ここだけ異能のある世界1086

  • 1波動人間24/10/27(日) 20:27:34

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1085|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/10/27(日) 20:28:04
  • 3ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:31:57

    (たておつです)

  • 4敦賀 紅24/10/27(日) 20:35:35

    (※たて乙です)

  • 5炎雷24/10/27(日) 20:38:00

    (立て乙です)

  • 6火盛手24/10/27(日) 20:38:13

    (たておつです)

  • 7西野24/10/27(日) 20:38:37

    >>前194

    何が相手の目的だかわかりませんが敵なのは確実です

    殲滅するのが目標ですよ

    >>前195

    無論です

    無理強いはしませんが、俺はやります

    >>前197

    ですね、再生も使い勝手良いですよ

    (いや、寄生さんによるエネミー化で...?とにかく現状はセーフだな)

  • 8花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:38:53

    (たておつです)
    (巨大な木のようなエネミーが暴れている)
    (頭から黄色い胞子が大量にばらまかれている)

    カーフッフッフッ!!!!
    この街の皆、鼻水ズルズルになるカフーー!!!!

    (粒子を吸い込んだ一般人たちは、顔面からありとあらゆる液体を流して悶えている)

  • 9波動人間24/10/27(日) 20:40:08

    >>7

    俺も行きますよ

    "お礼参り"、まだ済んでないですし

    前スレ199

    ……そうだな、楽しい話でもするか


    もうすぐハロウィンとかさ

  • 10技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 20:40:13

    ※立て乙です

  • 11死神鳥24/10/27(日) 20:40:22

    (たて乙です)


    前195

    謝ることじゃないです

    落とし前はきっちり、連合とマフィアにつけてもらうよ【しっかりとした意思を感じるだろう】

    …さ、お見舞い行くのは私にだけじゃないでしょう

    前197

    …誇っていい…ですか

    そうですね、少しは誇れるような自分になれた気がします

    前199

    保証まで…

    壊れるまで使いますよ

    >>7

    …西野さん、もしかして怒ってます?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:04

    このレスは削除されています

  • 13敦賀 紅24/10/27(日) 20:41:20

    >>8

    「引越し時間かかったぁ」

    「私物少なめにしてたはずなんだけどね……」

    「それなりの大荷物になってしまった…?悲鳴?」

    【ゾロゾロと歩く同じ顔同じ服装の20人が一般人の悶えた声を聞きつけ駆けつける】

  • 14ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 20:41:25

    前スレ198
    全部じゃないですの 
    これは私の師のお嬢様から教えていただき受け継いだスタイルですわ

  • 15花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:42:19

    >>13

    カフーー!!!

    オマエも鼻水ズルズルになるカフ!!!

    (黄色い粒子が放たれる。吸い込めば「例外なく」花粉症の症状が発動するだろう)

  • 16炎雷24/10/27(日) 20:42:37

    >>14

    …そっかあ…

  • 17恐竜マスター24/10/27(日) 20:42:41

    >>8

    【マリンを探している最中に見つけた】

    ……ち、近寄りたくねぇ

  • 18入子人形24/10/27(日) 20:42:58

    >>8

    …騒ぎだな

    【タタタ…と軽快な足音で騒ぎの原因、花粉症のエネミーの下へと向かう】

  • 19ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:43:10

    前199

    そうですね…まだ少ししか交流はありませんが、英夏はいい人です

    でも油断はしないと思います、それに強い

    なのになんで…

    前200

    そう、ですか…そうですよね、命あっての物種と言いますし

    >>7

    ですよね、改めて便利だなーって思ってます

    >>11

    それなら、何よりです

    【その言葉を聞けて、嬉しそうに微笑む】

  • 20花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:43:50

    >>17

    (容赦なく放たれていく粒子)


    >>18

    (暴れている巨大な木のようなエネミー)

    カフ?

    お前も鼻水ズルズルになるカフ!!

    (粒子が放たれる)

  • 21神岡24/10/27(日) 20:43:54

    >>8

    【近くの建物の屋上から対物ライフルの照準を合わせる】

    【引き金を引く】

  • 22祠弁英夏24/10/27(日) 20:44:21

    【自分の病室で、横でずっと寝たきりの清を、ずっとずっとずっとずっと眺めている《

  • 23花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:44:31

    >>21

    (枝が折れる)

    (そちらを向く)

    (風に乗って飛んでくる粒子)

  • 24恐竜マスター24/10/27(日) 20:44:41

    >>20

    見てるだけで鼻がムズムズしやがる!!

    【空歩で何とか上へ避ける】

  • 25ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 20:45:08

    >>16

    ですから単に変と切って捨てられるのは物申したくなりますわ

    せめてお嬢様のことを知ってから変と言って欲しいのです!

    【ぷんすこお嬢様】

  • 26波動人間24/10/27(日) 20:45:13

    >>19

    …………………怖かったろうにさ、みんな……

    >>11

    …………………後、PMCの連中にもな【しっかり返す。メライの意思はひしひしと伝わってきた】

    そうだな……次は英夏さんと清さんだ【でかい箱を持ち上げる】

  • 27西野24/10/27(日) 20:45:20

    >>9

    まあこんな話今しても仕方ないか

    ハロウィンか...確かに今週ですね

    >>11

    え?

    いえ、そんなつもりは...

    ...いや、否定したら嘘になりますね

    >>19

    あんまり再生頼りになるとキツいときもあったりしますけど大体使えますからね

  • 28花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:45:33

    >>24

    (上空には風に乗って漂う粒子が!)

  • 29敦賀 紅24/10/27(日) 20:45:38

    >>15

    「えっ!?」

    「あっ!?」

    「何これっはっくしょん!」

    「目がしょぼしょぼする…」

    「お、まえの仕業かー!」

    【突然の粒子攻撃を半数はくらってしまうがくらっていない半数が見事にあったコンビネーションで切り掛かる】

  • 30火盛手24/10/27(日) 20:45:56

    >>9

    最近はもう色々なお店でハロウィンのお菓子とか売ってるよね〜、何処かの喫茶店も仮装して入店したら商品が何個か無料になるってチラシ見たよ!

    >>11

    うーん……正直、そこまでされる物でも者でもないんだけどなぁ

    【苦笑い】

    >>19

    それだけ、相手が手強かったって事なんだろうね……

  • 31花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:46:35

    >>29

    カフ!?

    オマエたちだけで何ができるカフ!!

    (木でできた腕を思い切り振るう)

  • 32恐竜マスター24/10/27(日) 20:46:55

    >>28

    う わ あ あ あ あ あ !(PC書き文字)

    花粉ダーッ!助ケテクレーッ!!!

    【悶える】

    …ティッシュが欲しい…!

