ACランクマつまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:22

    しゃあけど…麻薬ですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:14

    軽四……糞
    こいつだけジャンルが違いすぎるせいでワシの格闘機じゃどうしようもないんや
    おらー!30秒ぐらいでとっとと降りてこんかい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:39

    ウム…領地戦に行くべきなんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:00

    >>3

    親父…ヴァーテクトウォーは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:02

    チムランはですね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:14

    今日初めてランクマ潜ったのが…俺なんだ!
    今まで負けるの怖くて延々とストーリー周回して遊んでたけどやってみたらたのしーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:09

    >>6

    ムフフ……それはよかったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:46

    >>6

    "初めて"で"A"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:50

    >>6

    大きすぎる⋯(AM書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:15

    ・・・で、設定でSランに昇格しないようにして欲しいのが俺・・・!
    悪名高きAランでゆるくやりたいクソ雑魚レイヴン尾崎健太郎よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:56

    やらせろ チーム戦やらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:38

    チーム戦はですねぇ…
    シーズンリセットしたらすぐに世界鯖に籠らないとろくにマッチングしないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:18

    あの自分チーム戦unrankedなんスよ マッチングしてもらっていいスか?
    もうカスマやるしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:55

    ワシ…年始くらいにSランまで上げてからやめてたんスよ
    今復帰したらランクどこからになるか教えてもらっていいスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:35

    >>14

    DかC…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:31

    >>15

    あざーっスリバビリになりそうっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:44

    年始にSランなら確か2・5・7・9月にリセット挟んでるはずなんでB2あたりっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:05

    >>15

    復帰勢にガセを吹っ掛ける様子には好感が持てない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:47

    ちなみに使ってたのは3ミサヨーヨーの重四だったんだけど
    調べてみたらFCSとハンミサとヨーヨーがナーフ食らってる上に重四の上方はなかったらしいよ
    こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:08

    相手の非TA装備……神
    狩り放題のボーナスタイムなんや
    自軍の非TA装備……糞ボケジャワティー鬼龍
    誰か代わりに切断してくれって思ってしまうんや

    フロムさんワシは心の底からチムランが好きなんです!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:51

    >>10

    Sで通用する腕がAにいるなんて邪魔だクソゴミ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:51

    >>20

    ムフッAA付けていこうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:42

    オン入ってみたらB3だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:55

    ガチタンだろうと集中砲火で荼毘に伏すチーム戦でTA以外を装備するのは醜い!
    カスマでネタアセンで戦う時にTA以外を装備するのは尊い!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:46

    今の環境全然知らないんスけど近接マンに人権はあるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:17

    >>25

    ハンドガン強化とほぼ全ての腕の近接適性強化復権してるんだァ

    安心してランクマでリハビリしてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:26

    先月のVer1.07で腕の近接適正上がったヤツが多いんでBASHOで使うには反動が大きい射撃武器との組み合わせは割と見るようになったっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:07

    この時期のB帯だとテンプレみたいなのあんまりいなくてリハビリでも割と勝てるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:03

    >>28

    それだけご新規さんが入ってるのかもしれないね

    Aでも環境武器を採用してる割には詰めの甘いアセンや機体の動かし方がちょこちょこ見られるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:51

    >>29

    それはAになっても機体操作がおぼつかないワシのことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:52

    せっかくだから機体を貼ってやりますよククク
    逆関節はほとんど使ったことないけど蹴り強いっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:54

    踏み込みからの長い射程 胡散臭い当たり判定 他の脚部より威力補正が高いことが逆脚キックの強さを支える…普通に”厄介”だ
    まっ姿勢安定性や隙の大きさもあるからバランスは取れてるんだけどね
    四脚キックの復権…待ってるよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:39:35

    どうして相手のキックは当たるのにワシのキックは手前で止まってしまうんやろなぁ...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:42:32

    うーっ横QBを咎められる四脚キックが恋しいぞアニキ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:43:48

    もしかして軽四で近接機組めばいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています