アーチャーは凛達を逃がす為に奮闘し、

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:35:37

    バーサーカーを六回殺.害し死亡する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:36:33

    どうやって……?
    本当になぜ六回も殺せたの……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:33

    アーチャーのおかげで城から逃げ出してやねえ...森に逃げ込んでやねえ...
    彼氏と私の意思でボボパン始めるのもウマいで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:11

    そもそもブロークンファンタズムで12の試練にダメージ出せるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:58

    一回受けた攻撃に対して高い耐性を獲得するバーサーカーに
    手札の多いアーチャーは相性がいいからかもしれないね
    壊れた幻想で威力も上げられるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:00

    >>4

    出せるのかも何も実際出してるんだから出せると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:44

    へっあいつ倒してしまっても構わんのだろうなんて強がり言ってやがるよ
    えっ6回は倒したんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:08

    >>4

    性質的には劣化版王の財宝みたいなもんだしAランク以上の宝具投影して撃ったらいけるんじゃないスか?

    逆に言えばそれだけ相性の良い宝具を持っていても半数殺すのが限界だったくらいには地力の差があったとも言えるけどねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:15

    バサクレス…聞いています
    強さの物差しにされがちだと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:41

    >>5

    普通だと宝具一つにつき一回しかやれない自爆攻撃を贋作でボンボン爆発させまくるのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:15

    普通にすごいんだけど結局聖剣ぶっぱで全部まとめて持ってかれたから霞むよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:11

    >>4

    贋作とはいえ宝具なんだ!

    Aランク宝具もあるだろうし使い潰せばヘラクレス殺すレベルの火力は出せると思った方がいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:33

    >>9

    しゃあけど…どちらかというと手札を要求してくるギミックボスやわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:35

    よく分かんなかったんスけども投影したらランク下がるんスよね?ブロークンしてなんかランク上げてダメージ通したって感じでいいんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:41

    >>12

    あれ?ランクダウン設定は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:19

    >>13

    ギミックボスというよりレイドボスだな…

    手数も質も必要なんてそんなんアリ? しかも意外と日数経過で命のストックを増やせる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:14

    お言葉ですが黒セイバーもゴリ押しで勝てますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:18

    しゃあっ光魔法かっこいいポーズ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:48

    あっしは思うんでやすよ エミヤに6回も殺されるヘラクレスはいくらなんでも柔すぎなんじゃないかってね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:12

    宝具の相性的には良いかもしれないけど、タイイチする相手としては不利を超えた不利
    そんな状況でも6回ブチ殺してから消えたアーチャーを誇りに思う
    よし、衛宮くんに魔術回路かなんか調整するために森の中の小屋でイチャラブげきえろボボパンをしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:13

    なんかよくわからん雑魚が妙に粘って
    最強のバーサーカーを何度も頃して
    漸く荼毘に付したと思ったら義理の弟だったんだよね
    イリヤ視点だと怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:18

    >>22

    妙に粘った…?真っ向から相手したと言ってくれや 

    ワシめちゃくちゃヘラクレスから剣技褒められてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:24

    >>20

    ウム…狂化したけど技術は色褪せないみたいなこと書いてたけどそんなわけないんだなァ

    メチャクチャ劣化しとるわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:44

    投影によるランクダウンを壊れた幻想のブーストが相殺する ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:21

    もしかしてエミヤをみんなで全力で応援してれば殺しきれたんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:25

    >>23

    ウム、イリヤ狙いが手っ取り早いのにしなかったんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:08

    >>15

    壊れた幻想は宝具を犠牲にして爆弾にしてる分威力上がったりするからね、瞬間的に本来のランク以上の威力が出てると思った方がいいのさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:23

    >>26

    おそらく足手纏いが増えるだけだから無理だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:48

    >>26

    あの時いたのって衛宮ボーと凛ちゃんだけじゃなかったスか? 全力で支援しても12回は無理だったと思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:02

    偽・螺旋剣とかダメージ通ってたし、かっこいいポーズまで含めるならオーバーエッジみたいに何らかの強化ができるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:49

    本来ここまでシリーズ続ける気無かっただろうし初期ゆえの設定のブレ、ガバだと思ってるのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:03:53

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:04:11

    >>32

    投影がなんでもありすぎてそれこそ棒立ち前提なら殺し切ることも可能だろうし、6回殺せたこと自体割とできることだと考えられる

    ギルガメッシュに対して衛宮士郎がブッ刺さるように相性の問題っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:01

    >>22

    (謎の弓兵のコメント)「相変わらず容赦がないな、イリヤ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:05

    どうして犯さなかったのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:24

    手札を複数用意できて相性いいけど、それでも6殺が限界なのは大英雄の壁の高さを感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:12:11

    >>36

    エミヤ×ヘラクレス… 冒涜を超えた冒涜

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:29

    >>36

    なにって

    見ての通りマスターへの教育に悪いからやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:16

    は…話が違うであります少年王をパコらせようとしていたからエミヤも当然パコらせる道理があるはずであります

スレッドは10/28 13:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。