キングスピローwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:23:56

    …………ねぇ、トレーナー。自分から言い出したのになんだけれど、やっぱりそっちの布団に入れて貰えないかしら?……ありがとう。

    その、これはあくまであなたの隣で眠りたいってだけで、そういう事ではないわよ?もっと言うと、お風呂場で言ったことだって嘘……というかその場の勢いであって、まだその権利はあげられないというか……。だから、へ……変なことはしないでよ?

    いや、あなたがそういう人じゃないってのは分かってるのだけど、色々言っちゃった手前、念の為というか……へっ?分かってる?……あなたね、それならそうともっと早く……いえ、流石にこれは私の落ち度だし、あなたは悪くないわね。はあ、……とにかく、隣失礼するわよ。

    それにしても、夜中になると一気に冷え込むわね。せっかく温泉で温まったのに。……いつも通り、あなたにはこのキングを温める権利とキングに温められる権利をあげるわ。だから、早くもっと抱きしめなさい。風邪ひいちゃうじゃない。

    お酒の匂い……あれの美味しさって、未だによくわからないのよね。ちょっと弱いのものあるんでしょうけど。……うるさいわね。ちょっとよ、ちょっと。コップ一杯で酔っちゃうのだって、ちょっとの範囲に入るはずよ。

    ああ……暖かい。それに、音がする。トクン、トクンって穏やかで、安心しちゃう音が。……昔はもっと激しいというか、如何にも緊張してるって感じだったのに。慣れというものなのかしら?まったく、このキングを抱きしめていてコレだなんて、あなたはとんだ贅沢者ね。……私もあなたのこと言えないけれど。

    そういえば、寝る時っていつもあなたに抱きしめられてばかりじゃない?……たまには立場を変えましょうか。あなたには今夜、このキングに包まれながら眠る権利をあげる。……ほら、ちょっと動いて。

    どう、私の胸の中は落ち着くでしょう?柔らかくて、温かくて…….って、聞くまでもないわね。いつもこうして甘やかしてあげてるわけだし。……たいてい二人して眠っちゃうあたり、考えてみるといつもあなたの胸でってわけでもないわね。まあ、いいわ。

    ……あら、もう眠くなっちゃったの?しょうがない人ね。と言っても、私もなんだけど。……もう少しお話ししていたかったけれど、それは起きてからの楽しみにしましょうか。ええ。それじゃあ、あなたも——

    ——おやすみなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:24:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:44

    そんな馬いたっけ?と思ったら枕だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:00

    ◇この抱きしめて甘やかすのや添い寝が普通な関係は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:38

    やはりキングはママ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:43

    結婚してないのに一緒に寝たらダメですよ!
    赤ちゃんができちゃいます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:28

    これもう結婚してないだけで結婚してるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:20

    >>6

    コウノトリの航続距離範囲外な山奥にある旅館だからセーフだぞ


    トレーナー寮の視察orトレーナーの家がある府中の場合は知らんまあたぶん大丈V

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:41:05

    ねえなんで二人一緒に眠るのが常態化してるの?なんなの結婚するの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:23

    キングが酒に弱いという風潮一理ある 何でそんなイメージになのかは自分でもわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:45

    まだ、ということはそのうちあげるつもり何ですね……えっちぃですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:31

    しかしコップ一杯で酔ったからと酒に弱いと断じるのは早計だその一杯がスピリタスだっただけかもしれんからな

    それはそうと二十歳になりたての頃、トレーナーが飲んでる酒(特別度数がキツいわけでもない)を興味本位で飲んでみてフラッフラになるキングは容易に想像がつく

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:51

    甘える→余裕ができて相手を甘やかす→甘える

    これが永久機関ってやつか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:36

    寒かっただけなのか寂しくなったのもあるのか兎も角離れて眠ろうと言った側が我慢できなくなって布団に入り込むの可愛いね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:11

    キングは胸と言わず全身柔らかくて寝心地良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:19

    >>15

    いいや、全身しなやかだけど少し力を入れたら脚も腕もガッチガチになる事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:54

    >>16

    つまりリラックスしている就寝時や甘やかしてくれるママ・モードの時は柔らかくていい匂いがするってことか了解した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:58

    これくらいの関係になってたらちょっとくらい胸に顔埋めた状態でキング吸いしてもしょうがないわね〜で流してくれそう

    というわけで自分キング吸いいいスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:14:50

    僕はキングのピロートークかと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:19

    さりげなーくトレーナーのことを自分並みの上玉と褒めてる

スレッドは10/28 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。