リムル=悟空サイタマを余裕で倒せる強さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:20

    しかも売れてて普通に知名度もある…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:48:57

    クソスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:07

    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:37

    そうですけど何か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:46

    ヤラせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:49:53

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:15

    すいません竿役おじさんには勝てないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:21

    まぁ気にしないで、ジョルノ・ジョバァーナには負けますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:21

    日曜の夜にやることないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:26

    よしじゃあ企画変更してご機嫌なコックの大きさで競おう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:31

    まず実写映画作って貰ってから言って貰おうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:34

    まず大抵のキャラは停止世界の攻防についてけなくて足切りに遭うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:37
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:50:46

    まあ実際そうだとは思うけど荒れそうだからあんまこういうスレは立ってほしくない
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:14

    でもワシのゴキゲンなコックには勝てないけどなブヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:21

    >>12

    えっサイタマより剣心のが強いんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:31

    >>15

    事実は人を傷つけちゃうからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:51:47

    悟空はですねぇ
    ちょっと待ってください!宮沢さん
    まさか惑星を破壊できるから余裕という
    転スラ世界がドラゴボ世界と同じ重力である前提のクソムーブをかます気じゃないでしょうね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:03

    ま…またエアプだから具体的な強さとかはふわふわの対立煽りスレか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:18

    >>16

    …スライムだからクソ気持ちよくってお前多分負けますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:30

    >>19

    言及されてないから同じとすべきですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:52:54

    結局リムルは妊娠できるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:09

    >>20

    どないする?まあ既読が立ててるよりはマシやからお問い合わせでええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:19

    >>23

    許可が降りないから無理です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:31

    でもナッパ理論適用内の場合勝てなくないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:32

    >>19

    ◇何故そこで重力…?

    基本気弾で吹っ飛ばすのになぜ重力が関わって来るのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:41

    >>23

    はい!たぶんシエルさんの許可があればいけますよ!ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:41

    >>19

    惑星ベジータは地球の10倍の重力だけで変身前フリーザが簡単に爆破できるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:53:48

    やっぱりマネモブは優しい
    露骨なかまちょにも相手してあげるなんて

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:06
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:11

    これ以上は危険や
    500億回やったいつもの強さマウントの流れを止めるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:19

    >>27

    >>29

    なんかあにまんで前重力強いと惑星頑丈になるって書き込みあったのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:30

    ふん…18号のエロ画像の方が強いに決まっておろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:32

    >>33

    質量が増えるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:41

    リムル>悟空>サイタマっスね

    忌憚なき意見

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:54:42
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:03

    >>19

    転スラの舞台のあの惑星って普通よりも固いですよね

    ドラゴンボールの方は詳しくないけど惑星の強度の話はやめた方がいいと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:13

    強さ議論ってこんなハイレベルまで行くと面白みが無くなるんだよね
    ただのどっちの能力が早く発動、優先されるかのクソ.ゲーの押し付け合いでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:29

    >>33

    頑丈というか質量っスね

    まあそれでいうならそもそも高重力の惑星ベジータとか恒星吹き飛ばせるDB勢に重力の違いってあんま意味ないけどねっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:56:56

    ふーんリムルと言ってもこのぐらいの強さなんですね
    最強議論スレの全能神上位の壁を超えることは出来ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:57:55

    >>41

    ◇この全能神のピッコロさんは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:05

    >>33

    重力強い=質力とかサイズの値が大きいにはなるけど

    =頑丈になるんスかね?

    正直よく分からないのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:10

    >>38

    すみませんドラゴンボールキャラの火力は原作後半レベルで銀河破壊

    続編だと宇宙破壊までいくんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:19

    リムル…?冗談だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:58:53

    確かにサイタマや悟空さより抜けそうですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:02

    >>40

    ウム正直あの連中にとっちゃデカいか小さいかは大した問題でもないんだァ、それこそ惑星が自発的に攻撃を跳ね返してくるレベルになってから話になるものと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:42

    漫画版アリなら悟空も破壊使えるから全部載せした時の糞ゲー度合いは中々なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 19:59:59

    そもそもリムルが本気で仕留めにかかってたら瞬殺だけど
    リムルの技が殺傷力高すぎで悪者じゃない悟空サイタマにほとんど使うはずないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:00:54

    >>41

    悟空と悟飯って割と接戦なんスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:14

    >>42

    ピッコロさんは映画で悟空やベジータ並みに戦闘力の強化を貰ったんや、その数500億…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:01:26

    悟空サイタマの攻撃じゃリムル倒せないけどリムルも性格的にスキル殆ど使わなさそうなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:16
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:52

    >>41

    あれ?なんかトップの方に東方キャラいなかったっスか?

    前ここで見たやつだとトップ2、3くらいを東方キャラが抑えてた覚えがあるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:02:59

    >>53

    ウム…結果が分かりきってることなんだ

    議論にもならないのによくやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:03:38

    リムルが最強…?
    冗談だろ 月が頭脳戦とテニスでどうにかするに決まってるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:02

    お言葉ですが科学者に作らせたリムルを制御する装置があればリムルを後でじっくり調教して私の言うことしか聞けぬようにしてやることも可能ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:06

    くしゃみひとつで星がぶっ壊れそうな連中で話を作るのは
    別の意味で大変そうだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:11

    >>54

    東方キャラでその位置になれるやつって誰だよ!?

    特に特殊な能力もないヘカーティア・ラピスラズリが幻想郷最強な時点で無理じゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:04:34

    >>54

    そっちは敵キャラ版っスね

    最強議論スレは主人公と敵キャラで若干レギュレーションが違うのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:13

    よし!それじゃあ企画変更してドラゴンボールと転スラとワンパンマンのメンツで一緒に飯を食べたりする平和な話を考えよう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:30

    >>55

    もうやめようよ…

    そんなどうしても結果を定めたい性根を隠す気がない発言なんて意味ないよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:05:47

    >>61

    やっぱり仲良くしてるのが一番いいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:06

    お言葉ですが今は悟空より悟飯をダシにした方がウケますよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:12

    >>60

    連次多元全能の壁ってなんだよ!?

    フランドールじゃ無理だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:18
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:06:51

    あれ?
    「今の悟空なら宇宙を破壊できる」とかいう主張は?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:11

    うどんげが強すぎて信じられないのは俺なんだ
    えーりんの弟子の逃亡兵ウサギが
    いつから全能神クラスに!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:24

    どうせみんな二次元の存在三次元の存在のワシには敵わんのや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:07:54
  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:01

    あれ?>>65お前知らないのか

    最強スレはどんな猿理論でもスレ住人に認められたらランキングにあげて貰えるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:08

    そもそも悟空とサイタマですらマトモに戦わせたら相当差があるんだ
    セルぐらいなら成長で勝てそうだけど初代ブロリーが銀河破壊なこと考えると超2レベルの壁が厚すぎるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:21

    お言葉ですが意思も動作も無に帰すジョルノ相手だと意思を持って発動するタイプ能力者は絶対に勝てませんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:19

    >>71

    ふうん実質屁理屈合戦ということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:31

    >>67

    リムルには通じないという感覚ッ

    超3並みのパワーのトランクスも一蹴できるからサイタマは倒せるけどねっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:44

    >>70

    今のお前のパワーでクソスレをこのカテから消し去ってしまえ~!(ピロロロロロ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:46

    私は科学者にリムルと大人のお姉さん達を自在にコントロールする装置を作らせた

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:04

    >>71

    な、なんやそのスレ住人のおままごとは…ギュンギュン

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:23

    >>71

    つまりシマキンもこじつけでいれられるってことやん…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:43

    >>75

    どうして通じないの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:37

    >>78

    怒らないでくださいね

    最強議論スレはおままごとじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:11

    >>79

    ウム…最強議論に興じる奴らなんてシマ信の兵隊みたいなもんなんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:32

    >>80

    通じないから通じないんやあっ

    ということだと思われる

    ハッキリ言ってコイツ会話する気ないから

    お前適当に遊んであげればいいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:53

    そんなに超強いなら
    わざわざ会議とかしないで
    全部暴力で解決すればいいと考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:04

    最強議論スレ…聞いてます…独自のルールで支配されてると…
    漫画のキャラは気軽に光速超えると…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:59

    >>80

    虚空之神の多次元結界で攻撃無効なんだ

    ちなみに空間や次元ごと突き抜けてくる攻撃も防げるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:10

    >>80

    おそらく宇宙が滅んだ先の果てに飛ばされたことがあるからだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:13

    ぶっちゃけ最強議論よりも作中のB~Dランクくらいのキャラの強さを議論する時が一番楽しいのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:55

    しかしリムルさんやサイタマさんには致命的な弱点があります
    それはイケメンを超えたイケメンでありドラゴンボール史上最高の天才☆イケメン☆青い風のHOPEサイヤ人の僕は伝説の戦士である超サイヤ人に主人公の孫悟空さんについで作中で二番目に覚醒しあのフリーザ親子を瞬殺する程にとてつもなく強い僕には一瞬で殺されるという事です
    やはり僕はとてつもなく凄い……!強過ぎる!強過ぎるんですよ!僕は!どうしてこんなに強くなってしまったのか僕自身にも分からない……なにか……歴史そのものがズレてしまったとしか思えない……やはりイケメンは凄い……!僕なら安心出来る……そう思いました……僕に勝てるという甘い希望は持たない方がいいと思います 凄い…!僕がここまで強いなんて気づかなかった……いけません!あなたはイケメンを甘くみています!やはり僕は本物のサイヤ人の戦士だ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:40

    >>86

    ふぅん相手の強さを無視して無効化するなんてスレ画はまさにテンプレなろうって感じの奴なんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:40

    >>88

    ウム…前にエースvsアウラが白熱したのは面白かったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:01

    >>89

    なんじゃあこの数行の空白は

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:55

    >>89

    あっ何も書いてへんわ

    もうっ空気扱いはやめてよキー坊

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:21

    >>89

    ったくいきなり自画自賛を繰り返した挙句妙に長い空白を作るのはよそうよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:55

    リムルは情報生命体と化してて寿命もなく干渉できず意思の力だけで死を克服できるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:42

    >>93

    へっ

    空気どころか完全に消えたメスブタが何か言ってるよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:10

    こんな醜い争いのきっかけを作った転スラとワンパンの作者を断罪するべきと思われるが…

    醜い人類を淘汰する私は美しい…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:43

    この記事に解説があるけど東方のあらゆる設定からスケールをデカくすることだけを目的にいいとこ取りするとやばいことになるんだよね

    そして自機キャラ経験があると設定が大仰なボスキャラを倒せるから目茶苦茶インフレしまくるのん

    蓬莱山輝夜 - 全ジャンル敵役最強スレまとめ@ Wiki【10/22更新】【作品名】東方project 【ジャンル】弾幕STG、格闘ゲーム、漫画、小説etc 【共通設定】 作品の時系列 靈異伝→封魔録→夢時空→幻想郷→怪綺談(ここまで旧作) →紅魔郷→妖々夢→萃夢想→永夜抄...w.atwiki.jp
  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:14

    ふんっ貧相な最強議論だな
    なん.j魚みたいなやつはいないのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:14

    >>99

    こんな同人以下の存在など認めない

    私は美しい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:15

    >>97

    (破壊神のコメント)

    思い上がるなよチンカス

    破壊っ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:16

    >>99

    ヌ~

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:56

    マネモブ
    お…俺は疲れた…
    もう一緒にゲームで戦ったり漫画の新刊の話をするリムルとサイタマとか想像して終わりにしねぇか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:02

    >>97

    ヘタれてDB作者のことに触れなかったお前は所詮その程度なんだ

    悔しいだろうがお前には正義はなく自己満足しかないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:54

    >>101

    この宇宙をどうにかしない破壊神は醜い!

    破壊神に隠れて界王神を葬る私は気高い!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:17

    強さ議論とは言うけどね
    やってる事は実在しないアニメキャラクターに本気で勝とうって馬鹿な事やってる事と同じ事なの

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:30

    なんか…即死チートと主張してること大差なくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:14

    >>53

    ウム…まず戦いにならないで仲良く焼肉でもしてそうなんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:19

    強いだけの奴=バカ
    老若男女問わず一律バカなんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:26

    >>104

    私を想像した鳥山は尊い!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:19

    >>107

    どうせ荒らしだからね

    主張も雑なのさ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:59

    恐らくリムルだったらあ…あの孫悟空さんですよね?
    俺ファンなんスよ…握手してもらっていいスか?ってなると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:25

