23世代が活躍してくれて嬉しいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:07

    23世代推しなんだが、一時期弱い弱いと言われていて悲しかった。最近は古馬G1でも馬券内や勝ちがあって嬉しい。
    まだまだやれるよ、23世代!頑張れ!
    写真はダービーを走ってるときの後ろ姿

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:49:29

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:50:55

    ここにいたタスティとソールが宝塚記念と天皇賞秋でそれぞれ2着来てるの熱いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:51:57

    ちょっと右側が気になります

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:07

    なんか一頭だけ軽そうなのがおるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:09

    ほんまごめん、ドゥラエレーデで笑う
    来週のみやこステークス頑張れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:39

    エレーデ可愛いな
    来週頑張ってね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:57

    なんか1人足りなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:01

    >>3

    タスティは久々でも行けたしソールは前壁してても今までは出来なかった馬群縫いしてたしこれからも期待持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:53:37

    あんま後ろ姿の写真って見ないから新鮮やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:18

    ぱっと見ドゥラエレーデだけコラ画像に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:42

    体が軽い!してるのが一名いますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:00

    そんな事ないぞ

    見てくれてこの張り切り具合、クラウチングスタートの構えやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:42

    強い弱いとかは正直どうでもよくて、ライバル馬同士が何回も戦ってるのが凄くおもしろいから怪我せずに頑張っていってG1取ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:55:54

    半分エレーデに話題乗っ取られてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:14

    ずっとタスティエーラ買い続けてきたのにここでタスティエーラ買わなかったことを後悔してる
    買っていれば馬単当たってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:57

    あっという間のこのスレの中心になったエレーデさんもずいぶん頑張ってるよな
    チャンピオンズカップ3着
    東京大賞典3着
    ドバイ5着
    エルム2着

    ダートでもいつかG1取って欲しい。ぬいぐるみになって欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:40

    このダービーもええメンツ揃ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:50

    そうかビスケッツ君もこの世代か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:21

    今日の天皇賞のビスケッツくんの逃げしびれたわ。最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:38

    >>15

    タスティとソールはこれで6回の対戦だけど2頭とも頑丈で何よりよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:50

    ダービー上位陣は頑張ってるし、ハーツコンチェルトも戻ってきてほしいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:33

    >>17

    もったいない

    宝塚記念のソールオリエンスも人気落としてからの2着だし人気が落ちた時こそファンであれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:36

    ノッポの引退が悔やまれる
    七夕賞で復活したのに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:41

    ダービーにはいなかったけどルガルのスプリンターズステークス勝利には感動した

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:58

    ビスケッツはダービーの時もダービージョッキー丸田爆誕するかと緊張した覚えがある

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:13

    やっぱり最初から追っかけた世代にはどうしても思い入れが深くなってしまうんだ
    タスティエーラは今回惜しかったけどまたGI取れそうだなって走りが見られて嬉しかった
    ソールも今回は残念だったけどそう悲観する走りでもなかったからまた次やれるさ
    あとはドゥレッツァも頑張れよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:38

    色々言われてるけどシニアでも頑張ってて応援し甲斐がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:43

    タスティエーラ君ジャパンカップ勝ってくれへんか…
    クラシックのときみたいな安定感が戻ってきてくれるだけでもいい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:10

    15世代から見始めたからその子世代がライバルしてるのが可愛くてしゃーない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:22

    初めて見たダービー馬がタスティエーラだったから有馬から4歳春までずっと辛くて
    いつしか逆恨みとしか言いようのない理不尽な感情を向けていたことを本当に申し訳なく思った
    春天で見限ろう見限ろうって思ってたのに秋天の出馬表で無意識にタスティエーラの名前に心が反応したのが本当に嫌だった
    今回の走りを見て凄い嬉しくなったと同時に自分が恥ずかしくなったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:20

    >>34

    その分これからたくさんタスティのことを応援していこう。馬券も買って、また素直な気持ちで大応援しようぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:56

    俺はトップナイフの復活をずっと待ってるんだ....

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:29:30

    >>34

    大丈夫

    競馬で可愛さ余ってはよくある事だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:06

    ソールタスティが菊花賞含め皆勤してバチバチにやり合って怪我もなく走ってるのが好きだったから
    ここに来て2頭とも復調の兆し見せてるのが本当に嬉しい
    今後も仲良く戦ってくれ
    ドゥレッツァも頑張ってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:34:50

    アイドルホースが欲しいからソルオとッツァとエレーデのリーチかかってる勢はG1もう1つ勝ってくれ

    ヴァージョン違いも欲しいからタスティとリバティも早う

スレッドは10/28 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。