正直分からなくもない主張として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:46:49

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:47:41

    プロでもない中学生なんだからこの主張が正しいと思うのが俺なんだよね
    ぶっちゃけ相手にどうこうする義理は無いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:53

    正直本気でやったらやったで文句言われて手抜いたら抜いたで文句言われてそうなんだよね
    つ、強き者ってのは大変なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:32

    “楽しむなッ“というより“礼節を欠くなッ“という感覚
    スポーツマンシップのスの字もないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:10

    オウンゴールは駄目だろ(ゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:59

    オウンゴールしてまで達成するのは流石にやり過ぎを超えたやり過ぎではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:04

    >>5

    この場面ってそれやる前のシーンじゃなかったスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:08

    >>4

    スポーツマンなんてみんな野蛮人だから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:12

    >>4

    しかし…中学生のしかも成長盛りだからこそ今この瞬間を楽しみたいっていう心境を否定することは難しいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:22

    中学の部活で強豪校と当たってボコボコにされたら申し訳ない気持ちになるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:27

    >>4

    待てよ

    圧倒しても手を抜いてもスポーツマンシップ的には糞って言われるんだぜ

    スポーツマンシップ…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:47

    本気を出す、糞
    0-300とか余裕でありそうなんや
    遊んで舐めプ、糞
    相手に敬意が無いんや
    接待プレイ、糞
    そんな義理はないんや
    どうすれば良かったんやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:59

    >>11

    ……もう解散してお互いで戦いあうしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:16

    >>4

    しかし…礼節を欠かずに真面目にプレイしても相手が弱すぎてつまらないを超えたつまらないな上に文句すら言われるのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:38

    まっ海外相手にしたらいい感じに力が拮抗することが後々判明するんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:50

    >>12

    強者の悲哀を感じますね

    個人的にボッコボコにするのがまあ後腐れはなかったんじゃないかと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:57

    ねぇ 舐めプされたくないなら文句言う前に強くなればいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:31

    >>12

    待てよ

    一応一番上の選択肢ならはぎわらくんは潰れなかった可能性はあるんだぜ

    潰さないであげる義理もない?クク……いやでもテツの友達なのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:48

    帝光青峰は真面目にやったら相手がやる気無くすしもうモチベを保つなんて無理な話なんだよね…酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:55:52

    >>4

    それを言うなら試合中に萎え落ちするような弱き者たちもスポーツマン・シップに欠けることにはなりますね……悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:00

    >>15

    緑間と赤司でやる空中装弾あってもやっと戦えるレベルなのはルールで禁止っすよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:09

    ボコボコにしたらもっと手を抜いてやれとか実力差考えろとか言われるし手を抜いたらスレ絵だし接待なんて以ての外で学生にやらせるもんじゃないんだよね
    これはもうどうしたらええんやろなぁ…

    マジで答え無いんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:18

    スレ画って辛いぜェ
    次は負けねぇからなって言った当時のライバルとの再戦にウキウキして試合開始たしたらお前強すぎて話になんねーよされたんだからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:58

    まあ気にしないで 実際にこんな蛆虫いたら自分とこの監督にボコボコにされますから
    まっキセキの連中は監督から「頼むから試合に出てくれ」って下手に出られるレベルだったからバランスは取れてないんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:09

    >>7

    お言葉ですがスレ画のシーンは111-11の後ですよ

    似たようなセリフ他でも言われてるから仕方ないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:41
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:45

    5人中2人は相手チームに加入すればいいんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:48

    >>21

    そもそもキセキの連中なんて1年坊主なんだ

    ゴールド達とは結構差があると思った方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:12

    手を抜くのは別にいいんだよ……それで負けるだけの実力差があるのは相手の問題だからな
    スコア遊びは無理です普通に失礼ですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:24

    怒らないでくださいね 実力差ありすぎてヘラった相手にこっちだけ力を抜かず試合し続けるのなんてアホらしいじゃないですか

    だからおもちゃにして遊ぶんだろっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:34

    礼節を欠く行為だけど相手がバスケ辞める事に対しては責任は無いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:40

    まぁまだスコアアタックしてた方が印象的にはマシなんじゃないかと思われるが…
    待てよスコアで遊ぶのは気付かれないと別に印象悪くはないんだぜ
    それじゃあ企画変更して仲間内以外にはバレないように遊ぼう
    そして自己崩壊が始まる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:03

