夜道で叫ぶ伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:11:37

    バイト先のストレスやら何やら込めて叫ぶと気持ちいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:26




  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:12:29

    ビビってチラ見したワシに気付いてもなんか叫び続けてた人がいて怖かったんだよね
    まぁあれ歌なんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:14:42

    人を指差してはいけないと習ったんだァ…
    だからワシも礼節を大事にするんだァ…
    おお…うん…まさか上座が間違ってるなんて思ってなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:07

    叫びはしないけど独り言言うのは楽しいよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:33

    >>5

    パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:38

    警察み
    鞄に忍ばせたミニぬいぐるみを揉んだり吸ったりしながら歩いてるだけのワシに職質かけるのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:25

    ホッホッホアァアァーッホアァァァッホッホッホッホウォッアウッホギャギャアアァッホァァァァァッホギャギャギャアッボギャァァァホギャギャアアァッホアアアーッホア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

    …で時々闇猿になりたくなるのが俺 タフカテにどっぷりつかっている悪名高き尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:11

    誰もいないと思ってコネクト(ティーダのTNPversion)んを歌ったら後ろにボリスみたいに人が迫っていたワシに悲しき過去

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:57

    >>7

    流石に鞄に顔突っ込んで吸って歩いてる不審者には声かけると思うっス忌意っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:31:10

    >>8

    これならまぁ通報はされないかもしれないね

    猟友会にうたれるかもしれないけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:32:16

    ブレイバーンのOPを聴きながらやるランニングは麻薬ですねブレイバーンごっこを味わっちゃって…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:34:24

    >>10

    み…見ろ

    吸う時はちゃんと鞄から取り出して吸ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:11

    やっぱり叫ぶならサカナクションのどうしてぇ~へっへっへっだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:39

    叫んだ後見るからにDQNがチラチラ見てたから走るそぶり見せたら逃げていったんだよね
    気持ち良くない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:29

    誰もいないと思ってランニング中に大声で叫んだら向かいから歩いてきた女子高生に叫び返されて怖かったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:56

    キチゲ解放は口を枕で抑えて叫ぶとかの方が迷惑かからなくていいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:21

    ま、まさか西川口民…?

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:28

    戦技 マネモブの咆哮

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:55

    >>18

    ゴミ箱を飛び越えた先にある未来ってのはそそられるよねパパ

    デジモン…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:46:42

    カラオケでも行けばいいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:37

    うるせェっ!!(ゴッゴッ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:43

    >>19

    上位互換に田代さんの咆哮と闇猿の咆哮があって即ゴミ戦技扱いされそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:56:32

    >>14

    アイデンティティ=神

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:57:57

    >>16

    怖いのはお前や(パンッ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:01:38

    勝てないから逃げるんやない
    関わりたくないから逃げるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:05:06

    >>26

    あっこいつ逃げたマジ追っかける

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:11:44

    余りモラルに反した行動はするなよ
    合法でもしばきあげられることがあるからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:15:36
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:16:06

    >>12

    逃げ若のOP流して足利方から逃げる気分で走るのもうまいで!

スレッドは10/28 11:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。