ブリジュラス…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:54:55

    どんな型でもとりあえずパーティに突っ込めば雑に活躍してくれる名選手や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:19

    おいおいコイツに進化させるくらいならジュラルドンにきせき持たっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:39

    やばっ型が3つ以上見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:43

    >>2

    シンプル下位互換のジュラルドンに悲しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:30

    ほう…ブリジュラスミラーか
    なんやねんその"初手ステラ流星群"って?ワシは持久力ブリやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:19

    >>4

    うーん普通は進化したほうが強いから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:00:23

    >>3

    俺は"特殊アタッカー"のブリジュラスだ

    そして俺は"物理受け"のブリジュラスだ

    "ステロ壁貼り"ブリジュラス

    長官直属の特別工作員だった…この"雨パエース"のブリジュラスが許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:45

    頑丈ミラコイバンてっていこうせんは麻薬ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:23

    大したことないでしょ…タイプ一致じゃない専用技なんて

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:02:55

    パワフルハーブブリジュラス…聞いたことがあります
    ペリカンがいないと油断してる相手に突如威力195の電気技をブチ込める普通に強い奇襲択だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:03:48

    剣盾時代のシングルでも実質特性無し・ペラい特防のジュラルドンが起点作成役としてそこそこ使えてたからSVでのブリジュラスの躍進はま、なるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:29

    へっ何がブリジュラスや
    無駄にA105も割かれてる癖n

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:09:40

    >>12

    たまに電磁波とアイヘでまひるみ仕掛けてくるゲスい個体がいるから普通に有用ッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:01

    ヒャハハハ初手CSパワフルハーブブリジュラスでエレクトロビームかますのめちゃくちゃおもろいでェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:13:13

    >>7

    "四大鉄竜"揃い踏みか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:45

    とにかくブリジュラスにミラーコートを与えたやつは荼毘に付した方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:08:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:09:28

    テラス無しで型を無限に作れるのが偉すぎを超えた偉すぎ
    カイリューと違って将来も安泰や

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 00:21:34

    レッドカードで退場させて裏のドラゴンに流星群当てて一撃で倒すのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:55:04

    初手に頑丈ブリジュラス投げて一体倒してやねぇ
    引いてイエッサンでいやしの願いしてオオニューラで暴れてやねぇ 
    願いが通って頑丈が帰ってきたブリジュラスでもう一回暴れるのもうまいで!
    10000位くらいのヘボだけどブリジュラスつえーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:14:26

    とりあえずカバで対策してるけどたまにラスターカノンでしばかれるのが俺なんだ
    もしかしてクマとかムーミンと同じでミラーくらいしかまともに対策ないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 03:47:14

    エレクトロビーム…神を超えた神
    雨下でハーブ要らずに打てるメテオビームとか神を超えた神に決まってるんや
    しかも意外とデメリットの地面タイプ相手に撃てない!も交換で地面出されても特攻は上がる…!

スレッドは10/28 15:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。