【報】ジャンタルマンタル 香港マイル招待受託

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:09:42

    直行になるんかな?


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:00

    タルタル〜❤️
    続報があるだけで嬉しい❤️

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:11:52

    やっぱりマイルCSは回避か
    まあ無理することはないわな
    熱引いた言ってたからそこまで深刻には心配してなかったが次の目標が出ると嬉しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:12:39

    マーズと辿る道が似通ってるな、頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:15:00

    タルタル頑張れよ
    実現すれば初めての海外まずは無事に行って無事に帰ってこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:16:16

    >>4

    3歳での香港マイル制覇まで成し遂げたらいよいよ被りが凄いことに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:21

    前に香港行っても弾かれそうだから年内休養だろってレス見たんだけどさ
    別に熱は引いてるしこのままぶり返さず他に問題なければ多分メディカルチェック通れるよな?それともタルタルってなんか歩様の癖とかで引っ掛かりそうな懸念あった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:24

    >>7

    歩様に関して言及してる記事は見たこと無いなぁ

    多分大丈夫だろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:28

    まあ年内使えるならそれに越したことはないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:08

    香港直行か
    無事にいっておくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:22

    高野厩舎ジャンタルとナミュール出すの強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:38

    香港マイル路線だと今何がいたっけ
    ゴールデンシックスティが居なくなってもまた何か出てくると思ってるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:10

    >>12

    あっちのスプリントマイルはそもそもレベル高いもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:35

    >>12

    谷間の世代ではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:36

    今日の更新でも現状では不安材料なしって話だし何事もなければ香港行けるだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:13

    香港弾かれる~ってのはこのところ怪我や病気を経験した馬に対してすぐ言われがちだから今は気にしなくてもいいんじゃないかな
    熱が1度収まったけどまた上がって富士S回避って流れだったからそのまま長引いたりなんか別の病気だとかそういう仮定で言った可能性もあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:24

    マイルCSは間に合わん感じか
    まあしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:52

    今年は香港国際競走が1週早いから両方走るのは厳しいしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:57

    >>17

    どうしても調整期間が足りんかったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:12

    どんくらい来るかは分からないけどとりあえず今の登録馬をネトケから

    https://dir.netkeiba.com/keibamatome/detail.html?no=4443&rf=kmlp&_gl=1*1cfegoz*_ga*UHo1QXVjaDhrUWhEQy13MWZZdFJVcmhjc0ZZcE9GRUlxMmh3cERpOG5jTlUwODhkeUY5bE5uUjNtVzloQ191Vw..*_ga_W09XKKVWC0*MTczMDAyODc3NC4xMS4xLjE3MzAwMjg3NzQuMC4wLjA.

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:05

    >>12

    最優秀4歳とったギャラクシーパッチとか?

    まだG1勝利は無いけどゴルシのホー騎手が乗って3連勝中なんだよね


    ホー騎手は、「おそらくギャラクシーパッチはマイル路線でゴールデンシックスティにとって代わる馬。もちろんまだ成長中だ」と高く評価。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:01

    >>20

    URL変になってる……けど見れるっぽいから勘弁して


    阪神JFと相変わらず被ってるけど川田乗ってくれるかな?割と海外志向強い騎手だしこっち優先しそうなくらいには気に入ってる感あるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:07

    あとはヴォイッジバブルは復帰戦でも2着だったしかなり安定してるな
    クラシック二冠馬のヘリオスエクスプレスも強いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:13

    >>22

    間に合うかわからんけどダノンフェアレディとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:57

    手薄ではないけど去年までに比べたら王者不在で隙はあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:35

    >>24

    フェアレディは年内休養発表あったはず

    最初は一回使いたい言ってたけど無理になったっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:13

    >>24

    かなり順調に行ってもギリギリ年内に1戦いけるかどうかという話なんでまあ来ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:46

    初の国外輸送で秋冬1戦目で古馬との戦い
    乗り越えるべき壁は沢山あるが少しでも良い結果になるといいな
    頑張れタルタル

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:43

    王者不在というかこれまでバグみたいな一頭に他の全てが蹂躙されてたというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:31

    今は三重にいるらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:06:19

    ビューティーエターナル辺りも怖いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:18:04

    マイルは最近ゴルシ抜きにしてもあんまり歯が立ってないから頑張ってほしい
    向こうもなんか出てきたようだけどこっちも日本マイル界の怪物かもしれない馬だ

スレッドは10/28 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。