  • 33炎雷24/10/27(日) 20:46:57

    >>25

    確かに、あんまよく知ってなかったな。ごめんね紫苑さん

  • 34死神鳥24/10/27(日) 20:47:11

    >>19

    ……【こく、と頷いた】

    >>27

    ……ですよね

    なんとなくいつもとテンション違いますもん

    >>30

    物貰ったら嬉しいし大切に使いたくなりますよ?

    >>26

    ですねー

    私もいきます

  • 35入子人形24/10/27(日) 20:47:18

    >>20

    …J.NEC戦闘班第伍隧所属、入子箱

    【呆れたように呟いて】

    残念ながら俺は人形なんでな……っ?!

    【目が一気に充血し、鼻水が止まらなくなら】

    ?!?!!?!

    は゛?!なん゛で…?!

  • 36神岡24/10/27(日) 20:47:57

    >>23

    【くしゃみをして目を擦る】

    (単純かつ攻撃力のない異能、しかし攻撃範囲がかなり大きい...か)

    【少し距離を置き鋼鉄製の弾丸で幹を狙う】

  • 37おふとんのエネミー24/10/27(日) 20:48:28

    【全身花粉まみれになっている】
    …………
    【悲しそう……】

  • 38波動人間24/10/27(日) 20:48:43

    >>27

    >>30

    仮装っつっても衣装ねぇな……どうするかねぇ……

    >>34

    …歩けはするんだったな【そうだったと頷き、外に出る】

    >>22

    【病室の外をずんずん歩く箱】

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:47

    このレスは削除されています

  • 40来虚清24/10/27(日) 20:48:53

    >>22

    【動かない。何も言わない。まるで死んだように目を覚まさない】

    【相当体力や気力を消費したのだろう。未だ一向に目覚める気配がない】

  • 41花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:49:34

    >>32

    >>35

    カーフッフッフ!!!

    オレは花粉症のエネミー!

    オレの粒子を吸い込んだものは何であろうと!花粉症の症状を引き起こすカフ!


    >>36

    (木の幹が少し傷つくが)

    オマエ見つけたカフ!

    カフカフビーーーーム!!!!!

    (大きな口を開き、そこから粒子が放射状に飛び出す)

    >>39

    オマエめんどくさそうカフ!

    (根っこのような脚で踏みつけようとする)

  • 42敦賀 紅24/10/27(日) 20:49:53

    >>31

    「何も出来なくても!」

    「力が足りなくても!」

    「あたし達はエネミー狩りとしての使命を果たす!」

    【4歳児程度の身長の同一人物5人が敢えて振るわれた腕を受け止め動かない様に固め、花粉症で動きの鈍った10人含めた15人が大きな腕を切り落とそうとする】

  • 43ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:49:59

    >>26

    …ですよね、捕まるだけでも辛いのに、それに拷問…想像するのも辛いです


    …あっ、そろそろ行きますか

    >>27

    あっキツイ時もあるんですね、覚えときます

    >>30

    ですよね…

    組合と…マフィア、でしたっけ

    油断せずに潰さないと

  • 44祠弁英夏24/10/27(日) 20:50:08

    >>40

    ……っ

    【彼の顔は今どうなってるだろう。そんなこと、本人は気にせずに、その姿を視ていた】

    >>38

    ……なんか、か

    聞こえる……

  • 45死神鳥24/10/27(日) 20:50:15

    >>38

    そろそろ飛べます

    【立ち上がるとふよっと羽で浮いた】

    英夏さん、大丈夫かな…

  • 46不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 20:50:24

    >>39はコテミス……!

    >>28

    J.NEC第8隊炸裂燕、気体ならともかく粒となりゃ……流せるよな?

    【ガスマスクを装着した幼女が宙を踏みしめ仁王立ち、異能を流し花粉の破壊を試みる】

    >>36

    どーも神岡さん、狙撃頼みます……!

  • 47ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 20:50:49

    >>33

    …いえいえ、良いのですわ

  • 48花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:51:19

    >>42

    (ミシミシと枝の一部が折れる)

    (しかしその枝には)

    (たくさんの粒子が!)

    (折れた瞬間、地面に落ちた勢いでばら撒かれる)

  • 49波動人間24/10/27(日) 20:51:35

    >>43

    ……………………………………ああ…………………

    >>45

    …わお、もうそこまで

    >>44

    【病室の扉の外から見える箱】

  • 50入子人形24/10/27(日) 20:51:54

    >>41

    ふざける゛なお前゛!!

    ずずっ゛…、ごんな事し゛て゛許される゛ど思って゛んのか゛?!

    【涙で前がめっちゃ見えにくい。突然花粉症にされたせいで鼻を啜りながらキレている】

  • 51恐竜マスター24/10/27(日) 20:51:57

    >>41

    花粉野郎は消えやがれッ!

    はーっ 青龍修羅流 蛇鞭拳!!!

    【腕の関節を外して伸ばし、鞭のように振るう】

  • 52西野24/10/27(日) 20:52:00

    >>34

    ...ですかね

    まあちょっと寝不足かもですね

    >>38

    軽くで良いんじゃないですか?

    百均とかで適当に揃えましょうよ

    >>43

    毒とか電撃とかがキツかったですね

    継続ダメージもちょっと面倒です

  • 53匿名希望24/10/27(日) 20:52:32

    ……大丈夫ですか?
    【猫に会うため外にいたが突然周囲の一般人がくしゃみをして、鞄からポケットティッシュを渡す】
    これ、いきなりどうしたんだろう…

  • 54花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:52:40

    >>51

    カフ!!

    (木の皮がめくれて落ちてくる)

    (なお木の皮もクソデカ)

  • 55火盛手24/10/27(日) 20:52:42

    >>34

    そうかな……そうかも……成人した男から未成年の女の子に物送るってヤバいって言われたからそのイメージが先行してたかもしれない……?

    >>38

    トイレットペーパー全身に巻こう

    それしかない

    【肩ぽん】

    >>43

    みんなが、安心して笑顔で暮らせるようにね

    お互い所属は違っても同じ目的を持ってるんだから、頑張って協力しようね

    >>44

    【病室をノックする】

  • 56祠弁英夏24/10/27(日) 20:52:44

    >>49

    ……箱?

    【そちらを、水滴によって潤んだ瞳で確認する】

  • 57炎雷24/10/27(日) 20:52:45

    >>47

    次はもっと知ってから変って言うよ

  • 58不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 20:53:28

    >>41

    っと……

    【空中を横に駆け出し脚を回避しつつ】

    これでも食らっときな……!

