チルアウトについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:42:04

    エナドリみたいなもんなんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:43:16

    逆だよ
    むしろ気分落ち着ける時に飲むもんなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:00

    まあエナドリの反対って感じっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:30

    カフェインとか入ってないからまぁまぁ健康的なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:35

    アンジャッシュ渡部のスポンサーになっていた飲み物は去れ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:41

    チルアウト・ノクチルカ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:48

    寝る前に飲んだりするんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:50

    眠りやすくなるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:44:57

    眠剤飲まなくてもこれ飲むと30分くらいで普通に眠気来て翌朝すっきり目覚めれるからありがたいのが俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:17

    ボケーッ
    リラクゼーションって書いとるやろうが

    快眠効果とかあるのかは知らないけど少なくとも無駄な高揚とかは抑えてくれるからのんびり本読む時とかに飲むといいスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:31

    チルアウトか・・・トニックウォーターとカクテルすると美味いぞ


    https://bbs.animanch.com/storage/img/3989847/1

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:45:39

    効果はよくわからないけど美味しいから飲むのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:10

    仕事終わり(通学でも良いで)に飲んで風呂入ってちょっと横になってスマホいじるかって時に昏睡しやすくなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:11

    >>11

    貼れてないヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:34

    寝る前に飲むとですねえ…悪夢を見やすいんですよ
    おそらくGABAみたいなものだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:55

    近所のドンキ・ホーテ行くと高確率で棚から消えてるんだよね よほどの人気商品と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:57

    ふうん睡眠薬みたいなものということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:40
    チルアウトちゃんとモンエナちゃんのわかりやすい違いをもってきたで
    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:08

    どんな味か教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:24

    もしかして酒と一緒にキメたらバチクソ快眠できるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:36

    麻薬と同じ成分入ってるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:09

    >>19

    薄めの白ブドウみたいな感じの味…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:12

    ブドウ糖の炭酸水味です

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:16

    >>19

    なっちゃん白ブドウをもう少し甘味抑えて炭酸いれた感じスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:33

    どこで売ってるのか教えてくれよ
    スーパーやコンビニには無いタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:50

    >>20

    GABを吸収しやすくなる酒と合わせたら理屈はそうなるよね理屈はね

    しゃあけど…なんかあかん気するわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:52

    エナドリに入ってるカフェインが脳を刺激して覚醒状態にするものだとしたら
    チルアウトに入ってるギャバは脳の興奮を抑えて脱力する為の物だと思ってくれていいっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:32

    >>25

    スーパーやドラッグストアでよく見かけるね


    コンビニではあんま見ないっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:48

    幻の存在

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:00

    つまりこれ飲んで寝たら寝勃起の心配なくズボン履いて寝れるってことスか?
    あざーす

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:14

    >>27

    わかりました両方飲みます

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:26

    >>15

    いやちょっと待てよGABAって睡眠に良い栄養素じゃないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:29

    真面目に自販機でしか見ないのが俺の街なんだよね
    田舎すぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:30

    >>31み、脳や内臓を虐待するのをやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:10

    >>30

    寝勃起は膀胱に溜まった尿を睡眠中に漏らさない為にあるんだァ

    大人しく寝る前に水分がぶ飲みをやめて貰おうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:16

    >>34

    えっ両方一緒にキメるとそんなにやばいんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:17

    これリラクゼーション・ドリンクって分類だけど
    エナジー・ドリンク同様に糖分は多いから寝る前に飲むのはよろしくないんじゃねぇかなって思ったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:10

    >>37

    寝る前用にノンシュガーもあるから安心してくれていいですよ(ニコニコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:03

    >>32

    恐らく睡眠中にGABAがキレる→環境ストレスで半覚醒状態になり悪夢を見るということだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:24

    サプリのが効果あると思われるが

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:27

    >>36

    カフェインとギャバを同時に摂って一気に脳を刺激したり休めたりするのが身体にいい訳ないだろ

    マッドサイエンティストの脳に電流流したりとかじゃねぇんだぞゴッゴッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:03

    >>29

    これいつのまにか消えるッしてたんだよね 常設してほしくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:09

    >>42

    セールやってたからおそらく売れなかったんだよね

    チル自体人気あるわけでもないのにわざわざコンビニでチル買わないと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:20

    >>41

    もう飲んじゃったし面白そうだからついでに酒もキメるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:22

    >>44

    おおっ…うん


    自分の身体をオモチャにするのは程々にした方がいいっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:12
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:42

    確か大.麻に含まれる法に引っかからない所の成分だかなんだかが含まれてるんじゃなかったスか?
    ソースはどこにあったか忘れたんだ……だから……すまない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:48

    >>47

    七味にも入ってるらしいしまあええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:08

    >>44

    アッパー系ドラッグとダウナー系ドラッグを同時に入れるのは"スピード・ボール"って呼ばれてるんだぜ

    元々はコカインとヘロインの同時服用を指す言葉だけどアルコールとカフェインの組み合わせとかでも十分合法スピードボール作用あるから お前身体に負荷かかりまくるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:51:45

    ゼミ棟、アパート横、友達の家の前、バイト先の自販機にあるからめちゃくちゃ嬉しいことがあったらちょっと奮発&落ち着くために飲んでるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:02:59

    一時期配信ゲーマーに広告料ばらまいていたと考えられるが…その結果売れたんスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:14:35

    >>44

    ナイトキャップ(寝酒)はすいみんのリズムがみだれる可能性が高まるからお前いつか死ぬよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:11

    >>44

    ウアアア気持チガ悪イーッ助ケテクレーッ

    なんか悪酔いしたみたいな今夏

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:51

    >>47

    ヘンプシード=麻の実

    おそらくこれの事と思われるが・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:48

    へーっプラシーボだと思ってたけどガチで効果あるんだ

スレッドは10/28 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。