ここだけスバルの能力が(下ネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:39:41

    イき戻りだった時の世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:13

    第三章のラストはレムの前で唐突に自慰を初めて死ぬのか(・ω・)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:42:49

    レムの死体でシコる事実上の死姦……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:07

    死ぬこと以外が条件だとそのまま死にそう。当人が凄まじく運がないのとあの世界初見殺し多すぎなのもある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:11

    ありうべからず今を見ろのあたりでシコってるスバルを冷めた目で見続けるラムが見れるのかな
    考えるほどに最悪の絵面だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:31

    剣奴孤島の爺さんにお薬作って貰ったのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:43

    不意打ちで死んで終わりじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:46:56

    俺がお前らを大好きだってことをだよ!(シコシコ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:31

    死に戻りだけどセーブポイントはシコったところかおっさんくらいがちょうどいいかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:51

    レムと逃げたあと
    どうやって子を…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:00

    >>10

    レムとのベッドシーンでディアボロ状態になるスバル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:11

    ドM化して攻撃を気持ちよく感じれれば勝ちか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:15

    カサネルだとエキドナ何万回ズッコンバッコンしてると想像すると羨ましいなオイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:40

    >>13

    ペトラに天気予報を伝える為にエキドナとシコってるスバルか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:36

    お前らのことが大好きだって宣言しながらシコり始めるのは別のニュアンスが発生するだろ確実に

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:42

    ペテルギウスの見えざる手を掴んで股間に持ってくるスバル

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:08

    イき戻りの事を言おうとするとめちゃくちゃ感じ始めてしまうスバル

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:21

    (ロズワールの野郎は俺のループトリガーが絶頂ってことまでは気づいてねぇのか……)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:25

    イき戻りを告白しようとすると黒い影の手が睾丸にぎにぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:18

    スバル「俺が! お前らを! ――大好きだってことをだよ!」シコシコシコ
    ベアトリス「」
    ラム「」

    …うん、この設定絵面やばいって

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:24

    >>20

    この設定で絵面がやばくならないわけがない。死に戻りの時点でもだいぶ絵面が最悪なんだけど方向性が違いすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:21

    >>13

    エキドナ「愛は何故増えるのだろうか」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:10:14

    >>3

    レムの顔に白濁をぶちまけた光景がトラウマになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:39

    俺はイキ戻りを……(掴まれる玉)うっ……(激痛)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:49

    イキ戻りに耐えられないルイか⋯⋯

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:28

    そもそもこれっていつ時を戻れるタイミングに気づくんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:09

    >>26

    そりゃ、イった後気絶するんだろ。

    テクノブレイクや。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:39

    最初に気づいたきっかけが知りたいな
    エルザにハラワタぐちゃぐちゃされながら童貞喪失したとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:33

    >>28

    そりゃいつものように45ったんやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:53

    路地裏で刺されていきなり抜き始めるとかトンチンカンもドン引きだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:31:47

    人間、死ぬ時はイクってどこかで聞いたことがある

    つまり強化だなヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:13

    ペテルギウスに乗っ取られた後おもむろに抜き始めるスバルを見てユリウスやフェリスは大罪司教は何をさせてるんだって思ってそう
    今後大罪司教が体を乗っ取ると自慰行為を始めるという周知が徹底されるのかと思うと裏で小馬鹿にされそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:39

    エミリアをレグルス奪われた瞬間にスバルが45り始めて、スバルにNTR癖があると勘違いするエミリアとレグルス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:36

    死が目前に迫っている時人は子孫を残そうとする本能が強く働く
    つまりスバルは死ぬ寸前にいつもイッちゃうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:52:27

    「俺はイキ戻っている!」と言おうとするとイカされそうで喋れなくなるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:56:21

    この場合アルは右手を常に股間に持ってきてるのか
    あれっ隻腕だから剣振れなくね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:55:14

    大罪司教とか三大魔獣にイキ戻りさせられるの辛いな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:56:13

    >>7

    (ただし死ぬ際にはデスアクメするものとする)って1文つければおけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:57:45

    >>36

    股間に一本剣あるだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:14:44

    俺はイき戻りしてえ゛え゛え゛お゛お゛お゛お゛あ゛あ゛あ゛い゛く゛く゛ん゛♡(テクノブレイク)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:33:07

    死んでも戻れないなら最初の盗品蔵で殺された時に死ぬのでは‥
    まぁこまけぇことはいいか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:37:40

    死ぬ瞬間にイけるデスアクメの才能があったからこの能力に…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:38:02

    >>41

    スバルだって死ぬときは射精するんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:40:37

    >>36

    アルは自ら妄想で脳破壊を行う修行により妄想だけで瞬時に触れずに射精するという絶技を修めている

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:49:10

    デスアクメ決めれるんなら実質原作の上位互換じゃん!
    (尊厳破壊は考慮しないものとする)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:58:57

    「俺は! イき戻りをし_」

    瞬間、世界が止まってアレが来た。

    何か戸惑っているような。いつもの愛おしさの溢れる手つきではない。どうしたのだろうと心配になってしまう。

    何かをためらっている?なぜ触れてくれないのだろうか。意を決した様子で、その手は最短で手早くスバルの大事なこところを握る。

    身体に悍ましい程の悪寒と激痛が走る中
    時が動き出す。

    「戻って……きた…うっ……」

    情けなく股間を抑えながら

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:02:34

    股間を掴んでイクスバル。それと同時にイキまくるプリステラ市民とシリウス。愕然とするラインハルト。
    カオスすぎるだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:04:44

    魔女の残り香(メス肉の臭い)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:15:33

    >>47

    シリウス反撃に遭ってるの草

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:23:32

    スバルの隣にだいたい女がいる理由が分かった
    いつでも見抜き出来るようにするからだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:19:14

    >>38

    デスアクメは死んでイクんじゃなくて、イッて死ぬものだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:22:25

    >>3

    アニメ15話のパック「何、これ………」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:03:13

    >>33

    レグルスも哀れ過ぎて何もせず見逃してくれるか、それとも不快だから殺すのか見当もつかないな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:43

    >>53

    レグルス「あのさぁ、どうして君はいきなり股間を丸出しにして……」

    スバル「うおおおおお!(シコシコシコ……)」

    レグルス「……自慰行為をしているのかな?君のその汚い……」

    スバル「うおおおお!(ムクムク)」

    レグルス「あのさぁ、どうして僕の苦言に対してそれを大きく……」

    スバル「うっ!(イキ戻り)」

    レグルス「……」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:18:17

    >>54

    こ れ は 酷 い

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:48:54

    >>54

    なにで抜いたんだ??

    え??

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:58:40

    >>19

    すげぇ、心臓だといまいち伝わらないやばさが伝わってくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:06:13

    カペラの代わりに色欲の大罪司教やってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:19:37

    あったかもしれない現実でイキ戻りが死ではない場合のほうがしんどい気がする

    路地裏で股間丸出しで刺されてる男が!
    自慰行為の最中に亡くなったみたいね……
    廊下でいきなり股間丸出しで右手を動かしたので……レムは悪くありません
    お前たちのことが大好きってことだよ!シコシコうっ!  で? いや、その……
    スバルきゅんが乗っ取られたと思ったら急に自慰行為を始めたよ、どうすんの! えっ? 
    なぜ死体を見ていきなり自慰行為を? えっ、いやその……

    エキドナ「あの後が興味深いだろう?」

スレッドは10/29 08:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。