自分の彼女寝取ってきた女に告られる……地獄

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:26:54

    普通に嫌っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:29:53

    >>1

    作品の名前書かない1はご退場願うんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:30

    まさかレズってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:41

    犬は詳細をよこせよ
    ついでにもっと詳しい説明もしろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:23

    あくしろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:28
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:22

    寝取るということは浮気が選択肢にあるということ
    お前はなぜ信頼されると思うのだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:33

    カクヨムでよく見るやつやん元気しとん
    ちなみに展開を教えてくれよ
    元カノの扱いが気になるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:51

    ナメブタ不可避

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:07

    >>1

    3Pが出来てハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:36

    どうして彼女が裏切るように仕向けたやつを信用すると思うの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:40

    一話を見たよ
    その結果一方向にしか矢印が出てない地獄みたいな状況という事がわかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:41

    あ━━何言ってるかわかんねぇよ(主人公のコメント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:48

    >>3

    バイですね🍞

    と思ったけど単に彼氏狙いの可能性が高いっすね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:01

    単なるレズじゃないのは意味不明ですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:04

    わ…わしこれと同じような展開のエロ小説みたことあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:15

    おそらくかき消された小四の遠足が伏線と思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:02

    どうして最初から主人公に告白しなかったの?
    本当にどうして?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:24

    お…お前変なクスリでもやってるのか
    みたいな女は退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:34

    正直メスブタ2人の真意が読めなくて怖いのは俺なんだよね
    寝取り女はなんとか分かるのにお嬢様の方はメスブタに惚れてフッたのに勝手に気まずそうにしてて気色悪いだけなんまよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:55

    ミスター鬼龍 ワシはイケメン女子すきだけど幻魔拳を使ってもいいですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:27

    勝利した邪魔レズ...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:52

    >>18

    もう付き合ってたから仕方ないを越えた仕方ない

    いやこれ仕方ないのかな…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:28

    >>18

    おそらく過去に何らかの関わりがあって1ヶ月前に外部進学してきて再会できたと思ったら彼女がいたからだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:15

    このキモイだけの展開は一体……?
    ヤンデレの裏工作はともかくこいつはバレバレだから胸糞しかならないのになぜ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:49

    この手の作品には珍しく男が正論しか言ってないものとしてお墨付きを得ている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:56

    そこまで手段を選ばないなら回りくどいことせずにクスリ盛って拘束して逆ボボパンくらいやれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:45

    女に寝取られるってどんだけしょぼい男なんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:11

    なんかもう舐めブタより恐怖が勝つのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:29

    なんか奇を衒いすぎて設定に整合性がないように見えるッスね忌無意

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:47

    俺が男なら情けなさと恐怖で股を濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:22

    もしかしてこれバイじゃなくて目的のためなら女もいけるしな)ヌッできるやべえ女ってだけじゃないんスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:24

    >>28

    “男がしょぼい”というよ“メスブタが盛りすぎを超えた盛りすぎ”という感覚

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:43

    エロいならラッキーやんけ、押し倒すやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:29

    >>33

    浅倉トオル……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:49

    >>34

    駄目だろ水嶋そんなこと言ったら

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:51

    親父……これ異常者に目をつけられた主人公が普通に可哀想なんじゃないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:52

    舐めるな雌豚ー!

    二人揃って舐めるな雌豚ー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:22

    >>35

    ルールで禁止だよね 人違いは

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:22

    もしかして元カノのメスブタが寝取りブタの初恋に斜め上の理解を示したせいで3人でカップルになる話なんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:22

    >>40

    主人公かわいそ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:54

    >>35

    円香の方が近いヤンケシバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:50

    カップルどっちも欲しいならギリギリ理解は出来るんだよね
    まあそうでもなさそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:52

    怒らないでくださいね
    付き合ってるカップルを破局させて片方と付き合うのが目的なら
    本命じゃない方寝取るとか回りくどいことせずに普通に本命の方にモーション掛ければよかったじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:07

    寝取られたメスブタの方が可愛いっスね黒髪ロング愛者の意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:12

    >>44

    失意を狙てると思われる

    どわーっバレてるからできないやないけーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:29

    >>41

    なんとなく元メスブタの気不味そうな表情的に主人公は好きだけど友達のためにというお嬢様キャラ特有のおかしな価値観を感じるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:29

    >>35

    トオルちゃんはそんなことしない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:01

    シンプルにレズの方がまだ分かるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:49

    ううんどういうことだ
    どっちも好きだからどっちも食って変則ハーレムをやりたいんスかこの雌豚は?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:52

    >>46

    もはや意味不明だな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:06

    億歩譲ってそんな訳のわからないムーブする前に告ってこいって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:34

    ネット掲示板の悪ノリみたいな設定で笑ったのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:42

    ふぅん、好きな男が既に女持ちで、浮気するチンカスにしたくないから自分がチンカスとして女を引き剥がした上で男に迫るということか
    おそらく彼女は奥手な主人公に不満が溜まっていたところをメスブタのテクニックで落とされたと思われるが…

    ◇このプロフェッショナルを超えたプロフェッショナルなメスブタの手管は一体…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:00

    百歩譲って一回告ってフラれたから外堀から外していくならわかるんだよ……
    ◇この最初から彼女を寝取ってから告ってくるメスブタは……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:01

    (主人公のコメント)寝取られたのはワシが不甲斐なかったってことでいいからもう関わってくれるなって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:36

    >>11

    こいつは何を言ってるんだ…みたいな表情神…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:59

    >>56

    見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:28

    元カノちゃんの心もてあそんたのかボクゥ(主人公書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:47

    ワシ…前こんな感じの同人音声を見た覚えがあるんや
    彼女がレズに寝取られた後なし崩し的に3Pしてこれからも3Pする関係になる話や!
    おそらくこの作品もそうなると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:26

    >>56

    主人公って奴は結構大人だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:06

    ちなみに原作ラノベは2巻出てるらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:01

    というかオスブタと付き合うためにダシにさせられたメスブタもかわいそうなんだよね酷くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:10

    これどうせメスブタ同士が談合してゲームしてるだけっスよね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:59

    ミ、ミーにはレズNTR要素を生かしきれずに途中から普通に矢印がどっちも主人公に向いた三角関係ラブコメになる未来が見える

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:24

    ネタバレするとメスブタAとBは両方主人公のことが好きだったんだけど
    Aが先に主人公と付き合った後にBも実は主人公が好きだったことをAが知った
    なので自分が寝取られたことにしてからBが告白して主人公がどっちを選ぶか勝負してたというのが真実っス

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:24

    >>66

    なんだレズでもなかったのか

    あんたもういらない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:37

    >>66

    そこから人気次第でハーレムになるのはテンプレみたいなもんだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:55

    >>66

    字面だけだと相当な猿展開に見えるんスけど面白いんスか

    まさか絵師ガチャ当てただけとか言う訳じゃないでしょうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:50

    >>66

    もう別の女と付き合えって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:53

    >>66

    元カノはヤクでもキメてるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:55

    >>66

    怒らないでくださいね

    男を思いっきり傷つけておいて争奪戦とかバカそのものじゃないですか

    そんな小細工弄さずに真正面からやれと思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:29

    >>66

    主人公が可哀想を越えた可哀想なんすけどいいんすかこれ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:52

    ◇このジュラル星人は...?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:26

    >>74

    やめろっこの作品の展開も併せてお前が出てくるとややこしくなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:29

    やばっ異常者が2人に増えたよ
    主人公カワイソ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:38
  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:47

    >>66

    どっちもお断りだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:08

    >>66

    お、お前なんか変なクスリでもやってるのか


    「正々堂々と勝負したいがためにわざと主人公と別れてから再戦を挑んだ」という猿展開で散々叩かれた俺妹ですらマシに見える猿展開じゃないスか

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:28

    エロあるのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:47

    >>66

    Aの雌豚に告白したor雌豚の告白にOKをした主人公の気持ち,どこへ!?

    わけの分からないこと言い出すんじゃねえよ えーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:53

    ◇この有能すぎる脚本家は…?
    まっ大衆からの人気のほとんどはヒロイン役の子によるものだったからバランスはとれてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:07

    主人公は普通に彼女が好きだったのにもはや何もかも理解不能
    主人公の気持ちとかはガン無視なのん……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:52

    怒らないでくださいね
    素直にBが告白して
    AとBどっちか選ばせるだけでいいじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:36

    このメスブタどもは主人公のことをトロフィーか意思のないNPCかなんかだと考えているんじゃないすか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:01

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:31

    >>66

    Aのメリットなくないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:16

    >>84

    男争奪戦と考えても寝取られた癖にもう一度選ばれる、寝取った癖に選ばれる可能性がなさ過ぎて両方捨てるが本命になるただの自爆なんだよね

    おそらくABメスブタは自分に自信がありすぎると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:37

    >>87

    元々AとBは親友だったというのとAは自分に自信が無く主人公に本当に愛されているのか疑っていたというのが協力した理由ッス

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:15

    >>87

    あとはBが昔から主人公の事を好きだったことを知ってもしかして自分は横恋慕したんじゃないっスか?

    みたいな罪悪感覚えてゲーム乗っちゃったんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:32

    要はレズntrされたと思ったら寝取ってきた方は主人公に気が合ったってパンチの効いた展開が最初にあってそのあとは猿展開で普通の三角関係ラブコメかハーレム滑りしたってだけですよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:35
  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:19

    >>89

    怒らないでくださいね

    それなら寝取らなくても良いじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:20

    >>89

    >>90

    怒らないでくださいね

    寝取りの工程必要ないじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:58

    俺が男なら頬を殴るね

    無論滅茶苦茶相手の

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:48

    >>93

    作者もインパクトのある掴みで読者の興味をひかなあかんのやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:55

    展開だけ聞かされるとえってなるだけで元の小説は面白いかもしれないからままええやろ
    で読んでみた感想はどうなんです?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:08

    つまりこのメスブタは自分のために愛する男と別れてくれた女のことを尻軽女って呼んでるんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:18

    >>98

    そうだ……それがどうした?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:20

    >>44

    なめてんじゃねぇぞコラ!

