【閲覧注意】いつ見ても色褪せないpart27

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:56:52

    飛高の絶望顔
    飛高は小手っ子達の寝た寝てないの事情についてどう思う?興味無い?それはそうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:11

    このスレのノリを他に持ち込むのは無しでお願いします
    キャラ達の絶望顔、曇り顔、NTR、BSSなどを平和に語っていこう キャラへの愛は忘れずに いつも心に白旗を

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:57:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:00

    知識とフィジカルの相関図

    フィジカル
    ↑↑
    千早 要圭
    ↑↓
    知識

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:28

    1番酷いレス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 20:59:34

    フィジカル相関図再掲

    飛高と凪って偏食しててもこれだから感情面を考慮するとこうなる気がしてきた なんだこいつら千早煽ってんのか?

    千早 智将 桐島兄

    フィジカル→凪 飛高
    ↑↓
    陽盟 清峰 藤堂 陽ノ本兄 国都 巻田 宇部

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:04

    桐島兄弟、陽ノ本兄弟しか寝ていないから大丈夫というフォローを無にする要とヤマ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:01:47

    小手っ子は互いに寝ているってことでOK?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:31

    NTR議論に関与しない飛高は安心して見てられるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:02:54

    寮生活や合宿も共に寝ている判定にしていいかどうか議論したい
    本物のエースのことは一旦忘れよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:04:13

    寮生活を送っている帝徳、氷河、陽盟も寝ている判定にしたいのに本物のエースがNTR絶許なのがノイズになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:05:43

    >>7

    ヤマも間接的にNTRに関与してることになってしまうのか

    ヤマにそんな酷いことしたくないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:06:31

    飛高は小手指NTR事情に興味無いのは本当にそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:33

    >>13

    貴方のとこの主砲が小手指に寝盗られてるけどいいんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:16

    寮生活の名門校は全員寝てるカウントしていいと思う
    NTR議論を盛り上げていこうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:22

    氷河も全員互いに寝てる判定になるとしたら桐島の要圭へのムーブにNTR感がより増してしまうけどいいのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:43

    >>13

    小手指に限らず飛高って他人の深い部分にまでは興味無さそうだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:24

    >>7

    散々NTRに関する話題が出てたのになんでpart26までこの事実に気づかなかったんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:34

    >>14

    残念ながら国都は要と1回も寝てないから寝盗られとはまた違うんだ

    心のNTRもNTRって認識されるなら寝盗られたことになるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:46

    この2人、色違いって感じで似てる…との言葉が添えられていた子のイラストのんかも採用していくと凪と清峰は面識があるということになってしまう Twitterリンクうまく貼れないので直接でごめんなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:08

    >>19

    要と違ってヤマにはNTR特有の淀んだ空気が流れてなかったから気づけなかったんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:28

    改訂版脳焼き相関図 再掲

    氷河→巻栗→千早
     ↓     ⇵  
     桐島兄→要⇆清峰
     ↑     ↑
    桐島弟  国都←帝徳

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:11

    凪も清峰も他人に興味無さそうだな
    飛高もそう思うよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:43

    >>11

    逆になんで飛高以外のやつはNTRを許してるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:49

    飛高だって陽ノ本からNTRされたから許さないだけで他人のNTRはどうでもいいかもしれないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:57

    >>25

    飛高「どうでもいい…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:11

    >>23

    要周りの空気が汚いって言いたいのか?

    要は何も悪いことをしていないはずなのにどうして

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:09

    本物のエースがいなければこのスレは生まれなかったしPart27まで続いてないんだよ スレの根幹を揺るがすようなことするな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:11

    要圭の受動的NTRはどうなるんですか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:31

    藤堂は好きなチームメイト発表ドラゴン!というレスが発端で、このスレ内でドラゴンってワード見ると自動的に藤堂に変換されるのわかるんだけど笑ってしまう
    藤堂をドラゴンにするのはこのスレだけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:37:55

    梅雨発表ドラゴン

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:40

    正式名称がわからないチームメイトも好き好き大好き
    苗字だけで正式名称わからないキャラ結構いるな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:46

    >>35

    なんなら身内の正式名称すらわかんない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:44

    そもそも飛高がNTR絶許になったきっかけって何だったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:11

    ファンブック出したら正式名称がわからないチームメイトの正式名称を発表して欲しいぜ
    津田さんとか案外ゴツい下の名前ついてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:14

    高須先輩、津田先輩の下の名前が明かされていないことは読者への曇らせかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:29

    明らかにモブでは無いぽいのになぜかいまだに名前がわからない陽盟のショートもいるしな、君名前何?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:52

    横山高校は苗字全員明かされてるのにな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:54

    要圭マウント杯といい横山高校の者達ちょっと特異点すぎない????

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:34

    登場するたびに名前表示されるし素材登録もされてるしメッシュ変形もできる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:02

    素材登録されてから言えとマウントを取れる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:10

    横山高校と番外編ヤマ要圭でめちゃくちゃにされるスレ
    ウケるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:44

    >>40

    案外既に出てるキャラの親族とかで、名前出すと苗字が同じでネタバレになるからだったりして

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:53

    >>37

    結構前のことだからあんまり覚えてないけど友達の陽ノ本が立て続けにNTR被害にあったからでは?

    なんで初期から飛高=NTR絶許になってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:08

    横山高校と当たる可能性は帝徳も氷河も等しくあったんだよな……
    当たってたらみんな適切にツッコミ入れれたのだろうか、桐島兄とか珍しくツッコミポジションになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:32

    横山高校とあたったときの巻田
    面白そうすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:28

    >>48

    帝徳は千石さんがつっこんでくれたのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:31:15

    >>49

    セカン路の名前にカタカナが入ってるせいで外国人選手と勘違いしてそう巻田

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:48

    ヤマと速攻仲良くなる要圭
    最初ギャグかと思ってたんだけどコミュニケーション抜群同士だし要圭こいつ振り返るとほんと観察力とか共感力ゆえに人の気持ちを痛いほどわかるやつで2人がいれば安心感すごくてそりゃヤマも信頼す…… 本当に痛みが蓄積している……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:52

    要圭が入学したのが小手指で本当に良かった
    横山に行ってたら野球部入ったとしてもチームメイトの見分けがつかなくてかなりの頻度で頭に疲労溜まり高速で人格交代する羽目になりそうだったから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:35

    人の気持ちが痛いほどわかる長所がムードメーカーなんだけど人の気持ちが分かるゆえになんかウダウダやってるのが多少不器用な感もあるけどだからこそヤマちゃんの信頼を得……本当に心痛んでるし不器用さが本人を追い詰めている……

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:20

    罪の意識になるのってよくないわ
    適度に割り切らないと

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:22

    記憶のない要1人でも多分野球してたら藤堂のケアはしようとするし千早の壁もよじ登ろうとするけど不安定なまま他人のケアしてる要本人はどこかでぶっ壊れていくのでヤマが居ないとどっかで要が死んで詰む
    ヤマありがとうヤマフォーエバー

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:46:04

    要圭ってもしかして詰みルートの分岐多いのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:46:53

    >>56

    千早も藤堂も幼馴染失格の人と違って要のことよく見てるけどやっぱり自分自身がちゃんと安定してるヤマがいるといないじゃ大違いだからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:33

    野球の戦力的な話するなら小手指はつよつよ四人のパワーが強すぎるので他の部員はほとんどが互換可能存在なんだろうけど、戦力以外の部分で互換の効かないし居なかったらどこかで詰むやつ
    天才だけだと詰むってのもなんか味わい深い話だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:36

    要圭は誰かの幸せを優先する

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:44

    清峰が居たことで早まったのは間違いないけど正直清峰が居ても居なくても要自身がめちゃくちゃ病みやすい要素の詰まった人間だと思う(小声)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:52:46

    詰みルートに進んでも記憶リセットして次行けるから多分

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:15

    >>60

    だから自分も他人も大事にするのが上手いヤマちゃんが必要だったんですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:58:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:02:10

    つよつよは激強アタッカーユニットだけどバランス調整のために壁とか一度折られたことによるデバフついてるんだよ(ゲーム脳)
    この一年夏という高校三年で見たら早い段階でイップスデバフ消した藤堂とか言う無法ドラゴンユニットは……???

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:03:01

    ファーストに居てくれるヤマありがとう何回言っても足りない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:06:30

    >>65

    URユニットのバランス調整のためにつけられたイップスデバフをNユニットが打ち消すとか言うギミックよ

    運営(野球の神様)、これは一体!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:46

    全員横山高校と戦ってほしい気持ちになっちゃった
    ラスボス風の登場していた陽盟 お前らにもツッコミ要員になってもらうぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:13:38

    「いや全員同じやないかい!!!!」って横山高校にツッコミを入れる夏彦は見たいよ
    あと顔同じすぎてリーディングが若干ぎこちない凪も

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:29:44

    >>61

    どの道病むのが確定していた要圭のことを思うと涙が出てくるな

    このスレでなんでこんなしんみりしなきゃいけないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:42:30

    明るい話に戻そう!
    NTRとか乙女面とかBSSとか!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:43:31

    そうだねちょっと方向転換しよう
    BSSは暗くなりにくいテーマだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:48:32

    ほら皆が大好きな国都だよ元気だして

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:50:19

    話が重いわ
    要圭の明るいコマ貼る

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:50:21

    背景のトーンが少女漫画でよく見る奴なんだよなあ……
    花背負うし少女漫画トーン背負うしで、4番背負う男は格が違いますなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:21

    乙女面とかBSSの話に戻りかけているの良い傾向なので横山高校は分離することにした ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:55:37

    >>73

    最初に乙女みたいな表情って評した人すごいわ

    もうそれ以外の例えが思い浮かばない

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:23:58

    BSS本当に良い傾向か?
    平和な話題か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:37:03

    はい

スレッドは10/28 13:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。