ライナーはアニより弱いのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:58:44

    格闘術とかはアニの方が上だけど
    普通に殴り合えばライナーの方が勝てる可能性もありそう
    戦士候補生のライナーはドベだったけど
    四年前のライナー達の年齢を考えれば
    男子は女子よりも力強くなったり足速くなったりする事もあるし
    しかもライナームキムキだし
    基本アニの方が優れてると思うけど
    種類によってはライナーはアニに勝てるんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:01:29

    最後に立ってるのはどちらかの総力戦になればそりゃ体格に優れるライナーが勝つでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:03:01

    一般的に女性の力は男性の力には敵わないからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:03:45

    相撲みたいにぶつかり合うのが基本の競技ならライナーか優勢になるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:05:49

    腕相撲でライナーは二位だしな(なお一位はミカサ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:06:33

    >>5

    アニとベルトルトは参加しなさそうな大会だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:08:04

    >>6

    質問内容が腕相撲をしたら誰が勝ちますか?だからベルトルトやアニも含まれてるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:08:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:15:41

    格闘術最強のアニや天才のベルトルトでも体格の差を埋めるのは、そりゃキツイやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:05:27

    マルセル食われた後のアニVSライナーみたいにアニが一方的に痛めつけるが耐えたライナーが絞め落とすみたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています