最推しが走る時の推し活方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:09

    最推しが走る時って、服を勝負服に似せたりぬいぐるみ持っていくとか、ネイルを推しカラーにするとか、何かやってる推し活ある?
    来週最推しが走るから参考にしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:26:50

    自分が買うと負けるから推しの馬券は買わないようにしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:29

    >>2

    なんか分かるわ。心の中で馬券買うみたいな感じね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:31

    馬券を買う
    以上

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:44

    推しの勝負服カラーの服を着る
    服だけで出来ない時はアクセサリーも付けたよ
    ネックレスとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:27:50

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:10

    応援に熱を入れるという意味で言えば単複とワイド総流ししておくといいぞ
    人気サイドなら馬連や馬単でもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:18

    レースで死ぬ可能性を考えるととてもそんな事は出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:28:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:26

    自分が馬券を買ったら負けるしな…って気持ちとお前ごときが推しの運命をどうこうできると思うなよという気持ちが両方ある
    結局馬券は買う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:53

    馬券買って勝負服カラーにデコったカードケースに保存してる人なら見た事ある。あれ楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:29:57

    もう引退しちゃってからはやらなくなったけどパンサラッサが出走する日の朝は決まってパンだった
    いつもご飯派だけどゲン担ぎで食ってたなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:30:28

    馬券は当然としてアイドルホース持ってってるわ あとキーホルダーやチャームつけたりとかそんくらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:31:22

    >>12

    わいと全く同じことしてるオタクいて安心した

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:32:33

    >>12

    ワイは玉ねぎサラダで血液サラッサラにして応援してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:33:21

    そうするとイクイノックスのオタクはエクレアを食べてそうやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:29

    せいぜいその馬のTシャツ着るとか応援馬券買うくらいかなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:35:52

    みんなありがとう。
    スレ主はドゥラエレーデのオタクだからピンクと水色意識してみるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:18

    スマホのホーム画面に設定したりとかかな
    穴党だからグッズ出てない馬もいるから馬券以外だとこれくらいしかできないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:27

    アイドルホースに自作の服着せてる人とかいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:29

    >>18

    ドゥラエレーデのオタクならサイコロ持っていきな🎲

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:40

    神社に行って5千円をお賽銭に投下してお祈り
    馬券にしない理由は特にない

スレッドは10/28 09:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。