怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:16

    友人の彼女寝取って孕ませた上に捨てた蛆虫にそんなこと言われたくないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:16:57

    愛が最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:49

    愛ってなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:35

    >>1

    お前の母親は淫売のクソ女!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:36

    >>3

    恐らく振り向かない事だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:37

    お前の兄は首を斬られて死んで見せたぞ
    お前も愛で素直に殺されてみせろッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:46

    しかし…あくまでも“愛”を試しただけで足蹴にはしていないのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:49

    >>7

    ボボパンする必要もないだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:27:03

    ああ、遠い昔に酷い目にあわせた二人か
    あれは祖父のアレクサンドルの罪だから俺には関係ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:39

    へっ何が人類の到達点や
    空手と愛に負けたくせに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:39

    精子強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:28:51

    ボボパンに乗り気だった時に種明かしすればよかったやろがえーっ
    托卵した理由、どこに!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:10

    >>12

    せめてゴムくらいしろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:44

    そもそも托卵が目的だったのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:33:40

    いや聞いてほしいんだ 本当の愛ってやつは俺みたいな蛆虫に負けない尊いものでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:35:00

    愛がですねぇ

    俺なんかに奪われるわけないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:06

    ちなみに切り刻むのはセーフらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:36:15

    托卵...糞
    浮気も糞だけ托卵は最上級の糞なんや
    えっ托卵展開禁断の2度打ちするんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:37:11

    >>18

    作者の脳が破壊されたからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:18

    >>18

    作者の性癖だと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:50

    >>18

    ウム…友人に押し付けるとかクソを超えたクソなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:04

    作者のネトラレ騒動がなかったらアドルフさんがもっと瞬殺されるゴッド・リー枠だったってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:36

    >>7

    ウム…金と権力で殴りつけて汚損しただけなんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:39:56

    >>22

    それはそれでちょっと微妙無いスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:04

    ロシアの大統領がジョセフの友人の血縁者疑惑あるらしいスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:40:24

    >>25

    スマイルズだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:11

    館長に負けた時点で退場ッしとくべきだったと思われる
    愛に負けたのにまだラスボス面してるとか
    カッコ良すぎて俺なら自◯しちゃうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:17

    気づいた時にはハンニバルより微妙なキャラになっていた

    それがジョセフです

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:41:18

    >>22

    ネタだよ

    ハッキリ言ってあの人未だに最強格の1人だから、作者の性癖関係無しに斜視は死ぬよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:42:42

    >>28

    ハンニバルはビジュアル的にも心情的にもニュートン一族で1番過去良かったのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:22

    >>29

    お言葉ですが当初はアドルフをゴッド・リー枠にしようとしてたってのはガチですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:53

    >>28

    ジョセフが微妙になったというよりハンニバルの魅力が追い上げたという感覚っ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:43:56

    顔だけのいい種付けおじさんとか言われてて笑ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:44:33

    >>15

    これがお前の言ってた愛だ、満足か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:46:43

    >>18

    アドルフさんにとってのアキちゃん枠を淫売のメスブタッにしたのはドン引きしたっスね

    …本気(ガチ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:03

    >>30

    ハンニバル自体に魅力があるのも認めるっスけど

    "ニュートン一族で"…って他に選択肢がないという感覚

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:39

    >>31

    えっ そうなんですか

    アドルフの活躍が丸々消えたら話の流れが数巻単位で変わってたかもと恐ろしいですね…ガチでね

    もしかして元は能力自体も全く別物だったタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:47:45

    やっぱり愛が最強だろで負けっぱなしだったらある意味幸せだったかもね負けっぱなしだったらね
    まあ生き返るやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:01:13

    >>34

    へっ…何が愛だ

    殺人者と淫売のくせに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:02:54

    >>1

    自分自身も分かんねーよって話じゃないのん・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:10:04

    愛を育む親友たちは尊い!
    そこでだ、教師に金を握らせて彼女の方に乱暴をさせてその事を買収したクラスメートから彼氏へ伝えさせて教師に暴行するようにけしかけた。
    おおっ!彼氏は彼女の名誉を守るために原因を言わないんや!!やはり愛は尊い!
    そこでだ、クラスメート達や親や警察や裁判所を買収してお前の彼氏は犯罪者の糞人間!扱いして彼女を追い詰めることにした。
    おおっ!精神的に弱った彼女に優しくしてやったらあっさりオチた!ボボパンどころか生ハメまで許したんや
    愛…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:17:22

    戦闘の後遺症で動けない仲間に代わってたった1人でテラフォーマーとジョセフを相手にしながら任務遂行しようとした

    そんな爆くんを誇りに思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:20:16

    >>41

    糞はテメェだよクソヤロー

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:11

    >>34

    アキちゃん…神

    初恋とか生易しいものではないんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:26:51

    純愛って公式の作中で少なくとも二度も負けた脆いジャンルなんスか?そんな訳ないっス愛が儚いなど言い訳っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています