ファいやあああああああああああああああっバード

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:18

    規制されるんスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:56:50

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:23

    あたぬか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:26

    ま、なるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:57:56

    なるほど殿堂ですか
    で、誰を規制するんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:58:03

    GPベスト128人中41は本当にダメです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:07

    >>5

    バルピアレスクです☝️

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 21:59:37

    >>5

    ☝️スレ画です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:07

    >>5

    ハッタールピアです☝️

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:29

    >>7

    >>8

    意見分かれたけどどないする?

    まあどっちも殿堂にすればええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:01:32

    鳥有利デッキは他デッキに狩り尽くされるんだくやしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:03:38

    害鳥は一匹残らず皆殺しだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:04:29

    次の殿堂はVTバルピアまではほぼ規定路線じゃないスカ?
    これでバランスが取れてるかは知らないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:44

    規制されるなら出たばかりの鳥集団よりも再録されていない1年半前のバルピアだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:05:52

    >>11

    いや

    そもそも鳥有利デッキが青黒コンプぐらいしかない事になっている

    まっその青黒コンプもカマスを入れないと完璧に鳥を狩れないしそれを入れると他デッキへの取りこぼしが増えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:03

    青黒コンプでもカマス出さなきゃ先3ハッターを超えられないんだよね猿くない?
    もう規制するしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:08:20

    >>13

    ウム…

    VT殿堂されない勢もいるけどさすがに殿堂しないとちょっとダメなんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:08

    お見事ですゴスペルポー
    環境への通りがいい隠れ勝ちデッキとは言われてたけどここまで勝つとは思わなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:50

    "VTは多面展開するデッキへの抑止力になるから規制されない!"
    ☝️展開デッキのテーマも全て規制すればいいのに何を言っているこの馬鹿は!?
    展開系のデッキが糞…なのは分かるけどそれを狩るVTは出力と条件がイカれているから規制は免れないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:54

    >>19

    お言葉ですが返しでvt出される前のターンにハンプティで手札チェックしますよ


    鳥…強

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:15:58

    正直今更VT買いたくないから殿堂して欲しいのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:44

    3コス帯の鳥どれが出ても強くてもう死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:46

    意味もなくメクレイドを持つメタクリのハッター
    あらゆる不利対面を崩すハンプティ
    黒単アビスが荼毘に付すポッピ
    こいつら3コスト鳥がファイアー・バードを支える
    普通に”最強”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:47

    >>18

    受けトリガーとルーターがゴスペルの手札を支える

    ある意味"最強"だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:18

    鳥にvtは効かないですよぉ
    ハンプティルピアで手札をチェックするんですぅ
    はひっーvtだ!vtをトップから引かれたですぅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:07

    ハンプティ…クソクソクソクソクソクソクソ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:15

    アナカラーマルルに悲しき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:27

    >>23

    主人公デッキ「」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:10

    >>27

    お前はメタクリを積めないんだ

    だから…すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:26:57

    >>19

    普通に多面展開した側が出してくるから欺瞞なんだよね

    どうしてGTみたいに自分側もバウンスしないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:23

    鳥は活躍期間的に殿堂で完全に死ぬような規制するんスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:29:29

    dmpに夢のねぇこと言いたくないんだけど規制は早くても3月なんだ

     死 ねニィ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:29:32

    >>27

    わ…私は…高速ソリティアに轢き殺された過去があるんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:46

    >>33

    247でビマナをすすり尽くすんやっ!なデッキなのに鳥ドリメ当たりの展開とソリティアにしばかれるんだよね環境の高速化怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:31:12

    >>28

    👑「山と手札以外からしか展開できず破壊以外での除去手段を持たない己の悪因悪果を呪え」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:31:44

    しゃあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:36

    >>30の世界線

    デドダムを出してやねえ

    VTを出してデドダムを戻してやねえ

    デドダムを出してやねえ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:34:52
  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:05

    ハッタールピア…糞 こいつが強いだけなんや
    実際これが無いと不利対面はひっくり返せないと思うのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:58

    >>39

    メタクリーチャーが踏み倒ししてんじゃねえよバカヤロー

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:28

    おーっやっとアビスが冠ラッキーを潰せますねえ
    ですねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:21

    >>37

    5000以下召喚制限も両プレいやあああにかければいいのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:16

    >>19

    VT消えてドリメ無規制だとジャワティー環境になりそうだから気持ちは分かるんだよね

    まっ 多分VTが死ぬときはお目覚めメスブタ様も死ぬからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:54:06

    VTは軽減を相手対象ロックを両方にかけてほしい…それが僕です

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:36:34

    vtとバルピア確定なのはわかるんスけど他も気になるますねガチでね 個人的にはアドバンスの天門もかなりイカれてるから規制されてほしいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:38:43

    バルピアとvtが殿堂入りすると予想してこの前1枚残して売っぱらった それがボクです
    まぁ次の殿堂まではマルルジョーカーズあたり使えばええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 02:51:29

    赤青マジックと黒緑アビス規制待ったなしな情勢でそいつら消えたら天門がやばいからついでに規制しろよって言われてたけど蓋を開けてみれば規制前に鳥が天下取ったんだよね
    ぶっちゃけ環境読むのってプレイヤーには不可能なんじゃないスか?
    その鳥もいつの間にか同格のデッキが居る…!

スレッドは10/28 14:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。