清里明良とかいう抜刀斎の最大の被害者

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:53:53

    殺された挙句寝取られたのにそれでも剣心のところに化けて出たりしない聖人

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:08:11

    抜刀斎の運命を変えてしまった男。剣心に過酷ながら救いの道標になった運命の出会い。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:28:55

    縁のポジションでコイツ出て来たら剣心負けてたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:37:43

    実写版の演技にビビったの覚えてる
    後年、窪田正孝って知って納得した

    あんなのとどめ刺したらそりゃ酒飲んで忘れたくなるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:41:09

    祝言もあげてないのにNTRとかないわー

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:43:03

    あそこ生き延びても護衛失敗でもうダメだろ。そうでなくても縁が義弟になる可哀想な人。縁はこの人のことどう思ってたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:48:36

    縁からもオイボレからもぶっちゃけこいつはまぁいいやとか思われてそうで少し可哀想。

    6人の同志あたりに清里の血縁者とかいてほしかった。
    縁は表面上同調してるけど内心どうでもいいと思ってる的な。
    縁が更に外道になるからダメか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:50:28

    飛天御剣流の夜の納刀&抜刀術の被害者でかわうそ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:55:02

    実写版の話だが、抜刀斎はたいてい一回か二回の斬撃で仕留めてるのに
    この人だけ合わせて四、五回斬撃食らってるから痛めつけられた度合いでも最大の被害者。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:04:08

    >>6

    原作での描写無かったような気がする

    まあ有っても人がいいだけのクソ雑魚くらいに思ってたんじゃないかなとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:35:28

    >>6

    たしか縁が剣心へのうらみごとで

    姉さんの婚約者を奪ったこと

    姉さんの幸せを奪ったこと

    姉さんの命を奪ったこと


    って言ってたから巴が幸せならいいって感じじゃない?清里のことはどうとも思ってないとしても

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:20:17

    >>6

    駄々をこねて困ったって巴さん言ってたし姉ちゃん取られたからあんまり好きではなかったんじゃないかな

    それはそれとして姉ちゃんは幸せそうだったからそれを奪った抜刀斎は絶許

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:56

    >>8

    清里には抜刀術は使ってなかったからセーフ(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています