もし100カノGTをやるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:53:06

    旅に出るメンバー3人(恋太郎、○○○、○○○)
    恋太郎以外の二人の彼女誰にする?
    スレ主はあまり絡みがないけど喋ったら意外と気が合いそうなみみちよとか良いとおもいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:55:04

    初期メン3人(恋羽香唐)の旅とか見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:55:41

    恋太郎は2人に絞ったりしなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:56:15

    珍しい組み合わせは見たい
    めめめいとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:59:15

    DAN DANが元からそういう歌詞だからか
    100カノとめちゃくちゃ相性が良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:01:08

    >>5

    その眩しい笑顔(ファミリーの笑顔)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:03:08

    恋太郎が一つのコンビだけじゃなく色んなコンビと旅をする話を作れば良いのでは?

    なお、中村先生と野澤先生の負担は考慮しないものとする

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:03:09

    やだよ。帰ってきたらみんな寄生されて洗脳されてるとか。ただのエロ同人じゃん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:04:13

    >>8

    やっぱツフルってくそサイヤねぇ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:06:44

    正直、超アイヤ人4はどなたかファンアートで描きそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:10:07

    それ最終的に恋太郎(物理的に)消えない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:23:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:24:38

    Tの要素が原作にも作画にも無いんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:45:53

    >>13

    ごめんなさい鳥山明じゃない可能性だってあるだろ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:59:33

    グラウンドツーリングだのグレードツーリングとかを意味する略称つけられてるのに、恋太郎が100人連れていかない選択肢なんてないと思うの(つけなくても多分する)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:26

    >>9

    おは滅びた愚かな一族

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています