よくよく考えなくても

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:41

    こいつ血筋で言ったら上級妃クラスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:44:01

    そこら辺の村娘なら孕ませても問題ないのによりによってあのメガネ野郎の子供だから後継問題が起きるわけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:19

    思ったより遺伝子て弱いんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:22

    その娘の顔を殴ったやつがいるらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:55

    羅の一族とかいう特定分野への偏執的な拘りがある分
    すこぶる有能で、国としても無碍にはできない名家の1つだしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:20

    >>5

    というか無碍にしてやたらと高い能力と地位を悪用されたら本当に洒落にならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:58:56

    父方の良いとこと母方の良いと受け継いでいるよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:48:28

    いや、ほんと情操教育に定評がある羅門パパのところで興味持ったのが薬で良かったわ
    羅漢パパのところで政治に興味持ったら悪女ルートで後宮掻き乱して処刑だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:01:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:07:31

    よりにもよって一番扱いに困る一族なのが‥

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:10:12

    >>5

    今のところ全員が分野特化の天才だからな

    凡人認識のお兄ちゃんでさえ曲者の弟と猫に優秀認識かつ好かれているという

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:12:24

    マジで他国に流出したらヤバい血筋
    名を与えられたのも能力見抜いた王が一族を外に出さない様にする為の采配なのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:21:48

    仮に薬屋じゃなくて父親のとこにいたら将来がえげつないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:52:09

    羅の家の姫であるだけならまだギリギリなんとかなったかもしれん
    よりにもよって主上が帝位に着く際なにかと助力をもらってしまったあの変人軍師の娘ってのが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:58:26

    親父が事実上の軍部のトップだからな…
    立場は本当に強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:58:46

    >>14

    羅漢の言うままに結婚させられてたとえ本人が何もしなくても親戚が悪いことするやつ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:35:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:47:52

    この手の作品だと男女の格が揃えば結婚すること自体の問題は解決するパターンが多いけど、薬屋の場合はその血筋の格が問題になってる…
    けどこの血筋じゃないと解決しなかったOR余計に拗れた問題も多い…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:29:10

    父親…眼鏡軍師
    義父…世継ぎの出産関連で自分達の都合のいいスケープゴートにした

    うーんこの取り扱い注意を超えた火気厳禁レベルはヤベーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:08:56

    >>13

    緑青館で三姫とやり手ババアに善性インストールさせないとどうあっても悪女かマッドサイエンティストにしかならなそうなんだよなぁw

    猫猫が処刑されたら羅漢もブチギレて国を滅茶苦茶にするだろうし最悪滅びかねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:05:32

    その気になれば羅の姫として立つこともできるわけで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:57:12

    >>11

    あの人、やりたいこととできることが違うだけだからね

    最近はできることが楽しくなってきたみたいだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:05:48

    羅の一族の当主の娘で軍の太尉の娘でもあるからマジで立場がデカい

スレッドは10/29 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。