    >>98

    さ…3行でまとめるって大事なんだな…

    もう何言ってるかわからねーよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:32

    >>112

    ウム…なんならワンパンマンも読んでた可能性があるんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:50

    おーい誰か忘れちゃってんじゃないのか!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:10

    >>45

    夜神月=神

    頭脳とテニスで最強なんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:15

    >>115

    とにかくブロリーMADのレギュラーは5人だぞ

    見えないものが見えるのならしょうがないが

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:05

    >>114

    おそらくONE版か村田版かドキドキしながら確かめようとすると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:07

    規格を変更して後世の作品へ与えた影響度で勝負させるのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:13

    いつまで経っても作中最強にもなれず不備の多い悟空や
    今となってはワンパンが形骸化して上限あるサイタマと違って
    リムルは無限に強化されて生身を超越してる本物なんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:31

    >>121

    ふうん

    転スラ>ドラゴボ>ワンパン

    ということか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:51

    >>112

    ヴェルドラもかめはめ波を真似するくらいだから食いつきそうなんだよね

    見てみたくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:09

    >>121

    ま…まずいよ手塚治虫キャラ最強になっちゃうよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:37

    >>123

    君はどこの世界から来たんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:51

    >>121

    しゃあっ四文字

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:28

    >>125

    YHVH「それジョークか?面白いことをいうなぁこの蛆虫は」

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:40

    リムルは超と村田版に腹を立て悟空とサイタマを殺 害し原作を持って逃走した

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:00

    >>127

    バアルですね(パンッ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:04

    ふぅん唯一神と釈迦こそがこの世で最も崇高な存在という事か

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:40

    >>121

    その3つの中ならぶっちぎりでドラゴンボールですね🍞

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:59

    >>130

    へっ一部地域で一時期流行ってただけで貶められた蠅姿の足下も及ばない雑魚が何か言ってるよ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:21

    >>127

    はあっそれはおかしいだろキリカスップ

    主神ゼウスだとおもわれるが...

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:27

    Mr.鬼龍
    サイタマと悟空が転スラ世界に落ちてくるクロススレとか建ててもいいですか
    もちろんめちゃくちゃ戦闘無しで

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:08

    >>129

    …たぶんそんなことしないで普通に楽しめるタイプですね🍞

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:19

    >>135

    ドリス

    それだったら私と一方通行もぶちこめ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:33

    >>129

    お前超放送前に死んだやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:02

    >>133

    お言葉ですがユダヤーキー教神を冒涜するか教どころかジャッ プにも影響与えますよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:20

    >>137

    おーい!あと一人誰か忘れちゃ居ませんかってんだ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:21

    >>124

    ヴェルドラどころか男の転移組全員目輝かせそうなんだよね

    なんなら魔王のレオンまでびっくりしそうなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:10

    >>137

    わ…わかりました

    いつものメンバーにします…

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:13

    おいおい世界最初の小説の主人公のギルガメッシュを忘れちゃダメでしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:42

    >>140

    あと一人ってま、まさか

    五条…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:57

    >>121

    ヌーッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:25

    >>143

    誰…?

    世界史で最初の方にちょろっと名前だけ聞くだけの人…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:30

    >>141

    みんなすごく楽しそうに戦いそうだし宴会やってるのも想像できるんスよね…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:14

    >>146

    貴様ーッヒンドゥーやユダヤーの大洪水エピソードが初めて描かれたギルガメッシュ叙事詩を愚弄するかー!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:14

    てかリムルってそんな強いんスか?
    なろう主人公って精々惑星内レベルの強さだと思ってたんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:47:35

    >>143

    1891年まで名前すら知られてなかったマイナーキャラは退場っ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:17

    何がリムルだッ
    お前は三上悟だッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:11

    >>149

    なんか異常なスキル大量持ってるのん

    もちろん滅茶苦茶世界観に対して過剰性能の過剰積載

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:17

    >>149

    破壊スケールは程々だけどGERみたいな攻撃無効とかオーバーヘヴンみたいな万能無敵能力持ってる感じなのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:19
  • 155二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:59

    >>152

    …転スラ世界ならそこまで過剰ってほどでもないですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:26

    >>114

    もしかして3人意気投合してマネモブを虐殺する話になるんじゃないっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:22

    >>154

    その行動力には好感が持てる

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:50

    >>156

    悟空やサイタマがそんなことに同意すると思ってる奴は死んだほうがいいぞ!

