ここだけ異能のある世界1087

  • 1不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:33:26

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1086|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    花粉を許すな

  • 2波動人間24/10/27(日) 21:34:13

    (たておつです)

  • 3不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:34:18
  • 4不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:34:29
  • 5火盛手24/10/27(日) 21:34:30

    (たておつです)

  • 6鳥辺野の長24/10/27(日) 21:34:35

    (たておつです)

  • 7不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:34:41
  • 8おふとんのエネミー24/10/27(日) 21:34:54

    (立て乙です)

  • 9ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:34:58

    (たておつです)

  • 10祠弁英夏24/10/27(日) 21:35:48

    (たておつです)

  • 11ガンマ24/10/27(日) 21:35:50

    (たておつ)

  • 12西野24/10/27(日) 21:36:04

    >>前184

    ...その覚悟も本物ですね

    ご協力願います

    >>前186

    夢は

    金で成り立ちます

    >>前188

    販売はしますかね

    >>前197

    逆にこっちも相性差を見極めるってのが大事ですよね

  • 13入子人形24/10/27(日) 21:36:18

    前スレ195
    【死んだというか、物だ。そもそも生きていない】
    【球体関節も見えるし生物ではない】
    前スレ200
    【あっさり回収出来た。プラーンと持たれて返答もない】

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:21

    前194
    【そんな男の後ろの地面からスコップを持った手が生える】

  • 15不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:36:50

    前192、3、5、200
    ガンマ……!!!
    【ありったけの異能を纏い花粉へと突っ込もうとして】
    前194
    ……?
    【男の姿が見えた】

  • 16ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 21:37:03

    前スレ190
    そうですわね
    新たな力を手に入れたその時には炎雷様にもお見せしますわ

  • 17波動人間24/10/27(日) 21:37:15

    >>12

    ううむ 子供に教えたくない話だ……

  • 18敦賀 紅24/10/27(日) 21:37:28

    前スレ200
    うぉぼっゲホッくしゅん!
    【口をパーカーで抑えても目から入る粒子には無力、朦朧としていく意識のなか前スレ194の姿をみる】

  • 19匿名希望24/10/27(日) 21:38:05

    前スレ196
    エネミー……おふとんのエネミー…?
    【くるくる回ってる布団を眺めて、騒ぎが収まったなと周囲を見渡す。あの松の香りがした女性の事を静かに心配して】

  • 20鳥辺野の長24/10/27(日) 21:38:33

    (こつこつと靴音を立てて歩く、青い長髪の痩せぎすの男)

    (周囲にはカラスが付き従う)

    >>14

    (気にせずに歩いている)

    >>15

    ………。

    (エネミーの死骸を確認、そして目を向ける)

    (死骸を指差し、自身の壊れている腕時計を指さし、首を傾げた)

    (どうやら、このエネミーが死んだ時刻を知りたいようだ)

  • 21祠弁英夏24/10/27(日) 21:38:34

    >>12

    勿論ですよー西野先輩!!

    僕もそこそこやれるのでね!活躍して見せます!

  • 22ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:38:38

    前199

    はい、やってやりましょう!

    >>12

    確かにそうですね…

    俺だったらメライさんとか英夏さんとか…パッと考えてもわからない相性不利異能があったりするので人一倍気をつけないと…

  • 23死神鳥24/10/27(日) 21:39:27

    前199

    ふふふ、元気になってきたようでよかった

    清さんはきっと目覚めますよ、大事な恋人助けるために来たんでしょうし

    >>22

    あー…【相性有利】

  • 24恐竜マスター24/10/27(日) 21:39:33

    >>13

    >>18

    グ…ぐぎいぃか…裏格闘舐めんなァ゛!

    【二人を片手ずつにもって避難する】

    【我慢のし過ぎで鬼の形相だ】

  • 25波動人間24/10/27(日) 21:40:23

    >>22

    >>23

    相性かぁ……

  • 26不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:40:30

    >>20

    時刻……か……?

    【腕時計から逆算し】

    21時25、6分……恐らく26分

  • 27神岡24/10/27(日) 21:40:58

    >>20

    ...時計直したいのか?

    【アホ】

  • 28スコップを持った青年24/10/27(日) 21:41:17

    >>20

    【スコップを持った手が地面を掘る】

    【すると黒髪の長髪の青年が這い出て出る】

    着きましたか、長

  • 29炎雷24/10/27(日) 21:41:44

    >>16

    楽しみにしとくよ

  • 30鳥辺野の長24/10/27(日) 21:41:49

    >>26

    (目礼)

    (何やら腕時計の針をその時刻に合わせている)

    ……。

    (ゆっくりとエネミーの死骸のそばへ歩いて行く)

    >>28

    (頷く)

    (自分の隣を指し示す)

    (随伴せよ)

  • 31おふとんのエネミー24/10/27(日) 21:42:12

    >>19

    【今度は魔法の絨毯のように浮かびあがり感謝の気持ちを表すようにグルグルと匿名の周りを飛んでいる】

  • 32祠弁英夏24/10/27(日) 21:42:27

    >>23

    ……目覚めるといいなぁ


    ……会いたいよ

    【ほそりと、そう呟いた】

    >>25>>22

    ……皆、今日は来てくれて本当にありがとう

    そして、協力してもよいと言ってくれて

    【頭を下げて、ゆっくりと上げながら、真剣な瞳で】


    そろそろ看護師さんがまた見に来るから、今日のところはもう大丈夫。心を落ち着かせて、清を見守っておくよ

  • 33ガンマ24/10/27(日) 21:43:09

    >>26

    それくらいかな?

  • 34西野24/10/27(日) 21:43:19

    >>17

    子供ってのも一時ですよ

    >>21

    期待させていただきます

    >>22

    意外と盲点はありますよね

    そもそも相手の異能なんてわからんことがほとんどですし

  • 35敦賀 紅24/10/27(日) 21:43:26

    >>24

    あ、ありがと、う

    【大太刀をなんとか握りしめながら薄い意識の中大人しく運ばれる】

  • 36スコップを持った青年24/10/27(日) 21:43:37

    >>30

    了解いたしました。

    必要なことがあればなんでも仰ってくださいね。

    【服についた土を払い落としたあと長に着いて行く】

  • 37???24/10/27(日) 21:43:40

    >>20>>28>>30

    【そこへ明らかに従来のスピードを超える霊柩車がドリフトしながら突っ込んでくるが、手前でピッタリと停車する】


    あーい、到着っす〜

  • 38鳥辺野の長24/10/27(日) 21:44:10

    >>37

    ……。

    (眉を顰める)

    (やりすぎだ、と言いたげ)

  • 39入子人形24/10/27(日) 21:44:16

    >>24

    【完全に動いてない。多少雑に使っても大丈夫だろう】

  • 40ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:44:32

    >>23

    いやー…まさか羽根が氷切り裂いて速度上げて突っ込んでくるとは夢にも思いませんでしたね

    >>25

    タケルさんは相性不利な異能少なそうなイメージですね

    それともそんなことはないんです?

    >>32

    いえいえ…少しでも元気になってくれたのならよかったです


    はい、お邪魔しました

    >>34

    ですね…わからないからこそ情報の1つとして聞かれる…

  • 41波動人間24/10/27(日) 21:44:38

    >>34

    でもちょっとくらいは夢があったほうがいいでしょうよ

    >>32

    …………………ん、起きたら果物だのお菓子だのシェアしてけ、なんかこう幸せなら回復もはよなるだろうさ

  • 42スコップを持った青年24/10/27(日) 21:44:42

    >>37

    あ、他の方も到着したようですね

  • 43不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:44:58

    >>30

    ……

    【そちらを見ていたが】

    >>24

    っとやっべ……

    【そちらにワイヤーを飛ばしてせめてもの回復を試みる】

    >>33

    だよな……

    【そちらにもワイヤーを飛ばす】

    >>36>>37

    ……?

    【増えていく人物に首を傾げる】

  • 44ビリビリ!お嬢様24/10/27(日) 21:45:19

    >>29

    そうしてくださいまし!

    (メタ:ごめんなさい炎雷さん。一旦落ちまする)

  • 45スコップを持った青年24/10/27(日) 21:46:13

    >>43

    【にこやかに笑い、手を振る】

  • 46恐竜マスター24/10/27(日) 21:46:17

    >>35

    グギィ…べ…別に大丈…ブッガァ!

    放置したら…死ぬレベルの…あれだからな……

    >>39

    【いや、さっき動いてたってことは人形の異能なのだろうと思っているため怪我人を運ぶようにしている】

    >>43

    ……!!!!!!

    【回復した直後、トリケラトプスの頭蓋骨を模したマスクを被った】

  • 47死神鳥24/10/27(日) 21:46:20

    >>32

    わかりました、お大事に

    ……(そういえば私もそろそろ来そうだな)

    >>40

    あはは…特殊仕様です

    当たる前に砕きます

  • 48匿名希望24/10/27(日) 21:46:28

    >>31

    ご機嫌になったね。…魔法の絨毯みたい…

    【少し輝きのある目で浮かぶおふとんのエネミーを見ている】

  • 49ガンマ24/10/27(日) 21:46:41

    >>43

    サンキュー!

    >>36

    >>37

    >>38

    次から次へとどなたさん?所属と番号をお願いします

  • 50腹パン系女子24/10/27(日) 21:46:59

    >>37

    おお〜っ!

    さっすがカシヤっち!

    【ドライビングテクニックに拍手】

  • 51西野24/10/27(日) 21:47:02

    >>40

    相性差ガン無視できるぐらいには強くなりたいですよね

    大変ですけど

    >>41

    そういうもんですかね

    >>32

    あ、では

    お大事に

  • 52祠弁英夏24/10/27(日) 21:47:07

    >>37

    エンバー「お?着きましたねぇ!!」

    【中から聞こえる声。さっと降りてくる黒に金髪が混じった女性】

    >>40>>41>>47

    ソウマもありがと、これからは本格的に同僚としてやっていこ!

    そしてタケル、果物とかありがと、栄養補給に沢山食べるよ!

    雛も、許してくれてありがとう。今度は返せるようにするね!

  • 53オレンジ髪の青年24/10/27(日) 21:47:09

    >>37

    運転雑すぎじゃねぇか…?

    ま、現場到着。あんがとよ

  • 54鳥辺野の長24/10/27(日) 21:47:21

    【条件は揃った】
    (エネミーの死骸を前に、一度眼を伏せる)
    (マスクをずり下ろし、口を開いた)
    …21時26分、ご臨終です

    (その言葉はひどく重く、響き渡る)
    (そして、男が合掌する、と同時に)

    (全ての粒子は消え去り、症状も消えていくだろう)
    (そして、周囲の気温が少し下がる)

  • 55おふとんのエネミー24/10/27(日) 21:48:45

    >>48

    〜!

    【上へと浮かび上がり手を振るように角を動かす】

    【そして空中で宙返りをするとどこかに飛んでいった】

  • 56炎雷24/10/27(日) 21:48:55

    >>44

    うん…あっ、ちょっと用事あるの忘れてたから行かなきゃ!バイバイ紫苑さん!【乙です】

  • 57スコップを持った青年24/10/27(日) 21:49:08

    >>49

    政府直属独立組織「鳥辺野」

    埋葬班のマイフクです…よろしくお願いしますね


    >>54

    【隣で同じように合掌】

  • 58不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:49:09

    >>45

    【不思議そうに手を振り返すボロボロの幼女】

    >>49

    どういまして……っとガンマナイス。コチラJ.NEC第8隊、そちらは──

    【尋ねようとしたところで】

    >>54

    は……?


    あれだけの花粉が一瞬で……つーかチト冷えたな、副作用か……?

    【粒子が跡形もなく消えた周囲を見渡す】

  • 59白と黒の髪の男24/10/27(日) 21:49:27

    >>38

    すみませーん

    でも、せめて足並み揃えて欲しいっす〜

    【霊柩車から出てくるのは白と黒半分ずつの髪の男】

    >>42

    なんで先に着いてるんすか?

    怖いっす

    >>43>>49

    どうもー

    【ぺこり】

    >>50>>52>>53

    なるだけ早めに到着するための致し方ない犠牲って奴っす

    >>54

    いつもの事っすけど、仕事早えっすね〜

  • 60西野24/10/27(日) 21:49:57

    我々も帰りますか
    【荷物を持つ】
    あ、病院に槍持ち込んで良いんだっけ
    まあいいか

  • 61鳥辺野の長24/10/27(日) 21:50:33

    >>57

    >>59

    (異能が消えたことを確認し、合掌を解く)

    (視線を向けた、あとは任せたと言いたげ)


    >>58

    (歩み寄る)

  • 62ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/27(日) 21:50:47

    >>47

    えっあれ当たってなかったんですか…見えてなかった…

    >>51

    ですね…それか単純に手札増やして相手の弱点を積極的につけるようにする…?

    >>52

    ですね、よろしくお願いします!

    >>54

    サツキ【一緒に合掌】

    >>59

    そかー!いかしたいなり…じゅるり

  • 63オレンジ髪の青年24/10/27(日) 21:51:17

    >>59

    へいへい

    ま、早く付くのに越したことはねぇから感謝はしてますよっと

    【車から跳び降りた】

    >>54

    【一緒に合掌をする】

    こっからはオレ達の仕事だな。にしても酷ぇ有り様だ事で……

  • 64スコップを持った青年24/10/27(日) 21:51:30

    >>59

    日課の穴掘りをしていたらあまりに綺麗な穴が掘れたので埋まっていたんです。

    そうしたら仕事に向かっている長の香りがしたので着いていきました

    >>61

    埋葬してもいいですか、長

  • 65ガンマ24/10/27(日) 21:51:32

    >>57

    >>59

    おー!あの………?そんな組織があったのかぁ

    事後処理みたいな役割の……

    【よく分かってない顔】

  • 66恐竜マスター24/10/27(日) 21:51:50

    >>54

    ………すっげぇ~

  • 67不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:51:58

    >>57

    鳥辺野……どっかで聞いたな、ウチの処理班とは全然違うとか……

    >>59

    どーも……

    【こちらもぺこりとお辞儀】

    >>61

    ……?

    【着地しそちらを見上げる150cm程度の幼女】

  • 68敦賀 紅24/10/27(日) 21:52:36

    >>46

    【運ばれていることを申し訳なく思いながらも自分の体がろくに動かないのは自分が一番わかっている】

    >>54

    ……?

    【呼吸に混じる粒子がなくなったことに気づく、働かない頭が冷えた気温で覚めて行く】

  • 69匿名希望24/10/27(日) 21:52:49

    >>55

    またね。

    【角に手を振り返し飛んでいったおふとんが見えなくなるまでその場にいる】


    …帰ろう

  • 70鳥辺野の長24/10/27(日) 21:53:01

    >>64

    (頷いた、が)

    (眉間に皺を寄せている。変態だ…と言いたげ)


    >>67

    (懐から名刺を取り出して差し出す)

    (「鳥辺野」組織長 臨」と書かれた、シンプルな名刺だ)

  • 71恐竜マスター24/10/27(日) 21:54:25

    >>68

    そうだ…さっき渡し忘れたやつだ…顔を吹いてくれ

    【ティッシュを渡してくる】

  • 72不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:55:09

    >>70

    なるほど貴方がリーダー……

    【受け取った】

    改めて……J.NEC第8隊炸裂(ササキ)燕……

    【懐から名刺を取り出そうとして】


    ジャケットに入れてたな……

    【脱ぎ捨てたことを思い出した】

  • 73白と黒の髪の男24/10/27(日) 21:55:17

    >>61

    了解っす

    >>62

    いなりは関係ないっすよ〜

    これ終わったら飯行きましょ〜

    >>63

    じゃあ、そっちは任せるっす

    >>64

    ……ああ、いつもの発作すね

    お疲れ様っす〜

  • 74スコップを持った青年24/10/27(日) 21:55:31

    >>65

    はい、だいたい合っています

    正確に言えば、完全で厳格なルールに基づき、危険物や有害エネミーの死骸を処理する組織です

    >>67

    まあ理念が違いますから

    >>70

    ありがとうございます。

    それではこれより、綱領に従い埋葬を始めます。

    【嬉しそうに笑いながらスコップで穴を掘り始める】

    【するとあっという間に巨大な穴が出来上がる】

    【その中にエネミーの死体を入れて埋め始める】

  • 75敦賀 紅24/10/27(日) 21:55:57

    >>71

    感謝する…

    【ズビー!っと盛大に鼻をかんだあと、涙を拭いていく】

  • 76スコップを持った青年24/10/27(日) 21:56:18

    >>73

    発作ではないですよ?

    日課です

  • 77鳥辺野の長24/10/27(日) 21:56:41

    >>72

    (目礼)

    (カラスが応えるようにカァ、と鳴いた)

  • 78恐竜マスター24/10/27(日) 21:57:20

    >>75

    ………エネミーの死体処理をする組織、結構大規模だな……


    ……あっ、もう大丈夫か?

  • 79百星機関第77位「映写」24/10/27(日) 21:57:41

    ここがJapanだね!
    【薄いピンク色の髪をリボンでポニーテールにしており、首には黒を基調とし、メタリックなアクセントが施されたボディ。軽量でコンパクトな見た目のカメラをぶら下げている】
    さーて!写真を撮りまくって観光楽しむぞー!
    【元気にはしゃいでいる】

  • 80不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 21:58:14

    >>74

    なるほど。危険物……爆弾とかも?

    【あっという間に空いた大穴に唖然】

    速え……

    >>77

    【こちらも頭を下げた】

  • 81腹パン系女子→桃瞳の腹パン24/10/27(日) 21:59:02

    >>73

    関係ないのかぁ…

    めし!いくー!

  • 82白と黒の髪の男24/10/27(日) 21:59:46

    >>76

    はいはい、分かってるっす分かってるっす

    抑えられないパトス的な感じのアレっすよね

    【いつもの事のように軽くあしらう】

    とりあえず仕事する分には好きにしてもらって良いっすよ〜

    >>81

    誰に奢って貰うっすかね〜

  • 83敦賀 紅24/10/27(日) 21:59:48

    >>78

    なんとか……

    【粒子が抜けてきたからか大分体調が良さそうに見える】

    エネミーの死体処理をする機関?聞いた事がないところだ…J.NECの奴とも別なのか……

  • 84鳥辺野の長24/10/27(日) 22:00:59

    >>82

    (ひらり、手を挙げた)

    (全員分奢るつもりのようだ)

  • 85オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:01:28

    >>73

    あいよ。とは言っても…今回はオレにやる事は無さそうだ

    >>74を見て】

    花を添える程度だな…

    【突然手の中にニチニソウとスノードロップが現れた。それを穴に投げ込んで木の遺体の側に置く】

  • 86恐竜マスター24/10/27(日) 22:02:00

    >>83

    反応的に…そうらしい

    ……動けるか?

  • 87白と黒の髪の男24/10/27(日) 22:03:07

    >>84

    あ、ゴチになりまーす

    自分は回転寿司行きたいっす

    他の人たちは何か食いたいものあるっすか〜?

    >>85

    まあ、それだけでも救いになる奴もいるっすよ〜

  • 88桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:03:31

    >>82

    どーしよっかねー

    >>74>>85

    アタシもおしごとしとこーっと!

    【埋めた地点に手を当て力を込める。死体の滅菌をするつもり】

    >>84

    おー!おさ、ふとももー!

  • 89敦賀 紅24/10/27(日) 22:04:27

    >>86

    流石に大太刀振るうは出来ねぇけど自分で立って歩くくらいはもう出来るな

    ありがとう、デカいから重かっただろ?あたし

  • 90鳥辺野の長24/10/27(日) 22:04:52

    >>87

    >>88

    (頷いた)

  • 91白と黒の髪の男24/10/27(日) 22:05:03

    >>88

    それを言うなら太っ腹っす

    そして長はガリガリっす

  • 92スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:05:20

    >>80

    ええある程度は。

    それといつも鍛えているので、慣れたものです。

    >>85

    相変わらず綺麗ですね。

    貴方に供えられた羨ましいくらいです。

    >>82

    いえ別に抑えられないわけではありませんよ?

    ただ好きなんですどうしようもなく。

  • 93スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:05:38

    >>92

    (供えられた人が、です)

  • 94鳥辺野の長24/10/27(日) 22:05:55

    >>91

    (脛を蹴る)

    (仕事に集中しろと言いたげ。死は神聖なるものなのだ)

    >>92

    (お前は?と首を傾げた)

  • 95恐竜マスター24/10/27(日) 22:06:02

    >>89

    いんや

    試合の相手と比べると羽のようだったぞ

    【怪我させないように自分がしゃがんで背中から降りやすいようにする】

  • 96霧島 音葉24/10/27(日) 22:06:14

    【ラン宅のインターホンを押す】

  • 97桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:07:32

    >>90

    ありがとござまーす!

    >>91

    確かに…!

    そだね、カシヤっち、あったまいい〜!

  • 98金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:07:39

    >>74

    自分の出番は無さそうですね~

    おとなしく見ておきましょう( ᐛ )

  • 99オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:07:41

    >>85

    だと良いけどな

    ……

    【そっと手を合わせて暫く動きを止めた】

    …うっし、終わりだ終わり

    >>88

    よろしく頼むぞー

    >>90

    ひゅ〜う。長何時でも頼れるなぁ!

    【茶々をいれる】

    >>92

    まぁな。死んだ奴には特上の何かを手向けてやりたいだろ?

    欲しいなら一輪やるけど

  • 100ラン24/10/27(日) 22:07:44

    >>96

    ……誰だろ

    「お客さんかな」

    かも。兄さん、リンネとレイお願い

    はーい

    【扉を開ける】

    ……あれ、音葉さん?

  • 101敦賀 紅24/10/27(日) 22:08:28

    >>95

    【負担をかけないように降りながら】

    あたしが羽のようってお兄さん普段どんなやつと試合してんだよ

    【お世話だろうなと思って呆れる】

  • 102鳥辺野の長24/10/27(日) 22:09:07

    (仕事が終わったのを見届ける)
    (端末をいじって回転寿司店を予約)
    (全員を見回した)

  • 103スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:09:13

    >>94

    長におごっていただくとのことでしたら、そのご好意に甘えさせていただきましょう。

    >>98

    申し訳ありません。

    ついやってしまいました。

    >>99

    おや、いただけるのですか?

    それならぜh…

    いえ、今もらうのは勿体無い。

    私が死んだ時にお願いできますか?

  • 104白と黒の髪の男24/10/27(日) 22:09:15

    >>92

    それは無理な人の奴っす

    というか抑えてるところ見た事ないっす

    >>94

    シンプルに痛い……

    【蹴られた場所を抑えて蹲る】

    >>97

    サツキさんは、アレっす

    たぶん可愛いっすよ、知りませんけど

    【蹲りながら】

    >>99

    好きにやれば良いっすよ

  • 105霧島 音葉24/10/27(日) 22:10:01

    >>100

    ……ラン……まだ…居候…できる?…

    【骨格や見た目が変わっており、以前はツインテールにしていた髪をおろしておりロングになっている、服はモコモコとした白パーカーを着ている】

  • 106恐竜マスター24/10/27(日) 22:10:13

    >>101

    マ○コ・デラッ○スの10倍太ってる力士とか…

    あれは死ぬかと思ったぜ

  • 107不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/27(日) 22:10:19

    >>92

    なるほど……にしたってスゲェ……

    【感嘆】

    ……ここは任せて帰還すっかな



    っともう終わったのか……

    >>102

    ……ありがとうございました

    【頭を下げると、J.NEC本部の方角へと宙に踏み出した】

  • 108スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:10:38

    >>104

    いえいえ、いつも抑えてますよ?

  • 109金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:11:17

    >>103

    いーや、自分の異能使ったら屍体が土に還らなくなるので埋葬なら出番は自然と無くなるのですよ

    大丈夫ですよ!!!

    【本当に気にしてないように元気良く】

    >>102

    ( ᐛ )?

  • 110オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:11:49

    >>103

    良いぜ。とびっきり綺麗なやつを備えてやるよ

    楽しみにしとけよー?

    >>104

    おー。ま、オレのやりたいようにやらせてもらうわ

    【伸び】

    >>102

    【片手を上げる】

  • 111ラン24/10/27(日) 22:11:49

    >>105

    音葉さん、その体……

    【何かを察し、何も聞かないことにした】

    居候?ちょっと待ってね、兄さんに確認してくる

    【奥に消えていった】

  • 112敦賀 紅24/10/27(日) 22:12:02

    >>106

    そ、そんなびっくり人間存在するんだな…んでよく生き残ったなお兄さん

    【語りから嘘がないことがわかってしまい自分の知らない世界を垣間見た感じがする】

  • 113桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:12:19

    >>99

    りょー!

    【左手でVサイン】

    おわったぁー!

    【手をぺしぺしして砂を払う】

    >>104

    ほんと!?あたし、かわいい!

    【嬉しそう、実に単純だ】

  • 114鳥辺野の長24/10/27(日) 22:12:19

    >>109

    (全員に回転寿司を奢るつもりだ)

    (うっすら微笑んでいる)

    >>110

    (行こうか、と視線を向ける)

  • 115霧島 音葉24/10/27(日) 22:13:20

    >>111

    ………むふぅー…

    【ジト目になりながら待つ、口はミッフィーみたいだ】

  • 116恐竜マスター24/10/27(日) 22:13:28

    >>112

    多分異能だと思うんだが…

    あとは空気吸ったらお前よりムキムキになる奴吐いたら戻る


    俺には武術があるからな…

    これには救われたぜ

  • 117金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:13:37

    >>114

    ( ᐛ )……( ᐛ )!

    なにかわかりませんが!着いて行きます!なにか良い予感がします!

    【察しが良いのか、めちゃくちゃ着いていく気である】

  • 118スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:14:06

    >>102

    たくさん食べますね〜。

    無駄に大きな体はこのためにあったんですね。

    >>107

    さようなら、戦闘お疲れ様でした。

    >>109

    そう言っていただけるとありがたい限りです。

    次回は任せますね。

    >>110

    えぇ楽しみです。今から死んでしまいたくなるほどに。

    >>114

    【近くに立つ】

  • 119オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:14:23

    >>114

    了解!

    【パシッと手を合わせる】

    長には世話になりっぱだしなんか礼でも考えた方が良いか?

  • 120白と黒の髪の男24/10/27(日) 22:14:27

    >>102

    あ、自分は行くっすよ〜

    皆さん、長が回転寿司奢ってくれるって言ってるっすよ〜、行きましょ〜

    >>110

    どうせ他の人達も好き勝手してるっすからね

    >>113

    可愛いっす可愛いっす〜

    【テキトー】

    >>114

    【着いていく】

  • 121鳥辺野の長24/10/27(日) 22:14:53

    (全員を連れて回転寿司店に向かう)

  • 122ラン24/10/27(日) 22:15:02

    >>115

    【何やら話し声が数分続き、その後再びランが出てきた】

    待たせてごめんね

    大丈夫だって

  • 123金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:16:19

    >>118

    勿論ですもとー!!

    火葬とか移動が必要な葬ならお任せあれー!

    それはそれとしてそこら辺に埋まらないでくださないね、怖いですから、リアルゾンビにみえますから

    >>119

    【耳を傾ける】

    ほほうお礼です?

    >>121

    【わちゃわちゃ着いていく】

  • 124敦賀 紅24/10/27(日) 22:16:29

    >>116

    あー

    【異能と言われると自身も大概びっくり人間側なので納得せざるを得ない】

    武術か……こういう時に芸は身を助けるって言葉が身に染みて分かるな…

  • 125霧島 音葉24/10/27(日) 22:16:36

    >>122

    …やっ…た…ありが…とうね…ラン…

    【キラキラと目を輝かせる】

  • 126オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:16:37

    >>118

    それは…やめてくれ

    花の言葉もきっかり合わせたいしな?ゆっくりで構わないぞ

    >>120

    それは…そう………だな……

    >>121

    【欠伸をかるーくしながら付いていく】

  • 127桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:17:19

    >>120

    やたー!

    【喜びのあまりぴょんぴょん飛び跳ねる、そして空中でクルクルッと回って着地】

    >>121

    わーい!いかしたいなりー!

    【嬉しそうに着いていく】

  • 128ラン24/10/27(日) 22:17:50

    >>125

    大丈夫だよ

    【微笑む】

    あ、中に入る時は静かにね

    うちの子が寝てるから

  • 129鳥辺野の長24/10/27(日) 22:18:00

    (回転寿司店に到着)
    (全員が入れる広さだ)
    (長は一番奥の席に座り、皆を眺めている)
    (好きに注文しても長は許すだろう)

  • 130入子人形24/10/27(日) 22:18:55

    【しばらく経ってもう大丈夫かな?と再び人形と同期した】

    【顔を拭いて鼻水をかんでいる】

    >>126

    ……?…あれ

    【その橙色の少し長い髪に見覚えがある気がした】

  • 131恐竜マスター24/10/27(日) 22:19:18

    >>124

    近接戦闘やるならば習って損は無いな

  • 132白と黒の髪の男24/10/27(日) 22:19:45

    >>129

    とりあえず自分はイカとホタテで〜

    長とか他の人達は何食うっすか〜?

    【ぽちぽちとメニューを注文していく】

  • 133スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:19:47

    >>121

    マグロにサーモンにラーメンにヤクルト、悩ましいですね〜。

    【食べたいものを考えている】

    >>123

    善処いたします。

    >>126

    それもそうですね、わかりました。

    じっくりと考えましょう。

    >>129

    ではとりあえずマグロの赤みとアボガトとエビとカニにヤクルトお願いします。

  • 134金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:19:48

    >>129

    ふふ、いつもありがとうです!

    さてさてなにを頼もうかな……

    【とりあえず座って順番がくるまで待つ】

  • 135霧島 音葉24/10/27(日) 22:21:00

    >>128

    うん…静かに…

    【ゆっくりと入っていく】

    ……良いに…おい…

  • 136桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:21:36

    >>129

    わーい!

    じゃああたしはー…いなりとまぐろとサーモンといくらとetc…を2皿ずつ!

    【決して高いネタではないが合計30皿くらい】

  • 137オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:21:40

    >>129

    何食おっかな……やっぱサーモンとイクラとマグロは外せねぇな!あと卵

    【ポチポチ注文】

    >>133

    生きてるお前ともまだ一緒に働きたいしな

  • 138鳥辺野の長24/10/27(日) 22:21:41

    >>132

    >>133

    >>134

    (自分は日本酒とガリでちまちまやっている)

    (注文した商品はすぐに届く)


    ……。

    (薄らと笑みを浮かべて、わちゃわちゃしている部下たちを見守っている)

  • 139敦賀 紅24/10/27(日) 22:22:36

    >>131

    剣道なら少し齧ったがこうも得物が長いとなぁ、普段の脇差程度なら役立つんだがねぇ

    どうにも我流にならざるを得ない

    【4mの大太刀を背に担ぎながらはぁと息を吐く】

  • 140ラン24/10/27(日) 22:23:19

    >>135

    そう?

    【リビングに入ると20代半ば程の青年がいる】

    「ラン、その子が音葉さんかい?」

    うん、そうだよ

    音葉さん、この人が私の兄さんだよ

  • 141スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:24:01

    >>137

    嬉しいことを言ってくれますね。

    そうですね、後一二年は生きねば。

    >>138

    長は食べないのですか?

  • 142金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:24:01

    >>138

    ……笑ってる?

    (あんまり見たことなかったなぁこの人が笑うの……)

    【ジーと、ジーと、ジジジーと見ながら】

    【片手でイカとサーモン頼みつつ】

  • 143霧島 音葉24/10/27(日) 22:25:07

    >>140

    …こんに…ちは…おにい…さん…

    【ぺこっと頭をさげる】

    …良い……人そう…だね

    【ランに小声で話す】

  • 144鳥辺野の長24/10/27(日) 22:25:44

    >>141

    (頷いた。あまり食べない方)

    (赤だしを注文した)

    >>142

    (穏やかな顔を浮かべている)

  • 145ラン24/10/27(日) 22:25:58

    >>143

    「こんばんは、ランの兄のハルトです。よろしくね」

    でしょう?

    【自慢げ】

  • 146白と黒の髪の男24/10/27(日) 22:27:07

    >>138

    長〜、酒に合いそうな皿いるっすか?

    【いくつか頼んでおいたサイドメニューをおく】

  • 147霧島 音葉24/10/27(日) 22:27:10

    >>145

    …ハルトさん…わかっ…た…よ…

    【じっと見る】

    …うん…そ…うだね…

  • 148恐竜マスター24/10/27(日) 22:27:20

    >>139

    ふぅむ…確かに投げぇなぁ

  • 149スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:27:41

    >>144

    なんだか申し訳ないですね。

    【バクバクと食べながら】

  • 150金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:27:43

    >>144

    ( ᐛ )……

    おだやかな顔~

    【パクパクっと炙りサーモン食べながら】

  • 151桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:27:47

    >>138

    おいしーです!

    【めちゃくちゃ食べてる、15皿くらいを1つの山にしていて不安定】

    >>142

    アンちゃ、あとであたしついかちゅーもんするから、かーして!

  • 152オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:28:17

    【回転寿司の定番、寿司じゃない商品を頼んだ】

    【パネルの押し間違えで野菜マシマシパスタが届いた】
    ………誰か…これ交換してくんねぇ…?

  • 153金髪黒パーカーの男24/10/27(日) 22:28:48

    >>144

    【某所】

    ヨシッ!ノボリバタ様の新作の完成だテメェ等!

    目ェかっぽじってこの作品を見やが…誰もいネェ…

    ………

    【長の電話に連絡を入れる】

  • 154ラン24/10/27(日) 22:28:55

    >>147

    【ドヤ顔してるラン】

    うちの子達……リンネとレイは明日紹介するね

  • 155金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:28:57

    >>151

    んえ?

    あ、あぁなら注文しておくよ?

    【タブレットを持ちながら】

    >>152

    ……食べられないんですかぁ?

    【ニヤっとしつつ】

  • 156スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:29:44

    >>152

    いいですよ、私でよければ

  • 157桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:29:48

    >>152

    はいはいはーい!食べる!

    【うるさい】

    >>155

    ほんと!?じゃあねー…いかとたことたいとはまちと…

    【覚えきれないような量をすらすら言っていく】

  • 158鳥辺野の長24/10/27(日) 22:29:53

    >>146

    (頷いた)

    (微笑んでいる)


    >>149

    >>150

    >>151

    >>152

    (見守っている)



    >>153

    『どうかしたか』

    『皆で回転寿司に来ている、場所を送る』

  • 159霧島 音葉24/10/27(日) 22:30:21

    >>154

    …う…ん……わかった…よ…

    【楽しみそうだ】

  • 160敦賀 紅24/10/27(日) 22:30:31

    >>148

    長い、重い、振り回されるの三重苦だ。あたしの異能と相性良いから重宝してるが使いこなせてるとはなかなか言えないなぁ

    お兄さんの武術はどこで習ったとかあるの?

  • 161金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:30:44

    >>157

    わ、わぁ……!

    ちょ!いっぺに言わないで!

    【ポチポチも世話しなく注文】

  • 162ラン24/10/27(日) 22:31:04

    >>159

    仲良くしてくれると嬉しいな

  • 163霧島 音葉24/10/27(日) 22:31:42

    >>162

    …うん……仲良く…するよ…

    【微笑んでいる】

  • 164オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:31:46

    >>155

    うるせぇ……ちゃんと確認しときゃ良かった……

    【野菜嫌いなので食べれないのである】

    >>156

    >>157

    頼んだ…おなしゃす……

    【取り皿を取ってきて人数分に取り分ける】

    >>158

    【顔面を手で覆っていた】

  • 165恐竜マスター24/10/27(日) 22:32:02

    >>160

    実家がそういう所だったんでね…

  • 166スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:32:05

    >>158

    いつも微笑んでますね、長。

  • 167金髪黒パーカーの男24/10/27(日) 22:32:08

    >>158

    『ソーですかソーですか』

    【電話を不機嫌そうにぶち切る】


    【遅れて寿司屋に黒パーカーの男がやってくる】

    大トロ3貫で

  • 168白と黒の髪の男24/10/27(日) 22:32:14

    >>152

    馬鹿なんじゃないっすか?

    とりあえず半分は食べるっすよ

    >>155

    うわ、悪いところ出てるっすよ

    >>157

    サツキさんサツキさん、しーっすよ

    あんまり騒がしくすると迷惑っす

    【人差し指を口にやって】

    >>158

    他にも注文あったら頼んだくっすよ

    酒お代わりいります?

  • 169鳥辺野の長24/10/27(日) 22:33:01

    >>168

    (首を横に振る)

    >>166

    …?

    (首を傾げる)


    >>167

    (すぐに届く)

  • 170オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:33:39

    >>168

    うるせぇ!隣にあって紛らわしいのが悪いんだ…

    【そっちにも取り分け】

  • 171敦賀 紅24/10/27(日) 22:33:54

    >>165

    あー、言いづらい過去だったら不躾なこと聞いちゃったなごめん

    【ちょっとシュンとする】

  • 172ラン24/10/27(日) 22:33:57

    >>163

    よかったー

    あ、部屋に案内するね

    【立ち上がって案内しようとする】

  • 173スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:34:04

    >>167

    遅かったですね、遅刻はいけませんよ。

    >>169

    ...あれ、気が付いていらっしゃらなかったのですか?

    私たちを見ていらっしゃると、よく微笑んでいらっしゃいますよ。

  • 174金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:34:08

    >>164

    かわいい所ありますねぇ( ◜ᴗ◝)

    【超ニコニコニヤニヤ】

    >>167

    わぁ来た!

    うちの芸術家!

    >>168

    いえいえ、ちょっとした悪戯?心ですよー

    【コーン軍艦を食べながら】

  • 175桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:34:21

    >>161

    …もっかいいった方がいい?

    >>164

    わーい!ありがと!

    【取り分けられたのをさっと回収、食べ始める】

    >>167

    あっ、やほー!

    いいなあ…じゃーあたしも大トロ3つ!

    >>168

    はっ!

    たしかに…静かにするね

    【こそこそ】

  • 176霧島 音葉24/10/27(日) 22:35:55

    >>172

    …むふぅ…ついていく…

    【ランの後ろについていく】

  • 177金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:35:56

    >>175

    いや、一回食べ終わってからにしようかサツキちゃん

    【珍しく真顔で止める】

  • 178鳥辺野の長24/10/27(日) 22:36:51

    >>173

    (緩く首を傾げたが、特に気にしてなさそう)



    ああ


    みな、いつもありがとう

    (異能の発動以外で、久々に言葉が放たれた)

  • 179白と黒の髪の男24/10/27(日) 22:37:01

    >>167

    ノボリバタさん何やってたんすか?

    ……いや、やっぱ言わなくて良いっす

    いつもの芸術っすよね、知ってます

    >>169

    はいはい、了解っす〜

    んー、酒でも注ぐっすか?

    >>174

    じゃあ、悪い心じゃないっすか

    >>175

    そうっすね〜、それに会話も良いっすけど

    ちゃんと寿司も食わないと長に悪いっすよ〜

    【パクパク食べてる】

  • 180オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:38:06

    >>174

    おいお前何だその顔は

    【不機嫌そうに睨む】

    【眼の前に他のメンバーに食べてもらったパスタがあるせいであんまり怖くない】

    >>175

    ありがとうなぁ……

    【食べられていくパスタを見ながら今度こそ画面をちゃんと見て注文、肉もりもりパスタを食べ始める】

  • 181スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:38:16

    >>178

    ?!

    喋った!?

    発声器官ついてたんですね…

  • 182恐竜マスター24/10/27(日) 22:38:25

    >>171

    いや、普通に家族とは会ってるから安心しろ

    一族は抜けたけどな

  • 183ラン24/10/27(日) 22:38:27

    >>176

    ここだよ

    【とある部屋の前で立ち止まる】

    シャワーとかは自由に使ってもらって構わないから

  • 184金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:39:11

    >>178

    【一瞬、きょとんとなって手が止まる】

    え、どうしたんですかいきなり


    こちらこそ!いつもありがとうですよぉー!

    【ニカっと笑い】

    >>179

    ハ!確かに!

    【本気で気づいてなかった】

    ……そうか悪戯だと悪がつくかぁ( ᐛ )

    >>180

    いいえー?

    意外とドジな部分もあるだなぁーって!

  • 185金髪黒パーカーの男24/10/27(日) 22:39:49

    >>169

    【山葵は付けずに醤油でイライラしながら大トロを食べていく】

    >>173

    芸術は時間をかけて出来るもんなんだヨ

    >>174

    >>175

    来てやったぜ 九代目漆原家棟梁にしてあの世まで名声が轟く永久刹那の芸術家であるノボリバタ様がな

    >>179

    最新作がやっと出来たんだよ なのにテメェ等何処にもいねぇじゃねぇか

  • 186霧島 音葉24/10/27(日) 22:40:21

    >>183

    …ここ…は……誰の…部屋…なの…?

    【頭に?が見えるだろう】

  • 187桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:41:10

    >>177

    …わかったぁ

    【流石にしゅんとする、ただし食べるスピードは変わらない】

    【40枚以上の皿が1つのタワーになってる】

    >>178

    …!?おさがしゃべったー!?

    >>179

    たしかにー!

    【もぐもぐぱくぱく】

    >>180

    だいじょぶです!あたしも美味しいもの食べれたのでワンワン(※Win-Win)ってやつです!

    >>185

    ハタさんすごいねえ

    【口上の半分くらいを聞いてない】

  • 188敦賀 紅24/10/27(日) 22:41:31

    >>182

    なら良かった…イチゾク?あっいやいい、多分複雑な家庭事情があったんだな

    先ほどは助けてくれてありがとう、あのまま粒子の中にいたらと思うとゾッとする

    【違和感ある言葉に引っかかったがそれこそ追求するのは不味いと思い無理矢理方向転換する】

  • 189スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:41:45

    >>185

    芸術もいいですが、それにかまけて仕事が疎かになってはいけませんよ。

  • 190オレンジ髪の青年24/10/27(日) 22:41:52

    >>178

    …おう!良いって事よ

    こっちこそ、いつもありがとうな

    >>184

    今回は た ま た ま 画面をよく見てなかっただけだ!ドジじゃねぇ!

    >>185

    乙。納得できる良いもんは出来たか?

    >>187

    お、おう……なら良かった…

    (犬かよ…)

  • 191白と黒の髪の男24/10/27(日) 22:42:08

    >>178

    ……うっわ

    久々に異能のアレ以外で声聞いたっす

    >>170

    >>180

    何で回転寿司に来てパスタ食ってるんすかね?

    【パスタもぐもぐ】

    >>181

    マイフクさん、それクソ失礼っす

    長も普通に人間っすから喋るっす

    >>184

    そっすよ〜、なので今回は自分の勝ちっす〜

    >>185

    普通に仕事っすよ……エネミーの埋葬っす、これはその打ち上げ的な奴っすから

  • 192鳥辺野の長24/10/27(日) 22:42:38

    (時計に視線を落とす)
    (そろそろお開きのようだ)

  • 193恐竜マスター24/10/27(日) 22:42:39

    >>188

    あ〜…まあすぐにあの人達が来たしあんま変わらなかったと思うぞ

  • 194ラン24/10/27(日) 22:42:59

    >>186

    ……えっとね、嫌じゃなければ今日は私の部屋で寝てくれるかな?

    空いてる部屋はあるけど掃除ができてなくて……

  • 195金髪メッシュの黒髪24/10/27(日) 22:43:26

    >>185

    いつもの常套句だぁー( ᐛ )

    ていうかいきなり大トロ……遠慮ってないんですか遠慮とか……

    【ジト目】

    >>187

    ……( ˙-˙)

    【積み重なる皿を見て絶句。タブレットを操作して追加で注文】

    >>190

    本当ですかぁ~(ニヤニヤ

    なんか雰囲気的にやってそうな気がして……

    >>191

    勝ち負けなのこれ!?

  • 196スコップを持った青年。24/10/27(日) 22:44:08

    >>191

    おっと、それもそうでしたね。

    訂正します。

    長って健康だったんですね。

    >>192

    そろそろ時間ですか…

    名残惜しいですね

  • 197霧島 音葉24/10/27(日) 22:44:08

    >>194

    ……嫌じゃ…ないよ……あと…さラン…

    【恥ずかしそうに】

    …私さ……誰かと寝ないと……寝れないの…

  • 198金髪黒パーカーの男24/10/27(日) 22:44:23
  • 199鳥辺野の長24/10/27(日) 22:44:38

    (ブラックカードでお支払い)

  • 200桃瞳の腹パン24/10/27(日) 22:45:10

    >>190

    【ぺろっと平らげた】

    これおいしかった!

    >>192

    もうおしまいですかあ…たのしいじかんはおっと言う間(※あっという間)ですね〜

    >>195

    アンちゃありがと〜!

    【それらもドンドン食べていく】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています