よしっウィズリーのガキッの荷物に日記を紛れ込ませてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:26

    これで貧乏臭いアーサー・ウィズリーも終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:45:59

    あわわお前は名誉不死鳥の騎士団

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:13



  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:46:21

    おーっバカやん
    アズカバンでいい空気吸っとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:50:13

    アーサーを失脚させればマグル保護法も荼毘に付せるから仕方ない本当に仕方ない
    怒らないでくださいね馬鹿

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:52:44

    賢者の石時点で最悪の闇の魔法使いを出した寮はグリフィンドール(ヴォルデモートはホグワーツ生か不明でその1の子分がグリフィンドール出身のシリウス・ブラックと思われていた)なのでウィーズリーのガキっがマグルを迫害したらグリフィンドールの評判を決定的に破壊出来てたんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:51

    こいつ秘密の部屋の最後によりによってホグワーツの校長室の近くでハリーにアバタしようとしてんの頭悪すぎないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:54:16

    ホモも驚いたと思うよ
    ハゲが分霊箱を作ってた上に、一番探すのが大変そうな分霊箱をハリーが壊したんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:23

    なんか...最終的にめちゃくちゃ良い空気吸ってない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:56

    >>6

    いいやお前やお辞儀がスリザリンということは広く世に知れ渡っていたんやでハゲ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:01

    もしかしてこのおじさんは日記が分霊箱だと知らなかったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:24

    >>11

    分霊箱とは知らなかったけど滅茶苦茶重要なものであるってことは我が君から聞いてるみたいなこと言われてた気がするんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:29

    あれ?俺様の日記は?

    ごめーん我が君…ごめーん…

    読んでるこっちまで胃がキリキリしたシーンとしてワシがお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:32

    >>11

    ダンブルドアもルシウスがこの日記の正体を知ってたらもっと丁重に扱ってたみたいな事を考察してたから多分知らなかったと思われる

    お辞儀もコイツはあくまで金づるで自身の弱点を教えるとも思えないしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:03

    >>5

    ワシの分霊箱じゃなくて服従の呪文使えよバカヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:10

    >>11

    知らなくても普通主君から下賜された品はグリンゴッツなりに丁重に保管するのが筋だと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:11

    >>10

    いいや、ヴォルデモートという生徒はホグワーツに居なかったので正体不明ということになっている

    伝承によればサラザール・スリザリンはゴドリックとの決闘に負けた後"東の湿原に帰って行った"から誰でも"スリザリンの後継者"を名乗れるんだよね猿くない?日本でいえば実は源義経の子孫だとかそういう感覚と思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:52

    あ、あの自分トップクラスに強力かつ分かり難かった分霊箱を私怨で相手にこっそり渡したんスよ…我が君も許してくれるっスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:56

    ちなみにダンブルドア曰くハゲの遺品をばらまいていたことがアーサーにバレたら死ぬほど追及食らってヤバいことになるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:58

    結果的にマルフォイ家全員でハリーにヴォルデモート撃破の為のキラーパス放ってたってネタじゃなかったですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:59

    ウィーズリーのガキから日記を取り上げてやねえ...管理人のワシが調べてやねえ...
    うーん仕方ない本当に仕方ない 魔法が使えないクズだけど選り好み出来る状況じゃないし乗っ取るためにワシが魔法めちゃくちゃ頑張ってマンツーマンで教えたる
    おおっ!スクイブのはずのワシが魔法を扱えるようになっている!この日記の中のやつは天才なんや!

    ハリポタ二次創作での名シーンなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:33

    成功の暁にはグリフィンドールの信用は失墜、ダンブルドア失神KO、マグル保護法は退場っ!バジリスクがホグワーツを練り歩いてる!というリターンの大きい賭けだったんやであれこれあのタイミングでするべき賭けだったかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:04

    >>18

    (ヴォルデモートのコメント)

    殺す…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:24

    >>22

    お辞儀が復活するってわかってないなら賭けても悪くはなかったよねお辞儀が復活するってわかってなかったらね

    2年後にお辞儀が帰ってくるって知ってたら絶対やらなかったんだくやしか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:16

    >>20

    母親が生死確認嘘ついたの度胸ありすぎなんだよね

    ヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:28

    >>20

    ニワトコの杖の所有権を譲渡したドラコ、ハリーの死を偽装したナルシッサ、分霊箱の存在に気付かせたルシウス、そして俺だ

    ハリーと共に我が君を打倒するぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:44

    >>18

    はい!ちょっと杖没収していびるだけで殺しはしませんよ ニコニコ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:11

    >>26

    君たちグット名誉不死鳥の騎士団と認めるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:18

    アーサーへの私怨優先で主の命のストックをオシャカにするそんなルシウスを埃に思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:37

    >>15

    お見事ですベラ坊

    やはりあなたは卿の子を産むのに相応しい部下だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:49

    >>20

    ああ、分霊箱を破壊しただけでなくグリフィンドールの剣に分霊箱やナギニ撃破の力を与えた特大キラーパスだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:08

    ワームテール「なんかこんな役立たずより復活に大いに貢献した自分の評価の方が滅茶苦茶低いの理不尽でムカつくんすけど」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:24

    お前ほんと無能利敵行為ばっかりしてんだから話しになんねーよムフフ金と拠点だけ用意させようね(お辞儀書き文字)
    バキッバキッ我が名は折られた杖

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:37

    ヴォルデモート ベラトリックス ルシウス グレイバック そして俺だ
    名誉不死鳥の騎士団会長に立候補するぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:01

    分霊箱だと知らなかったのかなんてどうでもいいんだよ
    問題は…主人から直接手渡され保管しとけと言われた物を嫌がらせに使った挙句ぶっ壊したことだ
    忠誠心も何もあったもんじゃないんだよね ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:37

    >>32

    作中評価低いけど有能を超えた有能ってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:11

    >>35

    へっなにが忠誠心や 逆転サヨナラ満塁ホームランで死んだアホのことなんか考えなくていいっ

    そんなことよりワシの家の方が大事なんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:19

    >>20

    そうだよ?(きょとん)

    つまり実質ハリーを助ける結果になったんだ満足か?

    ムフッだから無罪狙っちゃうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:25

    >>35

    活動資金や拠点という切っても切り離せない物を提供してなかったら即アバダされてもおかしくなかったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:06

    >>35

    すでに死んでる存在への忠誠心なんて何の役にも立たないんだよね

    隠しておくのもめんどいし嫌がらせに使えばハッピーハッピーヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:27

    ルシウスにはいいところがある
    最後の最後で家族を優先したことや

    ルシウスには致命的な弱点がある
    クソみたいな教育方針でドラコをチンカスに育て上げ適当な私怨で主君から下賜されたマジックアイテムをぶっ壊し
    公衆の面前でアーサーと杖も使わず取っ組み合いの大喧嘩をし、同窓会でテンション上がってマグルの女を宙吊りしてスカートめくりしたり訓練した生徒相手に無様を晒す馬鹿と言うことや

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:45

    >>25

    作者が母の愛こそ最強至上主義だからね、ここぞという時に活躍させるの

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:50

    >>39

    活動資金や拠点でリカバリ出来るから冒険したってことも考えられる

    お辞儀が勝ってもダンブルドアが勝っても美味い汁が吸える蝙蝠の一撃

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:01

    マグル保護法の制定の阻止とアーサーの失脚はこいつに取っては結構重要だから仕方ない本当に仕方ない
    親父これって本当に仕方ないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:20

    ルシウスとシリウスってそれぞれの陣営での立ち位置が似てるっすね
    どっちも名家で活動拠点を提供してるんだけどパッとしない上利敵行為をかましている!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:33

    >>14

    怒らないで下さいね

    そんな奴に大事な分霊箱を預けてたせいで逆説的に分霊箱が複数あることをダンブルドアに見抜かれるなんて馬鹿じゃないですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:38

    >>43

    しかし…どう深読みしてもルシウス本人はそんなこと考えてなさそうなのです…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:38

    >>16

    >>35

    これだけ音沙汰ないって事は我が君はもういないって事やんマインドだったと考えられる


    鞍替えはお手の物だしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:47

    まあ気にしないで
    息子のドラコはまともな大人になりましたから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:18

    ナギニがネビルにブッ殺されたのは秘密の部屋騒動で剣にバジリスクの血がついたからだし
    ついでにバジリスクの遺骨(牙)で分霊箱をロンが破壊したってネタじゃなかったんですか
    ルシウスのお陰で日記含めて3キルしてるしドラコとナルシッサで本体も殺れたんだよね凄くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:39

    本人たちの性格悪いけど闇の陣営でやらかしすぎて許されてる
    それがマルフォイ一家ですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:30

    マルフォイ家は究極の風見鶏一族だからね!
    マグルに取り入って巨万の富を築いてたのにマグルとの交流を禁止する流れになった途端即マグルアンチ主義に転身したんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:29

    >>10

    お辞儀=トムリドルは大半の人は知らないと思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:46

    お前は孤児院にいた財無しトム・リドルが買える程度の日記帳…それだけだ
    つまりたぶんジャポニカ学習帳より安いんだよねひどくない?