    私が好きになった男が自分から恋人を裏切る訳がねぇだろうが!

    こんな思考だと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:39

    み、ミーにはレズ寝取り要素をうまく扱えてないように見える…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:39

    あれっ結局主人公の心に対する気遣いは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:38

    >>101

    そもそもレズ寝取りですらないですよ

    もしかして>>1はレズ寝取りを上手く使った小説が読みたかったのにこれお出しされてがっかりしたからこのスレ建てたんじゃないんスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:43

    >>102

    ヘタレ主人公への気遣いなど必要あるか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:12

    >>104

    ウム…すったもんだの既に二人そろって頭を下げただけでなんか流れで許しちゃった主人公にそこまで気を使ってやる必要は無いんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:37
  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:43

    えっ結局ただのハーレムものになるんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:54

    レズじゃないのはわかっても単純にカスなんスけど…
    好きだったら何をしてもいいわけじゃねえよバカヤロー

    100年の恋も冷めるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:28

    >>107

    はい! 散々に主人公を愚弄しておきながら結局三人で付き合う事になりますよ!(ニコニコ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:44

    よくある最初にパンチの効いた展開持ってきて読者釣るタイプの小説っスね忌無意
    まあどこもやってることやし絵師はげきえろそうだからまあええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:28

    >>109

    もしかして主人公は聖人を超えた聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:04

    親父……好きな相手を自分の都合で傷つけるのって気持ちを確かめるためで許されるんかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:10

    恋人寝取られて傷心中の相手に直接顔を見せに行くってだけでも傷口に塩を塗り込む行為なのにそんな事された中でも自分の不甲斐なさを認めて恨み言を吐かずにいられるオスブタの人間が出来すぎてて涙が出ちゃうよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:45

    も、もう主人公の事を好きなABとは無関係なヒロインCを生やすしかない...

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:56

    >>113

    まあそれを見てヒロインはますます好きになるからバランスは取れてないんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:28

    どういう層に需要があるのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:23

    >>109

    えっこんなことされて付き合えるんですか

    主人公ってやつは結構聖人なんだな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:53

    "主人公が出来すぎている"というより"展開のためにあらゆる不条理を飲まされている"という感覚

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:03:18

    主人公を寝取るために1回レズ描写を挟む作品にありがちなことだ…
    寝とったメスブタも寝取られたメスブタもバイなのかレズなのかあやふやにしたせいで意味不明になる

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:09

    ハーレム滑りならええやろって思ったけど 理由が何にせよ主人公がやられた事とそれに対するヒロインAの言葉が理不尽すぎて無理です

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:55

    >>119

    この作品の場合ノンケ同士が共謀したって感じなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:21

    おそらくこの黒髪メスブタも「私が誘っているいのに手を出さない=糞 こうなったら寝取られたフリしてでも嫉妬心を煽って手を出させるんや」展開が待っていると思われるが…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:30

    ちょう待てや
    さっきからまだ1話しかないのに先の展開を知ったように語っているオッサンは何者や

    ふうん 原作の小説が別にあるということか

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:58

    舐めブタを超えた舐めブタ展開に震えが止まらないのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:22

    >>77

    ネタバラシまでに25話かけてるってのが長いのか短いのかよくわからないのが俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:03

    どわーっこの作品に正常な人がないのかえーっ!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:44

    >>126

    1話時点の主人公…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:22

    >>125

    一話一話自体は短いから読んでみると意外と長く感じないからいいんだよ…

    問題は…茶番劇にバカバカしくなったのと主人公もなんか流されるだけで読んでて溜息しか出てこないって事だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:28

    おめーこの場で滅茶苦茶に犯されても文句言えねーぞってなるよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:56

    >>129

    しかし…それはそれで歓迎してそうなのです

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:09

    >>1

    ビンタして立ち去ればいいんじゃないすか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:10

    >>129

    待てよ

    それはそれで望むところなんだぜ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:13

    >>117

    こんな事された時点で愛も糞もないですね🍞

    高校生という思春期にこれされたら殺されても文句言えねぇぞ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:21

    もしかして主人公は脳が破壊されて判断能力が狂ってしまったんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:12

    逆張りすぎじゃないっスか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:46

    こんなイカれたことして言い寄って来るNTR女にヒロインとしての好感は持てない
    自動的に彼女NTRれた主人公も情けない面がどうしても表裏一体になって好感を持ちきれない
    ウム…作中のキャラも読者も誰も得してると思えないんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:09:08

    >>96

    お言葉ですが普通に人を惹きつける話を描けない輩の逃げ以上には思えませんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:25:17

    この何言ってるのこの馬鹿はって感覚に覚えがあんやっ
    寝取らせたら本当に寝取られて嘆いてる馬鹿を見てる時の感覚なんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:27:49

    オトン、こういうのは元カノをチンカスにすることで成立じゃないのかな?
    なんで普通な人なんだ……?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:34

    >>139

    お言葉ですが常識的に考えたら両方ともチンカスですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:58:53

    ABもこっぴどく振られてCを生やして脳破壊して欲しいのがこのボクです
    試し行為するメスブタは地獄に落ちやがれ

スレッドは10/28 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。