滅却師&虚=対象外

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:47:39

    滅ぼすんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:45

    こわっこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:53

    あわわお前は千年前の生き残り疑惑が出て来た爺

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:30

    割りとネタじゃなくて思ってそうなのはルール禁止っすよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:08

    どうやって滅却師のところから逃げ出してきたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:08

    どうして石田にブルートを教えなかったの?
    あれがあればだいぶ楽になったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:53

    見えざる帝国に所属してたのはほぼ確定でどうしてそこから裏切ったり死神相手に恨みがなかったりするの…?なぜ
    …?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:44

    >>5

    もちろん滅茶苦茶障害を皆殺し

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:14

    石田の爺ちゃん=有名人
    すごいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:43

    こいつって強かったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:42

    >>10

    間違いなく強い部類だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:03

    >>7

    ほぼどころか色々パクってるから確定や

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:08

    >>10

    技術的にはキルケが自分より上と認識してるんだ、少なくとも基礎ステはガチと思った方がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:12

    貴重な研究サンプルだと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:13

    マユリに回収されてぐちゃぐちゃにされることすら計画の内ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:40

    まず孫に仕込みを埋め込んでやねえ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:26

    色々小技とか散霊手套みたいな謎アイテムとかも持ってた割に血装使えないもしくは使えるのに石田に教えてなかったみたいだしなんか色々スキルツリーが歪な気がするのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:32

    あの…滅却師についてユーハバッハすら知らなかったことを知ってるぽいんスけどなんなんスかこのジジイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:06

    あわわお前は優しい好々爺に見えて全く違ったジジイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:11

    >>15

    クソゴミを超えたクソゴミな情報しか得られていない状況でなぜか満足して研究を終了されたのは人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:30

    >>17

    出来るだけユーハ依存する能力を道具で代用する研究をしていたのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:36

    >>15

    たぶんガチだよ 石田にトラウマを植え付ける事も含めて作戦かもしれねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:49

    陛下とともに研鑽しなかった滅却師弱すぎないスか
    マユリ様がアホほど殺してるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:07

    >>20

    うむ...聖文字やメダリオンは無理でも虚耐性は見つけてないとダメなんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:20

    >>17

    血装が聖別対象説が出てたりするからあえて教えずに帝国が関係しない古い技術ばかり教えてたってのはあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:51

    >>20

    おー、ユーハ決起までに特に有益な情報得られなかった無能やん、元気しとる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:28

    >>15

    追手や回収班が来る可能性を考慮すると向こうで死んだ…?って事実を滅却師に見せつけることが重要だったのだと思われる

    下手に能力を喋ったら大切な滅却師抹殺用戦力のマユリを闇討ちされる可能性があるから喋らなかったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:28

    なんだかんだで片桐や石田の事大事に思ってた石田パパがほとんど触れない辺り割と本気で敬遠してたような気がするんだよね
    石田祖母の脚が不自由なのも訳アリっぽいしな(ヌッ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:03:57

    >>28

    自分が必死こいて滅却師の戦いの道から息子を遠ざけようとしてたのに色々教えこんで来るんだ

    敬遠が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:25

    マユリが爺さんの思ってたより無能で研究が進まなかったことに悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:31

    >>20

    石田祖父「この無能が」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:07

    >>17

    一護が血装使ったら石田が異常に動揺してた辺りなんか書いてあったんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:35

    >>30

    許せなかった…!浦原喜助とかいう優秀な死神が局長をしているという技術開発局に行ったら拷問好きの白粉バカが局長になって拷問してくるだなんて…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:57

    >>33

    もしかして藍染並に計画崩壊寸前だったんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:37

    >>9

    あわわお前は星十字騎士団の戦闘術指南役であるという設定が明かされた強気もの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:46

    >>10

    山爺の卍解を正確に絵で残しているんだ あの戦場にいて生き残ったと思った方がいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:34

    >>23

    マユリが解体したのは現世の混血だから死神側で例えたら始解も鬼道も使えない流魂街のカス死神なんだよね

    こんな雑魚共だけでクインシー研究完了とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:49

    どうしてそんなにユーハバッハのことを恨んでるの?ほんとうにどうして?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:58

    >>36

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:41

    >>34

    いいや、下手に浦原喜助と接触していたら見えざる帝国に感づかれることになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:43

    >>38

    嘘か真か、生存競争で負けた非ユーハ系血脈だとする者もいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:55

    >>41

    しかし…ユーハーは全ての滅却師の祖のはずなのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:04

    実験中にずっと雨竜の名前を呼んでいたのは実験と称した見当違いの拷問ばっかやってるのがアホすぎて絶望の末に心が折れたせいなのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:35

    あわわお前は生涯を賭けてユーハに中指を立て続けたファンキー爺

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:34

    >>43

    ふうん「こいつアホすぎる・・・アホさの次元が違う・・・雨竜、ユーハに嫌がらせ待ってるよ・・・」ということか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:22

    >>43

    何度見ても半殺しにしただけで流した石田がチョコラテを超えたチョコラテとしか言えないレベルの蛆虫

    それが滅却師に対するマユリ様の仕打ちです

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:34:27

    スレ画の発言も本心だろうし石田に見せていた優しいジイチャンの顔もこの爺さんの持ってる一つの側面ではあるのはわかるんだ だからこそ恐怖が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:38:43

    しかし…この爺さんの優しさが本物なら尚のことユーハバッハの聖別は許せなさそうなのです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:25:04

    >>42

    待てよ、ユーハバッハが自分に従わない滅却師を滅ぼして統一しただけなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:32:35

    >>49

    そんなこと言われてないですよね

    ブリーチカテでもいたけど考察という名の妄想で断言するのはどうかと思うっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:46:15

    >>46

    部下を人間爆弾にしたり石田祖父を趣味で殺したり、マユリだけ他キャラと違って初期からキャラが定まってない感があるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:47:11

    >>51

    >>46

    それも全部陛下に対抗する為なわだから陛下のせいやんけ何逆恨みしとんねん

スレッドは10/28 15:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。