ここだけヒーロー訓練校の掲示板681

  • 1匿名幽霊部員24/10/27(日) 19:41:25

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター


    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2匿名幽霊部員24/10/27(日) 19:41:43
  • 3匿名幽霊部員24/10/27(日) 19:42:01
  • 4匿名幽霊部員24/10/27(日) 19:42:17
  • 5ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 19:46:13

    立て乙

  • 6手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 19:51:58

    立て乙!

  • 7叶エイリ24/10/27(日) 19:52:22

    立て乙

  • 8ケイ24/10/27(日) 19:52:40

    立て乙

  • 9ケイ24/10/27(日) 19:55:56

    前スレ197
    こりゃ俺も菓子あげたほうがいいのかねぇ…
    【棒付きキャンディーを手渡そうとする】
    前スレ200
    普段やるわけねぇよ、んなこと…

  • 10散音銃24/10/27(日) 19:55:57

    立て乙です

  • 11朽草24/10/27(日) 19:56:08

    前スレ178
    無いなら他の人に渡すように、だね
    【築田ちゃんとかに、と】
    前スレ183
    むむ……
    前スレ191
    そうだね!
    トリックオアトリートー!お菓子くれないと血を吸うぞ!
    【と言いミニトマトの入った飴を貰う】
    ん!?これ凄いね

  • 12ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 19:57:23

    前スレ197

    ………砂糖でいい?

    【今の手持ちに菓子は無い】

    >>11

    唸ってるけどどうした?

  • 13築田 硝24/10/27(日) 19:57:36

    >>11

    呼ばれた気がする

    【静か—に近寄る】

  • 14紫色の何某24/10/27(日) 19:57:57

    【なんか皆仮装してんな……と変わらない制服姿で一望する少女。今日そんな催しあったっけ…?と定期購入しているどら焼きの袋を提げて侵入。まだ足は痛むけれど、まぁええやろと。】

  • 15手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 19:59:12

    前197

    ああこんばんは、そっちも楽しめてるようで何よりだ…!

    【こっちは心臓止まるかと思ったけどな!いやまあそれも含めてハロウィンの楽しみだが!

    受け取ったクッキーを早速食べて落ち着きながら。

    をを、いい狐色だ…焼き加減か材料か、何にせよ見た目から美味しそう】

    前199

    デカくて暫く楽しめるしいいよなコレ!

    【飴シリーズの中で小野的永世一位である。近年まれにみる当たりだった納豆飴でも流石にこの牙城は崩せなかった】

    >>14

    今晩はだ何某さん。

    今日もうハロウィンやってる人がいるらしいぜ

    【あわてんぼうのサンタならぬハロウィンだな、と。からから笑ういつも通りの少年

    十月最期の日曜ゆえ致し方なし】

  • 16匿名幽霊部員24/10/27(日) 19:59:16

    >>9

    【では遠慮なく、とキャンディーをもらう。此方にもクッキーを差し出して】

    >>12

    (ᓀ‸ᓂ)………仕方がない。

    【しゃーねーな今回だけだぞ、と幽霊は砂糖を貰ってその場で舐める。くっそ甘い。】

  • 17ケイ24/10/27(日) 20:00:11

    >>16

    ん〜…クッキーか、洋酒のつまみにもらうよ。

  • 18手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 20:00:34

    >>11

    飴と言っても色々あるんだなと思ったぜ飴の専門店…

    店員さんの話術も凄かった

    【色々聞いてたらあれもこれもと欲しくなったのであった。魔性!】

  • 19私生活しずら24/10/27(日) 20:01:14

    私もお菓子、持ってきたから
    イタズラはされたくないし
    【悉くおどろおどろしい見た目をしている】
    これは人型クッキー……【見た目は怨霊である】
    これはスコーン……【見た目は腎臓である】
    私はあんまりこういうこと得意じゃないから、お母さんに作ってもらったけど
    【お菓子作りの天災を親に持つらしい】

  • 20散音銃24/10/27(日) 20:01:18

    【訓練場】
    …………そういえばハロウィンは今日だっけ………

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:25

    >>20

    四日後…

  • 22購買店長24/10/27(日) 20:02:50

    >>14

    早めのハロウィンらしいよ

    【今さっきイタズラした生徒にずっとつんつんされていた】


    『無視するなおいコノヤロー』

    はいやめてねー

    【指をすべて手で防いでいる】

  • 23匿名幽霊部員24/10/27(日) 20:02:54

    >>15

    ふふふ……この日に使わなければいつ使うって話だ、驚いてくれてありがとう。

    【死者が生者を脅かして酷く喜ぶお話のように、幽霊も満面の笑みで。本気で止まったら申し訳ないけれども。】

  • 24ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 20:03:11

    >>16

    当日は用意しとく………

    >>20

    平日だから早めにって感じじゃろ

  • 25百条24/10/27(日) 20:03:29

    >>11

    ・・・成程そういう事

    食べようと開封する前で良かったぜ

    >>13

    築田ちゃん

    今はまだハロウィンじゃないのでフライングだが

    仮装状態でお菓子が欲しい時

    何と言えば良いのかな~?

    【先程貰った飴を目の前でぶらつかせた】

    >>20

    違うな正確には10月31日だ

    つまり実質前前前前夜祭ってこと

  • 26霊乃水琴24/10/27(日) 20:04:55

    【手帳を見る。医者の字で、絶対に食事を摂らないこと(胃が荒れているため)というメモがある】
    【周りを見る。クッキーだの飴だの美味しそうなものがいっぱいある】

    …食べたぁい…

  • 27紫色の何某24/10/27(日) 20:05:52

    >>15

    >>22

    へーハロウィン……なんでしたっけ、悪霊を追い払うとかの…。にしても早いハロウィン…。

    【本来はそんな目的で仮装するとかなんとか、知らんけど。だからこんなに仮装してる人多いのかとならほど理解。やばいなお菓子持ってないや……と提げた袋を見て】

    >>19

    こ、これまた随分とリアリティ高めの……。

    【仰々しい見た目に慄きつつ、それ作ったの?と。クオリティ高いなぁ……。】

  • 28購買店長24/10/27(日) 20:08:38

    >>26

    あー…胃が荒れてるんだったっけ? なんか良いのあったかな…

    【話しかける】



    『ちょ、店長ギブギブ!放せ!』

    【両手を片手で掴まれている】

    え~はい

    【という言葉と一緒に手を放すと生徒はすぐに離れていった】

  • 29私生活しずら24/10/27(日) 20:09:18

    >>27

    お母さんが、だけど……

    【残念ながら狙って作ったわけではない】

  • 30手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 20:10:08

    >>23

    ああ、そういうアビリティな訳か

    そりゃめっちゃ生き生きするわな今日…!

    【この男、なんと今の今まで彼女の隠密周りの事を全くなんも知らんし勘づきもしていなかったのである】


    >>19

    お、それなら自分は腎臓スコーン欲しいな葦土さん。なんか血液になりそうというか栄養豊富そうというか

    【…ちょっと仮装するか。とホッケー部の人いない?マスク借りたいんだが!と声掛け軽く探してみて

    ホッケーマスク&手斧で簡易ジェイソン】

    トリックオアトリート?


    >>27

    どら焼きは流石に一回一個渡すにはデカイよなあ…

    さりとて参加できないのも詰まらない…いっそさっと仮装してトリートの元手をゲットするとか?

    足に包帯とかありゃそれでミイラ男?ミイラ女?ですと強弁するとか

    【悪戯受け放題!とはならないだろうが何も出来ないというのもそれはそれで詰まるまい】

  • 31霊乃水琴24/10/27(日) 20:10:37

    >>28

    そうなんですよ…

    だからお医者様から今日は絶対に何か食べちゃ駄目だ最悪全部吐くって言われてて…

    でもさっきお砂糖もらって食べました

    甘かったです【事後報告】

  • 32散音銃24/10/27(日) 20:11:05

    【訓練場】

    >>21

    >>24

    >>25

    そうなんですねぇ………

    【午前中から訓練続きだったために気付けなかった】

  • 33購買店長24/10/27(日) 20:11:07

    >>31

    じゃあちょっとは食えそうだな

  • 34築田 硝24/10/27(日) 20:12:00

    >>25

    【ぶらついたお菓子をジーっと見ている】

  • 35霊乃水琴24/10/27(日) 20:12:23

    >>33

    ですよねいけますよね!よし!

    【手帳を勢いよく閉じる。嫌な予感しかしない。】

  • 36購買店長24/10/27(日) 20:13:45

    >>35

    あー何かいるか? 好きなヤツまず1つどうぞ

    【お菓子の入っている入れ物を差し出す】

  • 37紫色の何某24/10/27(日) 20:14:24

    >>29

    しずちゃんのお母さんの料理技術凄いな……?

    【ちら、やっぱりリアリティ高め。何と言うか……こう、本物を生地に込めましたみたいな感じがする。多分。】

    >>30

    うーん……今同じように交換するのも良いけど、当日のお楽しみにしようかな。最悪強請られてもどら焼きがあるし……。

    【ちょっとはイタズラには興味があるのも事実。故に仮装はせずに制服姿のまま、トリックオアトリートされたらある限りのどら焼きを渡す模様。オアがアンドにならないことを祈るばかりではある。】

  • 38私生活しずら24/10/27(日) 20:14:32

    >>30

    腎臓とは失礼な……

    まぁ確かにハロウィンに適した見た目はしているけど

  • 39百条24/10/27(日) 20:15:22

    >>34

    さてさてハロウィンで最も発言回数の多いワードは?

    【目の前に持って行ったまま】

    【振り子の如く左右へお菓子を揺らす】

  • 40匿名幽霊部員24/10/27(日) 20:16:35

    >>30

    【笑みを携えて。仮装する彼らの様子に又別の笑みを浮かべ。賑やかなものだ、と気配を消して新たなターゲットの元へ。】

  • 41狐火24/10/27(日) 20:16:51

    実家ではこんなんありえんかったなぁ……
    (感慨に浸っている)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:51

    今日こそ私のアビリティが日の目を見る時!
    さあ男子達、いらっしゃい!ハロウィンに女装コスプレ、やってみない!?
    【アビリティ:メイクの普通科オネエ系学生 が あらわれた!】

  • 43霊乃水琴24/10/27(日) 20:18:01

    >>36

    わぁい

    えっと……じゃあこのクッキーもらいます

    …その、もし万が一吐いちゃったりしたらごめんなさい

  • 44購買店長24/10/27(日) 20:20:05

    >>43

    じゃあ付き添っとこうか?

    【吐いちゃったら色々大変でしょ?と付け加え】

  • 45築田 硝24/10/27(日) 20:21:54

    >>39

    【頂戴!という顔をしておりながらもずっと目はお菓子を追っている】


    トリックオアトリート うん頂戴!

  • 46霊乃水琴24/10/27(日) 20:22:05

    >>44

    ……すみません、お願いします

    美味しいものの誘惑には勝てませんもん

  • 47荒城李尾24/10/27(日) 20:22:05

    >>42

    ……なんだコイツ…

    【変な目で見る狼】

  • 48手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 20:22:19

    >>37

    OK,当日のお楽しみだな?

    【それじゃあこれは当日に…と取り出しかけていた飴を紙袋に戻して】

    適度な悪戯楽しめるといいな、何某さん

    【まあそれこそどら焼き受け取ろうもんならお釣りと小さなお菓子を返してくれそうまであるし

    どら焼き全滅!悲惨!みたいな事にもなるまいよ多分恐らくきっと。】


    …何某さん、悪戯への反応めっちゃ良さそうだもんな

    【しみじみ】

    >>38

    え、腎臓型を狙った奴じゃなかったのかこれ!?

