彼氏が早漏で悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:18:48

    回数とかはむしろ多い方だけど毎回1分で終わるのはさすがにちょっとモヤモヤする……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:19:31

    うさぎか何かかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:04

    めちゃくちゃ気持ちよくできて偉いやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:47

    貴女が名器の可能性が

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:22:59

    もしかして彼氏さん馬かだったりする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:17

    遅漏の絶望知らないだろ
    早漏なんて慣れればどうにでもなるけど遅漏は最悪薬に頼るハメになるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:51

    5分くらいしか持たないから悩んでたけど下には下がおるんやな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:57

    早漏で回数多いならむしろいいやん
    遅漏なんて救いようないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:25:32

    1分かー
    なんか野生動物みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:31

    射精したら1のことは放ったらかしになるタイプの彼氏?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:04

    多分早いのが問題なんじゃなくて疲れてすぐ寝るとかそういうんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:30

    モヤモヤするなら別れた方がいい、浮気する前に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:47

    出したあとも手でしてくれるとかならいいけど即賢者モードになるならまあうん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:08

    >>6

    >>8

    そっか……今までの彼氏は割と遅くて痛くなることもあったからそれと比べたら確かにマシかも


    >>10

    >>11

    >>13

    それはないしむしろ「早くてごめんね」ってたくさんかまってくれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:34

    自分で満足してくれるのは嬉しいけど私もしたいなーってたまに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:52

    早漏用の厚いゴムがあるようだけど試したことはある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:26

    短いことによる不満点は具体的になに?
    自分にがっついてくれる余裕のない顔が見られないとかの精神的な不満?
    それとも中でイケないとかの肉体的な不満?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:41

    女性は挿入から7分はないと絶頂できないってふたりエッチで読んだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:44

    いつまでも終わらんよりマシでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:20

    1分はないわ

  • 21124/10/27(日) 21:51:49

    書き忘れたけどこれ1です

    >>14

    >>15



    >>17

    多分肉体的に?

    動くと出ちゃうからって気持ちよかったのに急に止まることあるからそれがちょっと嫌


    >>16

    そんなものあるんだ!提案してみる、ありがとう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:43

    なんや惚気てんちゃうぞこら
    幸せに暮らせやカス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:52

    >>21

    オモチャ使ったプレイとか提案してみたら?

    オモチャで良い感じに高まってきたところで彼氏にバトンタッチするのはどうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:47

    挿入する前に1回手とかで抜いてあげたら持つんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:03

    精力剤とか飲ますか

  • 26124/10/27(日) 22:01:40

    >>22

    バレてしまったか……

    まじで早い以外理想の彼氏なんだよなぁ


    >>23

    オモチャは彼氏も興味ありそうだからアリかも!


    >>24

    手や口でしても立ち直り?が早いんだよなぁ、早漏のくせに絶倫


    >>25

    精力剤って効果あるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:13

    幸せそうで何よりや
    もっと惚気聞かせろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:23

    回数多いなら別によくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:25

    早漏以外は理想なら挿入で中イキするのは諦めて前戯でイカせてもらったら1も満足できるのでは?

  • 30124/10/27(日) 22:36:43

    >>29

    自分がかなりイキづらいから無理かもしれん

    てか前戯でイッたことない


    >>27

    先月ディズニー行ったんだけど雨でパレード中止になっちゃったから後日室内型のピューロランド連れてってくれたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:41

    >>30

    それ1がイキづらい体質なだけじゃなく彼氏や元カレのテクがないパターンでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:56

    >>30

    女性はセルフ開発しないとイくの難しいから一人で練習した方が良いかもしれんな

  • 33124/10/27(日) 22:46:08

    >>31

    そうなの? >>32 みたいな情報よく目にするからこういう事かと思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:45

    >>33

    多分どっちにも問題ありそう

    彼氏にももうちょっと頑張ってもらった方がいい

  • 35124/10/27(日) 23:01:17

    調べたら早漏の治し方って結構あるんだね
    ちょっとづつ試してみる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:08

    知り合いでお店とかなら時間すごいかかるけど、嫁とする時はすぐイッてしまうって言ってる人いたから相性がよすぎるのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:49:11

    早い奴は不器用で要領が悪いんだよ
    何故ならほとんどの男は5分以内にイこうと思えばイケるねんな
    ペース配分や頭で違う事考えたり色々模索するのが普通なんや
    「早いからごめんね」って言えば良いと思ってるお前の彼氏が自己中なだけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています