はーっ、なんかやり遂げたなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:33

    やっと人類の後継をソラへ送り出すことが出来るからね。
    しゃあけど…最後の最後は全力で戦いたいわっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:07:58

    全体宝具はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:20

    あーっ、早く片割れ入手出来るようにしてくれーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:05

    (ムーン・キャンサーのコメント)
    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:32

    宝具説明に回避は別って描いてるのにガン無視してんじゃねえよえー!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:11:53

    味方で使った時はクソ火力なのに敵として出てきたらキャストリア宝具を貫通してくるの…糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:06

    死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:25

    はーーーっなんか楽しいなぁ
    学生っぽいことがようやくできてるからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:50

    >>7

    はい!ソラへ打ち上げたからもうすぐ寿命を迎えますよ!(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:02

    この選べなかった方の岸波白野はいつ手に入るのですか?
    も、もうおかしくなってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:56

    >>3

    >>10

    バレンタインまでに来てくれたらいいですね...ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:15:20

    強化解除耐性…すげぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:42

    >>11

    そこでだ

    何か中途半端に未実装になってしまったヴァイオレットの主役イベも開催し、同じタイミングでザビもPUすることにした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:54

    見せろ。BBとのイチャイチャをもっと見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:22

    どうしてこんなに残念な性能で実装したの?
    先輩として強いところを見せたいならエネミー専用強化じゃなくて普通に強い性能にすればいいのにどうして…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:29

    >>14

    マシュ

    我が盾…ワシらさっさとお暇した方がええんちゃうかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:35

    >>15

    ただの人間…?が強い性能で来ると他の英霊の立つ背がなくなるやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:05

    >>17

    月の王で別のFate作品の人気主人公なんて完全環境崩壊レベルまで強さ盛りでもしない限り

    まぁええやろで流されるような存在だと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:21:26

    >>13

    (あにまんfgo民のコメント)

    カズライベの今やるべきでしたね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:15

    >>15

    聖杯で90Lvにしたワシを冒涜するのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:36

    あれっ
    賞品として用意した2つの聖杯は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:49

    ムンキャ接待オデコのアタッカーにすらなれない性能でシャカパチくらいしか取り柄のない先輩に性能低き現在…
    売りのカード操作も周年周りのカード操作実装&復刻ラッシュで立つ瀬がなさすぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:23

    >>19

    待てよ カズラの掘り下げはイベント尺全部使ってようやくイイ感じのバランスになってたんだから

    ヴァイオレットも一緒にとかやってたら駆け足を超えた駆け足の中途半端になっていたと思われるが……


    待てよ 事前知識は一応不要とはいえ、半ば実質的なCCCコラボなシナリオが続いてる今

    タイミング的にはここで片付けちゃうのがベストだったと思われるんだぜ


    待てよ 待てよ 待てよ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:50

    >>22

    シャカパチ部分が強くて忘れがちだけどね!スター発生も手軽に出来るのは便利なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:03

    >>24

    ラセングル!インタールード入り記念にスキル2と3を配れるようにしろ!

    ザビは月のマスター……自己バフより配布する方が合ってるはずだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:38

    >>25

    実際強化入れるならそこら辺だとは思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:43:44

    再臨でEXTRAとCCCの制服に着替えてくれないのが悲しかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:02:58

    >>27

    まぁ落ち着いて。女性の方は水着を着る可能性はありますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:15:27

    メガネにスク水ニーソのブルーバードザビ子よこせ
    同じ感じな服装のザビ男もよこせ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:30:57

    >>5

    しかし…無敵貫通はともかく必中は何かその前の戦闘で付いてたからなんとなく予想はしていたのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています