サルサでもフラメンコでもない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:48:37

    ナートゥを知ってるか?あーん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:55:16

    あわわお前はそのシーンしか知らない映画

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:02

    なんやその“ナートゥ”て!?ワシはしらんで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:01

    >>2

    勿体ないを超えた勿体ない

    この作品の面白ポイントの一つでしかないというのにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:17

    不思議やな
    決してイケメンじゃないのにカッコよく見えるのは何でや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:01

    精悍という言葉はビームとラーマのためにある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:09

    >>2

    肩車するところまでは見ろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:34

    ラーマ・・・すげえ
    めちゃくちゃタフだし
    他の作品なら4、5回は死んでそうなんだよね タフすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:59

    あわわ…お前はミライドンとコライドンがそれぞれ逆方向の過去未来の力で無双する映画っ
    素手で虎をふん縛る野蛮人が武器を手に入れて強くなるのは分かるとして…しゃあけどっ銃→弓矢になって無双しだすのはおかしいやろがあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:14

    >>8

    森を統べる神だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:20

    >>7

    後半を超えた後半

    いや待てよ後半の序盤くらいなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:58

    RRRは序盤中盤終盤全てがピークな危険な映画なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:34

    TTTOUGH

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:00

    >>8

    特に理由はないがその名前だけで頑丈の理由にはなる

    それがラーマですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:54

    >>14

    言霊…?呪名…?王の子孫…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:21

    >>9

    あれっクズお前知らないのか

    ラーマは弓で羅刹を打ち滅ぼしたんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:28

    >>9

    神モードに入ったからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:51

    長いけどめちゃくちゃ面白いから一回は見て欲しいですね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:03

    ミスター鬼龍 インド映画布教しちゃってもいいですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:51

    ラーマとビームをイビってきた奴が途中からナートゥ耐久バトルに参戦するのが好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:20

    >>9

    光の猿展開映画として世界からお墨付きを頂いている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:50

    >>20

    ウム…でもただのブリカスじゃなかったんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:00

    >>20

    ダンスで煽っただけあって最後までたってたんだよね凄くない?

    あのあたりに相互に分かり合えるかもしれないという流れがしっかり作りこまれてるんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:25

    敵役のおじさん総督も何故か滅茶苦茶バトル強いんだよね…まあ奥さんもドラクエの武器みたいなムチを私物として携帯する女傑を超えた女傑だからバランスは取れてるんだけどね
    しゃあけど光の猿展開が一番濃いのは母親が墓から蘇るっ展開やわ!完璧死んでる流れだったのに生きてたんだよね凄くない?あの女は灘の人間だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:39

    >>8

    ビームと別れて軍に捕まって、傷付き動けないラーマを助ける展開かなと思ったんだよね

    この牢獄で鍛練を続ける強き者は一体…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:33

    >>24

    恐らく弾丸滑りだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:43

    カタグルマ・ドッキングも序盤に仕込まれてるんだよね色々細かくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています