へっ 何が村雨や

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:52:56

    没個性の癖に

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:15

    白露姉妹だとイッチバーンとボクっ娘ヤンデレと犬…?と娘以外しらぬいんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:46

    改二貰ってる時点でまだマシな方やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:53

    おいっちょっといいとこ見せてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:56

    謎の村雨嬢が没個性だと?そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:07

    お前にはレズな後輩との3Pエロがある
    それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:32

    教師として生徒役でこの子と不道徳の授業したいですね、ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:43

    >>5

    …それしかネタがありませんね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:57

    まあ気にしないで
    ゲーム内外に限定グラはいっぱいありますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:02

    謎なことをいいことにいくらでも風俗嬢やらパパ活やら設定を盛れるからなんの問題もない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:06

    >>10

    キャラ付けとしては愚弄の部類に入ると思うんスけど…いいんスかこれ…

    他のゲームで同じことしたら異常嫌悪者扱いを受けると思ってるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:26

    ほいだらちょっといいとこ見せてもらおうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:06

    >>12

    な…なんやこのすけべタイツはギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:08

    >>11

    美少女ソシャゲのパパ活やら風俗嬢なんてキャラ付け的には”ちょっとえっちなおんなのこ”くらいのもんヤンケなにムキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:11

    うーっ アニキ白露姉妹とやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:06:58

    夕立や時雨と比べるとどうしても没個性になる反面
    後からスーっと効いてくるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:46

    見た目に反して構ってとか言ってくる駆逐艦らしさもあるそれが村雨ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:07:56

    >>16

    むつみ 湿布薬みたいな例えはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:51

    >>9

    何がとは言わんけど重巡並みですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:27

    村雨…糞
    舐めくさった格好でF作業に来るんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:45

    村雨…お前はえっちで大発積めて火力も対潜もそれなりに高い…ただそれだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:20

    >>20

    吸わせろ

    蒸れたタイツから蒸留したエキスをアロマオイルに加工して吸わせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:10

    なんで艦これのキャラはとんでもないドスケベ衣装な訳でも無いのにやたらワシの股間に来るんやろなぁ 海外艦娘...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:19

    >>13

    村雨改二のタイツがすけべだと

    そのエビデンスは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:37

    >>24

    教えてくれ

    この風俗のオプションとかでしか出てこないデザインのタイツをどこで買ってどんな気持ちで着用してるんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:34:07

    なんか…スレ画に限らないけど改二になると見た目変わりすぎじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:42:25

    >>26

    長年やってるコンテンツの定石だ

    絵師の絵柄が変わったりする…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:44:34

    ムフッじゃあ長年絵師をやってる絵柄の変わらないベテランの人に頼もうね
    しゃあっ!レキ・シントン!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:35:32

    ワシの義妹やん 元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:38:41

    白露型=激えろ
    どいつもこいつも没個性なフッツーのガキですよって面から
    改二で突然女として成熟しだすんや

    やめろ夕立っ改装前の距離感で接してくるな
    ワシのおマタの93式酸素魚雷がバーストしたんだッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:58:44

    放置ボイス…神
    最後の「かまってー」がワシの心をかき乱すんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:17:41

    村雨…聞いています

    >>1の絵の頃は「巨乳の夕立に対して貧乳の村雨のペア」という設定だったと

    13年冬に夕立改二の絵柄に合わせて改のグラ変更をした時点で膨らみが出ていて

    15年の梅雨・水着・F作業の季節グラ三度撃ちで駆逐艦屈指の巨乳キャラの地位を確立したと

スレッドは10/28 14:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。