    リムルは知らないが

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:59

    >>153

    悟空に力技で突破される可能性もあると考えると精々勝率五分五分じゃないっスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:31

    >>155

    えっあの世界って戦いの余波で星が壊れかねないのが日常茶飯事だったんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:08

    >>159

    無理です

    ドラゴンボール世界の能力すら全無効にはできませんから

    あっ今パワーの差って思ったでしょ

    そもそも全王がパワー0だから次元が違う相手には通用しないんだ

    同じ生物同士の話と考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:29

    待てよ
    悟空やサイタマが転スラ世界に行ったら何か強いスキル獲得して
    十分リムルと殴り合えそうなんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:44
  • 164二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:40

    >>161

    だから無効に出来るかどうか不確定で五分五分って言ったんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:43

    >>160

    作中設定で転スラ世界は他の世界より頑丈ってのがあるッス

    他の世界だと上位陣のワンパンで星が吹き飛ぶって書かれてるんス

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:58

    >>21

    まぁ安心してください

    スライム側も気持ちよくなって互いにwin-winですから

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:44

    破壊でワンパンやんけ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:01

    >>163

    リムル相手にブルー界王拳20倍!?

    怒らないでくださいね 超サイヤ人でも普通に過剰火力だと思うんです

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:35

    >>163

    大賢者におんぶに抱っこなリムルに悲哀を感じますね……

    こいつの人格いらないんじゃないスか

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:37

    あんな程度のスピードじゃ話にならないと思うんスけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:46

    転スラ未読だけどもしかしてコイツに近いタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:41

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:21

    >>171

    ドラゴンボール未読だからどんなキャラか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:23

    ふざけんなっ停止世界とか散々イキっといてただの時間停止やないかっオラーっ出て来いや鬼龍ーッ
    はーっ鬼龍よタヒね!

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:42

    なろう系の強さはですね、どこかで長々と文章を羅列しただけの薄っぺらい強さですね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:59

    呼吸している時点で悟空に勝ち目無いと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:21

    こんな所で議論する暇があるなら選挙結果を憂うべきと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:27

    >>175

    ぶっちゃけなろうに限ったことでは無いっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:53

    与党もクソだけど野党もおチンチンなのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:08

    お言葉ですが書籍版のリムルなら自分は本拠地に引きこもって部下だけを前線に送りますよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:13

    >>173

    紹介しよう 漫画版の銀河パトロール編のボスのモロだ

    魔術で惑星規模の強制元気玉をしたり相手の気功波を食ったり惑星と同化したりしてくるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:28

    こんな虚無みたいな内容のスレが盛り上がるなんてこの国はどうなるんやろなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:48

    >>177

    トントン(現代の政治に関する話題禁止)

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:25

    >>180

    お言葉ですが普通に自分が出ないと行けない時は出ますよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:22

    >>174モブの想定している普通の時間停止を教えてくれよ

    それによって違うかが変わるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:52

    >>176

    お前悟空を何だと思ってんのや

    フリーザ筆頭に呼吸要らずで宇宙でも生きられる相手を散々倒してきてるんやぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:24

    転スラは転ヤムのインスパイア元なんやで
    つまりドラゴンボールにとって師でもあるということ
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:40

    創作物で比べるなら設定でなく人気で比べるべきだと思われるが...

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:43

    >>186

    ドラゴンボールおじさんってしつこいっスね…

    そのフリーザとやらが弱いだけっスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:06

    予知しよう
    どうせ200はヒソカが取る♥

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:14

    スレを伸ばすためだけのネタとは…
    くだらん頭だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:29

    >>188

    大変だぁっ悟空とサイタマが煉獄さんとルフィに殺されたぁっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:14

    >>187

    タイトルだけじゃねえかよあーっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:21

    ぶっちゃけ言うとですねぇ悟空で勝てないキャラはサイタマじゃ絶対勝てないんですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:24

    >>189

    すいません

    最強議論に使える範疇で悟空と同格レベルのスペックはあるんです

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:39

    >>192

    (人気作品がトップなら)なんでもいいですよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:43

    ヒソカ…そろそろ終止符を頼む

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:03
  • 199二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:07

    3…♠️

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています