NLBLGL全部いける雑食オタクなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:45:00

    幼なじみに限ってはNLしか無理、みたいな感じで同じ関係性でも性別によって萌えない事ってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:53

    あるな
    百合とNL好きだけど主従もので歳下主人×歳上従者はなんか百合だと萌えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:17

    NL → 幼〜老夫婦とかまでなんでもばっちこい
    BL → 両方成人済みしかハマらない
    GL → 学生ものに限る!

    こんな感じ。各ジャンルの作品の割合もあるんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:12

    やっぱりあるよなー
    友人に話したらは?って顔(冗談)されたから自分がおかしいのかと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:17

    共依存はNLと百合だけどヤンデレはBLっていう謎のこだわりがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:34

    NL以外はタブーに少しだけ悩んで欲しいけど
    長々と悩んだり
    周囲から叩かれるようなのは望まない
    女性や男性しかいない世界は不自然なのであまり…まあ絵が可愛ければいいんですが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:35

    >>3

    追加:BLは実写(特に海ドラ)でGLは漫画アニメ小説NLはなんでも


    媒体も露骨に変わってくるね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:18

    >>6

    話ちょっと変わるけどそういうタブーで悩んだりするのは一昔前のBLってイメージ

    最近はそうでもないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:08

    攻め→→→→→→受けのクソデカ感情はNLしか無理になった
    受けちゃんよしよし攻め変態化の二次創作多すぎるんだよぉぉおおお

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:30

    GLと男女CPどっちのラブコメも好きなんだけど、男女は年齢・体格・頼り甲斐の3点すべて女>男じゃないと受け付けない超偏食なもんで

    自然とGLの方がよく見るようになってしまう


    彼氏キャラはただただお姉さんに可愛がられててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:41

    ちょっと違うけどNLも百合も二次創作だけじゃなくオリジナルも漁るくらい好きなんだけど
    BLだけは好きなCPの二次創作以外見る気にならないし目に入ったら即座にページ戻るくらい何故か苦手

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:05

    BLとNLはいけるんだけど百合だけ肉体描写が見られない
    淡い感じが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:34:36

    ここを見てると雑食と偏食って両立するんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:25

    近親のエグさは同性と異性で変わるなと思う
    どっちのが好きかは人によるだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:02

    >>12

    それわかるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:31

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:55:41

    ふたなり女受けの攻めは男より女orふたなり女であってほしい派
    ふたなり女攻めなら男受けでもいいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:15

    美形なら全部OK
    不細工は全部無理

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:33:13

    >>19

    それはもうスレチでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:01

    主従ものが好きだけど男従者×女主人の組み合わせはダメ
    男主人×女従者は好き
    あと男従者→女主人もしくは女主人→男従者の片思いでくっつかないなら好き
    男従者から女主人への献身が性欲になっちゃうのが嫌
    男同士ならそういうのも全然好きなのにね
    ちなみに百合はエロがそもそも無理

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:39

    二次創作での百合と薔薇は
    セッしろ!!!!今すぐヤれ!!!!!!!
    だけどNLのえっちなのは見れない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:14:42

    BLGLのエロはムホホ!って感じで見るんだけどNLのエロだけはなんかあんまり…うーん…ってなる
    潜在的にどっかで生々しいなって思ってるのかもしれん
    モブ×女だったらムホホ!ってなるんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:32:28

    GLは同級生か年の差2歳くらいまでだが、BLは年の差はあればある程良い
    GLは同年代の子達が戯れてるのが見たいが、BLは年の差故の歯痒さを見たい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:51:19

    >>23

    私もそれだったけどゲイビ見てからはエロ全般だめになっちゃった 三次元は危険なのかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:53:10

    >>25

    ファンタジー要素が薄まるとだめなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:32:18

    BLとGLなら先生生徒兄弟姉妹でも年上が受けに限りイケる
    男女になった途端この手のやつは無理になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:50:19

    相手が小中学生くらいでもう片方が高校生↑だともう無理
    NLロリコン、BLショタコンが受け付けない
    でもおねショタはイケる不思議

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:57:06

    自分はノマカプが1番範囲狭い
    特に人間同士だと結婚や子供つくるかみたいなライフプランに直面するから過度な年齢差が受け入れられない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 06:24:50

    公式ならどれもいける
    非公式なら
    NL:女が男振り回してるようで女が男大好き
    男従者と女主人とか姫と騎士とかも
    BL:攻めが受けを振り回してるようで攻め→←←受け
    社会人同士が好き
    GL:天然に振り回す女¹が実は振り回されてる方の女²より好き度が大きい
    お互い
    多分受けポジのキャラの愛が大きいのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:06:10

    NLとGLは実写平気だけどBLは俳優が外国人じゃないと実写無理みたいのはあるかなぁ

    あとはカプの性別で変わる好みは思いつかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 07:09:11

    NL 子育て以降見たくない
    BL 両方おじいちゃんになるまで添い遂げてくれないと無理
    GL 学生時代以降見たくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:15:56

    おっさん幼女、おにロリ、人外少女みたいな少女ちゃん系NL苦手なんだけど
    百合ならいけるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:17:31

    NLの女性向けエロが苦手だ
    男性向けなら大丈夫だしGLBLも好き
    こういうのが好きなんだろ?感と生々しさがきついのかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:07:50

    適切な名称がわかんないんだけど
    いわゆるブロマンスみたいな距離感は男同士女同士よりも異性の関係の方が好き
    たぶん同性間は恋愛関係になりにくいから物語では恋愛してるのが見たくて、異性は恋愛になりがちだから恋愛しないのが特別に見えるんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:08:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:09:36

    >>32

    女の子が老けたりカーチャンになっちゃうの見たくない感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:10:36

    4歳差の男女カプを罵倒してた腐女子の推しカプ見たら男同士9歳差とかだったのでこのへんの歳の差とか。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:12:16

    近親は同性なら大丈夫なんだけど男女は無理
    カップリングじゃないシスコンブラコン兄妹とかは大好きだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:15:24

    同性無罪の輩はわりといる感

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:18:31

    二次創作のエロはBL以外全部ダメ
    元からエロ目的で作られてるエロ漫画の女キャラとかは大丈夫だけど
    知ってる女キャラがメスになってるとこ見たくないんだよな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:19:45

    二次創作の話だけど原作で血の繋がったきょうだいのカプは萌えられない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:45:22

    BLGLはそもそも苦手な人は全般見ないだろうしなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:48:43

    BLで苦手なのだと公式ノマカプの女子キャラを踏み台みたいに扱ってるパターンとかかな
    男同士カプを応援する役にされたり、死別だったら女キャラの愛は呪いとか言われたり
    女キャラ無理して出さない方がってなりがち

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:49:01

    NLとBLはもうエロエロであって欲しいけどGLはゆるい雰囲気のやつが好き
    ただ同性だからセーフみたいな考えのキャラはどれでもNFM

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:28:16

    攻め2受け1の3Pは百合以外は苦手

    でも輪〇みたいに攻めたくさんと受け1の場合は男でも平気
    ファンタジー認識になるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:58:43

    BLGLは深い友情の範疇にとどまらないで欲しいという願望がある

    あと性別の組み合わせ問わず「既に成立しているカップルから第三者が介入して片方を奪ったり両方を手籠めにしたりする」シチュエーションは苦手

スレッドは10/29 08:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。