グラブル スレ2224

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:23

    やってる人も やってない人も
    よくわからない人達も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:41:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:33

    どうせまたジョルハ関連だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:15

    事前情報が0に等しいからなんも言えないわからないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:13

    ウロボロス取れたの
    ついでに途中でヒヒも出たの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:51

    というか三将全員欲しいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:13

    たて乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:43

    イストリアスおばさん実装まだかなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:11

    アガベリ出ないんだよ
    みんなは素材何ぐらいで落ちたんだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:33

    アガベリは9月半ばからホルス取ったの思い出して天パフルオしてから救援繰り返して
    四凸覚醒杖二本と覚醒琴一つ、(素材延べ数)600と砂二つとったくらいで持ってる事思い出したんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:46

    そろそろ天元始めるか……と思って準備したんだけど、野良だと風の競争率が高すぎるんだよ
    他の属性を検討するんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:54

    >>12

    やっぱシエテが無双するんだよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:15

    天元は慣れたらシエテ入れないクリュやライフォのがずっと楽なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:56

    >>13

    シエテがいれば40だけ注意してあと奥義打ってるだけで大体終わるから流れを掴むのにちょうどいいんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:28

    野良で部屋建てるとき、ほぼほぼ風から埋まり、次いで光、水、土と埋まっていくから
    これ以外の属性で部屋作ると募集の時楽なんだよ
    もちろん自分が組める属性で行くのが大前提なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:40

    天元、土が比較的武器が揃っているけれど参考動画がことごとくフルンディング採用なんだよ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:14

    >>17

    土はパンツ脱がないとスタートライン立てないんだよ!

    逆を言えばフルティンになるだけでスタートラインには立てるんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:28

    フルンティング交換したら使いますしわざわざ他試さないですしね…
    正直、募集してる側としては、TA100%に出来て試練超えて15%以降火力出しきれるなら何でもいいすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:37

    ぶっちゃけ土に関しては剣豪でフルチェとか陰陽師とか今は手はあると思う、他にも流用きいてどこでも使い倒せるフルチンはルミナス初交換最右翼で持ってない人考慮しなくて良くね?で使われないだけで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:59

    >>10

    ちょっと前のスレで聞かれてた時は3000くらいって意見が多かったんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:21

    早くも風古戦場楽しみなんだよ、ルドラの秘宝やミスティックアーク、ドラクエ5.6をやるの楽しみなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:58

    えちえちが押し寄せてくるんだよ 泣いている場合じゃないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:40

    次の預言者来ましたか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:37:08

    もしかして、どんどん脱いでくれるスキンなんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:19

    >>25

    フェイトテスタロッサ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:08

    ディストロイヤーズコマンダー?ヘカテータイプですか?テトラゴッドタイプですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:53

    残念だったな、トリックだよって言ってHP0%で復活するんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:48

    ググったら 神バハのコイツがでてきたんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:45

    クソデカ大剣見てるとイド思い出すんだよ
    なんか年末リミテッドで実装されそうな予感がするんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:57

    >>25

    待つんだよ、地味にインナーやズボンが変わってるんだよ

    つまり脱ぐ可能性も脱いだ後着る可能性もあるということなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:50

    初めて終末250になったんだよ なんか演奏するよりそのままぶん殴った方がダメージ出そうなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:56

    グラブルの武器はいつ見ても持ちにくそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:56

    尻に入れるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:13

    ファーさんが厨二病なのがいけないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:34

    どわーっゼノミーレス気づいたら画面オフになってて時間切れだったんだよ
    愚かなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:05

    結局知らない人hlはいつ来るんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:52

    フルチンの何が強いってTAも回数ヒットも全く考えなくてよくなるんだよ 水着ラジエルもいると弱体もどうにかなったりするんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:24:35

    >>37

    真面目に明日来ないなら30日辺りに実装延期とかするんじゃないですかね、大体ここの運営で古戦場間近なのに直近で新しい要素ぶっつけでやれるとも思えませんし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:34:40

    まだやる気がなかった頃に某アニメで好きだったキャラの装備というだけの理由で火天羽々斬を取ったからフルチン出来ないんだよ
    なんだかんだまだ使ってるから後悔はしてないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:10

