どうぞ……トレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:43:32

    カクテル……『マンハッタン』です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:44:42

    カフェが入れたものなだけにカフェイン豊富なカクテルかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:19

    >>2

    ウィスキーベースにベルモットとアンゴスチュラビターズってオシャレな酒を使ったやつでカフェインはないんだ


    カフェインがいっぱい入ったカクテルが飲みたいならレッドブルにコカレロをぶち込んでイェーガー・ボムよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:52

    >>3

    実在してた奴だった

    おいは恥ずかしか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:03:36

    カクテル言葉は『切ない恋心』

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:19

    >>5

    大丈夫、自分も実在すると思わなかった

    にしても良い色だな、寿命伸びそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:57

    濃っゆ……♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:14

    >>8

    25~35!?

    いやでもウイスキーならそうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:39

    甘さの中にほろ苦さ、飲みやすくて飲み過ぎ注意っていうのがカフェっぽさあっていいよな
    ウマ娘のイメージカクテル考えるのも面白そうだなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:31

    お返しにXYZを頼むカフェトレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:09

    バーマンハッタン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:36

    喫茶まんはったん 深夜ver.

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:15

    ウイスキーベースだからか、結構甘いおつまみが合うんだよね。
    洒落たバーだとフードメニューにレーズンバター(バターにレーズンを練り込んだやつ)があるけど、個人的に非常に合う組み合わせだと思ってる。
    深夜にね、レーズンバター乗せたクラッカーにメープルシロップを垂らしてね、頬張った後にマンハッタンを飲むとね、トぶぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:31

    >>10

    ジャングルポケットは実在するぞ

    バナナのお酒をグレープフルーツジュースで割るだけの簡単レシピだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:34

    ウマ娘関連のカクテルっつーか競馬関連のカクテルはいくつかあるな
    馬に見立てたレモンの皮の飾り切りを入れるホーセズネック
    ケンタッキーダービーの公式カクテルであるミントジュレップ

    馬名の方なら親父でお馴染みのギムレット、スティンガー、アップトゥーデートなどそれこそ多数ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:11

    実在してたんかーい!!
    それはそうとして普通に美味そうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:29:42

    マンハッタンそんな知名度ないのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:35

    調べてみたらキャロットメアリーってカクテルがあった
    ブラッディ・メアリー(トマトジュース×ウォッカ)のにんじん版
    ブラッディ・メアリーのカクテル言葉が「私の心は燃えている」「断固として勝つ」だから成人したウマ娘がレース前日に呑んだりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:13

    >>18

    まずウマ娘ユーザーにカクテル好きなヤツが少なそうだし…

    更に言うなら居酒屋じゃなくてバーに飲みに行くタイプのウマ娘ユーザーは年齢層的にあにまんにはそんな多く無いだろうし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:18

    >>13

    カフェトレがバーテン、カフェがバーメイドしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:45

    バーメイドってなんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:11

    >>22

    女性バーテンダーのことをそう言うんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:48:19

    夜のバー形態の時はお客さんがこじんまりとしか来なさそうでそれがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:39

    スクリュードライバーを貰えるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:02

    >>15

    バナナのリキュールって結構種類あるのね 昔買ったのは無果汁でシロップみたいなヤツだったなあ

    牛乳割りで呑んでたらメッチャ肥えた思い出

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:58:12

    全妹のマンハッタンフィズとかカクテルから名前を取られた家族がいた記憶

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:05:31

    どうぞ……トレーナーさん

    コープスリバイバーです

スレッドは10/28 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。