まだウマ娘になってない競走馬の中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:48:30

    ウマ娘になったら自己評価が『フツー』になりそうな競走馬ってどんなのがいる?
    スレ画は究極の普通

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:34

    見た目だけならコモン鹿毛な龍王とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:44

    <モーイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:04

    これまでの傾向から勝ち上がりまで時間めっちゃかかっててウオッカの後輩要素がどうしても濃いディープスカイは多分自称普通になる
    VS
    仮にも世代の顔レベル、それも他にキンカメしか達成してない偉業持ちが自称普通には流石になんねぇだろ
    でずっと脳内対決してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:25

    >>2

    こいつと大王は自称普通あり得るかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:26

    カンパニー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:13

    パンサラッサ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:29

    ウシュバ
    芝の下積み長かったからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:48

    スレ画は同期が18世代、加えて妹が妹だからというのもあって「私は普通だよね」という評価に落ち着いたタイプ
    なお戦績はちっとも普通じゃない模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:00

    >>7

    個性派定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:08

    偉大な父と一生比べられるであろうコントレイル

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:31

    >>11

    ウマ娘になったら父とか関係なくなるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:12

    アオラキだろ
    ただの普通の中央未勝利馬

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:23

    >>10

    顔コモンだし大人しいし日本のG1勝ってないので…(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:33

    >>12

    キングヘイローの母親がいるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:58

    >>14

    それだとアグネスワールドとかエイシンヒカリもこの系列になるんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:34

    フォーエバーヤング
    デビュー前の陣営の評価が低い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:50

    コモン鹿毛な馬は結構でかい要素かもしれない
    それで言うならコモン鹿毛&デビュー前は全く見向きもされてなかったエフフォーリアとか普通のウマ娘...とは行かなくても自己評価低い系になる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:48

    >>15

    なんかキングみたいに親が凄すぎて〜ってイメージないんだよね

    コントレイル自体はトントン拍子で三冠取っちゃってるから


    どっちかと言えばリアパク

    「これくらいお姉ちゃんとして普通」みたいな自己評価してそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:54

    実績とのギャップならモーリス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:53

    ラスパクちゃん
    世代が強すぎたことやレース運びでの不運が重なり偉大な血筋からくる自信と自身への不信が相まってプラマイゼロのフツーと思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:03:12

    メリオーレム

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:02

    >>14

    地味で普通だった子が大逃げに出会って自分の個性に目覚めていく物語

    ありじゃね!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:50

    >>20

    モの字は実馬でもなんか特徴ないみたいなこと言われるしありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:03

    自称『フツー』のウマ娘カンパニーおばさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:50

    自称普通は(マルゼン比の)チヨを除くと善戦馬や勝ち上がりが遅い馬が多いので
    ブローザホーン辺りは結構当てはまりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:34

    サニーブライアンとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:07

    アルクトスくん改めアルクトスちゃん
    憧れの先輩たち(タキオン、オーラ、ボリクリ)や同期(特にルヴァンとオメパ)が3歳から強いのもあって「クラシックで活躍できてないあたしなんて目立つのは図体のデカさぐらいだよね〜」とかいいそう
    おらっ日本レコード出して誰よりも特別なウマ娘になるんだよっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:00

    >>24

    「自称・特徴がないフツーのGⅠ6勝馬です」

    というのがいちばんの特徴だからな…

スレッドは10/28 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。