    俺はさあガチってる対戦ゲーがあるから青峰の気持ちちょっとわかるんだよ
    初心者の友達と対戦する時はスレ画みたいなことやっちゃうんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:22

    自分から敵になる存在を育て上げろ勇次郎のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:05

    正直バレずにやってたならまあええやろと思ってるんだ
    すべての元凶は遊びにこだわって自殺点でバラした黄瀬、お前だっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:12

    学生だとガチでやっててもまだ枠組みとしては遊びの範疇だからマジで「楽しむ権利」があるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:02

    海外行けってたまに言われるけどただバスケが好きな中学生にそれを言うのは酷を超えた酷なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:02

    そうか!君は学校の意向で試合にだけは出続けなきゃいけないんだね!かわいそ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:17

    >>34

    黒子世界だと本当の強者は才能ありきだから無理っすね

    凡人が鍛えても氷室止まりなんだ、本当に申し訳ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:55

    このシーンで実際にあった会話なんスかね
    イメージ映像でキセキ目線知らない間に黒子が距離取りだしたってことも考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:56

    >>35

    声がついて戦犯判明した時に上げた株を過去回想で落としていく男って言われてて笑ったんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:24

    よく壁とやってろってフレーズがあるけどキセキは誰が相手でも壁とやってるようなもんなんて…刺激的でファンタスティックだろ?
    手抜いてやってて全国決勝戦で相手が10点も取れないとかヤバすぎを超えたヤバすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:38

    >>37

    うむ…バスケを好きなだけの中学生が海外行けとか強い奴育てろとか言われる筋合いはないんだよな

    まっ高校ではいい先輩いい好敵手に巡り合えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:21

    先にアメリカで強化合宿させてゴールドシルバーあたりの連中にボコボコにしてもらっておけば闘志が萎えずに済んだのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:41

    >>42

    どの面下げて黒子っちくれって言ってんだって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:20

    キセキなら国外遠征チームには当然選出されると思うんスけど、その時に強き者と遭遇したりはしなかったんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:52

    >>43

    嘘か真かキセキが手を抜かずにやったのに8点奪われた1回戦が実質決勝戦だったという読者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:03

    >>48

    高校でプロといい勝負するレベルなんだから厳しいと思われる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:04

    >>48

    中学生で国外遠征とかあるんすか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:13:56

    ボケーッ。獅子搏兎と言うたやろうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:40

    >>24

    倒れた鬼軍曹監督と虹パイセンがいればなんだかんだバランス取れてたと思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:59

    >>52

    アンタがいればここまで酷くはならなかったと思われるが・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:05

    シルバーやゴールドクラスなんて海外にはボコボコいると思われてるけどね
    キセキと同世代で世界的人気を誇るストリートバスケのチームになってる強き者達なの
    ゴールドで190cm、シルバーで 210cmあるんだあまり舐めないほうがいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:41

    >>55

    しかし…

    あっちのプロ界だとそんな強くないのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:05

    >>15

    お言葉ですがあいつらはアメカスの中でも上位のカスですよ

    プロの露出狂の目から見ても化け物なのがキセキなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:36

    黄瀬は高校で笠松パイセンに出会えて良かったッスね…
    バスケどころか人生の恩人だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:38

    キセキがアホほど強いのが分かってるならどの学校もパパよりマシな外国人を連れてこいと思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:31

    普通にボコればよかったと思われるが…
    特に黒子の真剣にやってくれって願いに頷いた上でのこれだからかなり印象悪いんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:31

    >>56

    怒らないでくださいね?高校生でプロ相手にするほうがおかしいじゃないですか

    野球でいえば高校生が横浜と戦うようなものなんやで

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:42

    恐らくは監督や顧問の教師がベンチメンバーと交代を指示するべきだったと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:13

    >>60

    おいおいそのお願い聞いたの赤司だけで赤司は他の連中に伝えてないから赤司以外はその認識ないでしょうが

    ……ん?これ赤司がクズなんじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:35

    >>58

    今時あんな体育会系シバキ流行んねーよとか叩かれてたけど中学時代のエピソードが語られるにつれてあれくらいしないとあの性根は直らなかったと評価されていった、それが笠松先輩です

