会長実装決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:32

    そっちから?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:45

    噂通りいいおっぱいだ!
    ついていこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:02

    >>3

    真っ先にこれ思ってしまったの悔しい

    許せねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:10

    誕生日順的にやっぱ会長が先か

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:51

    B組イベで美鈴実装フラグかと思いきや会長からなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:26

    顔立ちは怜悧な雰囲気もあるんだけど少し未成熟というかあどけない感じがあってやっぱ可愛いなこの生徒会長

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:30

    11月だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:20:57

    >>7

    誕生日施策あるからね

    SR衣装公開されたしもう1,2ヶ月の待ちかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:21:45

    ハフバは会長かな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:18

    開票速報と被るの運悪いな
    衆院選はタイミング予想不能だから仕方ないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:29

    >>12

    号外に11月中旬って書いてるから間違いなくそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:32

    美鈴実装はSyngUpの問題を解決してからになりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:35

    11月 咲季 会長 清夏
    12月 莉波orことね(もう一方は報酬) 麻央 リーリヤ

    こんな感じになりそうね
       

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:22:41

    >>13

    会長が当選!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:02

    会長おめでとう
    美鈴は新年とかだろうか……初陣までには来て欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:20

    まぁ、ハーフアニバーサリーでどちらかが来るのは予想されてたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:05

    これってライバルキャラとしての藤田ことねを見られるってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:09

    >>15

    いや各アイドルのプロデュースコミュは全部パラレルだからその辺は別に関係ないよ


    先に燐羽出してから〜みたいな意図はあるかもしれんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:50

    美鈴が先だと思ってたから予想が外れたぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:51

    美鈴はなんとなく手毬の裏ストーリー的なシナリオは予想できるけど会長が未知数すぎんだよ
    なんせ初星でも顔を合わせてないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:03

    >>11

    なるほど

    ハフバで2人同時実装はしねーよ、まずは誕生日先の会長からなってことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:19

    先行PVで見れるのは「一番星」としての会長だから、「まじか」でことねが見たステージみたいなのだったりするんかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:32

    >>15

    解決も何も手毬の方ではもう一区切り付いてるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:16

    >>23

    なんか徹底的に学Pと関わらないようにされてるよね

    爆弾隠されてそうで結構楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:38

    美鈴シナリオに燐羽出てくるから後回しなんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:50

    ハフバで美鈴からかなぁと思っていた会長からだとはこの李白

    いやマジでどういうタイプの接し方になるのか楽しみすぎるんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:23

    会長の方がアイドル衣装出てたもんね
    美鈴は出てなかったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:02

    >>26

    そうなんだよ、考えてみたら美鈴-手毬は手毬シナリオでかなり解決してんのよ

    となると本当に燐羽出てくる可能性高い

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:29

    会長シナリオで副会長のビジュアル公開とかあればもう美鈴シナリオで燐羽公開の流れよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:26

    手毬シナリオで美鈴との関係の話をやり
    美鈴シナリオで燐羽との関係の話をやり
    (育成実装あるなら)燐羽シナリオで手毬との関係の話をやる…ってことになるのかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:35

    レポートの最初のグラフどうなってるか凄い興味ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:51

    本人の性格的にロジック感はある
    元気って感じもしないからことねと同じ好印象かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:25

    会長は周年で来るものだと完全に思い込み油断してたぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:31

    最初から学園一だし学園の外のプロ相手でもないとライバルいなくね?
    会長用に新キャラライバルでも出すのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:34

    会長だけで助かった
    美鈴と続けてきたら破産ですしねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:47:53

    会長から美鈴はどのくらい空くんだろう
    初期組~佑芽までぐらいかもう半年かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:25

    >>27

    なんかのスレで「伏見つかさなのに妹枠がいないのはもしかして会長に爆弾が仕込まれてて学Pの妹なんじゃないの?」って説があって

    ・ことねシナリオで推定会長とみられる人物像に対して妙に気安い表現を用いてたのは実際よく知っている関係だから

    ・「すべての数値がデータとして見える」ってプレイヤーと同じものを見てるわけだけどこれが血縁由来で”兄妹だから同じ能力があります”は筋が通る

    みたいな根拠は上げられてたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:06

    会長すでにプリマステラだけどどうすんの??
    前の時系列にするの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:55

    >>37

    裏信号機だし順当にことねがライバルだと思うが……あれか、急に頭角表したことねに一回負けるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:15

    大丈夫だ俺なら配布の2500石で当てれる (根拠の無い自信)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:17

    あと5分でティザー映像

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:16

    どうでもいいけど今ある会長関係のスレどれも星南呼びしてなくてなんか笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:38

    お美しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:14
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:20

    SHHisを思い出す楽曲だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:39

    曲的には咲季ががっつり被ってる感じなんやね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:49

    会長カッコイイわ

    所で、レールの上を歩いていたのは意味深だね
    やっぱり決められた道を歩いてきたって暗喩?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:23

    ただのMVの演出でしかないかもだけど暗い表情が多いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:55

    マジで朝のリークなしで見たかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:57

    >>49

    キャラ造形的にも咲季と会長はわざと被せてる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:59

    11/10かぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:02

    まずはSRだけ狙うつもりだったけど曲良いなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:30

    >>54

    ゲームリリースが5月16日だけどズレんのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:50

    >>55

    これSSR曲ではないらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:21

    K-popっぽかった咲季と比べるとガチの洋楽をイメージしてる雰囲気ある気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:34

    「プリマステラとしての十王星南」の曲なんやろね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:18

    シーズン曲どうなるんだろうな


    >>52

    美鈴じゃないの!?ってなりたかったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:12

    >>56

    現状、ガチャやイベントの区切りが月の上旬中旬下旬の3回だから

    サービス開始の16日とあわなかったんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:37

    ことねと絡む新サポートもありそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:35

    くっ……様々なコミュでの行動の記憶が吹っ飛ぶほど美しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:57

    ……ちょっとだけ美鈴に向けて貯めてた貯金崩しちゃおうかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:26

    >>64

    どうせ美鈴が来るのしばらく先だし崩しても貯まるでしょ(楽観視)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:42

    >>53

    本来ラスボスだった咲季と現ラスボスな会長だからねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:06

    >>40

    これ初期からずっと言ってるけどマジであると思ってる

    そうでなくてもPVの表情とか雰囲気からなんかの爆弾あるのは間違いなさそうでめちゃくちゃ楽しみ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:27
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:40

    また難しそうなお歌を……

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:25

    >>67

    既にプリマステラでセルフプロデュースまでしてる会長に学Pが付く理由がいるから

    なんかありそうだとは思ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:35

    曲カッコよすぎだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:47

    やめてくれマジで
    来月金無いからアニメイト咲季だけで撤退しようとしてたのに欲しくなるだろうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:06

    https://love-senasama.hatsuboshigakuen.jp/

    非公式ファンサイト(公式)もあるぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:48

    >>40

    これなら地味だけどチナクラモトシナリオでの無茶振りは日頃慣れてるノリで済ませられるという意味でもヘイト軽減出来るんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:02

    会長が学Pの妹説面白いけどそうなるとPも学園長の孫ってことになるのが色々と矛盾出てこない?ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:23

    2年生の時点で学園のトップに立った子の育成ストーリーって何やるんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:15

    ギャグキャラとしての会長ばっか見てきたから謎の感動がある

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:46

    >>75

    これ、致命的に矛盾すんだよね

    母方のいとことかならともかく

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:52

    >>75

    Pの苗字が確定してしまう事でもあるからな

    じゃあ分家でほぼ兄妹関係ということで

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:05

    >>75

    妹はさすがに近すぎるから親戚くらいだと思ってるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:49

    >>77

    あにまんで会長がネタキャラ化する

    → 公式からもっとヤバいサポカコミュが投下される

    の流れは最高に笑った

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:40

    最高すぎる
    ありがとう学園アイドルマスター

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:54

    義理の兄妹でええやろ。人工の至高を作る十王プロジェクトのNo.1とNo.2みたいな感じで

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:36

    ここらで会長の背景公開したほうが色々ストーリーがお出ししやすいとかあるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:46

    兄妹は無理があるって……

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:37:09

    まあ血縁はないにしても前から知り合いとかだと面白いと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:20

    どういう感じでストーリーが始まるのか
    1理事長からの依頼
    2会長から逆スカウト(プロデューサーの先輩として)
    3イカれプロデューサーゴリ押しスカウト

    スタートが一番想像つかんなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:41

    本当に旧知ならガチャ回させるために初シナリオでもっと露骨な伏線出すやろ。そんで幼馴染的な人はもういるんだしその辺もあり得んわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:41:31

    >>88

    でかい爆弾を隠してそうだから想像の話してるってだけなのになんでそんな怒ってんの

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:33

    >>88

    莉波と被るしまあ無いよなぁ

    与太話としては面白いけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:20

    実装される前は色々考えてわいわいやるのが楽しいんだろ
    今しか出来ないわこれは

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:46

    何かと情報が出てる美鈴と違ってことねストーカーな面くらいしか目立った人となり見せてないのは意図的だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:52
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:15

    あふれ出るセンス/集中感

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:21

    意図的に情報伏せてるのはあるよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:17

    幼馴染と差別化して許嫁や!

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:40

    >>88

    むしろそれは隠してた方がインパクトあると思う

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:34

    >>39

    初陣公演やるからそこまで開かないと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:10

    数値が見えるって共通点はさすがになんかある気がすんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:32

    みんな専用BGMあるし会長専用のBGMもあるんだろうか
    なんかもう例のBGMが頭の中で流れてくるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:43

    与太考察なんて垂れ流してなんぼですからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:14

    もし旧知の仲だったとして、莉波との関係は甘酸っぱい男女の仲を想起させる役割だったのに対して星南とは泥臭い因縁のあるシリアスな関係にして差別化してくるとかありそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:13

    >>102

    学生の泥くさい因縁ってなんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:47

    >>100

    あのBGM聴いただけで笑えるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:22


  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:16

    >>100

    あの曲実は千奈関連で流れることもあるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:01

    ふふふ
    石ないわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:02:14

    偽姉がいるなら偽妹もまた然りと言う事ですかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:11:37

    >>103

    アイドルの価値観の齟齬とか色々作ろうと思えば作れるかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:17:56

    朝にリークスレ立てたやつは許せん


    https://bbs.animanch.com/board/4048948/

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:05:20

    好みドンピシャ
    最近別のゲームやっててサボってるけど復帰するわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:04:41

    >>110

    その時間寝てたっぽい身からすると「嫌な思いしたからってわざわざ消えたスレのURL貼ってまで愚痴吐いて巻き込んでくんな」って気持ちがあります

    いちいち義憤込めて反応してるからその手のアカン奴らがつけあがるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:07:10

    お兄様呼びする会長か

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:07:54

    これで実装後実は裏で結構ぽんこつ甘えP好きキャラしてたらマジで狂う

スレッドは10/28 14:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。