    そりゃ失礼をしたもんだ

    【すまんすまんと平謝り

    いやでもある意味凄い才能だな…将に天賦の…と戦慄に慄きつつ】

    >>40

    【よい悪戯を!と笑って手を振り見送って】

  • 49百条24/10/27(日) 20:25:39

    >>45

    正解~ほんじゃどうぞ

    【飴を手渡した】

  • 50購買店長24/10/27(日) 20:25:56

    >>46

    だよねーしょうがないしょうがない!

    >>42

    …女装…?

  • 51私生活しずら24/10/27(日) 20:27:24

    >>48

    大丈夫、母が狙っているはずがない

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:31

    >>47

    >>50

    そう、女装!コスプレとはその人が違う存在になるための物!だからこそ…はっちゃけて女装という選択肢もアリ!じゃないかしらっ!!

  • 53購買店長24/10/27(日) 20:29:55

    >>52

    いやあ服は「着て!」って言われて着たことはあるけどさぁ

  • 54手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 20:31:43

    >>51

    厚い信頼…!

    いや葦土さんのお母さんの事なんだから当然まであるが

    【信頼の内容はさておいて】

  • 55荒城李尾24/10/27(日) 20:31:59

    >>52

    …お、おう……なんか圧強いなおい…?

  • 56散音銃24/10/27(日) 20:35:57

    【談話室】
    _(:3」∠)_

  • 57紫色の何某24/10/27(日) 20:37:25

    >>48

    当日また宜しくお願いしま……ど、どういう……?

    【反応が良さそう、とは…?疑問符を浮かべつつ、簡易ジェイソン似合ってるねと感想を。本家本元のような残虐さは本人にはないものの、どこか様になっているなぁとしみじみ。】

    >>56

    ……だ、大丈夫です……?

    【なんかいつも倒れてないか…?】

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:10

    >>53

    >>55

    さ、やってみないかしら!?私のアビリティはメイク、その人に最適なメイクをお届けできるから!出来は保証するわよ!

  • 59購買店長24/10/27(日) 20:41:43

    >>58

    え…あー

    【吐かないかどうか見守っとかないとなんだけどなぁ…】

    …どうしよ

  • 60私生活しずら24/10/27(日) 20:42:16

    >>54

    そうだ、母の顔見せてたっけ

    写真はあるけど

  • 61霊乃水琴24/10/27(日) 20:43:25

    >>59

    …なんとかなるでしょう、自分のことですし

    というか今までも一人で対処してたので大丈夫ですよ

    面白そうですし行ってみては?

  • 62散音銃24/10/27(日) 20:43:27

    >>57

    …………ハロウィンの前前前祭に乗り遅れたのが辛くて………

  • 63手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 20:44:07

    >>57

    サンキュー何某さん

    【様になっているなら良かった。と楽し気に笑い】


    や、文字通りだな。何某さんリアクションが良さそうというか悪戯する側冥利に尽きそうというか

    【匿名幽霊部員さんが悪戯の後満面の笑みになっていたように

    小野は気づいていないだろうがちょっと楽しみにしている部分も含めてきっと反応良かろう…

    尚イメージであって実際にどうかは又別の話とする】


    >>60

    そういや遊びに行った時も声かけるだけだったしな。

    見た事無かった気がするぜ

    【写真があるなら興味あるぜと良ければ見せて貰ってほうほう】

  • 64購買店長24/10/27(日) 20:45:21

    >>61

    じゃあちょっと行ってくる

    >>58

    お願いします

  • 65築田 硝24/10/27(日) 20:47:07

    >>49

    やったー!

    【純粋に喜んでいる】

  • 66荒城李尾24/10/27(日) 20:47:23

    >>58

    …俺は遠慮する、女装とか趣味じゃ

    「ふむ、面白そうじゃないか。ほら、やって見た方が良いと思うな私は」

    姉貴ぃ!?

    【突然現れたイディリィナ(李尾姉で臨時英語教師)にまさかのゴーサインを出されてしまい】

  • 67紫色の何某24/10/27(日) 20:48:47

    >>62

    あー……私も乗り遅れて組ですし、その場合は当日楽しみましょう、当日……。

    【どら焼きいります?と一個差し出してみる。】

    >>63

    む……微妙に否定しづらいな……。背後に立たれたら叫ぶ自信しかないし……。

    【思い返せば、最初期から叫んでいる。落語家さんに半人前詐欺師さん、その他色んな人に背後から声を掛けられて大概肩は跳ねてるし驚いて叫んでいる。恐らく今回も叫ぶのだろう、と考えつつ。】

  • 68私生活しずら24/10/27(日) 20:49:14

    >>63

    はいこれ両親の写真

    【甲冑の隙間からスマホを取り出して写真を見せる、wikiにあるものと同じもの】

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:20

    >>64

    >>66

    はぁい、じゃあお二人ね!まずはメイクから…!失礼っ!

    【最初に購買店長の方に来て、イグナイトの化粧筆、そして化粧道具を使い、アビリティを込めた高速メイクをしていき】

  • 70棒術少女/天河 鎮24/10/27(日) 20:54:40

    >>67

    【きょろきょろ、額に達筆で何か書かれたお札を張った緑髪の少女が談話室にやって来る

    制服、非仮装である彼女を見つけたならばそろり、そろり。

    その一人にだけ気付かれにくいように呼吸を盗むように気配や音を紛れさせて忍び寄ろうと…

    気付かれなければ勿論そのまま近くまで、気づかれたなら…知らぬふりをするなら同様に、振り返るなら両手を前に出したキョンシー動きで近づいて】


    トリックオアトリートですサキさん!

    【にこにことトリックorトリート!(忍び寄りに成功していたならトリック先払い)】

  • 71狐火24/10/27(日) 20:54:51

    今日行ってきたヒーロー研修の地元の人から訓練校の生徒たちに、ってどりんくいっぱいもらったから取ってってええで。
    (オロ〇ミンCをどっさりと置く)

  • 72紫色の何某24/10/27(日) 20:58:43

    >>70

    ミッ゜

    【勿論気が緩みきった少女が来たるキョンシーに気付くことはなく。非言語とも言えそうな悲鳴を上げて慄き猫の如く飛び上がる。して、よく良く見れば見知った目隠れの少女、天河の姿を視認して青ざめた顔で心臓部分を抑えながら深呼吸。】


    あっどうもこんばんはしずさん、どら焼きどうぞ……。

    【お菓子……お菓子?とりあえずどうぞと差し出す。】

  • 73手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 21:00:28

    >>68

    ははあ、これが葦土さんのご両親…!