    ふんっ、こんなゴミを貴族の家に置いとける筈ないだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:02

    お辞儀復活した時ネームドとして分かりやすいとはいえめちゃくちゃシバかれてるのも納得のやらかしが多すぎるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:57

    >>50

    何ならドラコが必要の部屋に行ったせいで子分の悪霊の火でさらにもう一つ破壊されてるんだよね凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:07

    >>51

    ドラコも偶然だけど武装解除でニワトコの忠誠心があのお方の推理を外させて勝利の一因になってるし

    何だかんだいてもらわないと困る存在なんだよね


    ドラコは闇の魔法使いのヤバさを知って吹っ切れなかった良い意味でチキンだからやらかしすぎてなかったしなっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:44

    何気にお辞儀って在学中にマートルと父親以外も何人も殺してるんスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:59

    もしかしてマルフォイ家は騎士団員だったんじゃないスか?あまりにも利敵が多すぎるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:40

    >>45

    あいつも大概馬鹿やらかしてるけどルシウスと同格にされるのは流石にシリウスが気の毒な気がするのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:51

    >>50

    少なくともロケットとカップは秘密の部屋が開かなかったら破壊するのに滅茶苦茶苦労したはずなんだよね

    ◇この雑な嫌がらせは…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:55

    >>46

    恐らく預けた時点ではルシウスよりマシな連中は戦死かアズカバン送りになっていたと思われる

    作中に登場した死喰い人だとルシウスよりまともに分霊箱を管理できそうなのは既に一つ預けてるベラトリックスとアズカバン送りのクラウチJr.とスパイとして送り込んでるスネイプくらいなんだよね 悲しくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:33

    ナルシッサ「はっきり言ってポッターの生死もヴォルデモート卿への忠誠もどうでもいいんだ息子さえ無事ならなぁ!!!!!!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:35

    一家総出でヴォルデモート倒してるのBLEACHの石田家みたいなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:19

    >>45

    シリウスってなんか…あっ、「秘密の守人はペディグリュー」とダンブルドアに言わなかった事?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:49

    あれれ?ドラコの取り巻きのクラップとゴイルは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:44

    >>66

    荼毘に付したよ

    片方はリアルアズカバンに埋めてある

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:13

    >>63

    お見事ですナルシッサボー やはりあなたは強い母親だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:21

    >>66

    髪飾りを破壊するファインプレーを見せたよとある事情で原作と映画で破壊役が変わってるから両方荼毘に付したという事になっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:28

    貧乏で惨めだろってウィーズリーだけどね
    あぁ見えてグリフィンドール閥のトップとして隠然たる力を持ってるって考察もあるの
    だからスリザリン閥として潰せるなら潰したいってのは良いんだよ問題は…やり方がド派手過ぎたことだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:40

    >>60

    うむ……よくよくシリウスのことを考えると若気の至りでやらかした後はスパイのせいでやらかしただけで大人になってからはハリーのために戦って戦死しただけだから真っ当な人間だったっすね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:57

    マルフォイ一家…なんでヴォルデモート撃破祝賀会で堂々としてへんねん!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:01

    >>70

    どわーっ、こいつ分霊箱持っとるやん! は、はようウィーズリー一家をアズカバンに収容せな…を狙ってたんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:15

    クラップは死んだけどゴイルは猿空間送りなんだよね
    親はアズカバン入りしたみたいだけど親出す必要あったんスかね
    お辞儀もなんか声かける時困ってる感じだったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:52

    >>71

    神秘部来てんじゃねーよバカヤローとは言われるけどね、ハリーが危機に貧してる時に参戦しないのはありえないんだよね。両面鏡の発見が遅れたのもタイミングが悪かったのん

    映画でルシウスが失神KOされてて笑ったんだよねお前10年以上ブランクある相手に負けるんかい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:14

    >>31

    我が君から授かった分霊箱を壊してやねぇ

    ホグワーツに仕込んだ我が君の大切な使い魔を殺させるのもエエけど

    我が君の魂を壊せるバジリスクの毒の力をグリフィンドールの剣に与えて分霊箱の愛蛇を斬らせるのもウマいで!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:02

    映画版…聴いています
    色々粗はあるけど見事な描写が多いと
    シリウスがハリーに「いいぞジェームズ!」って言うシーンが好きなのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:06

    日記はルシウスのせいでバジリスクの牙により荼毘に付したよ…
    指輪はダンブルドアにより荼毘に付したよ…
    ロケットはルシウスのせいでパワーアップしたグリフィンドールの剣により荼毘に付したよ…
    髪飾りはドラコが連れてきたゴイルの悪霊の炎により荼毘に付したよ…
    カップはルシウスのせいで手に入ったバジリスクの牙により荼毘に付したよ…
    ナギニはルシウスのせいでパワーアップしたグリフィンドールの剣により荼毘に付したよ…
    ハリー(分霊箱)はヴォルデモート自身の手で荼毘に付したよ…
    怒らないでくださいね バカ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:06

    後世の魔法史にお辞儀に信用される純血一家である事を利用しスネイプと肩を並べる二重スパイとして活躍したとか書かれてそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:36

    >>73

    わからへん…

    というのもルシウスには日記帳が分霊箱って知識は無いはずで(違ったら殺されても文句は言えねぇぞされちゃう)いいとこヴォルデモート=トム・リドルが作った闇の魔法道具としか分からなかったはずなんだよね。下手すると闇のchatGPT程度の品だったんだ何がしたかったんだ?

    有り得るとしたら"日記帳のトム・リドルの魂がルシウスに囁いた"か"ジニー・ウィーズリーが日記帳に魅入られたタイミングでトム・リドル=ヴォルデモートを公表してウィーズリー一族を誹謗中傷する気だったのが企画を変更された"か…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:05

    >>77

    ルーピン役の人がお前ほんとさぁ!って思ってそうな表情してた気がするんだよねその後ハリー抱きしめてる時の表情もウマいで!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:20

    まぁ気にしないで
    日記がしくじんなきゃお辞儀復活のMVPで良い空気吸えてましたから
    ルシ先生そこまで考えてないと思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:37:11

    ぶっちゃけ「主君はああ言ってたけどそんな大したもんじゃないでしょ日記なんて…ウィーズリーむかつくなぁ…嫌がらせしたいなぁ…よしっじゃあ企画を変更してウィーズリーのガキッ!にこの日記を押し付けよう」なんじゃないかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:06

    シリウスは炎のゴブレットではダンブルドアを信用しろ、迂闊なことはするな、人を判断するならそいつが自分より下の奴をどう扱うか見ればいいって大人なこと言ってたのに不死鳥の騎士団だとダンブルドアに役立たずと思われてるとかリスクは逆に読むとクスリ…平凡な日常なぞ私には耐えられないリスクを楽しまないととかクリーチャーを足蹴にしたりとか…
    まっ、全部分霊箱が悪いからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:41:17

    >>2

    無能な敵=最高の味方なんや

    この一族がいなかったら闇の帝王は打倒できなかったんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:41:54

    >>85

    ただの事実なのはルールで禁止ですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:41:59

    アーサーにバレたら下手すりゃ失脚なのに何をやってるこのバカは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:30

    >>78

    すげえ……鬼滅の無惨様の下弦解体とかBLEACHのヒゲの聖別並みに利敵行為のオンパレードだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:34

    その時その時で相手に嫌がらせしたろ!って考えで動いてるとしか思えないムーブかましてるんだよね。ま、登場早いせいで話の整合性付けるために無能になったとも言えるんやけどなっグビッグビッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:08

    >>80

    謎のプリンスで言われてるけど「俺様の日記を使ってホグワーツにバジリスクをはなてっ」するのは元々ヴォルデモートがルシウスに与えてた指示なんスよ

    ルシウスが激怒されたのはヴォルデモートが消えてる間に勝手に自分のために計画を流用したことっス

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:39

    >>81

    YouTubeで英語で検索するとですねぇ

    「祖父が死んだ悲しみ」を表現して慟哭するダニエルにゲイリーとボナムがドン引きして口をあんぐり開けてるんですよ


    ちなみにヘレナが「…あっ、やべっ」から鼻で笑うシーンに入って扉から出て行くシーンもあるらしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:30

    >>84

    一度無実の罪で投獄されてるから周囲が各々指示受けて動いてる中お留守番させられてるのも疑いが晴れてないんじゃないかって疑心暗鬼になってたところもあるとは思うんだよね

    幸せな記憶吸われまくった後遺症で守護霊出せない説見た時はちょっと悲しくなったんだァ重要な連絡ツールだからね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:16

    >>21

    詳細を教えろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:55

    あっこのガキ勝手にうちの妖精解放した
    マジ アバダケダブラす

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:12

    >>95

    マジで校長室前で何をやろうとしてるこのバカは

    ドビーすげえ…それをあっさり阻止して吹き飛ばしてるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:25

    えっウィーズリーって純潔一族だったんすか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:43

    >>97

    お尻の穴が純潔かどうかは作中では明言されてないのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:16

    >>97

    はいっ!こいつら否定したら純血の定義が根底から覆るレベルで生粋の純血ですよっ(ニコニコ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:16

    たしかアーサーってあの時闇の魔道具の摘発に勤しんでたはずだしお辞儀からもらった謎の日記をウィーズリーのガキッに渡してお前の家も闇の魔道具持ってるやんけしばくやんけって言うつもりだったんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:48

    >>98

    なにっ、非処女も混ざっているのかっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:16

    はいっ!アーサーはうだつの上がらない窓際っぽい面してマルフォイの館に強制監査入れるくらい権力持ってるフルコンタクト厄介な男ですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:35

    >>95

    理屈の上では勝手に人の家の家具売っぱらったようなものなんで怒ること自体は間違ってないよね、ただ学内でアバダ使おうとするんじゃねぇよこのクソボケがーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:27

    >>102

    おまけにマグル保護法にも深く関わってるからスレ画からしてみたらマジで目の上のタンコブなんだよね厄介じゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:26

    >>102

    子沢山な家族とはいえ何で国家公務員なのに上からのおさがりで使えるものは使い回す前提の貧しめな生活なんスかね…

    "マグル製品不正使用取締局"が閑職寄りだからにしてももうちょい貰えても良いんじゃねえかと思ってるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:08

    >>63

    >>68

    愛が最強だろの世界で愛を示すとは見事やなっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:29

    >>97

    アーサーの母親はブラック家から嫁いできてるしモリーの実家プルウェット家も由緒ある純血一家という由緒正しい純血一家なんスよ聖28一族で検索すると楽しいっスよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:24:27

    >>105

    血を裏切るものって蔑まれてファッジ政権だとエリートコース乗れなかったからって説明されてた気がするんだけどアーサーの物価の高いマグル界の品物集める趣味も良くねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:33:47

    ウム…アーサーはバーノンおじさんに「私も電池をコレクションしている」と言ってるけどね
    イギリスだと電池は12本で1ポンドで売ってるらしいんだけどこれをガリオンにならすと1/5ガリオンつまり約4シックル、これは魔法省の下っ端の2週間分の給料、バタービール2本分、煙突飛行粉スプーン二杯分…しかも中古のフォードやらなんやら他にもマグルの品を扱っている…
    アーサー!せめて自分のへそくりでなんとかなる範囲で趣味を楽しめ!これだけの出費はモリーが怒る…そんな危険を味わう価値は無いはずだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:31:51

    >>108

    >>109

    なにっ、魔法界では高いマグル品を買うアーサーの浪費のせいだったのかあっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:26:06

    >>110

    まあ、気にしないで

    ロンには(杖含め)お下がり使わせて節約しますから

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:18

    >>93

    >>21じゃないけどあんこスレ、吉良吉影は魔法界で暮らしたいっスね

    同作者のカミーユ・ポッターと短気の意思のパラレルワールドの過去の作品なんだ

    ルシウスの腹違いの妹が持ち込んだトム・リドルの日記が紆余曲折あってフィルチの手に渡って仕方ないからフィルチに魔法の手解きをしつつ乗っ取ろうとする感じっス

    どっちも面白いから読め…鬼龍のように

    該当シーンはかなり後半だから出てくるのはおそいけど


    カミポタ一話

    http://himanatokiniyaruo.com/blog-entry-23179.html?sp


    吉良暮らし一話

    http://himanatokiniyaruo.com/blog-entry-31445.html?sp

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:41:39

    ウム…ウィーズリー家は代々マグルびいきなのに血統は純潔を超えた純潔のせいで28一族から退場ッもできない厄介な存在なんだナァ
    死の秘宝を継承するペべレル家の一族なのにマグルに多い苗字だからという理由で純潔から外されたポッター家に別に哀しくない過去…

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:46:09

    >>111

    まあ服程度をお下がりで使わせるのはいいんだよ

    なんで魔法使いにとって重要な杖をお下がりで使わせてるんだよえーーーっ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:50:24

    >>114

    まあ気にしないで

    たしか宝くじが当たった時に買ってくれましたから

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:57:14

    >>111

    よりにもよって所有者に忠誠を誓いそれ以外には従わない譲られても言う事聞かねぇトネリコ素材に最も忠実で最初の持ち主を大切にする一角獣の芯材使った杖をお下がりにしてんじゃねぇふざけんなよボケが(オリバンダー書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:11:03

    自分の学生時代の記憶が自立稼働するなんて一番刺激的でファンタスティックな分霊箱をマルフォイに預けた理由を教えてくれよ

スレッドは10/28 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。