シュタゲリブートの追加要素ってまさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:19:45

    タフ語録…?

  • 2栗ご飯とカメハメ波24/10/27(日) 20:21:10

    そうだよ(鳳凰院凶真書き文字)

  • 3栗ご飯とカメハメ派24/10/27(日) 20:22:17

    (ありえ)ないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:23:15

    いつオカリンが引退できるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:12

    ダルのタフ語録…待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:22

    あの…自分エリート積んでるんスよ
    何が違うか教えてもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:25:42

    >>4

    他作がヒットしてアニメもヒットしたら…

    それか300人委員会をブッ倒す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:56

    えっ

    えっ


    告知してくれた>>1に勲章を与えたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:27:01

    >>6

    綺麗なイラストで…追加描写がある…

    もしかしたら志倉のアイデアの出が良ければワンチャンス全クリしたら次回作の予告みたいなのもあるかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:05

    エロゲーにして出してくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:38

    えっ新作これッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:02

    >>10

    ダルとバイト戦士のエロシーン…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:09

    今steamでやってるシュタゲセールの正体見たりっ このリブートの布石だったのかあッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:26

    >>10

    どうしてリンターロはノリに乗り始めると肉体関係を持つ中二病なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:43

    >>12

    近親相姦はダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:52

    >>11

    と言うよりはリマスター…?まあリメイクっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:03

    エリート出したのにリメイクだすんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:56

    少なくともリブートだから追加要素が多そうなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:57

    あれ?シュタインズ:〇〇は?
    新作ないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:09

    怒らないでくださいねエリートじゃなくて10周年でこれ作ればよかったじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:46

    えっ新作じゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:51

    ほぼアニメペタペタしただけのエリート……割と糞

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:30

    ストーリーの追加要素っことは新ルートってことやん
    御ダルルートとレスキネンルート追加だあッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:39

    >>19

    >>21

    まあ気にしないでアノニマスコードも死ぬ程延期したり開発期間が嵩みましたから

    今回はそれよりはマシだろうけど結局は3とか2年くらいは待つことになりそうですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:39

    お前はゼロエリートより価値のあるゲームなのか?答えろッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:16

    ドラマCDで済ませた桐生っ!ルートは追加されてるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:27

    犬はオカンの完全版をだせよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:38

    オカルティックナイン以降開発力落ちすぎやろがあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:48

    >>23

    レスキネンは絶対通すな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:57

    ゼロエリートも買ってやねぇ
    これを機会にSTEINS;GATEエリートも買ってやねぇ
    STEINS;GATEリブートを買って売り上げに貢献するのもウマいで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:24

    アノニマスコードで荼毘に付したと思ってたのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:49

    >>30

    おそらくSteamで1000円で買える無印とゼロセットで割と満足と思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:02

    自分無印のアニメしか知らないんスよ
    シュタゲ原作ってギャルゲなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:03

    >>28

    アノニマスコードもあんだけ延期したのにいろいろおおっうんだしオカルティックナインはそもそもボリューム不足なんだよね こわくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:27

    比屋定さん出てきそうスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:49

    >>33

    はい!科学ADVシリーズって奴でそうですよニコニコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:19

    >>35

    レスキネンも甦る!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:20

    こう長年擦り続けてるのを見ると空想科学ADVの中でもシュタゲだけ強すぎを超えた強すぎなんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:35

    >>33

    比翼恋理のだーりんをやれ…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:51

    もう初代シュタゲからやってるやつに老人がいると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:52

    カオチャLCCが最後だったブランドだ
    もう忘れたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:57

    >>37

    邪魔だクソゴミ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:39

    >>41

    マジでLCCが最後のまともなボリュームなんだよね

    酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:40

    アニメすら来年で15周年になるってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:53

    アノニマスコードでやった地球シュミレータあれこれをやるってことなのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:27

    なんだかんだワクワクするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:38

    歴代クロスオーバー…待ってるよ…
    それか他作のアニメの作り直し…待ってるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:44

    グルル……エリートには目を瞑るけど正直今の千代丸は黙って絵とUI変えただけのリメイクでいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:46

    >>45

    人気なさすぎてそもそも知られてない世界のな真実に哀しき現在…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:49

    犬はゲーム画面を出せよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:57

    でもね俺今の老いた今井麻美の声聴くと悲しくなるんだよね
    嫌というほど時の流れを感じるでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:03

    そう言えばパチンコも出るからワンチャン当たれば更なるSTEINS;GATEメディアミックス展開禁断の復活n度打ちされるかも知れないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:01

    >>49

    アスマも苦しんだと思うよ 自分の作ったシュミレーションのせいで世界の真実を知ってしまったんだからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:06

    オカルティックナインとアノニマスコードの完全版をさっさと出してほしいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:39

    うっー
    綺麗な作画のカオヘ二部作やらせろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:46

    >>52

    メディアミックスもいいが…ぶっちゃけウンチデター路線以外もうやることあるか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:58

    トロいアニメを延々見せられるエリートよりはいいよね
    エリートよりはね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:34

    親父…タイムマシンが作られた世界ってどうなるんかな?
    (戦争起こるだろうけど)大したことない!

    ムフッじゃあ実際にそのもしもをシュミレートしてみようね
    な…なんですかァこれはァ バグだ バグが起きてるですゥ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:44

    え、LCCのSteam移植がいい……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:28

    どっちかと言えばもっとシリーズ抱き合わせバージョンみたいなのも売って良いと思ってんだ
    おそらく色んなシリーズのファンをある程度新たに獲得できると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:09

    >>58

    世界線変動率がある以上現実世界じゃないんだよね 猿くない?

    こんな設定を人気ないゲームで明かすんじゃねえよバカヤロー

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:11

    >>46

    もしかしてダルだけ立ち絵変わってないタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:33

    オカルティックナインの完全版どこへ!!
    アノニマスコードのアニメ どこに!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:49

    >>50

    発表されたばかりだからゲーム画面ないよ(笑)

    クリスのフィギュアの胸もないよ(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:47:25

    ゼロに繋がった再放送版みたいに一部追加要素の中に完全新作への導線があるのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:18

    ぶっちゃけアノニマスコードの規模がデカすぎを超えたデカすぎでこれ以上なにをやるんだよという感覚
    まさか最後のテスラコイルが伏線ってことはないでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:19

    >>65

    ふうん壊れない世界線TOUGH;Gateの伏線と言うことか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:39

    そこでだ より強い困難を前に 上の世界と下の世界の岡部をリンクさせて世界を救うことにした

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:52

    未プレイなんすけどアノニマスコードってシュタゲとガッツリ絡むんすか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:19

    あっ紅莉栖が死んだ マジデータ書き換えて生き返らせる

    やろうと思えばぶっちゃけこれ出来る世界だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:50

    >>69

    うん

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:18

    エリートはこの際どうでもいいんだよ
    問題は……小説もゲームも完結してないオカンとスカスカのアノコとSTEINS;○○だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:16

    サム8語録
    タフ語録
    inm語録
    そして俺だ
    追加要素としてオプションで選べるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:52

    >>72

    志倉は無理です なんかもう色々と無理そうですから

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:04

    過去作茶番にするような設定出してそのまま放置という態度
    俺にはよっぽど侍らしく見えるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:09

    まあ気にしないで志倉先生は頑張ってくれるでしょうから
    十中八九…多分…おそらく…ループ系作品のOPの作詞しながら…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:23

    千代丸みたいなもん脳内設定だけ口出して後はライターに投げて物書きごっこのラノベも3巻で放り投げてる原作者()やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:32

    >>77

    ククク……ククク……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:00

    あれっ?シュタゲなんてスピンオフや続編出てるしもう十分やんけワシのカオヘは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:26

    ギガロマニアックス
    タイムリープ
    ロボット
    オカルト
    そして仮想現実だ
    みんなで科学ADVを盛り上げるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:46

    もしかしてsteamで半額セールやってるうちにCHAOS;HEADやっといた方がいいタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:57

    当時のワシも驚いたと思うよ やっと発売されたアノニマスコードがなんかもうあれだったんだからね
    しかも意外とシュタゲとの繋がりが強い…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:01

    林の方も正直シュタゲ以外微妙なんだよね
    評判いいカオチャはメインライター別なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:50

    ううん、知らない人
    ま…なるわな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:48

    300人委員会ってなんだったんスかね
    世界を裏から支配とかなんかもう規模が小さすぎを超えた小さすぎ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:29

    ま、まだシュタゲか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:37

    ELITEと何が変わるのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:24

    ゼロは無印の立ち絵をほんのちょっと変えただけだったしそうならないことを祈りますね
    マジでね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:10

    >>31

    だからある程度売り上げが見込めて楽できるシュタゲをリブートして出すんだろっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:48

    俺はシミュレートをシュミレートと言うやつを無条件で軽蔑する

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:45

    >>79

    怒らないでくださいね?カオヘは主人公が根暗オタと展開がグロで、うーっナイトハルトさんやらせろで重いのと、ヒロインのビシィさんが初見から見たらめちゃくちゃ怖い三重苦のん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:14

    >>88

    既にダルが同じだったから期待出来ないっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:58

    ELITEより原作寄りって感じなんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:01:27

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:04:27

    うーん 流石に劇中に出てくる構文やらネット用語やらが古くなりすぎて伝わらないだろうから仕方ないを超えた仕方ない

    そもそも厨二って言葉すら死語になってきてるから本当にリブートするならそこら辺も無くなるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:13:51

    シュタゲのアニメしか見てないんスけどどれをやればいいのか教えてくれよ
    無印0だーりんでいいんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:44

    >>96

    アニメからならELITEが入り安くて分かりやすいしテンポも良いのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:16:29

    >>96

    ダーリンはおおっぴらにやれよ

    ただのギャルゲーだからな

スレッドは10/28 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。