えっ釘宮理恵って

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:17:31

    エロゲに出たことないんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:18:55

    まあ売れ方を考えると出る機会も無かったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:19:56

    デビューして短期間で超売れっ子になった声優業界では超エリートなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:11

    必要あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:20:51

    >>4

    あの萌え声ならアホほど需要があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:21:22

    表であれだけ売れてるのに裏でまで売れてしまったら裏声優の仕事どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:13

    >>6

    しかしねえ…私はくぎゅの声でエロゲがやりたいのだからねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:25

    裏の方が実はギャラは数倍良いからそこそこ売れてるレベルなら行くが釘宮レベルなら行く必要さえ無いんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:51

    銀魂出るまで清純派ってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:22:57

    全年齢向けの仕事が多すぎてエロゲの仕事を引き受ける暇がないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:23:49

    声に特徴ありすぎてエロゲやっても目立ちそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:24:43

    >>11

    しゃあけどベジータもしんのすけもエロ出とるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:25:53

    そのうちAI音声でくぎゅのエロゲー作るバカが出ると思ってるのは俺なんだよね
    需要があるってことはやらかすバカが絶対いるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:30:25

    でもねオレ色んな声優がエロゲに出てきてるの見たけど個人で事務所立ち上げた社長とか青二みたいに古い声優事務所はエロゲに出てるのは知ってるけど
    釘宮の事務所アイムで出てる女声優の方が珍しいんだよね 長縄まりあと平田宏美の話は絶対にするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:38:34

    おとボクや恋盾やあかね色等当時のエロゲの移植版には出ているからそれで妥協しろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:58:01

    >>13

    事務所の許可を貰えばOKなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 22:59:26

    釘宮の年代の声優さんではそういうのに出てないの珍しいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:00:18

    >>17

    釘宮以降の女声優で全く出た事が無いはかなり珍しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:19:22

    エロゲなんて嫌だって人以外は出てるんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:20:35

    >>16

    通る訳ねぇだろー!えっー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:25:58

    これでも私は慎重派でね 釘宮理恵の経歴をググってみたよ
    その結果デビューして間もなくりぜるまいんからのアルフォンス、シャナと神楽でメチャクチャエロゲに出れる立場ではなくなったことが分かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:26:59

    >>12

    杉田も出てるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:29:40

    かっぺい…すげぇ かっぺいのままでてるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:30:39

    >>15

    感謝するよボクゥ?

    なにっ恋盾のリメイク版にくぎみーがいないッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:32:54

    >>14

    長縄まりあの双子ってエロゲ出てたんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:34:25

    >>22

    Dlsiteで比較的最近の同人ゲーム買ったら聞き覚えのある声で腹筋バーストさせてくるのはルールで禁止スよね?

    ほうでん亭…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:35:41

    >>22

    おそらくほうでん亭一門だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:40:36

    >>23

    男声優はそのままの名義で18禁BLとかにも出てくるんだよね 怖くない?

    スネ夫役が決まってからその手の仕事を全て断ち切った関智一…性格的には本山先生並みの性豪ロリコンパワハラおじさんだけどあなたは神だ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:41:37

    >>5

    エロゲはスレ画を必要としてたけど、スレ画はエロゲを必要としてなかったってことやん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:41:45

    >>28

    初代スネ夫はエロゲに出てたんだぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:43:00

    (石田彰のコメント)俺はジェンダーレスだぜ、自分の声が求められてるなら裏表関係なく出演してやるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:54:07

    キョロちゃんのとんでもないイロモノキャラでデビューしたってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:56:02

    この女はエロゲに出ないで声優を名乗るつもりか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 23:57:55

    >>26

    むしろ独立してからの方がなりふり構ってられないと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:30:57

    表の仕事が忙しすぎて出る暇なんてなかったんだ満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:33:25

    でぇベテランもギャルゲは出たことあるけどエロゲは出たことないんだよね 偉くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:34:29
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 01:35:26

    >>9

    貴様───っ銀魂をゴリラのケツからひねり出されたような漫画と愚弄するかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:10:49

    あれっ 「あかね色に染まる坂」は?って思ったんスけどスレ画が演じてるのはCS版とアニメ版だけだったスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 05:12:37

    エロゲ=金入りがいい代わりにフルボイスとエロ演技を要求
    金に困ってない代わりに暇には困ってそうな釘宮が行く道理 どこへ!!

スレッドは10/28 17:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。