あーあ、皆楽しそうに走るよなー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:08:47

    俺ももっとそっちで走ってたかったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:45

    生きてても秋天じゃなくて京都大賞典からのJC有馬だろうな
    生きててくれよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:39

    勝ち逃げされたジャスティンも泣いてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:47

    仮に存命だったらどんなローテ組んでたんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:10:48

    やめてくださいかなしくなってしまいます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:04

    なんでお前がいないのかが悲しいよ
    ジオグリフも復調の兆し見せて今日の天皇賞でドウデュースが逆襲の末脚見せたんだぜ?お前の競馬をもっと見たかったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:34

    ドンピシャでnetkeibaからグッズが出ていたのはサインだった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:45

    死んだ子の歳を…とは言うけどさ
    22世代が頑張ってるともし生きてたら、一緒に走ってたらって思っちゃうんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:58

    ボルドグフーシュもやっと帰って来るらしいのにお前は何をやってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:17

    熱中症だっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:36

    ジャスティンパレスもかなり好走してたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:50

    >>10

    熱中症からの多臓器不全だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:05

    多彩な才能が多いこの世代の菊花賞馬を俺達は忘れない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:14:07

    阪神3000mのレコードタイム見るたびに思い出されるんだろうな君のことは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:17:00

    お前だけ不在なのは寂しいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:44

    リアタイで見始めて22年菊花賞で3頭の争いに惚れたのに今走ってるのがパレスだけなのまじで悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:13

    タフでちゃんと手をかけられてるはずの菊花賞馬でも超えられない日本の夏どうなってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:08

    ワイだって見たかったわ
    隙見て向こうから脱走してこい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:01

    >>17

    というか春の時点でずっとおかしかったから夏以前に阪神3000のレコードの反動があったんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:02

    タイム自体は初ブリンカーが効きすぎたセイウンハーデスがバカ飛ばししたせいだけどアスビクの粘りと一完歩ごとに追い詰めるボルドグの戦いは見応えあったよなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:36

    中世のアラブ人がアジアに馬を連れて行くと腐ると考えていた理由がわかったしここ数年の異常気象も魂で理解した
    授業料としては高すぎる代償だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:04

    そういえばハーデスももう時期帰ってきてくるんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:00

    この前は菊花賞だったし、ジャスティンパレスも頑張ってて、ボルドグフーシュも復帰が近い
    あと急にネトケショップでグッズが売り始めた
    色々ビクターモア君を思い出す機会が多い気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:40

    君のおかげで俺は今夏水をアホ程飲みまくってなんとか生きながらえた
    誰がなんと言おうと熱中症の恐ろしさを教えてくれたのは君だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:16

    一応貼っとくよ


    shop.netkeiba.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:10

    なんでいないんだろうなぁ、誰だって君の走りはもっと見たかったんだよ
    たらればばっかり考えてしまうわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:52

    またレースで逃げて粘っている姿見たかったな…おどうやイクイともまた走って欲しかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:40

    ウマ娘から競馬行くようになって、ビクターの菊花賞の表彰式でいい年した地位もあるはずのおじさんたちがこんな女子高生かよってくらいはしゃぐんだなあ…ってなんか感動したんだよね
    もっと見ていたかったよ本当に

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:48

    >>17そもそもサラブレッドは人間の赤ん坊のような繊細な生き物です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:14

    ナリタトップロードが20年以上保持したコースレコードだし君の名前もそれくらいは残ってて欲しいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:35

    父親の死後重賞を期待できる最後の世代で親父の名前のレースを勝ち、産駒の花形である菊をレコードブレイクして勝利した孝行息子なんよなあ…
    なんで死ぬにしたって苦しい死に方になっちゃったのかなあ
    競馬の神様も残酷だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:22:19

    夏の猛暑を浴びる度に君を思い出してしまうんだ
    熱中症にならないように気をつけまくるようになったんだ
    君と同世代の子が勝つ度にあの菊花賞を思い出すんだ
    自分でもビックリな程に記憶に刻まれてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:29:23

    長距離路線で活躍してるお前が見たかったよほんと…

スレッドは10/28 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。