    【ワイヤーをその場に残し、脚に引っ掛けて全力の異能を流そうとする。しかし生命力が高ければ効きは悪いだろう】

    (手榴弾じゃ花粉散らしかねねーってのがキツいな……)

  • 59祠弁英夏24/10/27(日) 20:53:45

    >>55

    ……はーい

    【涙を拭い、遠隔で神力で扉を開ける】

    えっと……箱?と平成さんと……?

  • 60神岡24/10/27(日) 20:53:45

    >>41

    【簡易結界を展開して効果を落とそうとする】

    【再び狙撃しようと引き金を引く】

    >>46

    被害範囲がかなり広い

    なるべく異能を使わせるな

  • 61死神鳥24/10/27(日) 20:54:23

    >>52

    そうですよ

    無理はしすぎないように。いくら再生あるといっても傷は痛いでしょう

    >>55

    お見舞いなら別にいいでしょー

    >>49

    10本しか出せませんけどねー

    >>59

    【ひょこと覗く入院着の少女】

  • 62波動人間24/10/27(日) 20:54:41

    >>55

    ミイラかよい

    >>52

    ううむ……ドラキュラ?

    >>56

    >>59

    ドーーーモーーートリックオアトリートのトリートがやって来ましたよーー

    お見舞いのフルーツです【フルーツ詰め合わせ二人分を持ってくる】

  • 63ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 20:54:45

    >>57

    【むーっという顔で見てるお嬢様】

  • 64恐竜マスター24/10/27(日) 20:54:58

    >>54

    俺は今めちゃくちゃ機嫌が悪いんだ!!!

    次ィ!双掌術 爆拳!!

    【当たったら破裂するような衝撃が走る双掌を放つ】


    ブッゲグジョン!!!

    【変なくしゃみ】

  • 65敦賀 紅24/10/27(日) 20:55:04

    >>48

    「ヨシ!一本もらった!」

    「この勢いのまま幹まで……!!」

    「まずい!?」

    「防御が間に合わない!」

    「「「「「ふぇっくしゅん!!」」」」」

    【20人の少女が同時にくしゃみを繰り返す】

  • 66花粉症のエネミー24/10/27(日) 20:55:49

    >>60

    カフー!!

    (枝の一部が折れていく)

    (なおその枝はクソデカ)



    >>58

    カーフッフッフ!!!

    (気にせず踏みつけようとする)

    (根の先端が根腐れを起こしかけている)


    >>64

    >>65

    カフフフフ!!!!

    (枝が折れていく。しかし粒子はおさまらない!)

  • 67ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 20:56:22

    >>49

    …俺にできるのは戦うことがちょっとだけですので、皆さんのためにも頑張ろうと思います

    >>52

    なるほど…毒…は多少は大丈夫ですけど…電気と継戦はやっぱり難しいんですね…

    >>55

    はい、そうですね

    よろしくお願いします

    >>59

    …こんばんは

    【大変失礼とは思いながら、手足が痺れてきたので簡易を纏う】

  • 68炎雷24/10/27(日) 20:56:38

    >>63

    ……【真っ直ぐ見返す】…わかった、変とは言わないよ。約束する

  • 69祠弁英夏24/10/27(日) 20:57:34

    >>61

    ……雛さん

    【それを見て、ちらっと目線を外す】

    >>62

    ……フルーツ

    【気力がない、覇気がない目線で見上げる】

    >>67

    【今はあんまり神力が出てない。とても微弱である】

    ……こんばんわ

  • 70波動人間24/10/27(日) 20:58:03

    >>67

    ……できることをするだけでも、十二分にありがたいだろうさ

  • 71恐竜マスター24/10/27(日) 20:58:07

    >>66

    ガ…ガスマスクゥ…!


    ぐあああああああッ!!!早く倒れろォ゙!!!百針脚ゥゥッ!!!!

    【高速連続蹴りを繰り出しまるで針山のように見える】

  • 72西野24/10/27(日) 20:58:43

    >>61

    ......はい

    >>62

    あー良いですね

    俺も何かしますかね...

    >>67

    感電すると筋肉が硬直?するらしくて

    そこは再生では治しにくいなと思います

    >>69

    こんばんは

  • 73おふとんのエネミー24/10/27(日) 20:58:47

    【粒子まみれになりながらトボトボ……】
    【こんなことになるなら外に出なきゃよかった……】

  • 74ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 20:59:03

    >>68

    お願いしますわ

  • 75入子人形24/10/27(日) 20:59:13

    >>66

    ク゛ソがっ!!アレか?人のよゔに鼻水垂れ流じに゛して目を充血でき゛る事に悶え泣い゛て咽び泣けって゛かあ゛ぁん?!?!

    …え゛っくし゛ょい!

    【よく分からないキレ方をしながら樹皮が剥がれたところへ銃を撃ち込み刀を突き刺そうとする】

  • 76不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 20:59:19

    >>60

    了解、あの花粉は僕の異能で破壊できるんで……根本からやります

    【ジャケットを脱ぐと】

    チトそこに置かせてもらいますね

    【屋上に残して再び夜空へ】

    >>66

    【ワイヤーから根に全力の異能を流しつつ、花粉に突っ込んでいく】

    ありがとな……myガスマスク!

    【そのまま異能を周囲に散らし、花粉を破壊しようとする】

  • 77神岡24/10/27(日) 20:59:50

    >>66

    【枝を躱す】

    【建物から跳ぶ】

    【斧を構えて一気に距離を詰める】

  • 78炎雷24/10/27(日) 20:59:52

    >>74

    うん、任せて。大丈夫

  • 79死神鳥24/10/27(日) 21:00:15

    >>67

    ソウマさんも強いですよ

    >>72

    無理しすぎても身近な人悲しませてしまいますから

    なら、しすぎずに皆で頑張りましょう

    1人じゃないんです


    >>69

    …こんにちは

    【ぺこりと会釈をした】

  • 80ガンマ24/10/27(日) 21:00:38

    >>66

    ガトガトガト!!ガンマ参上!!

    どのみち碌な奴じゃねーんだ!ここでやるぞ!!

    【明らかにやばいやつがいたのでガトリングを発射して撃ち抜こうとする】

  • 81敦賀 紅24/10/27(日) 21:01:04

    >>66

    「あ゛ーーー!」

    「20人のじごうがごんぜんずる!」

    「もどれもどれ!」

    【20人の少女は粒子に苦しめられながらなんとか1人の女性にもどる】

    戻っても治んねぇのかよこれ!大元ぶった斬るしかねえのか!?

    【190センチ越えの筋肉質の女性は4mの大太刀を担いで大元の幹へと走る、花粉症に苦しみながら】

  • 82火盛手24/10/27(日) 21:01:09

    >>59

    や、元気……そうではあまりないけれど

    元気つける為に来たよ

    【そう言っていつの間にか窓から入ってくる】

    >>61

    よく考えたらそーだよねー?えっ、じゃあなんでオレそこまで通りすがりのおじさんに言われなきゃいけなかったの……?【愕然】

    >>62

    撤回はしなくて良い、所詮獣の戯言……

    【幻○旅○だった】

    >>67

    頑張ろうねー

  • 83匿名希望24/10/27(日) 21:01:12

    >>73

    …布団が粒子まみれに…

  • 84花粉症のエネミー24/10/27(日) 21:01:36

    >>71

    (木の皮にどんどん傷がついていく)


    >>75

    カーフッフッフ!!!

    ニンゲンが鼻水ズルズルになるのは見てて面白いカフ!

    (容易に近づけるだろう。ただし、近づくと粒子の濃度が濃くなる)


    >>77

    来たな!!

    カフカフビーーーム!!!!

    (粒子の質量が襲いかかる!)


    >>76

    (花粉が流されていく)

  • 85ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:01:54

    >>69

    …えっと、昨日は大変でしたね…容体の方は大丈夫…ですか?

    【いけるか?と思い簡易を解く。若干ピリッとするがいけた】

    あっあとこれ一応お見舞いです…

    【フルーツゼリーを差し出す】

    >>70

    …だったらいいんですけど

    >>72

    なるほど…参考にしてみます

    電撃は氷壁で逃すとかして…

    >>79

    それは、ありがとうございます

  • 86波動人間24/10/27(日) 21:01:54

    >>79

    …逆に元気づけられてる気がするなぁ【苦笑した】

    >>72

    なんか金にがめつい怪獣とかどうです?

    >>82

    ?????????????????????

  • 87花粉症のエネミー24/10/27(日) 21:02:23

    >>80

    >>81

    (近づけば近づくほど粒子が濃くなっていく…!)

  • 88祠弁英夏24/10/27(日) 21:03:25

    >>72

    西野先輩……

    こんばんわ……

    【プールの時からあきらかに元気がない】

    >>79

    ……

    【ぺこっとしてこちらも返す】

    >>82

    すいません平成さん、ここ病院なんですよ。なんで他の三人と違ってそっちからくるんですか

    【ナチュラルに驚きつつ】

    >>85

    ……回復魔法があるから大丈夫

    けど……清が……

    【泣きそうになりながらそのゼリーを受けとる】


    ……まずは僕が謝らないといけないことがあるよね。

  • 89入子人形24/10/27(日) 21:04:02

    >>84

    あ゛あぁ゛ぁ゛もう知゛るかぁ゛ぁぁ!!!

    【もう既に死ぬ程酷い。退いても死進んでも死、ならば突撃するしかねぇ!!】

    【木こりのように刀を振りかぶってガンガン叩きつけようとする】

  • 90恐竜マスター24/10/27(日) 21:04:04

    >>84

    死ぬ゛ゥ゙!!!!死んじゃゥ゙よォ゙!!!!

    頭蓋割りィ゙!!!

    【相手の脊髄を破壊する肘打ち技を放った】

  • 91ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 21:04:06

    >>78

    ならばこの話はこれまでといたしましょう!

    話は変わりますが最近はどうですの?J.NECで活躍できていますか?

  • 92西野24/10/27(日) 21:04:28

    >>79

    ...ですよね

    はい、勿論...

    >>85

    あー氷壁...便利ですね

    >>86

    怪獣...

    段ボールとかで何とかなりますかね

    >>88

    貴方は自分の意思であれをやったわけじゃない、気負わないで下さい

    身体の方は大丈夫ですか?

  • 93炎雷24/10/27(日) 21:04:41

    >>91

    ふふふ…なんと…!

  • 94ガンマ24/10/27(日) 21:04:55

    >>84

    >>87

    近づいたらヤバイわ!遠距離から銃殺するのが1番ってわけよ!

    【距離を取りつつガトリングを構えて……】


    へくちっ!!うぶぶぶぶ……

    【まだ影響薄めとはいえ苦しみながらめちゃくちゃに乱射し始めた】

  • 95ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 21:05:06

    >>93

    なんと…?

  • 96敦賀 紅24/10/27(日) 21:05:17

    >>87

    ぐっ、涙が……ズズッ!鼻水もとまんねぇ……!!

    このままじゃ攻撃が上手く当てられない!

    【武器のリーチもあって掠める程度には攻撃を当てられるが致命傷には程遠い】

  • 97波動人間24/10/27(日) 21:05:20

    >>69

    …ほら、その人の分も一緒にさ

    美味しいもんくらい二人で分かち合うべきだと思うのよ俺

    >>88

    ………………ありゃライブラのせいだろうがよ

    >>92

    確かに……?

  • 98近所のホースおじさん24/10/27(日) 21:05:24

    これ以上は危険じゃ!
    水をばらまくぞ!!!
    【自分の頭から生えているホースから水を噴出し、花粉がありそうな場所へ発射していく】

  • 99炎雷24/10/27(日) 21:05:31

    >>95

    やらかして減給になりましたー!

  • 100神岡24/10/27(日) 21:05:51

    >>84

    【咄嗟に地面を変形、防壁にする】

    【壁を突き破って斧を変形させて作った槍が飛んでくる】

  • 101不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:06:08

    >>80

    だな……!花粉はコッチでできる限り対処する!

    【空中から声をかける同僚】

    >>84>>87

    【異能で花粉を無力化、より濃度が高い懐へ】

    【狙いは本体、放出する花粉を破壊していくつもりだ】

    >>96>>89

    ……つーか手応えからして

    【宙舞う花粉から異能を流し、吸い込んでしまった花粉だけを破壊しようとする】

    >>94

    やめろ乱射すんな……!

    【そちらにワイヤーを飛ばして治療を試みる】

  • 102死神鳥24/10/27(日) 21:06:48

    >>82

    さ、さあ…?

    >>85

    いいえ、当たり前のことを言っただけです

    >>86

    そうですかね?

    >>92

    はい、そうです

    それぞれができることで戦いましょう

    >>88

    …謝ること?

  • 103花粉症のエネミー24/10/27(日) 21:06:58

    >>89

    >>90

    >>94

    >>96

    (少しずつダメージが蓄積していく)

    カフ…

    オマエたちなかなかやるカフな!!

    >>98

    (少しずつ落ちていく)

    (蒸発とともに再び舞い上がる)


    >>100

    >>101

    (枝が折れて落ちてくる)

  • 104おふとんのエネミー24/10/27(日) 21:07:11

    >>83

    【チラッと見ると再びトボトボと歩き(?)だす】

    【こんな状態じゃ誰も寝かせられない……】

  • 105波動人間24/10/27(日) 21:07:26

    >>102

    なんかこう……そんな気がする

  • 106ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 21:07:44

    >>99

    駄目じゃないですの!

    【突っ込むお嬢様】

    …ちゃんと反省は出来ましたか?

  • 107祠弁英夏24/10/27(日) 21:07:57

    >>92

    ……ありがた、いです

    身体は……一応痛くはありません

    【自身の胸に手を当てて】

    >>97

    ……だけど、アレを抑えこめていたらあんなことには……

    【瞳はまだ赫い】

    >>102

    ……僕が暴走して、沢山の人を傷つけたこと

    ……僕があそこでなにか、せめてもの抵抗をしていてれば……

    【布団を掴む手が強くなる】

  • 108火盛手24/10/27(日) 21:08:04

    >>86

    知らないの……??????

    >>88

    道に……!迷ったから……!

    とりあえず雑誌買って来たよ〜

    あとめちゃくちゃ寝れるって噂の枕

    【良い所の枕と漫画雑誌】

    >>102

    一体何だったんだ、あの通りすがりのおじさん……!

  • 109炎雷24/10/27(日) 21:08:30

    >>106

    したよ、流石に皆を巻き込んじゃったし

  • 110ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:08:54

    >>88

    【ちらりと清を見て】

    …大丈夫ですよ、また目を覚ましてくれる筈です


    あの件に関しては…英夏は悪くないでしょう?俺だってあの薬を撃たれた時は…まあ暴れましたし…

    >>92

    ですね…簡易と組み合わせると更に便利です

    すぐエネルギー切れるのは玉にキズですが

    >>102

    …それは、ありがとうございます

    だったらもっと強くなって、自分でもそう思えるようにします

  • 111ガンマ24/10/27(日) 21:09:25

    >>101

    や、やばいよ……これは間違いなくオーバーエイト……えくちっ!へくちっ!!

    べぐじょん"ん"ん"!!!!

    【もう花粉の影響で苦しみ続けている】

    >>103

    や"き"は"ら"っ"て"や"る"!!!!!ガドガドガドガド!!!

    【異産のライターをセットして炎の弾丸をガトリングで爆発的に集中砲火させていく】

  • 112ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 21:09:36

    >>109

    …ならば次に活かしなさい

    皆に迷惑をかけた分をこの後取り返すのですわ

  • 113波動人間24/10/27(日) 21:09:46

    >>107

    …………薬なんてな、自分で抵抗できてどうにかなるかって言われたらそうじゃないと思う……んです【敬語を忘れていたので今さらつけた】

    だってそれだったら今のそういう依存症の問題なんて精神力あればある程度なんとかなることにある

    ライブラは危険な薬です。暴走するようにできてんです だから

  • 114恐竜マスター24/10/27(日) 21:10:00

    >>103

    ボア゙ッ!

    【奇声を上げながら身体内部へダメージを与える技、破突を放った】

  • 115神岡24/10/27(日) 21:10:33

    >>103

    【防壁を頭上まで伸ばす】

    【地面に触れて花粉症のエネミーの真下まで亀裂を入れようとする】

  • 116炎雷24/10/27(日) 21:10:36

    >>112

    うん、そうするよ。そういえば紫苑さんは最近どう?調子いい?

  • 117敦賀 紅24/10/27(日) 21:10:50

    >>101

    誰か知らんがちょっとは楽になった!

    【少し症状が治まった為より強く踏み込んで大太刀で切り掛かる】

    >>103

    っ!や゛っでや゛らあ゛ぁ!

    【せっかく治った症状がぶり返しつつも立ち止まりはしない】

  • 118匿名希望24/10/27(日) 21:11:29

    >>104

    【少女花粉の影響を"異能"で受けていないようだ。トボトボ歩き出したのを見てなにか出来ないか、粒子を落とせないか近づく】

    花粉…? ってどう落とすんだろう…えっと、

  • 119花粉症のエネミー24/10/27(日) 21:11:58

    >>111

    (枝が焼け落ちる)

    (枝が割れる)

    (中から今までの量の3倍の粒子が!!!!!!!!!!!)


    >>114

    >>115

    >>117

    (3倍量の粒子が襲いかかる)

    (そう、カフカフタイダルウェーブである!!!)

  • 120入子人形24/10/27(日) 21:12:09

    >>101

    ああ゛ぁ?!

    【身体の異変にキレながら唸って】

    ……お、おお゛…?何か知らんけどマシにな゙った!

    【鼻声がかなり良くなった】

    >>103

    頼むから消えてくれ。花粉一個も残さずに消滅してくれ

    【木をより傷つけるように刀を振るう】

  • 121祠弁英夏24/10/27(日) 21:12:19

    >>108

    ……僕が寝れてないってわかっていたのです?

    【ちらっとそう言って見上げて】

    >>110

    ……言葉は有りがたいけど、やっぱり自分がどうにかできたんじゃないかなって……

    悔しくて……

    >>113

    っ…………わ、わかったよぉ

    【しゅんっとしながら】

    あと……敬語はいいよ、同世代だし……

  • 122死神鳥24/10/27(日) 21:12:45

    >>105

    …よくわかりませんねー

    私は思ったことを言っただけです。それで励ませられてるなら嬉しいですが

    >>107

    ……暴走したことのある人から言わせてもらいますけどね。あなたは立派ですよ

    痛くて苦しいはずなのに、それでも抗おうとしていた。だから清さんの声が届いたんでしょう

  • 123恐竜マスター24/10/27(日) 21:13:35

    >>119

    ぬあgなgじゃyhyじゃはyじゃ!!!!!!

    ブエックショイガアアァ!!!

    【空歩で逃げていく】

  • 124不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:13:42

    >>103

    げっ

    【枝を回避しようとするも、イメージが崩れ落下した。即座に再発動して宙を踏みしめるが】

    骨をやったか……!

    【足首を骨折、しばらく動けない】

    >>117>>120

    ビンゴ……!

    【治せたことを確認し】

    >>114

    【周囲の花粉を介して異能を流そうとする。花粉症が楽になるかもしれない】

    >>111

    おい僕まで燃えるだろ!

    【ワイヤーから異能を流しつつ、鎮火用に発煙手榴弾を取り出した】


    >>119

    おいちょっ

    【ガスマスクのフィルターが詰まり】

    このクソが……!!!!!

