まりなちゃんが、お母さんを殺してしまう可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:01:35

    ありえると思う?
    東くんが、まりなちゃんの思い込みではなくちゃんと付き合っていた場合に、母親が理由で捨てられたとかで

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:03:08

    あの女が、彼女の母親とかキツすぎるしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:05:30

    まりなちゃんが母親を殺しても、かなり情状酌量されて比較的軽い罪になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:06:55

    しずかに東をNTRれたことを知った母親が襲いかかってきて反撃で殺してしまいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:07:09

    前話の回想時に指輪付けてる人物が血まみれになってる?みたいに見えるからまりなママが死んだ説あったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:14:54

    アレが将来の義母になるとか無理

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:24:40

    勝手に東くんのクリニックに行ってまりなをお願いします的な余計な事してその結果東くんと疎遠になったらちょっと興奮します

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:28:32

    >>6

    だよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:35:33

    そうなったらまりなちゃんどう思ってんのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:47:03

    >>9

    母親を責めるか、もしくは自分のせいだと思うのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:54:24

    あの女が息子の嫁の母親とか、誰だって嫌だから東くんママが勝手に縁切りしたとしても責められん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:57:46

    東くんもまさか高校生の恋愛で結婚まで考えてるわけないだろうに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:00:16

    東くん医大受験するのかな
    クリニック継げなくてもそれだけでいいのでは

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:06:52

    >>5

    右から二つ目はまりなちゃんだよね

    白い髪が一筋垂れてるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:07:46

    >>12

    むしろ後先考えず優しくしてくれた女と肉体関係になりそう

    お兄ちゃんは普通にモテてたからその辺りの線引きはきちんとしてるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:20:19

    >>13

    するけど、不合格になるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:31:08

    >>1

    別れてさすがに母親に怒ったら逆ギレのちガラスで攻撃

    →トラウマでパニックになって反撃しちゃって殺してしまう…みたいのは想像した

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:42:48

    東ママがむりやり別れさせても全員スタンディングオベーションで東ママを褒め称えるほどにダメすぎるまりなママ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:45:50

    ぶっちゃけ潤也だってまりなママのこと知ったら弟のために全力でとめるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:48:28

    これもしや本編と似たような流れになるのでは

    まりなママの虐待がいくところまでいったところにタコピーがうっかりゴッしてしまってありがとうタコピーになる可能性
    そしてなんやかやでまりなちゃんがしずかちゃんを殺す提案を反対したタコピーをゴッする

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:49:33

    >>19

    東くんだってまりなママのこと知ったら別れるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:18:17

    >>5>>19

    もう一人指輪つけてるお兄ちゃん説もあったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています