読まずに批判するな理論…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:30:01

    いざ読んだ上で批判すると「嫌なら読むな」のカウンターを受ける罠なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:49

    批判する場所は考えろ...鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:31:51

    嫌なら読むな理論とか別に嫌だから読んでる訳やないで簡単に封殺できるゴミやんケ何ムキニナットンネン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:42

    読んだ上で受け入れられる批判すればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:43

    嫌なら読むな見るなは愚弄するのが好きだから問題とも思っていないで押し切れますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:32:53

    嫌なら読むななんか「だから次からこんなもん読まねーよ」でワンパンですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:00

    人の好きなものを貶す人間は単純に醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:04

    もしかして諍いが嫌なら批判しなければいいんじゃないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:09

    批判しなければええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:20

    読んだ上で気に入らない部分をしっかりまとめて批判しろと言ったんですよ本山先生
    部分部分が納得いかないってだけなのに全体を批判してるみたいな意見にまともに取り合うって聞いたときはさすがにビックリしましたよ
    全体的に気に入らないって?
    途中で読むのやめたらええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:33:55

    >>1

    負けたんスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:00

    読んだ上での批判と読まないでの批判は天と地ほどの差がありますねパンッ 批判と言いながら愚弄なんやけどな ブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:06

    そうか!
    君は頭が悪くてこの批評に反論できないけどスルースキルもないから「嫌なら読むな」しか言えないんだね
    かわいそ…

    …これで勝ちですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:11

    最低でも肯定意見と感想があればある程度同意を得られると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:34:43

    アンチさんに夢のねえこと言うの嫌なんだけど、読んでもないのに批判するなってえのは別に読んだ上で批判しろってことじゃないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:35

    あんなクソ読む価値もないんだよ蛆虫野郎ーーーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:43

    そもそも批判して何したいっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:03

    >>15

    面接にエントリーシート持って来いみたいなもんだよねパパ

    別にエントリーシート持ってきたら必ず採用する訳でもないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:12

    >>13

    もうこれ話し合う気0なんだよね ただ愚弄とレスバしたいだけじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:18

    >>17

    ワシが嫌いなものを好きな人間は醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:19

    TPOわきまえてれば反論とかされなくないスか?
    原作も空気も読めって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:42

    どちらかと言えば正しいのは嫌なら読むなじゃなくて「嫌なら言うな」だよねパパ
    少なくとも愚痴禁止のあにまんだと批判行為自体が規約違反だから弱い者は去れ!で終わる話になるんだ悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:56

    >>17

    不快感をそのまま溜め込みたくないやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:18

    >>19

    お言葉ですがそもそも読まずに批判するか読んで批判するかを考えてる時点で>>1は愚弄とレスバ目的ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:40

    アンチコミュニティでやってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:53

    >>24

    ウム…動機からして不純なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:54

    >>21

    マネモブにそんなこと出来るわけないですよね 忌憚の無い意見ってヤツっス

    猿漫画愚弄してる猿共だから無理だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:56

    >>23

    頭のなかでレスバしたら一方的に勝てるやん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:59

    >>6

    読む権利の侵害は醜い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:56

    ケースバイケースだからどちらが正しいも言えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:05

    AIチャット相手にやればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:10

    >>28

    しかし…

    頭の中でレスバして負けた相手もまた自分にすぎないので精神がおかしくなりそうなのです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:24

    読まずに批判するな、嫌なら読むな=黙って消えろ
    ただただ邪魔なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:45

    ハム太郎アンチがファンよりも作品に詳しくて笑ったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:39

    そんな事言われるような場で発言や書き込みしてる時点でレスバしたいだけのカスゴミですねパンッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:39

    人間関係が無いから分からないのかもしれないけどね、否定から入る人間は嫌われるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:37

    エアプ批判…糞
    批判する側からしても主語大きくしたりする馬鹿どもが多くてピントズレだして邪魔なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:59

    ねえそんなにレスバしたいならIDがあるJとかでやればいいじゃん
    まさか自演しないと勝てないくせに戦いたがりのイキリ雑魚ってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:21

    「読まずに批判するな」じゃなく「気に食わないなら去れ」って言うのが優しさかも知れないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:47:56

    >>32

    はっきり言ってレスバなんて取り合ったら不快になるの確定だから

    スルースキル磨くしか無いよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:44

    読まずに批判するなは当然ですよね
    何その時点で被害者ヅラしとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:47

    嫌なら読むな理論の使い手はなんで嫌なのに批判スレを読んでるのか教えてくれよ
    自分がなに言ってたかも覚えてないタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:56

    無料単話のリンクがそのスレにあるのに読もうとせずスレ読んで得た情報で話そうとする奴もいるんだよね凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:29

    >>42

    アンチスレに突っ込んでそれ言う馬鹿は愚弄していいですよ

    まっそもそもこれ言われるヤツは大抵アンチスレどころかファンスレで暴れる蛆虫だからバランスはとれてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:05

    カウンターになってない反撃で身もだえる…見事やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:39

    いやなら関わるなって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:29

    >>44

    怒らないでくださいね?

    ただの感想スレの他人の感想に対してすらよく言ってるじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:59

    >>44

    ちょっと待てや

    批判スレって言ってるのになんでファンスレで言ってることにしとんのや?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:00

    ミスター鬼龍 ファンスレはともかくただの感想スレで嫌なら見るなを使うやつは殺していいですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:40

    >>47

    >>49

    他の掲示板の感想スレを利用することをオススメするよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:47

    >>50

    いいやお前が他の掲示板に行くことになっている

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:00

    なんで批判したいだけなのに読むことを強制されるのか俺には理解不可能

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:23

    批判も作品の楽しみ方の一つだと思うのが俺なんだよね だからこそ批判したいならあにまん以外の掲示板でアンチスレでも立ててそこでやればいいとワシは思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:42

    >>19

    嫌なら読むな側も話し合う気ゼロだから大して問題だとも思ってない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:49

    >>53

    うむ、肯定意見しか認めないのも歪なんだ

    人によって意見が違うのは当たり前なんだから、肯定であろうと否定であろうと

    人の感想を否定しようとする事が駄目なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:03

    闘争こそ人間の本質なんやで

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:54

    作品の内容と作者の人格を結びつけて批判してもいースか師匠

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:27

    >>57

    ドリス


    殺す

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:37

    単に場の空気読めってだけだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:48

    最後まで読んだってことは最後まで楽しんだってことやん!
    ムフフ…それはよかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:13

    否定意見は大事さは肯定するだけの脳死野郎にはわかるまい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:51

    >>50

    >>52

    アレぇ?

    “嫌なら見るな”なんでしょ?

    感想スレや批判スレを見にきちゃダメダメぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:57

    >>53

    しかし…批判はアンチではないのです

    ただの感想をアンチ扱いする側こそ他の掲示板に移ればいいと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:57

    >>63

    批判が嫌がられてるんじゃなくてファンが盛り上がってる所に空気読めず水差すお前が嫌がられてるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:24

    オリジナルの作品なら嫌なら読むなで済むんだけど、原作ある作品のスピンオフや好きだった作品の続編だったりすると「こっちだってこんなもん読みたくて読んでるんじゃねぇよ、バカヤロー」ってなる時はあるよね、パパ
    そういうのはある程度「元の作品のファンとしてはこれは受け入れがたいですよ」って伝えないと今後もその方針で作品が作られそうで怖いんだ 読まないわけにはいかないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:58

    >>65

    それはスターウォーズの事を…

    それはラストオブアスの事を…

    それは(ry

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:58

    批判こそ愛がないとできないよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:51

    ワシ解釈バトル見るの好きだから感想スレとかで嫌なら見るな民が現れるとちょっと困るのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:38

    >>28

    それは完全に頭の病気の入り口なんだよね怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:23

    >>40

    怒らないでくださいね

    レスバに勝つのは普通に気持ちいいので不快なのはただ負けてるだけじゃないですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:58

    >>64

    気に触ったなら謝ります

    でも…自分が見たくないだけですよね?

    他人を叩き棒にして意見を通そうとするな…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:28

    そもそも一般人の批判なんて誰も求めてないのかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:29

    >>72

    なら見なきゃ良いやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:01

    >>73

    まあワシは目に入ったときは何の意味があるんやろぐらいでスルーしてるっスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:25

    >>72

    同じ否定意見を持った奴が居ると安心できるやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:23

    そもそも同じ作品を観た相手に自分の感じたことを吐き出しに来ただけだから誰が求めてるとか関係ないと思ってるのは俺なんだよね
    他人に求められる文章しか見たくないなら金払ってネット記事でも読んでおけばいいと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:41

    タフを読んでないのに批判するヤツが沸いたらムカつくしそんなもんだと思われる
    というかわざわざ批判する方がおかしいのに気づいてないってやばいから お前死ぬよ

スレッドは10/28 13:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。