    【悶え苦しむ】

  • 125おふとんのエネミー24/10/27(日) 21:14:25

    >>118

    【花粉まみれなのになんで近づいてきたんだろう……】

    【不思議そうにしながら見つめて(?)いる】

  • 126波動人間24/10/27(日) 21:14:38

    >>121

    …ならええか、英夏

    ……まあ、清さんが心配だからこそ、寝れてないってのもあるんでしょ?だったらちょっと抱きしめて、生きてるって確かめてあげれば、ちょっとは……心が落ち着くのかもな

    >>122

    ……大丈夫大丈夫

  • 127入子人形24/10/27(日) 21:15:00

    >>119

    【死んだ。心が死にそう】

    【もう無になってひたすらガンガン斬りつける】

  • 128西野24/10/27(日) 21:15:01

    >>97

    コスパ勝負なんですよハロウィンは

    低い仮装(コスト)で高いパフォーマンス(お菓子集め)を狙うもんだと姉から習いました

    >>102

    ...わかりました

    ......また他人に気遣わせてしまうか

    >>110

    防御が強いのは良いじゃないですか

    >>107

    とりあえずこれを

    【お菓子を渡す】

  • 129火盛手24/10/27(日) 21:15:41

    >>107

    キミに非はない、と言っても納得はしてくれないだろうね……だからオレからは「次、頑張りなさい」って言うよ

    キミはまだ立てる、まだ次があるんだ

    ……日は登るよ、何度だって

    >>121

    さぁ、どうだろ?多分、たまたまだよ

    【いつもの微笑みで返す】

    ただ、少しは肩の力を抜いてみない?

    とは思ってるよ

  • 130波動人間24/10/27(日) 21:15:52

    >>128

    お菓子の収益戦争じゃないんでげすが……

  • 131ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 21:15:54

    >>116

    ならばよしですわ

    私は絶好調でしてよ

    なんというか、新たな扉が開けそうですわ!

    【お嬢様の周りをパリパリと火花が散っている】

  • 132敦賀 紅24/10/27(日) 21:15:56

    >>119

    ヴォェ!ゲホッゴホッ!

    【強く踏み込んで近づきすぎた為3倍の花粉を諸に喰らい咳き込む】

    い゛き゛な゛り゛何゛し゛や゛が゛ん゛だ゛て゛め゛え゛!

    【花粉症がさらに悪化する】

  • 133神岡24/10/27(日) 21:16:00

    >>119

    【簡易結界を展開、出力を上げる】

    【槍を拾って幹刺突しようとする】

  • 134ガンマ24/10/27(日) 21:16:21

    >>119

    い"や"あ"あ"あ"あ"!!!も"え"る"か"ふ"ん"ん"ん"!

    【全身炎上しながら花粉に襲われて悲鳴をあげる】

    >>124

    あ"り"か"と"う"!!!こ"へ"ん"ね"!!!

    【炎上しながら炎のガトリングを撃ち続ける】

    【燃え尽きるのが先か、花粉で死ぬのが先か覚悟を決めている】

  • 135恐竜マスター24/10/27(日) 21:17:05

    【オ◯ガみたいな倒れ方している】

  • 136祠弁英夏24/10/27(日) 21:17:27

    >>122

    っ……ぅぅ……

    【泣きそうになるのを抑えるように片手で目元を押さえながら、呻き声が漏れつつある】

    こわかっ、た……痛くて、こわくて、知らない人が、入ってきて……

    >>126

    ……う、うん

    ……けど清は脆いから……僕が抱き締めたらもしかしたらぽっくり逝っちゃうかも、だから……手を握ってる……

    【さらっと言ってるが本人は真面目】

    >>128

    おかひ……

    【それを手に取り、食べる】

    おいひ……

    >>129

    はひ……もう少し……脱力してみます……

    枕……ありがとうございます、

  • 137花粉症のエネミー24/10/27(日) 21:17:38

    >>123

    カーフッフッフ!!!!!

    (その姿を見て爆笑)

    >>124

    >>127

    >>132

    >>134

    カーフフフフ!!!!

    (かなり傷がついている)

    (もう少しだ)

    >>133

    オマエはつまらん!

    ならこうだ!

    カフカフ結界!!

    (花粉を山ほどばら撒いて結界のようにする)

  • 138抗ヒスタミンのエネミー24/10/27(日) 21:17:40

    出番な気がするz
    【家から出た瞬間、トラックに跳ね飛ばされた】

  • 139アルプスのミイラ ハイネ24/10/27(日) 21:18:03

    あ"る"ふ"す"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"!!!!
    【定期的に脱走し続けたので病院で拘束されているハイネ】

  • 140ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:18:18

    >>121

    …悔しいのは分かりますよ、不甲斐なさを感じるのも、大好きな人を傷つけてしまった自己嫌悪も

    でも…ここで割り切って、このやらかし取り返してやるって思って頑張るのが大事…なんじゃないかなって

    >>128

    そうですね、防御って大事…攻撃は最大の防御とはなかなかいきませんし

  • 141霧崎 芽有24/10/27(日) 21:18:35

    >>137

    …くしゅん。…いかんいかん。風邪をひくのはだめた…

    【遠くの芽有にまで影響が出始める】

  • 142死神鳥24/10/27(日) 21:19:30

    >>108

    私にはわからないですね…

    >>128

    私は勝手に気遣っただけです

    気負う必要はないんですよー

    …コスパ勝負…そういうところは変わらなくて何よりです

    >>136

    ハンカチ…は恋人持ちだしな

    ティッシュ使います?【ポケットティッシュを取り出す】…怖かったなら、泣いていいんですよ

    少なくとも私は暴走したことも、泣いてることも怒ってはいません。心配ではありましたけど

  • 143匿名希望24/10/27(日) 21:19:38

    >>125

    【なんだか別方向が煩いような。時折振り返って。そうして花粉まみれのおふとんのエネミーの花粉を落とすため手で触れようとする

    少女は干された布団が風で飛ばされてるのだと認識してるが、何故か目が合うような…】

  • 144波動人間24/10/27(日) 21:20:02

    >>136

    ……人間そう簡単に折れる存在じゃねぇ……むしろこう……カイロみたいにあっためる感じでさ

    抱きしめてやれば向こうも、安心くらいはするだろうよ お互い生きてんだしさ

  • 145神岡24/10/27(日) 21:20:15

    >>137

    【ものすごく涙目】

    【鼻水も垂れっぱなし】

    【無理矢理花粉に突っ込み槍を振るう】

  • 146敦賀 紅24/10/27(日) 21:20:45

    >>137

    こ゛れ゛喰゛ら゛っ゛て゛く゛た゛ば゛り゛や゛が゛れ゛ク゛ソ゛花゛粉゛!

    【動きは鈍く、狙いも甘い。だが執念だけで4mの大太刀を幹に向かって振るう】

  • 147ガンマ24/10/27(日) 21:20:46

    >>137

    や"き"つ"く"し"て"や"る"ぅ"ぅ"ぅ"ぅ"!!!!

