アニメ範囲以降のリゼロの声優予想をしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:18:28

    ヴォラキア編とか新キャラいっぱいで予想が捗りそうなので
    アベルは内山昂輝さんでセシルスは花江夏樹さんのイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:26

    アベルは梅田さんもいいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:49

    シャウラは喜多村英梨さんのイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:31

    レイドはTwitterで東地宏樹さんって見かけてからなんかいいなって思ってる

    ボルカニカは聞いた瞬間に「うおおお出たああ!!」ってレベルのベテランがいい
    山寺さんとか速水さんとか中田さんとか

    アベルは(完全にルルーシュに引っ張られてるけど)福山潤さん

    シャウラは脳内再生させたら完全に佐倉綾音さんだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:08

    個人的にマデリンは鬼頭さんがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:54

    アベル石川界人って考えたけどヴィルヘルムさんの若いころやってたっけ
    剣鬼恋歌アニメ化しねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:08

    オルバルトは脳内再生cvチョーで聞こえる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:18

    なんでか知らんけどルイの声をイメージしたときパッと思いついたのが鬼頭さんだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:09:52

    というか直近の議題としてクルガンは誰になるんだ
    一言だけとはいえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:26:41

    フロップ 豊永利行さん
    ミディアム 磯部花凛さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:43:50

    帝国ってずっとスバル子供だけどCVどうなるの?
    下手したらユッケ氏がしばらくリゼロの現場に来ないことになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:46

    シャウラ誰になるかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:44:09

    トッドさんは保志総一朗で脳内再生されてたな


    >>11

    ユッケ氏が常に高い声で演じ続けるのかも?

    マジで喉イカれそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:29:59

    内山さんだと考察勢が荒ぶりそうだな

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:27:34

    アベル=ルルーシュは声優で展開バレしそうだから少しずらしてチシャ潤が良いな、あの食えない感じとか福潤さんっぽい。
    アベルは声低い設定だし、よう実の堀北兄っぽいの想像してたから梅原さん。
    ミディアムは阿澄さんの声であんちゃん言って欲しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:04

    恐らく3期最後らへんに出てくるルイちゃんの声が気になりすぎるけども、
    脳内では和多田美咲さんか小原好美さんのどっちかで再生されてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:50:07

    福山潤はvivyで長月先生と仲良くなったらしいから、リゼロのアニメが続けばいずれメイン格で出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:58

    >>10

    豊永利行さんはリゼロゲームで声優やってた気がする

    ティーガ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:12:14

    ハリベルは脳内CV遊佐浩二さんで読んでた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:16:53

    奇をてらわずにアベルは福山潤で
    別にルルに似てるからとかそんなんじゃなくて威厳とカリスマがあって高貴な喋り方してるとこ見たいから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:26

    アニメ範囲になっちゃうんだけど、レグルスの嫁達の声優はどうするんだろう一人5役くらい担当してもらうのかね

スレッドは10/29 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。