    今更ショウのイベントやったんだよ
    グラブルは麻薬描写はさすがにアウトっぽいけど煙草はセーフって感じなんだよ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:54

    >>41

    規制されてこんな感じになるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:42:26

    ネハンとかシャオとかプレデターのフェイトで危険な薬の話自体はやってるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:38:59

    ビカラが可愛すぎてGBVSRに囚われてるんだよ
    古戦場にはきっと帰ってきてるはずなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:06:08

    >>43

    プレデターはちょっと忘れたけどネハンとかシャオがファンタジーお薬なんだよ、対して復刻イベのお薬は使ってるのが暴走族ってのもあって現実感があるお薬だから隠されても仕方ないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:26:08

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:16

    稀鰻は毎ターンフルチェ編成組めばどうとでもなるんだよ
    ラブリーモニカ最終ゴブロ剣豪クリア要因でやってるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:26

    >>46

    少し調べればわかるようなことを質問してたの

    失礼しましたなの〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:35:02

    >>47

    教えてくれてありがとうなんだよ!

    ゴブロはレベル上げただけで使ってなかったから使ってみるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:18

    質問についてはそうかもしれないけど最近揃ってきた面子のおかげでコロッサスイラが安定できるようになったーという感想には勝手ながらほっこりしたんだよ
    その調子で来いよ高みへ……なんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:45:04

    手持ちで試行錯誤してる時期が1番楽しいって無限に言ってるんだよ
    今のうちに一通り不便を楽しんでおくんだよ

    フェニーは強くなりすぎたんだよ...これが力なんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:48:09

    >>50

    優しい言葉をありがとうなんだよ…あなたにヒヒがたくさん落ちるようにお祈りするんだよ

    次に会うときは騎空士の高みで、なんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:09:25

    コロイラ相手に剣豪、最終シャノワール、マキュラ・マリウス、水着シャレムでメインバブさんサポフレ鰻250でこの武器編成で挑んでるんだけど奥義撃ったら660万出るんだよ
    もしかしてサザエ過剰なんだよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:18:25

    とりあえず虚空杖とコキュ杖、あと4凸してないっぽい極星杖も抜いた方がいいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:37:13

    他に何入れればいいか分からないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:53:00

    武器交換チケット切ってないなら、
    マリスシリーズのコロンバ(シュヴァリア・マリスHL)を1本編成すると良いんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:26:05

    10月中にカッツェとエスタリオラ最終したんだよ
    あとはコツコツ最初の賢者で解放したのに放置してたアラナンの最終目指すんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:08:58

    コロンバ、過疎ってるしドロ率渋いしすぐ使わなくなるしで掘りに行くのは躊躇われるランキングだいぶ上位なんだよ
    武器交換チケットは偉大なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 08:47:48

    アゴナイズ、コロンバあたりは交換チケットの鉄板だと思うんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:04:43

    >>55

    玄武斧の邪ならマグナでも上限7%あがるし入れていいんじゃない

    5凸できれば10%だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:14:56

    サテュロスはメイガスが居なかったら誰が相性いいんだよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:39:18

    今日は12時からハロウィン闇鍋なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:39:58

    >>61

    やっぱり俺かなあ?w

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:41:28

    >>63

    誰なんだよ!?サテュメイの間に入る男なんだよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:43:28

    >>64

    最低だよオロロジャイア

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:03:32

    >>61

    ハロティコ先生が使えるようになった

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:45:24

    ディアスポラ奥義100
    25CC1071
    救援お願いします

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:49:24

    ウロベリってホントに強いのだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:53:36

    ほぼ被らない全体与ダメ3万と攻撃ごとの累積防御デバフを強いと思わないなら、使わなければいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:55:08

    今更ヤンキーイベ回ってるけどマルチ集会してると一番の娑婆僧お前やってなってしまうんだよ
    (ヤクザ、秩序の騎空団団長、天星剣王←これらを団員にしてまとめてる騎空団長)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:56:21

    ウロベリ取ったらもう鰻には戻れない体になっちゃったんだよ 戻る意味もほぼないんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:28:30

    空は広いから身の程を知らない井の中の蛙が偶に居るのだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:29:45

    >>68

    本当に強いし代替はない

    感想としては、シエテHL4T〆ぐらいまでなら必須ではない

スレッドは10/28 23:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。