星2のドラマとしてお墨付きを

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:37:33

    いただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:08

    自分のレスでスレ立てとは立派な地産地消や

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:38:17

    あわわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:38

    えっアマプラの点数ってそんな低くなるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:39:56

    ワシが少数派かと思って不安になってたけどマジで不評みたいで安心…いや安心していいのかなこれ?
    期待してたドラマがこのレベルの出来とか普通に酷くないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:24

    横山「ご意見とか批判とかいつでもワシにぶつけてくれ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:40:47

    1点台とかもう名前も忘れた海外の超低予算クソ映画で1回だけしか見たことないの笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:32

    桐生が竹内涼真の時点でわりと嫌な予感がしていたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:06

    >>8

    クソ作品俳優になってないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:57

    >>9

    キングダム以前の山﨑賢人とどっちがマシなんやろうなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:02

    仮面ライダーBLACK SUNより評価低いってそんなんアリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:17

    山田涼介 竹内涼真
    そして俺だ
    クソみたいな実写化の主演を務めるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:00

    アンチから低評価爆撃食らったアニメとかでたまに見ますね1点台(もちろん即無茶苦茶修正される)
    これがそうかって?ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:05

    この後謎のいきりコメントし出すまでが龍継ぐスタッフのノリな気がするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:21

    >>12 本人たち悪くないから本当にかわいそ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:44

    竹内涼真が主演の映画ドラマ…だいたい糞
    本人はいい俳優なのに役に恵まれなさすぎるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:46

    >>13

    素のままで1.7ってことはアンチが爆撃したら1になる日も遠くないってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:47:25

    Twitter漁っても肯定意見をごく稀にしか見ないから本当に酷いっぽくて笑うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:47:36

    見た人しか点付けられない仕様だしアンチるために見てねーけど流すにしても
    少なくともアマプラ入ってる人しかいないと思うと大概なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:00

    Xに連日殺すしかなくなっちゃった佐川はんが溢れてるんスけど…そんなにひどいんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:05

    ウム…なんで若桐生っの時代のオリジナルエピソードにしなかったんやろなあ…
    それこそ老け顔の高校生時代に風間に憧れて極道の世界に首突っ込もうとする桐生と「(進路に)ヤクザは絶対入れるな」する風間の対立あたりの時系列とかでもいいと思うんですよね忌憚無意見奴ス
    どうして既に伝説の極道「堂島の龍」として貫禄を持ってきゃいけない時代にしたの?本当に何故?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:05

    Beyond the Game…すげぇ
    大怪獣のあとしまつより低いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:29

    たまに評判悪い方向に大爆発するのある意味龍が如くっぽいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:51

    着せ恋と龍が如くが実写ドラマを支えるある意味最強だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:28

    >>16

    キミとセカイが終わる日にがクソすぎて途中で投げたのは俺なんだよね

    えっあれシーズン3までやってるんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:51:58

    >>24

    待て本当に面白いやつが現れた"ゴールデンカムイ"だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:22

    >>24

    最近の実写化も悪くないヤンケの風潮に冷水ぶっかけてて笑うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:42

    別にキャラはどうでもいいんですよ
    問題は…龍が如くファンも納得のできないストーリーになってることや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:21

    >>28

    ワシ的にはキャラのがダメなんだよね

    原作再現度を度外視しても好きになれるようなキャラがほぼいねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:29

    >>27

    言うて今はゴールデンカムイとアクマゲームという実写化の成功例とタイミング被ってるせいで実写化って振り幅が広いんだな…で終わる気がしてるそれが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:32

    竹内くんとか言ってるアホメスブタしか見ませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:47

    まぁ心配しないで
    横山は別物だと思って観てもらえればいいと言いつつ何だかんだ楽しそうですから
    セガが金だしてる訳じゃないのかめっちゃ他人事として見てる感凄いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:50

    >>32

    これが叩かれれば叩かれるほど6という特大のうんこが相対的にマシに扱われるからかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:33

    ゲームを遊んでないワシがフォールアウトの実写ドラマを見たときはけっこう面白かったんだよね
    龍が如くを遊んでないマネモブの感想を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:45

    >>34

    フォールアウトのドラマは既プレイからも評価高いヤンケ

    そもそも比べるのも烏滸がましいレベルだから死ぬよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:40

    >>34

    昨日のスレで未プレイマネモブ3人くらい居たけどおもしれーよって1人だけ言ってたのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:18

    >>34

    ハッキリ言ってその比較はちいかわ知らないけどおんねこ面白かったのん…って言ってるのと同じだから

    お前無礼過ぎるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:48

    >>9

    竹内涼真 山﨑賢人(キングダム前) 山田涼介

    そして俺だ

    実写映画の被害者だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:47

    龍が如く5、6をおもしれーよって言う人にすら見捨てられるんだ
    挽回は諦めた方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:53

    >>6

    今回ばかりは流石に可哀想だと思ってしまった

    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:47

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:53

    あわわ… お…俺は星の数は変わるのかも知れないとは言ったけど実際言った1時間後に本当にさらに低くなってるとは言ってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:11

    >>25

    お前の目がロリコン並の節穴やったってことやん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:11

    >>9

    テセウスの船 Believe-君にかける橋- そして俺だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:33

    既に1.7なんスけど いいんスかコレ・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:10

    まだまだ低くなるの笑ってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:56

    いったいどこまで落ちるんやろうなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:11

    ワシも感想書いてレビュー投稿したけとまだ反映されてないっスね
    いやーみんなの感想が早く見たいのォ ですねえ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:26

    Amazonの有名タイトルの一番★が低いやつを教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:43

    実写化ドラマなんて主人公の性格言動を原作通りにすれば一定の評価は得られるもんヤンケ
    なんで主人公のカッコよさを売りにしてる作品で主人公を蛆虫にしてんだよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:36

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:33

    むしろここまでアレだと関係者が(微量にしろ)ポジ爆撃で5増やす側になると思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:43

    同時視聴実況とかで好意的に見てる人でも「如くではない」って結論だけは変わらないのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:10

    怖いスね
    こんな実写化でも金払って視聴する物好きは

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:37:09

    >>54

    お言葉ですがアマプラに入れば見られますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:31

    待てよ>>1のスレで言われてたみたいにこの後俳優推しや一般層を取り込んで逆転する可能性もあるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:14

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:35

    Xで感想調べてみたら龍が如くの長い歴史から繰り出されるバリエーション豊富な罵倒語録が飛び交ってて腹筋がバーストしたんだッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:52

    今見てるんスけど我らの龍が如く0を愚弄するのか?って内容なのはいいんスかこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:14

    あ…あの自分今見て来たんすよ…これが龍が如く…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:57

    疑問なんスけど、別物としてというならなして龍が如くの看板付けたんスか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:38

    そもそもこのドラマに期待してたやついるのん?
    見る前から分かる地雷じゃんこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:45

    >>61

    監督が欲しいのはあの人気ゲームが実写化っていう看板だからやん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:53

    >>62

    いやっ


    いやっ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:51

    >>64

    大変だぁっ

    マネモブがちいかわになったぁっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:24:29

    BLACK SUNとかは一応新規開拓のための作品なんスけどスレ画は何のために作られたんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:32

    >>62

    地雷といっても精々身体を負傷するレベルと思ったら核爆弾レベルの地雷だったんだ 満足か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:29:30

    >>62

    お言葉ですが地雷は地雷でもストーリーや設定等をある程度なぞってる実写化なら原作ファンとしては一応観てもおかしくはないですよ

    そしたら中身が名前だけパロってる変な極道もどきドラマだったなんてアタシ聞いてないよッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:36

    >>66

    監督の…自己…満足…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:14

    やめろっ阿波野と渋澤をぞんざいに扱うなっ
    その割に堂島組の若頭っぽい奴はオリキャラだしもうめちゃくちゃだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:54

    >>62

    典型的な後出し孔明っスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:44

    ヒィエエエ 東条会大幹部だあ!
    モブの阿波野と渋澤!
    東条会No.2金村(4の腹上死組長)!!
    堂島若頭菅(井)(6の坊っちゃんの金魚の糞…)!!
    そして極道の鏡にしてカリスマの堂島組長…!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:20

    >>62

    いやっ聞いてほしいんだ 私は劇場版程度のクオリティかと思っていたら

    実際は想像を遥かに下回る程の出来で心底ガッカリしててでね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:48:46

    45分×6話しかないのに収録に半年かかってたり
    竹内くんは過去最高に肉体的にも厳しい撮影だったとか言ってて可哀そうなんだよね
    昨日の龍スタTVの第一話同時視聴では最後にまたここに来たいってコメントしてくれたのも良くやってると思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:50:31

    >>74

    あの……基本的に仮面ライダーを経験した俳優ってどんな撮影でもライダーよりは楽って感想出てくるんスよ

    それでもキツイってどんな撮影環境だったんスかそれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:23

    海外勢も龍が如く大好きだからアマプラでやったせいで世界中から叩かれる気がするんだよね
    ふぅん ワシらは今第二のドラゴンボールエボリューションの誕生を見られる貴重な目撃者というわけか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:18

    >>66

    BlackSunはなんだかんだ予想外のキャラ付けながらちゃんと主人公としてやるべきことは結構しっかりやってる光太郎とか案外エンタメしてるんだよね

    最終回のオチの話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:18:59
  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:39:11

    「#ドラマ龍が如く感想」で検索するとですねぇ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:52:52

    すんません、ゲームの時点で実写のクオリティだしやる意味あったんすかね?忌憚のない意見って奴です

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:00:12

    >>74

    あの…仮面ライダーとかの撮影って毎朝5時頃から撮影して毎日のように長時間ロケバスに揺られてアクションもやったりする過酷な現場って聞いたんスけど…

    それより厳しいって想像したくないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:51

    えっ 仮面ライダーってそんなに過酷なんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:10:16

    >>82

    あぁ、俳優が現場で寝てると思っていたら気絶したとかある超ハードスケジュールのカーニバルだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:16:00

    仮面ライダーにあんまり売れてない女優やグラビアアイドルが
    時々出てくる理由が何となくわかったのが俺なんだよね

スレッドは10/28 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。