最近いろいろあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:34:52

    デンジ君のこの気持ちを大切にしていこうな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:35:36

    これマジで大事。楽しいことだけ見るのか一番だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:38:31

    せやなそれが一番の身の守り方やな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:38:53

    うむ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:43:49

    クァンシもこう言っとるしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:46:53
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 01:49:11

    そうだね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:05:21

    お気持ちスレとかいう笑えないし価値のないスレは速攻で閉じてる
    何か楽しい事について語ってるスレだけ存在してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:06:43

    お気持ち見るの楽しいからいつも開いてまうわすまんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:07:52

    >>9

    わかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:07:52

    スレブロック機能欲しいよな
    荒れてるスレがいちいち更新順に上がってきて辟易する

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:11:13

    これは自戒するべきであって他人に強制したらいかんのよな。自分の楽しくないを他人に押し付けた時点で全てが台無しになる。気をつけよう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:14:14

    ヤなことは知らなくていっか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 02:18:39

    お前らは目の前にぶら下がった興味がある物だけ見ててそれ以外は目もくれなくていいんだよ。わざわざ愚痴を言う必要はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています