マネモブの契約してるWi-Fiを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:53:12

    対人ゲームやりたいんスけど今のだとラグが酷いんスよ
    マネモブのおすすめ教えてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:12

    wifiっていうか光回線のことっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:21

    回線はですねぇ…
    周りに住んでる人が使ってないものを選ぶしかないんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:58:50

    教えぬ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:19

    4Gなのん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:41

    基本的な単語を間違えている者の相談に乗るには致命的な弱点がある
    揚げ足とかではなく、最初の認識から確認していかないと頓珍漢なやり取りにしかならないことや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:56

    ゲームやるなら光回線以外ありえないヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:00:24

    >>2

    ジョージャク?私のことですがそれは

    ククク光回線と言えばいいのか恥ずかしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:17

    マネモブ!感謝するよ
    光回線を覚えて完全進歩だ
    …で、何がおすすめなんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:23

    >>8

    直ぐ認める様には好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:29

    ちなみに今は何を契約してるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:58

    >>9

    地域による!

    一部の地域だけでやってる奴とかは人が少なくて速いのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:43

    ドコモドラゴンを放てッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:02

    「WiFi」「光回線」の意味を今覚えたということは「今契約している光回線はドコモ5Gなのん」と言い出しかねないということ
    私は今の契約状況と認識を聞かない限りは話を進めない主義です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:25

    >>11

    これ…

    携帯買ッタ時に回線とかなんでもいいですよ。って言ってたら店員に押されて契約したんだァ

    最初はオンゲで使っても問題なかったけどここ半年で激重を超えた激ラグになってきたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:03

    >>15

    あかんやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:42

    >>16

    なにっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:01

    >>15

    Airははっきり言ってカスだから最低でもソフトバンク光にしとけ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:57

    >>15

    それは極端な話携帯用の電波を変換してるだけなので色々とジャワティーな奴っすね…

    取り敢えず固定回線≒工事が必要な奴をお勧めするよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:26

    固定回線引いた方がいいっスね
    時間かかるかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:01

    >>18

    >>19

    ふうんホスト規制の原因はそういうことなのか

    マネモブ!感謝するよ

    もしかして工事(おそらくよく聞く"有線"だと思われるが…)してもらうのが短期的にも長期的にも良いタイプ?

スレッドは10/28 09:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。