    お母さんいい笑顔だしお父さんはちょっと緊張?しながらもちゃんと肩に手を回してて…

    【仲の良さが写真一枚からでも伝わって来るようだ、と】

    >>71

    こりゃいいな!サンキューだ狐火さん

    【地元の人の善意も、どうぞどうぞとの振舞いもで二重に嬉しい

    ありがたくと一本頂きゴクリ。元気満杯!】

  • 74散音銃24/10/27(日) 21:00:55

    >>67

    あっ……いただきます……

    【どら焼きを受け取り齧る】

    美味しいですね……

  • 75速水時矢(コスプレ姿)24/10/27(日) 21:02:10

    ……クラスメイトの女子達からなんか都合のいいマネキンになってるような…
    【何故か文化祭と同じキャラのコスプレ姿。なお顔は本番ではないのでスッピン】

  • 76散音銃24/10/27(日) 21:05:23

    【談話室】
    何かありましたかね……
    【リュックから仮装用の服を探す】

  • 77荒城李尾24/10/27(日) 21:05:46

    >>69

    ………

    【戦々恐々としており】

  • 78霊乃水琴24/10/27(日) 21:06:42

    みぃ…みぃ…
    【すごくしょんぼりした顔をしながらトイレから戻って来る】
    クッキーとお砂糖が無に帰した…みぃ…

  • 79築田 硝24/10/27(日) 21:06:46

    >>69

    【どうなるんだろうと考えながら化粧をされている】

  • 80棒術少女/天河 鎮24/10/27(日) 21:07:13

    >>72

    【悪戯成功!いい反応ありがとうございますサキさん!とニコニコ

    なんかツヤツヤしている気配すらする満足気感】

    ハロウィン、忍び寄りチャレンジをやれるのいい日ですね!

    【特に先生相手は大体OKなのが嬉しい。普通にやると失礼ゆえする訳にもな試しの機会】


    いえいえ、オアといいつつ先にトリックさせて頂きましたから頂く訳には行きません!

    でも美味しそうですね…良ければこれと交換でどうです?

    【今日中華街に行ったから序にコレ買って来たんですよね、と出すは栗入り月餅

    良ければ交換させて貰って】

  • 81手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 21:10:56

    >>67 >>72

    【深く、頷く】

    自分の目に狂いはなかっな…

    【非言語の声、猫の様な飛び上がり

    そしてパニックになったりはせずに落ち着いて…】


    100点を超えた120点とかそういう域のリアクション…!

    【こっちまでなんか笑顔になる反応であった】


    >>78

    お、おう…お疲れ様だな

    【同情の目】

  • 82私生活しずら24/10/27(日) 21:11:02

    >>73

    母も父もヒーローだから、母は元だけど……

    母の方が強かったと思う

    【ヒーローを纏めた本を開いて熱く語る】

    私は昔のデータでしか見たことがないけど……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:36

    >>79

    >>77

    …はあい!こんな感じね!

    【手鏡を見せて、元の顔をベースに違和感なく女性風なメイクになっており】

  • 84速水時矢(コスプレ姿)24/10/27(日) 21:13:11

    種も仕掛けもありません。
    【何も無い紙コップを用意する。そこにハンカチをかける】
    呪文をかけるとあら不思議お菓子が出てきます。それイチニサン!
    【ハンカチをとると紙コップいっぱいに袋菓子のチョコレートが入ってる】

  • 85購買店長24/10/27(日) 21:13:37

    >>83

    おー! すごいなぁコレ…

  • 86紫色の何某24/10/27(日) 21:14:39

    >>80

    気配隠しがお上手で……楽しそうでなによりです……。

    【ぜーはーと深呼吸。よし息が整ってきたぞ……と胸をトントンと叩き、お餅を見つめ笑顔を作る。】


    では、そうしましょうか!早めのトリックオアトリート…です!

    【まぁ先払いですどうぞ!とどら焼きを。粒餡だが良かったっけと今更心配するも胃に収まれば同じなので大丈夫だろう、と。】

    >>81

    ほめ、褒め…てるんだよね、うん、ありがとう……?

    【そうか…?と首を傾げつつ】

  • 87紫色の何某24/10/27(日) 21:16:38

    >>74

    美味しいですよね、このどら焼き。値段もお手軽ですし定期的に買っているんです。

    【種類もそこそこあるし。元は和菓子屋だけれど、客のニーズに応えてくれる優しいお店なのだとか。】

    >>84

    おぉー、凄い……!

    【イリュージョンマジック…!なのかは知らぬが凄い芸当だ、パチパチと拍手。】

  • 88荒城李尾24/10/27(日) 21:16:54

    >>83

    >>85

    …マジか、本当にメイクの技術はあるじゃねえか…

  • 89散音銃24/10/27(日) 21:19:27

    >>87

    ……はい

    ……ところでさっき驚いていたようでしたが何が起こったんでしょう……?

    【ダンボール製の仕切りを倒して何某に問う】

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:37

    >>85

    >>88

    さ、次は狼系のあなた!なんだか上手くやれそうな気がするわよ!

    【そして荒城李尾の方にもメイクを始めて】

  • 91速水時矢(コスプレ姿)24/10/27(日) 21:20:16

    >>87

    何度も練習したので褒めてもらって嬉しいです。紙コップに入ってるチョコレートは食べてもいいやつなのでドウゾ

  • 92紫色の何某24/10/27(日) 21:24:06

    >>89

    あーっとぉ……驚かされた?みたいな…?

    【ハロウィンでよくある後ろに立ったり気配隠して近付いたりで脅かすやつ、と。ビビり95/100の数値は伊達じゃない。】

    >>91

    あ、ありがとうございます。お返しにどら焼き如何でしょう?

    【味は保証します、美味しいので。】

  • 93私生活しずら24/10/27(日) 21:25:39

    >>88>>90

    【スマホを向けてこれからの変化を全て残そうとしている】

  • 94手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 21:26:16

    >>82

    【ほうほうほうと興味津々に聞いて】

    ま、それ自体は珍しい事でも無しだろ

    引退の機会なんてそれこそ無数にある訳だしな

    【そうで無くともこの歳まで”自分のヒーローとしての”あれこれを小野には見せない事にしてきていた祖父の例も身近にあり】


    【しかしそれならヒーローになった葦土さんを見たらお袋さんも凄い安心しそうだよな

    ヒーローを目指す娘にヒーローとしての自分の背中を見せられなかった。みたいな不安があったとしても…

    立派なヒーローとなった姿を見せる事でほっと安心するだろう、と思いつつ】


    >>86

    ああ、どういたしましてだ何某さん

    【こちらこそいいものを見せて貰って…となんか礼を】

    まあ驚かせられた分当日は脅かす側もやるってのも楽しそうだよな

    【ガッツリ仮装までするかはさておき。軽い仮装でも忍び寄りとかは出来るし

    武装において万能型を目指す何某さんなら驚かしツールへの発想も多様だろうと

    …それこそ叶さんが冷感スプレー持ち出していたように】


    >>84

    お、こっちはマジックショーか!素直に凄いな…

    【感嘆の声】

  • 95速水時矢(コスプレ姿)24/10/27(日) 21:26:23

    >>92

    では、どら焼きの方をいただきますね

    【どら焼きをひとつ手にとり、口に運ぶ】

    美味しいです。

  • 96荒城李尾24/10/27(日) 21:30:07

    >>90

    >>93

    ……うおぉぉ…!?

    【そのまま化粧されていき…女装適正95が、化粧により引き出されていき】

  • 97棒術少女/天河 鎮24/10/27(日) 21:31:00

    >>86

    【ニコニコと受け取って、ではトリートで!と月餅を

    流石にここで「トリックで!」と言ったりはしなかった】


    いいですよねどら焼き。生地のふかふかさと中身のあんこのどっしりさが食べ応え抜群です!

    【しっかり食べた感があるお菓子、好き】


    それじゃあ次の場所で狙いに行ってきます。サキさんも良いハロウィンを!

    【にこにこ笑って手を振って。先生に、そしてなんなら武術系の部活でハロウィン体制の所があればそこへもいいだろう

    棒術少女のハロウィンは終わらない…】

  • 98購買店長24/10/27(日) 21:31:44

    えこのメイクで服着てきたらどうなるかなコレ

    【前にもらった和服を身に着けてくる】
    これどう?

  • 99霊乃水琴24/10/27(日) 21:32:51

    >>81

    同情するなら強い胃をおくれ…

  • 100散音銃24/10/27(日) 21:33:11

    【山羊の頭蓋骨を模した仮面を着用する神父のコスプレをしている】

  • 101購買店長24/10/27(日) 21:33:55

    >>78

    …お疲れ様…

    【メイクと和服を着ている 女性っぽい格好になっている】

    >>99

    あはは…

  • 102紫色の何某24/10/27(日) 21:35:32

    >>94

    確かに、それも良いかも…!

    【脅かす技術があるかはさておき。そもどんな仮装がいいだろう…いやまず着替えるのか?と疑問にも。スマホを取り出して何ができそうなのないかなとぽちぽち検索。】

    >>95

    お口にあって良かったです、此方のチョコレートも美味しいですね!

    【美味、少女はニコニコと。】

    >>97

    しずさんも良いハロウィンを!

    【手を振り見送りつつ、狙いに向かいその先にいる新たな犠牲者に合掌。まぁ可愛いしええやろ、多分。】

    >>100

    【今更だけどすっげえ仮装してるな…と。なんかこう、圧。】

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:50

    >>93

    >>96

    ……あらま。すごいわね…!?こんなところで逸材発見しちゃった?


    【女装を超えてモロ女性、な具合に化粧した方も驚いている様子で】

  • 104私生活しずら24/10/27(日) 21:38:54

    >>94

    母のアビリティは私よりも汎用性があって羨ましい

    液体窒素も操れるし、窒素で空間を埋めて酸欠にするなどといったこともできる……らしい

    母の気質もあってヴィランも殺してしまうこともなく全て捕縛しているようだし、本当に凄い人

    (……そんな人の代わりになれる自信はまだないけど、いつかは)

    >>96

    【茶化すつもりであったのに女性的な美を見せつけられ驚いている】

    ……わーお

  • 105散音銃24/10/27(日) 21:41:15

    >>102

    ………苺マシュマロでも食べます……?

    【仮面の奥から声が響く】

  • 106荒城李尾24/10/27(日) 21:41:25

    >>103

    >>104

    ……誰!?おい誰だこれ!?俺!?

    【ワイルドさが無くなり女性顔になった自分の顔に驚いて困惑しており】

  • 107霊乃水琴24/10/27(日) 21:42:10

    >>101

    似合ってますよその服…

  • 108私生活しずら24/10/27(日) 21:45:28

    >>106

    もしかして普段の方が男装……?

  • 109手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 21:45:41

    >>99

    それは自分に叶えられる願いを超えている…

    【神龍みたいなものいい】

    >>100

    ガチ感凄いの来たな!?

    【ホラー力が…高い!】

    >>102

    まあ簡単めなら割と楽なのも多いと思うぜ、多分

    【拘れば底なし沼だが。】

    なんなら絞り選ぶ方が大変だったりしてな

    好きなホラーモンスターとかお化け妖怪とかありゃ絞るのも楽なんだろうが…

    >>104

    ヒーローとしても立派で凄い人だったんだなお袋さん

    【そりゃ凄い、と素直に感心感嘆の声

    かくありたい、という姿の一つにそういうあるまい】

    >>106

    ん?なんだなんだ…あー、話に聞いてた荒城さんのお姉さんか?

    【タイミング合わず未だ見て無かったが教師として来てるとかなんとか。姉弟ってか双子みたいだなと思いつつ】

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:04

    >>106

    …あなた、普段から女装してみない?きっと訓練校でトップ取れるわよ

  • 111購買店長24/10/27(日) 21:46:55

    >>107

    あ、そう?

    そういえば…

    >>106

    どうなった?

    おースゴ

  • 112私生活しずら24/10/27(日) 21:48:06

    >>109

    母の話はここまでにして……

    あれ荒城君ご本人だよ、女装

  • 113荒城李尾24/10/27(日) 21:48:31

    >>108

    ちげえよ!?俺はちゃんとした男だ!いつものアレが俺のデフォルトだよ!


    >>109

    「む、私のことを呼んだかい?」

    【その言葉に反応したのは金髪の女性…どこか李尾に似た顔つきで】


    >>110

    お、こ、と、わ、り、だ!!

  • 114散音銃24/10/27(日) 21:49:37

    >>109

    そうですか……?

  • 115紫色の何某24/10/27(日) 21:50:28

    >>105

    【あっ良かった、ちゃんと笛薙さんだ、と安堵。じゃあ遠慮なく…スススと手を差し出して、受け取ったら一口。うむ、美味!】

    >>106

    ……??

    【メイク?それとも元から?どっちにしても凄いなと感じて】

    >>109

    ですね…。いっそ誰かに聞いて選んでもらおうかな、特段これと言ったものもないし…。

    【脳裏に浮かぶお嬢様口調の友人。和装洋装大好き人間だがはてさて…と。】

  • 116購買店長24/10/27(日) 21:51:36

    >>113

    いやーメイクってすごいね…

  • 117手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 21:51:40

    >>112 >>113

    【二度見、三度見】

    …マジか。いやマジだ

    ああいえ、弟さんには学友としてお世話に

    【機会があれば一度挨拶位はと思っていた所で…と挨拶をして】


    その、弟さんが今ああでして

    【と弟さん本人の方に水を向ける】

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:59

    >>113

    あらもう、いけずね。でも新しい女装の才能発掘できて満足だわ…!

  • 119伸縮槍の男24/10/27(日) 21:52:11

    【談話室のテーブルに写真が置かれている、この間の女装喫茶の「秤木咲夜」である。………こいつ女じゃないよな?と思うほど女っぽい】

  • 120散音銃24/10/27(日) 21:52:59

    >>115

    美味しそうで何よりです……

    【仮面に取り付けられたスイッチをONにする】

    >>113

    …………荒城李尾さん……?

    【普段より2オクターブぐらい低いくぐもった声で戸惑いを見せる】

  • 121荒城李尾24/10/27(日) 21:56:11

    >>115

    おう、サキ先輩。トリックオアトリートだ。

    【ヤケクソな様子で迫る180センチ超え身長の狼タイプ美女系女装男子】

    >>117

    「いや、私が許可を出したがあそこまで化けるとは予想外だね」

    おいこら姉貴ィィ…!

    >>120

    …んだよ、女装してんだよこちとら、不本意にな…

  • 122手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 21:56:39

    >>115

    それもよさそうだよな

    自分とかだと和風の幽霊妖怪大抵似合いそうだよな…位しか出ないしよ

    【素材がいいだけに選択肢が広すぎる。短めに切った黒髪を生かせば座敷童だなんだとか似合いそうだよなー位しかパッとは思い浮かばないなと思い】


    その辺は餅は餅屋…とまで言うとちょっとズレるが服とかに造詣の深い人か

    【それこそあの喫茶を発案したという彼女だとか。頼れる人がいて、頼れるのはいい事だと頷いて】

  • 123散音銃24/10/27(日) 21:57:16

    >>121

    ………似合ってますよ

  • 124水中24/10/27(日) 21:58:11

    ここを最後にしておこうかな 張り切っていきましょう
    ハッピーハロウィン!!

    【オモチャと分かるサングラスと紺色のエプロンを着ている事を除けば登校日でもないだろうに制服を着ており】
    【両手で持っている大きい箱の中にある少なくない数の小袋に入って居たのはポップコーンのようだ
    【口ぶりからしてこの談話室で配布を最後にするようだ】

  • 125私生活しずら24/10/27(日) 21:59:19

    >>121

    【最初は驚きが勝っていたが、後から友人が女装をしているという事実に笑いが込み上げてくる】

    ……ふ、ふふ……あっはっは!!

  • 126紫色の何某24/10/27(日) 22:01:14

    >>121

    【上と下のギャップよ。ワァ、と笑みを硬直させながらどら焼きどうぞと差し出す。なんだろう、チグハグすぎて感想の一つも出ないや……。】

    >>122

    だね。……イベントの時だとテンション上がりまくりだから、趣向がズレた物にもなるかもしれないけど…。

    【まぁそこは当日までのお楽しみというやつでして、乞うご期待と。】

    >>125

    【楽しそうだなぁ、ニコニコ。】

  • 127決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 22:02:25

    …………なんか、楽しそうですね
    【こちらも知人に着せられた仮装?コスプレ?みたいなものでジャケットにカッターシャツ、オレンジ色のネクタイにスラックスを履いて、懐中時計を持って現れる】

  • 128購買店長24/10/27(日) 22:03:49

    和服脱ぐタイミングわかんなくなった…

  • 129手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 22:04:56

    >>121

    ここまで来ると新たな特技の発掘ですね

    【もしかしたら将来変装の類に役に立つ…かもしれない。万が一に】


    >>126

    おう、思いっきり期待しとくぜ何某さん

    【わくわくだな、と楽し気に笑って

    それこそどうなるか分からなくて尚楽しみだと】


    >>127

    こんばんはだなイシマエルさん!

    又格好いい仮装してんな今日は

    【きっちり決まって似合ってるぜ、それを見れて自分は楽しい。と感嘆しつつ楽し気に】

  • 130荒城李尾24/10/27(日) 22:07:53

    >>123

    …うるせえ

    【女装とはいえ褒められるとちょっと嬉しいかも?】

    >>125

    おう笑ったな!?笑っちゃったな寧先輩コラァ!頭来たぜ…ハロウィンにはテメェのコスプレしてやるぞコラァ…!

    >>126

    …そんな顔で見ないでくれ…!アンタにそんな反応されたら…恥ずいんだよ…!

    【そう言いながらどら焼きをモッモッモッ…と】

  • 131決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 22:09:18

    >>129

    こんばんは

    知人の話によると、私に似たようなキャラが出てくる作品での格好の一つということで、着させられましたね

    【元ネタ知らないんで、特に反応とかはできませんでしたがとため息をつきつつ】

  • 132紫色の何某24/10/27(日) 22:11:37

    >>127

    こんばんは、いーちゃん。いーちゃんも仮装…コスプレ?してるんだね。

    【似合ってる!とグッドサイン。みんな着ているのだなぁとぼんやり考えつつ。】

    >>129

    あっでも似合ってないこともあるかもだし、あんまり期待は……。

    【いや、してくれた方が良いのだろうか?些か疑問に。】

    >>130

    うーん……なんと言うか、こう、化けるものなのだなぁと……。

    【メイクの力ってすげえ。】

  • 133決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 22:15:39

    >>132

    えぇ、そんな感じでしょうか?

    【懐中時計を持っていない方の腕は、樹木のように見える四本指の長手袋?鉤爪?をつけており】

    ………まぁ、ハロウィンは別のものを着ようかなというのもありますかね

  • 134手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 22:18:16

    >>131

    そんだけきっちり決まって似合ってる辺り本当に似てるんだろうな…

    【それはそれとして元ネタ知らないと反応困るのは納得しかないが】


    ま、ならせめて仮装した分元の一つも取らないとだな

    やってくかい?

    【トリック・オア・トリート?を。

    やるならばトリートとお菓子を取り出そう。なんとか未だあったのを買ってみた夏の一品

    寒天の中を羊羹の魚が泳ぐカップタイプの見ても楽しむ和菓子である】

  • 135荒城李尾24/10/27(日) 22:18:30

    >>129

    あんまり利用したくない特技だなおい…俺こんな身長だぞ…?

    「髪の毛で外国人美女になれば良いと思うな、私は」

    黙れ姉貴!

    >>132

    ……いやマジで誰だよ、俺なのか本当に?

    【鏡を見て改めて、ワイルドさが全部反転したような女フェイスに困惑して】

  • 136購買店長24/10/27(日) 22:21:22

    >>135

    いや〜高身長を活かす的な感じで…

    【いつの間にか和服を脱いでいる】

  • 137ケイ24/10/27(日) 22:23:26

    >>133

    …お前も仮装してたのか。

    【レンズが少し黒い眼鏡に腰に二つの刀を差し、黒と白の衣装を着ている】

  • 138手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 22:23:56

    >>135

    まあどんだけ恥ずかしくてもそれより力を尽くせない、手段が無い方が恥って事もあるだろうよ

    【女装変装について本気でそういってる、というよりそうとでも受け止めた方がダメージ薄いと思うぜポジティブに行こう。位のニュアンス】

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:26

    【「ピコン」と音を立てて、仮装していたり、楽しげに言葉を交わす彼等彼女等に対してスマホで写真・録画を】

  • 140決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 22:26:43

    >>137

    とても見覚えのある格好ですね………

    【初対面か一度会話をしたか思い出しながら】

  • 141手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 22:26:44

    >>132

    それじゃあ期待より覚悟の方をしとくか?

    何某さんに思いっきり驚かされるなりホラーな目にあわされる覚悟を…!

    【ふふふ考えるとそれはマジでちょっと怖いな…?あれもしかして墓穴彫ったか自分?と思い今更冷や汗】

  • 142ケイ24/10/27(日) 22:28:05

    >>140

    確か自己紹介して以来だったか?んにしてもこの衣装しっくりくるんだよな…

    >>139

    …オイ、盗撮って事でいいのか?

    【イグナイトを出して構える】

  • 143ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 22:28:34

    >>139

    ………ん?

    【一人また別の衣装に着替えてたら通知が】

  • 144私生活しずら24/10/27(日) 22:30:07

    >>130

    無理ない……?その、身長とか

  • 145荒城李尾24/10/27(日) 22:34:20

    >>144

    ええいマジレスしやがって…はっ、案外似合うかもな、俺の方がな

    【ちょっとムキになっており】

    >>138

    …そうだな、ポジティブに

    「そういえば…今の李尾なら私の服とか似合いそうだな」

    前言撤回!難しい!!

    【イジってくる姉があるからポジティブに行くのは少し無理だと】

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:44

    >>142

    ほ、矛を出すには早過ぎませんでしょうか!

    【スマホ片手の両手を上げて無抵抗・降参・和平の意を示す】

    >>143

    【グループラインから幾つかの動画と、アルバムに仮装をしている様子やふざけあったり笑い合ったり騒ぎあったりしている写真が何十枚も「ハロウィン」との題で送信されている】

  • 147手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/10/27(日) 22:39:41

    【ふと月の傾き具合を見て、ああいい時間だなと立ち上がり】
    さて、そろそろ失礼するぜ
    皆良い夜を!
    ※そろそろ落ちます。皆さま良い夜を!

  • 148ケイ24/10/27(日) 22:42:51

    >>146

    【イグナイトを戻し】

    …せめて本人たちに聞いてから撮ってくれ。

  • 149ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 22:43:15

    >>146

    ………許可は欲しかったなぁ、うん

  • 150散音銃24/10/27(日) 22:43:53

    >>147

    あっ……おやすみなさいませ……

  • 151狐火24/10/27(日) 22:44:10

    >>139

    ……盗撮か?

    >>146

    ……盗撮か。

  • 152決意の銛◆IKup9Hv/8E24/10/27(日) 22:44:10

    >>142

    奇遇ですね、こちらも少々慣れというかなんというか……

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:46:17

    >>148

    >>149

    >>151

    あ、う、はい…すいませんでした…

    【送信した写真・録画を全て削除して、勝手にそうした事に対しての謝罪文を載せて】

  • 154築田 硝24/10/27(日) 22:47:10

    >>146

    盗撮…

  • 155ケイ24/10/27(日) 22:48:28

    >>153

    はぁ…先に言っとくけど2度は無いからな。

    >>152

    なんか…着たことがあるような…気のせいかねぇ…

  • 156狐火24/10/27(日) 22:50:27

    >>153

    ……些細なことが一生残る傷になるかもしれんから、気を付けぇよ。

    (カメラで監視されたことを思い出した)

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:33

    >>154

    ごめんなさい…

    >>155

    はい、もちろんです、わかりました…

  • 158ケイ24/10/27(日) 22:54:58

    >>157

    …2回目は結構重めの処分を考えるからな。



    …今日はもう帰るか、じゃあな。

    【そう言って歩き去ろうと】

  • 159散音銃24/10/27(日) 22:57:59

    >>158

    あっ……おやすみなさいませ……

    ………ノエルさんにこの服装を見せに行きますか……

    【ケイを見送った後、自身もどこかに向かっていった】

  • 160狐火24/10/27(日) 23:01:20

    これにて終幕。
    (喜多川〇介のセリフを残して消えていった……)

  • 161築田 硝24/10/27(日) 23:02:21

    >>157

    次から気をつけよ

    …お菓子いる?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:05:50

    >>161

    いえ…こんなのに、もったいないですから…その、ごめんなさいでしたっ

    【逃げ去る】

  • 163散音銃24/10/27(日) 23:06:10

    【談話室】
    いなかったので戻ってきました
    【談話室に入ってきた】

  • 164築田 硝24/10/27(日) 23:12:34

    >>162

    あっ…行っちゃった

    >>163

    こんばんは

    【未だに巫女服を着ている】

  • 165散音銃24/10/27(日) 23:18:00

    >>164

    あっ……こんばんは……築田硝さん……

    ……その巫女服……似合ってますよ……

    【普段より低くくぐもった声で褒める山羊の頭蓋骨を模した仮面をしている神父服姿の木霊】

  • 166築田 硝24/10/27(日) 23:20:19

    >>165

    凄い格好してるね…かっこいい

  • 167散音銃24/10/27(日) 23:23:06

    >>166

    あっ……それはよかったです……

    ……ちなみに……仮面の内側の顔にも……化粧をしているんですよ……

  • 168築田 硝24/10/27(日) 23:31:14

    >>167

    えっ、そうなんですか?

    【こだわりが凄いなぁと感心する】

  • 169散音銃24/10/27(日) 23:32:00

    >>168

    ……見ます……?

  • 170築田 硝24/10/27(日) 23:39:20

    >>169

    見たいです!

  • 171散音銃24/10/27(日) 23:42:18

    >>170

    では……どうぞ……

    【片手で仮面を外し、顔面を晒す

    露出した顔の左半分は火傷を負ったようなケロイドのようになっており

    左目は白く濁り、口元は血のような赤く粘っこい液体が付着している】

  • 172築田 硝24/10/27(日) 23:45:00

    >>171

    うわぁ!

    【大きな声で驚いてしまう】

    …は、はぁ…びっっくりした…

    メイクなんだよね…?

    【ちょっと心配も混じりながら話しかける】

  • 173散音銃24/10/27(日) 23:47:29

    >>172

    ええ……メイクですよ……

    【自分の顔をタオルで拭い、左目からコンタクトを外すと】

    ほら……

    【いつもの木霊の顔が出てきた】

  • 174築田 硝24/10/27(日) 23:55:32

    >>173

    あぁ…びっくりしたぁ…

  • 175散音銃24/10/27(日) 23:58:58

    >>174

    ふふふ……驚いてもらえたようで……よかったです……

  • 176築田 硝24/10/28(月) 00:03:12

    >>175

    あ、そうだ、お菓子一緒に食べます?

    【余っていた二袋のうちの一袋を差し出す】

  • 177散音銃24/10/28(月) 00:04:40

    >>176

    あっ……よければ是非……

    【袋を受け取る】

  • 178築田 硝24/10/28(月) 00:10:02

    >>177

    どうぞどうぞ! まぁ今日は…いや今日じゃないけどハロウィン見たいなものだし

    お菓子ぐらい食べないとさ!

  • 179散音銃24/10/28(月) 00:12:20

    >>178

    ありがとうございます……お礼にこちらを……

    【礼品として血のように赤い苺マシュマロが入った袋を差し出す】

  • 180ケイ24/10/28(月) 00:15:39

    【タバコを咥えながら家の中で】
    …ハロウィンって31日だよな?はやくねぇか?今言ってもおせぇな。

  • 181築田 硝24/10/28(月) 00:17:39

    >>179

    あ、いちごマシュマロだ! ありがとうございます!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:02
  • 183散音銃24/10/28(月) 00:23:00

    >>181

    こちらこそ……お菓子の袋をくださり……ありがとうございます……

    よければ……ご友人の分まで……包みますが……

  • 184築田 硝24/10/28(月) 00:28:12

    >>183

    え?良いんですか?

  • 185散音銃24/10/28(月) 00:29:36

    >>184

    ええ……いいですよ……

    【リュックから苺マシュマロと空き箱、大きな紙とシールを取り出す】

  • 186築田 硝24/10/28(月) 00:37:36

    >>185

    ありがとうございます!

  • 187散音銃24/10/28(月) 00:40:29

    >>186

    では……少々お待ちくださいね……

    【空き箱いっぱいに苺マシュマロが入った小袋を詰め、空き箱に蓋をしてから紙で包み

    シールで封をして築田 硝に渡す】

    こちらになります……

スレッドは10/31 00:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。