刃1本で当然のように40体くらい倒して追いついてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:29:13

    平地でこの量が狙って襲いかかってくるってミケさんやミカサでも普通に死亡案件じゃないのこれ
    なんでその後車力とそこまで時差なく追いついてんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:29:38

    リヴァイだから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:30:33

    まあちょっとこの人は頭おかしいんで...

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:30:55

    これ地味に凄いのが一斉に走って向かってきてるから全員倒した後は平地になってダッシュしてるはずなのにそこまで差がないこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:30:56

    まあ…あんたほどの兵士が言うなら…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:31:38

    平地だとミケさんレベルの強者でも1本につき2体とかそんなもんなんだよかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:32:50

    兵長の流石に死んだろ…ポイントのひとつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:33:35

    車力の速さでダッシュしてることになるの草
    まあそれくらいなら出来てもおかしくないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:34:55

    リヴァイとミカサは同じアッカーマンでも性能が違いすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:35:58

    ジャンプして地面にアンカー刺して引き戻してを繰り返してるんだろう…知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:36:22

    >>9

    多分ミカサがデフォルトアッカーマンでこの人やケニーがバグ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:36:42

    アッカーマン×エルディア人の方がアッカーマン×ヒイヅル人より強いのはまあ分からんでもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:37:05

    >>10

    地面にアンカーは兵長が中央憲兵戦でやってたけど他の人がやったら死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:37:05

    【悲報】リヴァイ兵長死亡

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:37:21

    これは島の悪魔

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:38:10

    >>15

    これ無垢を全員逃げさせてた方が時間稼げたまである

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:39:15

    >>15

    骨の位置見るにジークに追いつくために位置調整しながら巨人殺した?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:40:36

    家の上はガス節約の為に走ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:42:51

    どんだけ技量があっても一本だけじゃこうなるはずなんだがな
    乱暴に扱うとすぐ折れるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:44:35

    >>19

    ジークしばく時一回も刃折れてないから異次元の扱いしてるんやろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:46:47

    こんなに切ってるのに全然欠けてないの頭おかしい

    GIF(Animated) / 2.5MB / 7140ms

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:49:04

    >>21

    これ一瞬で100斬撃くらいしてるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:54:00

    女型戦でミカサを庇った時も女型に向かって潰される寸前に遠くから割り込んで硬質化した手を蹴るとか速度が意味不明な事してるしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:02:52

    明らかにブレードよりも太い腕を大根みてぇに輪切りにしてておかしい
    何で骨ごとぶった斬ってんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:05:05

    >>24

    基本的に兵長のブレードは見た目と当たり判定が違うので気をつけましょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:06:03

    もしオレが、平地で巨大化した変顔の梶裕貴と石川由依に襲われたとしたら、多分恐ろしすぎて一矢も報いれねぇよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:08:18

    >>26

    えっスレ画の巨人って梶さんなの……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:15:01

    >>27

    手前が梶さんで後ろ石川さん

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:22:27

    兵長に髪の毛カットされた巨人は井上麻里奈

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:33:05

    >>26

    人類の9割がそうだから安心しろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:37:15

    >>30

    残りの1割全員リヴァイで草

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:39:44

    少なくともユミルアギトはこれくらいの物量でやられかけてる
    ライナーも大苦戦してた

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:46:24

    >>32

    ユミルの時は確か20体前後くらいだったし数の力はやっぱり脅威すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:53:14

    なんなら知性巨人相手でも、倒せないまでも時間稼ぎは確実に出来る物量けしかけてるんだよな
    オイ、なんで…殆ど時間差なしで追いつかれてる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:17:43

    >>7

    この人そんなんばっかだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:27:02

    兵長は立体機動時に構造物を蹴って推進力を増やす
    つまり平地でスキップしてるだけでだんだん加速していけるわけだ
    アッカーマンならではの走法だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:16:53

    >>36

    アッカーマンというより兵長しかやってる人見た事ねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:24:29

    >>36

    FGOの沖田の三段突きみたい

    なんで生身でサーヴァントと同じことしてるの

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:35:28

    なんならジーク視点だと巨人の相手は最低限で追跡を優先した、という風にしか見えないんだよな
    …なんで全部きっちり倒して来てるのこの人

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:26:56

    壁内人類のデフォがこれなら地ならしいらなかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:26

    >>24

    風圧による斬撃やろ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:48

    一人だけバトル漫画の住民

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:37:41

    >>41

    そうとしか考えられないのが怖いんよ

    ソニックブーム発生させたりもしてるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:38:44

    全員同じ装備のはずなのにアッカーマンだけ課金装備してるみたいな差があるの何でだ? 装置のガスは吹かし方で効率の有無があるらしいが

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:39:24

    >>39

    投石で生き残ってる奴らが居たら無垢に食われるからね

    無垢残したままだとフロックもエルヴィンも食われてたと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:40:34

    >>44

    兵長の戦闘シーンは結構ガス使わずに蹴って超加速してるシーンがあったりする立体機動の速度超えるの頭おかしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:48:45

    >>46

    これの女型の目を潰すシーンで超加速してるね…

    GIF(Animated) / 4.33MB / 6580ms

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:50:04

    >>47

    アニが斬られ始めてから目を潰されるまで全く動けてないけどどんな速度なんやろな

    兵長のガチ戦闘シーンは大体世界が静止するからわかんねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:33

    >>47

    片目ならともかく両目行けてんのヤベェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています