今回のイベストで思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:24:18

    もしやこの人ドSの才能があるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:26

    魔神任務で拷問してたよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:28:45

    典型的な危害を与えてくる相手には徹底的なタイプだ
    まあドリーとのやり取り的に本来の性格がS寄りっぽくはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:05

    キャンディスもそうだけどスメール人自体が血の気の多いやつばっかだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:18

    強くないと砂漠じゃ生きてけないからね。グラマパラの一件の時も怖かった
    初登場の時とかアルハイゼンたちに「これ以上喧嘩するなら砂嵐の中に追い出すぞ(意訳)」って言ってたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:23

    舐められたら負けみたいに思ってるとこあるんじゃないかと思う
    今回もドリーに対して「ふっかけられてんな…」と思ったから値切りの勢い最初から飛ばしてたっぽい感じありそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:31

    不届きものを魔獣だらけの谷に追いやるだけでは優しすぎたかな?で悩んでる女だぞ。何を今更

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:26

    PVでもディシアが受けなかったら頭に直撃コースで槍をエルマイト旅団にぶん投げてた記憶がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:09

    鬼畜なことはやろうと思えばできるけどそれを楽しめる才能が無さそうだからサディストにはなれなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:59

    >>6

    その前のモブ商人との値切りは最初ふっかけたけどちゃんと譲歩してたりとかあったし最終的な額も二割引きで納得したからな

    ドリーのは額が額ってのもあるけどそれよりもまあだいぶ足元みられてんなーってなってじゃあいいか……ってこっちも出るとこ出たんだろうなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:34

    冗談じゃなくて必要だと判断したら躊躇いなくやるというこの圧よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:41

    >>10>>6

    「情報の取引は倍の値段で…」って言った後に「免税対象ですから」って取り繕ってたからな

    キャンディス目線だとそんなんかまされたらもう遠慮する必要はないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:42

    原神の砂漠の民って一度キレたら容赦ないところあるよね(世界任務を振り返りつつ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:51

    >>2

    せ、セノにやり方を教わっただけだから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:28

    >>14

    もうぶたないでって言ってたから少なくとも嫌になるほど殴ってはいる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:59

    >>11

    これ台詞的に監禁するぞってことよね。興奮してきたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:37

    >>16

    砂の下じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:31

    セノは精神的にキャンディスは肉体的にしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:19:30

    神の目授かったきっかけも伝統伝統うるさい先代達に
    「うるせぇジジイ!(意訳)」
    ってブチ切れた事がきっかけな辺り、怒らせると苛烈な御方です…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:31:07

    「護る」意志が強い人だと思うけど護るための選択肢に間違いなく「徹底的に攻撃する」が入ってる人

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:30:55

    >>18

    精神的(ダジャレ)

スレッドは10/28 23:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。