逆襲ゲージの存在が囁かれているが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:17

    本当にその通りなら引退まであと二走勝てないことになるから見なかったことにしたほうがいい


    https://db.sp.netkeiba.com/horse/result/2019105283/

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:44

    しゃーねぇ有馬合わせるためにマイルCS出るか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:48

    ◇この下に隠された3連勝は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:57

    3連勝→2つ負けからの勝ちだから最後はまた3連勝するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:22

    まあここで仕上げちゃってるし無理な可能性は高いと見たほうが安心はできる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:21

    逆襲ゲージ理論はもう古い
    今は生涯勝ち負け線対称理論だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:39

    >>6

    府中2400と中山2500は既に勝ってるから

    何がなんでも府中2000を取りにきたという見方もできる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:47

    つまり最初と最後に3連勝すれば良い感じになるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:58

    ハーツ16戦目の法則(対象者ハーツクライ、ジャスタウェイ、リスグラシュー)を適用すればワンチャンゲージ溜まってなくても勝てるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:44

    おかわり東京大賞典で有終の美ってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:26

    最下位とれば割と貯まるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:41

    >>11

    デルタブルースさせるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:00

    G1勝ったらいい飯食えるよって囁いたから全勝するよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:28

    種牡馬価値的に秋古馬でどこ勝ったら嬉しい?って言われたら秋天なんでまあもういいでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:26

    1番人気じゃない時にG1勝利する
    何かの原因があってJCも有馬も2番人気以下が望ましい
    JCの1番人気ロダンになりそうだから大丈夫そうな気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:47

    >>16

    いやぁ天皇賞秋でこの勝ち方したら

    1番人気になるんじゃないかね

    あっちは結局日本で走ったことないわけだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:14

    ロダンもこいつも安定感あるって言えるような言えないようなな馬だから
    直接対決楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:38

    ○○○●●〇●●〇●●〇●●〇〇〇になるかもしれんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:42

    朝日杯までは三連勝だからここから三連勝や

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:32

    実際波があるのはそうだと思うから次のJCとかはぶっちゃけ飛ぶやろなとは内心思ってます

スレッドは10/28 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。