会長は全ステ600くらいからスタートでもいいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:41:27

    プリマステラやぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:45

    アイドルとしての限界を感じてるっていうあたり初期ステALL800くらいある代わりに成長度補正マイナスとかあるかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:42:49

    それ中間追い込みの時点でステータス合計2500とかになってるんじゃ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:25

    スランプ(12ターン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:30

    メモリコピーに便利!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:47:23

    真面目にその辺どうすんだろうな

    才能はピカイチ!みたいなアイドルは過去作でも散々居たが既に学園トップに君臨してる現役アイドルのプロデュースってスタート地点どうすんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:27

    >>6

    まさかの過去編とか


    大半が1年な他のキャラが出せねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:09

    個人的に一番気になるのは親愛度2のあなたの今の実力を見せてくださいをどうするのかだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:27

    周りのレベルが上がって会長に追い付いてきてて相対的にステが低いように見えるとかで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:49:48

    仕方ない、会長だけ過去にタイムスリップしてプロデュースしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:04

    いくらなんでも半年で新シナリオ来てるだろうし初出禁でよろしいのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:23

    まあ莉波が潜在的に絶対勝てないと諦めるレベルの実力だから
    全ステカンスト余裕とかじゃないと逆にシラケるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:17

    ぶっちゃけ咲季と佑芽の初期ステ差があんだけ微差なんだから「ステータスは他のキャラと比較できる絶対値ではなく本人の相対値です」で低ステスタートでもまあしょうがねえか仕様上・・・とは受け入れるけど正直言えばそこをなんとか格好つけて欲しいのは間違いないよな
    ハフバで新シナリオの可能性も高いしシナリオ”初”では使用不可とかのが個人的には嬉しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:31

    >>8

    めちゃくちゃキレッキレのダンスに圧倒的美声かつ完璧な表情によるパフォーマンス見せられてP側が(これ以上何をどうプロデュースすればいいんだ…)って頭抱えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:32

    まぁ、新シナリオ実装で初は出禁あたりが丸いか
    他のキャラも新シナリオならある程度実力がある状態でスタートできるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:10

    佑芽と美鈴は試験のNPCでもいたけど会長っていたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:44

    >>15

    これあると咲季が半年後には云々に説得力が出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:17

    >>16

    いない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:44

    まさかのロジック型で実装されて考察勢を悶えさせてくる可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:20

    マジレスすると初期ステータスなんざ千奈のDaが3年生組より高かったりしてる時点でフレーバーにもなってないんだからそこにやいやい言うのはゲーム性を狭めるだけだと思うわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:04

    >>19

    元気いっぱいにハートの合図を飛ばす星南会長!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:33

    初の切り替えシステム実装でセンスとロジックを自由にプロデュース時に選べるで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:57

    研修も増えるし、今までに無い組み合わせで来るかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:07

    >>6

    まあシャニとか美琴とルカがベテランなのに新人アイドル用のwingに出場したりするし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:37:37

    >>24

    それは禁忌だ、触れたらまずい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:52:45

    忘れてしまったが、バリバリ活動してた手毬がボロボロだったのはなんでだっけ
    一応人気あるグループだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:55:37

    >>26

    ユニット解散(自己判断)でメンタル不安定→その後に過食で適正体重を超過、すべてのパフォーマンスが落ちるという悲しい状態からスタートするのが手毬

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:05:11

    >>27

    じゃあ会長も何らかの理由でメンタルケアが必要になって、そこからスタートすればいい感じやな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:07:55

    これまで以上に上昇志向の強い学Pになりそうな予感
    一番星をスカウトするやつなんてどの道ロクなやつじゃねぇんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:23:24

    >>15

    true達成済みか親愛度10達成済みキャラのみ新シナリオプレイ可能

    会長は新シナリオが最初から可能だが初には参加不可能

    新シナリオはスタート時点で初の最終審査1位通過想定でパラメータは高い項目から1400/1200/700くらい

    会長は全部が高いけどレッスンボーナスが他キャラと比較してかなり低め

    とかだと若干インフレしつつも話に無理はなくなるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:24:24

    >>27

    なんならそこに無理な減量もドンじゃなかったか


    改めて見るとガタガタすぎるな初期手毬……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:27:47

    顔を隠して変声機をつけたうえ肉襦袢で体形をだらしなくした謎の覆面新人アイドルとしてゼロからアイドルロードを駆け上がろう

スレッドは10/28 23:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。