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:45

    この時代の中学バスケはゾーンディフェンス禁止かどうか教えてくれよ

    これがあるかないかで「高校じゃ違う!(ワクワク)」となりそうと思った それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:16

    ジャバウォックの最初の親善試合見てたときどんな気分だったんスかね?
    なんか黒歴史掘り返されてそうなのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:36

    >>65

    禁止が2016年からで作中本編が2009年って推察されてて正確に何年って書かれたことはないっぽいっスねざっと調べた限り

    メインキャラ殆どがガラケーで黄瀬が珍しくスマホ使ってんだなって思った記憶があるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:50

    >>63

    大雑把に言うと今まで黙ってたくせに自分の友達だけ例外にしてって黒子の方が自分勝手な理屈だって赤司の意見の方が正論なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:54

    圧倒的な相手でも折れずに全力で立ち向かおうとしてた萩原が青峰と対戦した頃にはもうとっくに闇落ちして話になんねーよ扱いだったのは悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:14

    どっちが悪いとかではなく、どうしようもないという感覚っ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:56

    嘘かまことか本人よりも大人の責任だと言う読者もいる
    学校の宣伝のために参加強制されてるのは可哀想なんだよね
    こう言う時こそバスケから離れるべきだと思われるが

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:31

    監督が倒れてストッパーもいなくなってキセキは才能開花で全てのタイミングと噛み合いが最悪になった結果ってイメージっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:01

    蹂躙ならともかく点数で遊んだのが悪いと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:27

    >>71

    傍若無人な暴君にしか見えない青峰の本質的繊細を理解してたのが唯一2つ歳上なだけの先輩というのには人生の悲哀を感じますね…

    帝光コーチ、お前はなんだ?青峰に試合で結果出すなら練習来なくてええわっ!とか教育者としてあまりにも猿いんとちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:37

    >>1

    蹂躙される圧倒的敗者は勿論蹂躙する側の勝者さえお労しい、それがキセキの世代の中高バスケです

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:31:34

    >>15

    ジャバウォックはアマの中じゃ怪物を超えた怪物を超えた怪物の集まりですよ

    下馬評でしかないとはいえアマの分際でNBAチームに勝てる可能性があるとか化け物としか言いようがないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:31:55

    >>73

    しかし…そうでもしないと弱すぎて試合が退屈すぎるのです

    かといって試合出ないって言ったら学校に怒られるしな(ヌッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:49

    >>77

    学校に怒られるのが嫌って…ガキみたいですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:36

    過去編見たらただ真面目にやってた緑間以外どの面下げて光墜ちしてんだと思ったのは俺なんだよね
    灰崎やジャバウォックに文句垂れる立場じゃないでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:46

    スレ画に関してはゾロ目やっても全く楽しめてないのが一番(当人にとっても)良くないと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:57

    嘘か真か一応バレない程度にしてたのに最後にやらかした黄瀬が8割くらい悪いとする科学者もいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:41

    バスケじゃなくてこいつらがやるのが野球とかサッカーならまた結果は違ったかもしれないよねパパ
    他の球技よりガンガン点数が入るし参加人数もチーム五人と少数で個々の力の差がモロに出るんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:56

    >>79

    暴力に訴えてくる灰崎には文句言ってもいいと思われるが…

    ジャバウォックは無理ですどっちもやってること大差ないですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:42

    ふーんこんな蛆虫みたいなのが人気あったんスね
    ちょっと残念です
    所詮ジャンプってこんなもんなんスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:13

    青峰……カワイソ
    緑間……まあええやろ
    紫原……糞
    黄瀬……チンカス
    赤司……どうして病院に行かずにバスケしてるの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:34

    >>78

    ガキですけど何か?

    しかも特待や推薦もかかってる...

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:53

    オトンが元バスケ部繋がりで楽しんで見てたんスけど体格や運動神経の差がわかりやすくでる頃で小手先が通用しなくて挫折する時期でもあるから強豪にコテンパンにされる事はままあるらしいんだよね。ただ最後の最後でネタバラシするのはそれはダメだろっガッしてたのが印象的なんだよね
    因みに序盤で緑間出てきた時にコイツ以上の敵どうやって出す気なのん?って言ってたらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:05

    >>79

    キセキメンバーは言うほど文句言ってないんだよね

    黒子がキレてるのと試合内外の身内への暴力にはキレたけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:56

