士道……待ってるよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:20:17

    やらせて 士道とやらせて

    (デビル折紙のコメント)
    やめてっ やめてください私っ ぼうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:41

    実際に何年も待ってるのは禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:34

    清楚で可憐な主人格が別人格のせいで変態的な行動を取らされている様に昂ぶるのが俺なんだよね
    1話から見てる視聴者的には変態が主人格? ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:33

    あわわお前は親殺しの人殺し

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:22

    >>4

    ガチで効きそうな愚弄はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:49

    >>4

    だから親殺しの過去も人殺しの過去も俺が変えてやるんだろっ(マイスウィートダーリン・士道のコメント)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:24

    >>1

    どうして悪魔の方が理性的なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:51

    >>3

    >>7

    何って天使の方が変態だからやん

    まっ変態になった経緯がかなりの哀しき過去に起因するんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:05

    >>6

    お見事だよシン

    やはり君は私の見込んだ男だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:03

    >>6

    私以外による世界の改変は醜い(最強の魔術師書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:26

    >>9

    おらーっ!はと士道の母親したらんかいこの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:17

    >>11

    嫌だ 私はシンと恋人になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:28

    隙あらば千代紙を孕もうとしている女としてお墨付きを与えている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:35

    >>13

    ならさっさとボボパンせんかい!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:31:25

    その作中屈指の高スペックをストーキングと住居侵入に使う女
    偉大なる変質者 鳶一折紙

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:21

    >>15

    待てよ 戦闘にもちゃんと活用してるんだぜ

    精霊パワーに加えてCR-ユニット、そして何より最愛の恋人・スーパーダーリン士道が五河折紙を支える……ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:43

    >>14

    しゃあけど……純愛なんです

    この気持ちわかってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:58:36

    うーっやらせてください ダーリンと精霊さんたちとやらせてください
    七罪さんおかしくなりそうですぅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:07:08

    五河士道……聞いています
    清純な転校生とデートした翌日には、その転校生を変態に調教してみせたと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:17:44

    万難を排して必ず復讐を遂げる為なら無関係の候補もヤルと決めたのだからやり遂げて欲しかったですね
    ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:20:25

    >>20

    えっ、やらなかったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:39:56

    >>20

    明確に復讐対象の他者が居ればやってたかもしれないのん

    しゃあけど自分自身が大技パなした結果が両親死亡って理解したならもうメンタル壊れて反転するしかないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:41:54

    犬は作品名を教えろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:52:00

    >>23

    超次元ゲイムネプテューヌ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:32

    ゲームの個別ルートだとエピローグで即妊んでるのには感嘆しますね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:49

    やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:59:37

    >>18

    どうしてアネキは私ばかり狙うんだ?

    もっと可愛い子がいるのにどうして……(七罪書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:59:44

    >>26

    おぉー、作中で1番可愛いと評判のヒロインやん元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:03:47

    >>23

    スレ画のアニメは『デート・ア・ライブ』って呼ばれてるんだぜ


    主人公の五河士道は『精霊』という生きてるだけでクソボケジャワティー規模の災害を産むメスブタぁっの好感度を上げてキスすることで災害を止める事ができるんだァ


    ちなみにスレ画はそんな精霊を殺して世界を救う『AST』のメンバー『鳶一折紙』らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:22:13

    >>18

    こいつが1番得してるってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ、スキャンダルが怖いくらいでほかは問題ないしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:31:09

    >>27

    何ってお前が可愛いからに決まってるやん……

    作中メインキャラの矢印が多いのは士道に次いで七罪なんやで?もちっと自分の可愛さ自覚してくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:33:38

    今の世に兄様の妹など二人も必要か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:47:53

    >>32

    あわわお前は立場がややこしい実妹

    担当の提案で生まれたけど正直持て余し気味だったのはかわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:04

    >>6

    あなたは"美九"ですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:04:49

    >>27

    なんでって、可愛くてトロイからじゃないですかー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:16:05

    アニメ面白かったけど話が進むにつれてナレーションのおふざけが減ってきたのは悲しかったですね…本気(マジ)でね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:19:19

    >>36

    3期が一番ふざけていたと思われる。

    どうして4年ぶりなのにあんなクオリティになってしまったんやろなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:38

    マネモブを精霊にしてあげるよ

    ただし……セフィラを作るための生贄としてねっ!

    dice1d999=968 (968)


    100以上 マネモブ失神KO シン復活の生贄にされる

    99以下 君を原作精霊に憑依転生させてあげるよ

    10以下 君はオリ精霊になることを許された強きもの……

    主人公に惚れることが認められたホモきもの……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:32:31

    >>38

    当然を超えた当然。

    蛆虫が一匹減ってハッピーハッピーやんけ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:50:15

    >>36

    喧騒の中開園する『僕だけの動物園』。 今、士道の父性が試される。(ナレーション書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:51:57

    >>40

    もっといい作画で見たかったですね…本当(マジ)でね…

  • 42124/10/28(月) 21:06:07

    >>38

    スレ主としていきなりダイスを振り始めたのは好感が持てない

    しかしダイスでオリ精霊スレは君グッドアイデアと認めるね セフィラ関連調べつつ暇があったら別のスレを建てて実際にやってみますよクククク

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:07:57

    >>1

    ハッキリ言ってどの方もどのわたくしも判断が遅いと思う

    それがわたくしです

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:26

    >>43

    お前は スピンオフの主役

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:16:01

    >>43

    あわわお前はCEROをひたすら一人で引き上げ続けた完全勝利女…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:23:42

    >>43

    デアラのゲームやソシャゲのコラボだとだいたい分身体がメインで本体の出番少ないのかわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:26:51

    >>18

    あんた相当強いよ

    きっと初登場時はね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:28:24

    >>37

    僕だけの動物園ってナンダ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:30:43

    >>43

    士道とボボパンしたってわけじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:42:10

    >>49

    ガチですわ

    エンディングでも隠れて青…ですの

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:04

    >>26

    激エロ激エロ激エロ激エロ

    うーっやらせろやらせろやらせろ士織とやらせろおかしくなりそうだ

    士道でもいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:57:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:15:10

    >>45

    狂三がメインヒロインってもしかしてネタじゃないんですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:20:08

    >>53

    どっちかというと裏主人公じゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:02:00

    シン……待ってるよ
    士道さん……待っていますわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:05:29

    >>55

    ◇スレ画の枕カバーは・・・!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:11:34

    平凡な人間としてお墨付きをいただいている

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:14:35

    >>53

    メインヒロインというより外伝とか裏がつくタイプの主人公という感覚

    目立つし人気もあるけどまあ主人公と本編で結ばれる事はないんだろうなという古式銃の一撃

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:12:09

    >>58

    いいえ なんだかんだボボパンくらいはそのうち無理やりかまし遊ばすヤンケですのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:17:52

    >>59

    結局なんだかんだ士道のこと好きなんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:34:57

    >>60

    大好き(PC書き文字)

    それくらい好きかといえば 分身みたいなのを作るとほぼ全員堕ちるし靡くしバレンタインはある種の地獄が顕現するんだあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:37:04

    そもそも狂三は初期時点で靡いてた所もあったと思うのが俺なんだよね
    まっ初期は危険過ぎて相容れないレベルだったからバランスは取れてないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:52:21

    >>60

    好きでもない奴にわざわざキスして能力取り戻してループしないっスね

    忌憚なき意見ってやつっス

スレッドは10/29 14:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。