裕太…告白は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:08:26


    ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:09:42

    (グリッドマンのコメント)
    しゃあけど、裕太は本当にお前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:18

    で寝取られたのが私 宝多六花よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:18

    告白待ちでなにもしないヒロインは面倒くさい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:10:47

    裕太がクソボケなのは否定しないけどね
    分かりづらいアピールで告白待ちしかできないお前にも問題あるの
    ちっとはお前からベッドに押し倒す気概見せてみろよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:25

    >>3

    指揮官が裕太に寝取られてることになるのは良いんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:35

    お、反応があった(ナイト書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:48

    あわわお前は推定マゾ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:55

    >>3

    まあ時間軸考えると分裂してる気がするのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:12:56

    >>4

    明らかに雰囲気作りとかしまくってたヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:26

    >>9

    …確定ドマゾですね🍞🍞🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:38

    アズールレーンとコラボしているのを終了後に知ったのが俺なんだよね
    もう一度復刻してくれよ、えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:13:48

    グリッドマンの自演を阻止するロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:20

    >>8

    ここで反応無いと詰みなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:14:38

    >>11

    えっそうなんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:16:39

    >>16

    少なくとも自分に彼氏なんておるわけないヤンケコクルヤンケ、まだまだ子供で好みはめちゃくちゃ同い年だしな(ヌッ

    とか言ってアピールしてたんだよね、面倒くさい面倒くささの次元が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:17:44

    全ての元凶はグリッドマン、お前だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:28

    >>5

    確かにヘタレというかクソボケなのは否定しないが…

    急に気を失って気が付いたら数か月たってて知らないうちに殆ど接点無かった好きな子と友達ぐらいの関係になってたり

    周囲の環境が変わりまくった上に授業が数か月分遅れてる裕太の気持ちは大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:34

    >>3

    嘘か真かアズレンコラボで指揮官とケッコンした世界もグリッドマンが作り出した宇宙のひとつだという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:35

    >>19

    「裕太の現状より私の性欲解消の方が大事なんじゃあ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:20

    グリッドマンは悪くないんだよ蛆虫野郎ーッ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:29

    劇を見に行くときもちゃんと内海と観に行くようにガッツリ釘刺してたんだよね すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:18

    許せなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:52

    >>24

    あわわ、お前はなんか目立ってたモブ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:36

    >>16

    うむ…、アイス待機組達も告白すると思ってたんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:49

    >>19

    しかもユニバース前に一回告白しようとして失敗した挙句クラスも変わってしまっている…!

    怒らないでくださいね、これで裕太がヘタレと責めるのはちょっとだけかわいそうじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:46:48

    >>17

    スパロボ30の「記憶喪失になって女の好みが変わったんか?」(明らかに不機嫌)との一貫性を感じるんだ 味わいとめんどくささが深まるんだ

スレッドは10/28 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。