    >>87

    チートはチートだけどあの世界の対キセキ相手だとだいたい相性悪い

    それが緑間ですわ

    周りをキセキレベルのメンバーで固めた場合相手はどう対処するのかは知ラナイ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:21

    本来礼節を欠いてることを指導する立場の存在が機能してないからこんな様になってしまったんスよね
    所詮彼らは中学生なんスから

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:48:52

    前半だけならまだ良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:57

    緑と赤以外は体育の延長でやってるようなもんだからマジで楽しくないのにやらされるとか苦痛を超えた苦痛でしかないんだよね
    悲しくない?
    才能の悲哀を感じますね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:01:36

    スレ画の片目に眼帯させるとか腕に重り巻くとかで弱体化させた上で本気でやらせればいいんじゃないスか?
    デバフさせるだけで手は抜かせないあたりの塩梅がちょうどいいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:07:57

    >>93

    お前...どうしてそんなもん公式戦で許されると思ったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:32

    目をくり抜くとかならよかったんじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:11:34
  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:13:15

    >>32

    手を抜かずやった結果で大差を付けすぎたら勝ったチームが怒られたって理不尽な話がリアルで有るのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:15:22

    何も無条件で試合させているわけではない

    我々も「この条件で試合していただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている

    どういった試合をするかという決定権は弱小チームさんサイドにある

    その上でご自分の意志で試合に臨まれていらっしゃるのだからすなわち責任は弱小チームさんサイドにある

    なぜ我々が責められなければならないのか

    なぜ我々が弱小チームさんに謝罪せねばならないのか

    むしろ大沢たかおさんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか

    伝タフ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:05

    >>35

    赤 何を話してたのか教えてくれよ

    青 誰が言い出したのか教えてくれよ

    紫 めんどくせーよ

    黄 おもしれーよ

    緑 くだらねーよ


    発言内容的に言い出したのも間違いなく黄瀬なんだよね

    こわくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:28:23

    黄瀬は黒子の友達にあれやったのに誘いにきたんすか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:44:37

    >>1

    発言だけ見ると下衆な敵キャラのそれなのに本人の表情から擦り切れてボロボロなのが伝わって来るんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:36

    楽しめなくてかわいそうと言う意見には欠点がある
    たかだか2時間程度我慢するくらい中学生でもそんな難しいことじゃないことや

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:01:18

    全試合に出せって命じられた新監督もそこそこ可哀想だと思う……それが僕です
    赤司と緑間はなんもなくても真面目に試合に出てくれるからこの二人だけ出してたらここまでこじれなかったと思うんだァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:15

    >>102

    部活の試合でつまんねーから遊ぼうぜってなることが許されるなら

    授業で大声で騒いで邪魔するやつも許せって思ったね

    しかも意外と両方内申がかかってる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:14

    >>92

    赤司はパワハラオヤジに勝利を強制されてるから仕方ない本当に仕方ないとして

    ◇この誰にも強要されていないのに究めるとか言ってる緑間は―?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:01

    >>78

    お前キセキの世代をなんやと思うとるんや

    当時まだ小児科通ってたいたいけな子供やぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:24:37

    初登場の黄瀬…すげえ
    過去編は後付けかもしれんけどよく黒子を誘えたし

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:06:39

    金銭契約結んでやってる訳でも無い部活動の生徒を宣伝の為に全試合出ろって強要した学校が一番悪いんじゃ無いスか?
    そのせいで「相手弱すぎてつまらないヤンケやめて別の楽しい事やるヤンケ」って選択肢が潰されてんだ
    嫌な事を強制させ続けられたらそら文句も言いたくなるよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:30:05

    >>51

    無理です 費用や諸々のリスクが高すぎますから

    帝光のお偉いさんはキセキ五人を広告塔に使いたいだけだから 鬱屈してるキセキ五人の為にそんな冒険する訳ないんだよね

    国内では並ぶ者無し… それでも試合はしろよと強要させれて拗らせないほうがおかしいと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:37:20

    >>84

    蛆虫行為がちゃんと蛆虫として描かれているだけマシな方だと言うジャンプ読者もいる

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:29

    >>103

    ウム、新監督も青峰に練習参加しないなら部活停止処分を言い渡すつもりだったんだなぁ

    全ての元凶は学校の名声のために試合には出すよう強要した理事長だと思われる

スレッドは10/28 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。