格ゲーのラスボスには豪鬼や平八と色々いるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:34:43

    このギースハワードこそが最もかっこいいキャラだと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:36:15

    ちなみにMUGENでハチャメチャなギャグキャラにされがちらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:38:11

    ギースってすごいぜェ…
    最初は典型的な若干小物臭いマフィアのボスみたいな感じだったのに
    復活してからはメチャクチャカリスマ性のある悪党になっていったからな…

    新作でも隠しボスとしてナイトメアギースが出てこんかのォ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:40:10

    >>2

    格ゲーマーにMUGENの話をするなよ

    MUGENは蛆虫として忌避されている存在だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:41:37

    レイジングストーム…神
    格ゲーの必殺技の中で一番カッコイイんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:32

    ギース…糞
    こいつが大人気になったせいで当て身の意味が誤用されてしまったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:34

    鉄拳でラスボスが勢揃いしたのはめちゃくちゃ興奮したんだよね

    性能の話はするはワシはめちゃくちゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:32

    チケット取り損ねて転落死したオッサンやん
    元気しとる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:02

    >>4

    えっ そうなんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:22

    「んんんんんー、許るさーん!!」(ギース怒り文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:33

    ダイヤボー…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:33

    まともに対空になった記憶がないからこれくらい強化してくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:55

    >>8

    ああ

    レップウケーン!で落下を緩和したから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:42

    >>9

    データ物故抜きとか普通にあるからそりゃ格ゲーマーからすりゃ嫌がるの当然なんだよね

    ま、ここはギースを語るスレだからこれ以上はスレ違いだけどね!(グビグビ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:37

    そして鉄拳8にも引き続き参戦して欲しいと思ったのがこの俺!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:16

    >>3

    よく考えたらギースってサウスタウンっていう

    アメリカのどこらへんにあるかもわからない一都市の支配者に過ぎないんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:58

    >>16

    一応ハワードコネクションというアメリカ有数の大企業の総帥だから単にサウスタウンの支配者ってだけでは無いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:06

    >>15

    鉄拳7やり始めたのもギースpv見てカッコ良すぎる…カッコ良さの次元が違うと思ったからなんだよね 豪鬼ほど暴れてないしワンチャンあるとおもってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:06

    アメリカは州ごとに別の国と言っても過言じゃないから一つの大都市の支配者ならまあその州の支配者と言っても過言ではないかもしれないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:00

    >>9

    というか掲示板で語ることすらNGな存在っスよ

    暗黙の了解知らないのかあにまんで語られててビックリしたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:30:23

    >>6

    すいません

    それも間違いでギースの技では当て身投げという由緒正しい名前なんです

    ユーザー側が略して広めやがった結果なんだ満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:35:17

    まさか死んだはずなのに新しい餓狼にも出るってわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:36:52

    かっこいい…かっこよさの次元が違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:39:55

    >>8

    お言葉ですがギースを出演させれば

    たとえシューティングゲーでもギャルゲー時空でも

    お約束で転落できますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:50:00

    >>20

    ローカルルールがどこにでも適用されると思ってる姿は醜い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:36:17

    >>25

    違法DL祭りだったインターネットクソゴミ老人達ですら企業データのぶっこ抜きとその改変はヤバいと思って特定の場所以外で語ることは禁忌だったんだよね

    それを無視したクソゴミを超えたクソゴミになりたいんスか?


    それともネット浅いからローカルルールじゃない当たり前のことを知らないんだったら申し訳ないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:40:04

    そもそもデータがどうのルールがどうのの前に急に二次創作の話をしてくるやつがクソですよね
    TOUGHの鬼龍や龍継ぐの鬼龍を語ってる場に乱入してきて鬼龍にゃの話をしてくるやつがどんな風に思われるかちょっと考えれば分かると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:40:16

    >>3

    なんやサカキ様みたいですねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:05:38

    鉄拳ギースは話題にはなったけど豪鬼とくらべるとストーリーに絡まないから
    キャラ語り路線だと鉄拳のはあんまいうほどネタない印象なんだ
    結構つよいらしいっスけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:07:44

    >>27

    ウム…ワシは格闘ゲームやりつつもMUGENも一時期けっこうやってたタイプだけどそのへんはわかるんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 04:12:17

    >>3

    聞いたことがあります

    最初の頃は八百長で小遣い稼ぎが目的で大会を始めたと

スレッドは10/28 16:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。