    な"ん"と"か"な"れ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"!!!

    【もう涙と鼻水を出しながら全身炎上しつつ炎のガトリングで焼き払おうとし続ける】

  • 148不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:20:47

    >>127>>132

    【出力上昇、回復の範疇となる最大値まで】

    【しかしあまりの量に破壊が間に合わない、効力が薄い】

    >>134

    大丈夫、コイツが全ての元凶だ……!!!

    【発煙手榴弾で鎮火を試みる】

    >>135

    げっ……!

    【そちらにも花粉経由で異能を流す】

    >>137

    何笑ってんだカスがあああああ!!!!!

    【骨折が完治したため更に接近、ワイヤーを幹に振るい異能を流そうとする】

  • 149恐竜マスター24/10/27(日) 21:20:48

    >>137

    殺すゥ゙…!

    【寿司屋の看板を引きずってくる】

    ◯ねッ!!!!

    【そのまま剣のように振るった!!!】

    【最強★究極★最強寿司看板カリバー】

  • 150炎雷24/10/27(日) 21:21:08

    >>131

    新たな扉…?どんなの?

  • 151花粉症のエネミー24/10/27(日) 21:22:03

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    カフフフ…!!!!

    オマエたちは強い、オレが認めるカフ…!!!

    (ボロボロだ)

    (次でラストターンです)

  • 152祠弁英夏24/10/27(日) 21:22:13

    >>140

    ……やらかひを……とり、かえひゅ……

    【うんずった声でそれを繰り返し】

    ……取り返す……!

    >>142

    うぅ……もらいます……

    【神力を使い、遠隔でつり上げてこちらに寄せて、ティッシュで涙を拭く。少し希望の灯った瞳が見えた】

    ……ありがとうございます。けど、やることが見つかりました

    >>144

    ……そう、だね……

    なんか……いつか聞いたようなセリフだ。聞いたこと……ないのに


    ……あ、そうだ。やりたいこと、見つけました

  • 153抗ヒスタミンのエネミー24/10/27(日) 21:22:14

    【10月27日  抗ヒスタミンのエネミー  心臓ショックにより死亡】

  • 154入子人形24/10/27(日) 21:22:26

    >>151

    【怒りで震えて涙が止まらない。心を無くそうとしても涙は流れ続けてヤバい】

    ……

    【頼むから早くへし折れてくれと一心不乱に祈りながら銃を撃った】

  • 155火盛手24/10/27(日) 21:22:38

    >>136

    うん、今はゆっくり休んで欲しいな

    その間の外の事はオレたちに任せてくれ

    キミはその子と自分のことに専念して、ゆっくりでも着実に心と身体を回復させるんだよ

    >>142

    そっかぁ、分からないかぁ……

    誰だったんだろう、あのアビス・パラダイス=バルフェザーライス・アクターさんは……

    【カイゼル髭をつけブルマとランドセルを背負って警察に連れて行かれた謎の紳士に思いを馳せる】

  • 156波動人間24/10/27(日) 21:23:07

    >>152

    やりたいこと……?

  • 157西野24/10/27(日) 21:23:12

    >>130

    まあそういう面もありますね

    要はハロウィンも結局金です

    >>136

    安静にしてお大事になさって下さい

    >>140

    格上と戦うとそもそも攻撃入らないってこともありますし

    >>142

    覚えといて損はないですよ

  • 158不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:24:03

    >>151

    何イイ感じに逝こうとしてんだボケェ!!!テメーは惨たらしく!!!くたばんだよ!!!!!

    【花粉からも異能を流しながら、なりふり構わずワイヤーを振るい続ける】

  • 159神岡24/10/27(日) 21:24:08

    >>151

    【負傷した部分を狙って地面から棘が生える】

  • 160死神鳥24/10/27(日) 21:24:12

    >>152

    いいえ、いいんです

    やることとやりたいこと?

    >>157

    …お菓子は沢山欲しいですし覚えておきますー

  • 161ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 21:25:03

    >>150

    新たな扉としか言いようがありませんわ

    これが開けたら私はよりお嬢様にふさわしい力を得られると思いますわ

    【異能覚醒のことを言っているが、おぼろげにしか話せないお嬢様】

  • 162波動人間24/10/27(日) 21:25:03

    >>157

    ………………【困惑している】

  • 163おふとんのエネミー24/10/27(日) 21:25:07

    >>143

    【花粉を落としてくれる人だと気づき嬉しそうに揺れている!】

    【もちろんただの布団のわけが無い。壁のように立っているし意思を持って動いている……】

  • 164敦賀 紅24/10/27(日) 21:25:20

    >>151

    未だ、生きてやがる……!?くそっ!早く!折れろ!

    >>148のお陰で発話事態はかなりマシになったが大粒の涙、止まらない鼻水、ぼうっとする頭のままフラフラと大太刀を振るう】

  • 165花粉症のエネミー24/10/27(日) 21:26:10

    >>154

    >>158

    >>159

    >>164

    (花粉症のエネミーは笑っていた)

    (ああ、この世界は素晴らしい!!自分を打ち倒す強者がこんなにもいるなんて!!)

    カフ……フフ…

    (その巨体がゆっくりと倒れていく)

  • 166恐竜マスター24/10/27(日) 21:26:17

    >>151

    う゛る゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛消゛え゛て゛無゛く゛な゛れ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

    破れかぶれ百裂拳ェェェェ!!!!

    【肉を抉る恐怖の百裂拳!】

  • 167祠弁英夏24/10/27(日) 21:26:18

    >>155

    ……!

    はい……!前の格付の時もですが、ありがとうございます!

    【明るい、白い星が灯った瞳を上げた】

    >>157

    ……わかりました、けど、療養が終わったら……

    >>156>>160

    あのライブラ?っていう薬を作って投与してきた組織を潰します。きっと、ここにいる皆さんなにかしら関わっている、それなら心強いのです

    僕は、僕自身がケジメを付けるためにも、あの拷問してきた組織と、薬を打ってきた組織の撲滅、手伝ってもいいでしょうか……!

  • 168ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:26:46

    >>152

    …はい、その息です

    松之助さんが言ってました、辞めるんじゃなくて過失を取り戻すものだと

    俺は笑えないくらい色々やらかしてきましたからね、一緒に…とはいかないかもですが頑張りましょう

  • 169恐竜マスター24/10/27(日) 21:27:05

    >>165

    誰目線なんだよテメェはよォ゙!!!

  • 170炎雷24/10/27(日) 21:27:38

    >>161

    すみません、よくわかりません

  • 171波動人間24/10/27(日) 21:27:40

    >>167

    …………インフィニティブレイブだろ?だったら…どう考えてもどっかで協力するだろうさ

    そん時はぶっ潰すスタイルで!!

  • 172不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:27:42

    >>165

    ……

    【ボロボロのグチャグチャになりながら倒れゆく大樹を見据えている】


    なあコレ倒れていい奴か?衝撃でバサッと出たりしねーよな?

  • 173入子人形24/10/27(日) 21:28:03

    >>165

    (ようやくか…)

    【それだけ思うとさっと道の隅に寄り人形からの情報をシャットアウトする。入子箱の身体、幼女人形が力なくだらりと座り込んだ】

  • 174ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:28:04

    >>157

    それはありますね…氷って炎には実力差なくても通らないことがザラにありますし…

  • 175敦賀 紅24/10/27(日) 21:28:18

    >>165

    やっと……終わった……

    【ゼェハァと肩で息をしながら倒れた巨体の側で大太刀を支えにしながらしゃがみ込む】

  • 176死神鳥24/10/27(日) 21:28:18

    >>167

    私はいいですよ

    英夏さん強いから、むしろ心強いです

    【にこりと笑う】

  • 177西野24/10/27(日) 21:29:46

    >>160

    俺以外からお菓子巻き上げると良いでしょう

    >>162

    どうしました?

    コスパの概念、商売でも基本だと思ってましたが

    >>167

    ...簡単にできるものではありません、相応の危険を伴います

    凄惨な出来事に巻き込まれることも多々あります

    それでも大丈夫ですか?

    >>174

    相性もありますよね、それこそさっき話した電撃だとか

  • 178花粉症のエネミー24/10/27(日) 21:29:54

    >>169

    >>172

    >>173

    >>175

    (その巨体が、地面に倒れ伏す)

    (その瞬間)

    (剥がれ落ちた皮、折れた枝、倒れ伏した死骸から)

    (さ っ き の 5 倍 の 粒 子 が)

    (バスバスと音を立てて撒き散らかさられる!!!)

  • 179ガンマ24/10/27(日) 21:30:00

    >>151

    >>165

    がとぉ……

    【ぐったり】

  • 180恐竜マスター24/10/27(日) 21:30:02

    >>172

    >>173

    >>175

    …………ティッシュいります?

  • 181ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 21:30:50

    >>170

    私も朧げにしかわかっておりませんわ!

  • 182匿名希望24/10/27(日) 21:30:50

    >>163

    ……立っていますね。揺れてるし…風で飛んだんじゃなくて…エネミー…?

    【花粉を落とし終えれば問う】

  • 183神岡24/10/27(日) 21:30:51

    >>178

    (マズい...!)

    【周囲の地面を変形させて死骸を覆おうとする】

  • 184祠弁英夏24/10/27(日) 21:31:08

    >>168

    ……いいえ、一緒にがんばろ、ソウマ

    同僚だし、ね!

    【ニコっと、少し元に戻った元気で】

    >>171>>176

    ……!

    ありがとう……!本当にありがとう……!

    【また泣きそうになるのを抑えつつ、拭いつつ】

    >>177

    ……勿論です

    エネミー狩りなんて仕事してるんです。死ぬかいきるかなんて、覚悟しております!

  • 185不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:31:20

    >>178

    クソが

    >>173

    >>175

    >>179

    >>180

    総員退避だあああああ!!!!!!!

    【ありったけの声を張り上げながら宙を爆走】

  • 186波動人間24/10/27(日) 21:31:27

    >>177

    いやぁなんか夢がねぇなって【バッサリ】

  • 187火盛手24/10/27(日) 21:31:45

    >>167

    あはは、その時もだけどね

    オレは結構助けられてばっかりだよ

    みんなに助けてもらってるから生きていける

    それはキミも変わらないんだ、みんな誰かを助けて、誰かに助けられてるからね


    だから、こちらこそあの時はありがとうね

    キミは誰かを助けられる立派な人だよ

  • 188死神鳥24/10/27(日) 21:32:06

    >>177

    西野さんはくれないんですかー?

    まあ色んな人から貰うつもりではありますけど

    >>184

    覚悟は十分、みたいですね

    一緒に頑張りましょーね

  • 189波動人間24/10/27(日) 21:32:12

    >>184

    …お互いできる限りぶっ壊そうぜ

    あんな連中相手なら人質とか以外は遠慮なんていらねぇだろ!!

  • 190炎雷24/10/27(日) 21:32:19

    >>181

    そっかあ…気の所為じゃないといいね

  • 191恐竜マスター24/10/27(日) 21:32:21

    >>178

    …………?は?

    >>185

    クソ ゲーだぁああああああ!!!!!!!

  • 192敦賀 紅24/10/27(日) 21:32:22

    >>180

    一パックくれ……一枚じゃ足りる気しねぇ……

    >>178

    ……は?

    【疲労困憊の余り巨木の側から動くことはできない、5倍の花粉は避けられない】

  • 193入子人形24/10/27(日) 21:32:24

    >>178

    【人形はもう息をしていない。故に花粉症にもならない!!】

    【ただの物が落ちている】

    >>180

    【返答どころか表情すらぴくりとも動かない。ただのしかばねのようだ】

  • 194花粉症のエネミーと24/10/27(日) 21:32:39

    (すでに粒子は撒き散らかされていた)
    (大気はもはや黄色い)
    (地獄絵図、その中を)
    (1人の男が歩いてくる)

  • 195ガンマ24/10/27(日) 21:32:50

    >>178

    >>185

    が、がとぉ……

    【ズルズル逃げていく】

    >>193

    南無南無……火葬するか

  • 196おふとんのエネミー24/10/27(日) 21:33:09

    >>182

    【頷くように上辺が上下に動く】

    ♪〜

    【花粉が落ちたことに歓喜してクルクル回っている】

  • 197ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:33:33

    >>177

    確かにさっきの話で弱点って言ってましたね…

    …やっぱり弱点をつけるっていうのは戦闘において重要ですね

    >>184

    …!そう、ですね!

    ありがとうございます!一緒に頑張りましょう、英夏!

    【こちらも微笑む】

  • 198不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:33:48
  • 199祠弁英夏24/10/27(日) 21:34:41

    >>187

    ……へへぇ

    【素直に褒められて、表情が緩む】

    ……本当に、ありがとうが止まりませんよ……

    >>188>>189>>197

    本当にありがとう!

    みんなで組織をぶっ潰そう!!

    【やる気に満ち溢れた瞳でにっこりといい笑顔】

  • 200恐竜マスター24/10/27(日) 21:34:47

    >>192>>193

    ぬおおおおお!!

    【回収しにいく】

    ぎゃあああたなああ!!!


    >>194

    !?

スレッドは10/27 23:34頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません